「夏生リーディング」ご希望の方へ

Sponsored Link

カードリーディングについて

〈申し訳ありませんm(__)mこちらでのリ―ディングのお申し込みは現在受け付けておりません。夏生ココロセラピ―よりお願い致します。〉

カードリーディングにはいろいろな種類がありますが、

タロットカードのようなもので、一つ一つのカードにイラストとメッセージが描かれています。

image

1つのカードセットは、使用するカードの種類によっては多いものも一部あるものの通常44枚~45枚くらいです。

この1つのセットの中からいくつかのカードを選び出し、そこに書かれているメッセージを読み取る手法でリーディングを行います。

ただ、このリーディングはあくまでも占いであり、問題の解決を約束するものではありません。

カードが示すメッセージは、ご本人が選択を下す判断材料の一つにしていただき、

最終的な決定権とその後の行動に伴う責任はご自身にあるということをご理解くださいませ。

今より自分らしい未来へ、どう進んでいくか、どう変わっていきたいか。

本来の自分へ近づくために、前へ踏み出すサポートとしてご活用いただければ幸いです。

カードリーディングのお申込み

お申し込みは『夏生ココロセラピ―』より宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
夏生

夏生

これまでの波瀾万丈な人生、W丸12年を迎えた彼との歴史を、皆さまからお寄せいただいたご相談へ、カ―ドリ―ディングやカラ―セラピ―を通して振り返り、心を込めてお伝えさせていただきます♪
Sponsored Link

コメント

  1. へい より:

    去年からこちらのブログでお世話になっている、へいと申します。
    こういう類いのものには疎かったんですが、去年お別れした彼女とよく占いなどしていまして…今更ながら試してみたくて…よろしくお願いいたします。

    ① へい
    ② 別れたWの相手との今後(今はお友達。ごくたまに飲みにいく程度です。普段もあまり連絡は取らない)。本当は戻りたいんです。
    ③ 辛口

    • 夏生 夏生 より:

      へいさん♪お申し込みいただきまして、ありがとうございます!

      予約状況の順番にお答えしております。今しばらくお待ち下さいませ。

  2. まっき より:

    夏生さん

    まっきです

    これからの私の人生・・・・・どうなって行くのか
    彼とは・・・・・家族とは・・・・・
    こんな内容で見てもらえるのでしょうか・・・・・

    甘口でも辛口でも
    夏生さんが良いと思われる方でお願いできたらと思います

    宜しくお願いいたします

    • 夏生 夏生 より:

      まっきさん♪お申し込みいただきまして、ありがとうございます!

      大丈夫ですよ~‼私なりに色々試してみて、どちらが良いか決めさせていただきますね!

      順番にお答えしておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

  3. かな より:

    夏生さん

    初めまして。
    色々堂々巡りして、パパさんのサイトにたどり着き…
    皆さんの記事を読んで、納得したり感心したり。

    wになって、やっと半年の彼との今後というか、現状とか
    自分自身の気持ちも落ち着いたのか諦めたのか分からなくなって来たので。
    リーディングして貰えたらって思います。

    甘口より辛口でお願いします。

    • 夏生 夏生 より:

      かなさん♪お申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

      辛口ですね‼了解致しました‼

      順番にお答えしておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

      • かな より:

        夏生さん

        こんにちは。お久しぶりです。

        心境の変化もあり、自分自身少し成長できたのもあるのかもしれません。
        悩んで、どうしようもなくたどり着いた場所ですが・・・
        色々勉強できたので、もう訪れるのは辞めようと決心しました。
        きりんさん ふーさん にも お別れと感謝を言たので。

        夏生さん 本当に色々ありがとうございました。
        お身体 大切に

        お話しできて良かったです。
        お返事は必要ありません。
        お伝えしたかった、勝手な思いなのでm(__)m

  4. 夏生 より:

    〉ぼちぼちさん♪お申し込みいただきまして、ありがとうございます!

    非公開の件、了解致しました。少しお時間が掛かってしまいますが、どうかお待ちいただきますよう、お願い致します。

  5. 夏生 夏生 より:

    〉ゆきなさん♪お申し込みいただきまして、ありがとうございます!

    辛口で質問非公開の件、了解致しました‼

    大変お待たせしてしまいますが、しばらくお待ち下さいね。

  6. 夏生 夏生 より:

    〉ももさん♪

    その後の近況をお知らせいただきまして、ありがとうございました‼

    そこで、急遽ですが、リ―ディングに変更しませんか?ご相談として、私の感想をお伝えしようかと思いましたが、ももさんのこれからを、リ―ディングさせていただいた方が良いかな・・・と思いまして。

    ご検討下さいませ♪

  7. もも より:

    夏生さん、こんにちわ^_^
    お忙しい中、読んで頂きありがとうございます!

    そして、私のこれからをリーディングして頂けるんですか?
    はい!是非よろしくお願いします。

    今の私の状況から、このような温かい言葉をかけて頂けて、本当に嬉しいです(≧∇≦)

    ちょっと緊張しますが、辛口でよろしくお願いします。

    • 夏生 夏生 より:

      ももさん♪

      了解致しました‼それでは、辛口リ―ディングに変更致しますね♪

      もうしばらく、お待ち下さいませ‼

  8. 夏生 夏生 より:

    〉ハルさん♪お申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    辛口リ―ディング、非公開、了解致しました‼

    かなりお時間いただくようになりますが、どうかお待ち下さいませ。

  9. 夏生 夏生 より:

    〉まる◎さん♪お申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    甘口リ―ディング、了解致しました‼

    ただいま大変お待たせ致しております(汗)お一人お一人、じっくりと向き合いたいと思っておりますので、しばらくお待ち下さいませ。

  10. 夏生 夏生 より:

    〉バツさん♪お久しぶりです!

    リ―ディングのお申し込みありがとうございます‼

    ご質問の内容は、私の方で考慮しまして、一部載せさせていただくように致しますね。

    お待たせしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します‼

  11. 夏生 夏生 より:

    〉ゆきなさん♪

    詳しいご事情お伝えいただきまして、ありがとうございました。

    こちらも非公開の件、了解致しました‼大変お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいね。

  12. 夏生 夏生 より:

    〉まる◎さん♪

    ご質問はちゃんと届いていますので大丈夫ですよ(笑)

    辛口・非公開に変更ですね‼了解致しました‼

    お時間いただきますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  13. 夏生 夏生 より:

    〉ピ―チさん♪

    相談室&リ―ディングのミックスでお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼又、質問を公開させていただけること、感謝致します♪

    ただいま大変お待たせしておりますが、じっくりと向き合わせていただきますので、どうぞお待ちいただきますよう、お願い致します‼

  14. 夏生 夏生 より:

    〉あ―ちゃんさん♪

    辛口リ―ディングのお申し込みありがとうございます‼

    ただいま大変お時間をいただいてしまっています。申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します‼

    • 夏生 夏生 より:

      〉あ―ちゃんさん♪

      ご相談いただきまして、ありがとうございます‼

      大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません。今、順に文章へ起こしている所でした。

      今回のご相談を受けまして、リ―ディングとミックスにさせていただいて良いですか?また、ご相談内容は公開しても大丈夫でしょうか?

      今のあ―ちゃんさんのご判断は、賢明かと思われます。かつての自分を重ねてしまい、複雑なお気持ちとても良く分かります。

      • あーちゃん より:

        相談内容は少しぼかすようにできますでしょうか?
        それができなければ、非公開でお願いします。
        無理を言ってすみません

        リーディングとミックスで、お願いします。

        • 夏生 夏生 より:

          あ―ちゃんさん♪

          了解致しました。私の方で概要だけご紹介させていただき、質問内容そのものは非公開とさせて頂きますね‼

          あまりに私の当時の立場と似ていたので、他人事とは思えず(笑)

          もうしばらくお待ち下さいね♪

  15. 夏生 夏生 より:

    〉すなさん♪

    リ―ディングお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    お気遣いいただきまして、済みません(汗)今、お受けしているのは、予約状況通りです。順調にいけば、今週中には皆様へお伝え出来る予定です。

    すなさんも、それ以降になってしまうと思いますが、このままお受け致しますね‼詳細は送っていただいてもどちらでも構いません。カ―ドの判断に任せていただけるのであれは、今のすなさんの状況を客観的に見つめる意味でも、あえて情報をいただかない方法も良いかと思います。

    それでは、しばらくお待ち下さいね♪

    • すな より:

      夏生さん!
      ありがとうございます。

      正直こうして繋がれただけで凄く安心したというか、涙が出そうなくらい嬉しいです。

      ブログやサイト?の見方もよく分からず自分のコメントは一体どうなったんだろうとか思ってたくらいの超初心者です…

      相談室の方にしようか迷った末、リーディングという私は未知のものに興味がありお願いしました。
      アドバイス頂いた通り、詳しい状況はお伝えせずに一度見ていただきたいです。
      時間がかかる事は承知しておりますので、ご無理のないよう、順番が来ましたらよろしくお願いします。

      • 夏生 夏生 より:

        すなさん♪不安にさせてしまって、ごめんなさい(涙)そして、繋がっただけで~だなんて言っていただけて、凄く嬉しいです‼

        では、未知の未来を覗いて参りましょうね~♪

  16. 夏生 夏生 より:

    〉グラさん♪

    リ―ディングお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    それから、『あなたさまのブログ』マンションご入居おめでとうございます‼

    カ―ドお任せいただき、ありがとうございます。当日の状況で決めたいと思います。それでは、もうしばらくお待ち下さいね♪

  17. 夏生 夏生 より:

    〉ちょこもなかさん♪

    リ―ディングのお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    詳しいご質問内容ありがとうございます‼この内容で十分ですよ!

    非公開ご希望でしょうか?問い合わせフォ―ムからいただいたコメントは、コメント欄には公開されませんので、 もしずっと非公開ご希望の場合は、問い合わせフォ―ムからコメントお願い致します。コメント欄で一度承認してしまうと、次回から自然に承認されて公開されてしまうようになりますので、お気をつけ下さい。

    それではしばらくお待ち下さいね♪

  18. 夏生 夏生 より:

    〉あ―ちゃんさん♪リ―ディングお待ちいただいております。

    以前、相談室にご依頼をいただいた、あ―ちゃんさんですよね?済みません、バタバタしていて気付きませんでした(汗)実は昨日、非公開のご依頼を受けてお返事した後に、一時的に、あ―ちゃんさんのコメントが公開されていたんです。あとから気付いて慌てて未承認にしましたが、一度承認させていただいた方は、自然と承認されてしまうのです。今後、非公開で近況をお知らせいただく時は、問い合わせフォ―ムからお願い致します。済みませんでした。

    • あーちゃん より:

      夏生さん。

      以前もお世話になりました。
      たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありません

      • 夏生 夏生 より:

        あ―ちゃんさん♪こちらこそ、またお会いできて嬉しいです‼

        もうしばらくお待ち下さいね♪

  19. 夏生 夏生 より:

    〉まいなさん♪

    リ―ディングのお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    非公開了解致しました‼

    お待たせしてしまいますが、宜しくお願い致します♪

  20. 夏生 夏生 より:

    やんさん♪辛口リ―ディングのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます‼

    ご質問は公開しても大丈夫でしょうか?

    最近はリ―ディングの時間が週末になってしまう為、一週間ほどお待ちいただくことになりますが、どうか宜しくお願い致します‼

    • 夏生 夏生 より:

      〉やんさん♪

      非公開了解致しました‼

      今の情報からリ―ディングさせていただきます。

      しばらくお待ち下さいね♪

  21. 夏生 夏生 より:

    〉はっじさん♪

    辛口リ―ディングのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます‼

    しばらくお待たせしてしまいますが、宜しくお願い致します‼

  22. 夏生 夏生 より:

    〉あみさん♪お久しぶりです‼

    リ―ディングお申し込み、ありがとうございます‼お気遣いも嬉しいです♪

    お時間掛かりますが、どうかお待ち下さいね‼

  23. 夏生 夏生 より:

    〉さくらピンクさん♪

    リ―ディングお申し込み、ありがとうございます‼

    お待たせしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します‼

  24. 夏生 夏生 より:

    〉やんさん♪

    相談室とのmixですね!了解致しました‼

    公開させていただいても良いでしょうかね?他の方のご意見もいただけるかもしれませんし。

    宜しくお願い致します‼

    • やん より:

      夏生さん、おはようございます。
      早速のお返事ありがとうございます。
      文面公開しても大丈夫そうですか?
      大丈夫なら公開でよろしくお願い致します。
      お忙しいと思いますので無理なさらず、夏生さんのペースでよろしくお願い致します。

      • 夏生 夏生 より:

        やんさん♪

        こちらこそ、公開していただけるのは有りがたいです‼

        お気遣いありがとうございます‼もうしばらくお待ち下さいね♪

  25. 夏生 夏生 より:

    〉マキシさん♪

    リ―ディングのお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    結果は再来週以降になってしまいますが、宜しくお願い致します!

    • マキシ より:

      夏生さん、お忙しい中快く了承していただき、ありがとうございます。
      宜しくお願いします。

  26. 夏生 夏生 より:

    〉よ―姫さん♪

    リ―ディングのお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    先週お申し込みの方までリ―ディングを終え、今週受付させていただいた方は、今週末にリ―ディング致します。

    やはりリ―ディングも生物ですので、なるべくお伝えする直近でさせていただいています。

    大変お待たせしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します!

  27. 夏生 夏生 より:

    〉れむさん♪

    リ―ディングをお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼今週末にリ―ディングしまして、お伝えは来週以降になってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します‼

  28. 夏生 夏生 より:

    〉老いらくの恋さん♪

    リ―ディングお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    お話ししていただいた内容で大丈夫です‼内容公開させていただきますね。お待たせしてしまいますが宜しくお願い致します‼

    • 老いらくの恋 より:

      夏生サン!
      ご連絡ありがとうございます。

      公開で構いません!
      じっくり、ゆっくりでお待ちしております!

      • 夏生 夏生 より:

        老いらくの恋さん♪

        ありがとうございます‼お言葉に甘えて、じっくり取り組ませていただきますね‼

  29. 夏生 夏生 より:

    〉Kokosaさん♪

    リ―ディングお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    大変お待たせしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します‼

  30. 夏生 夏生 より:

    〉MPさん♪

    相談室&リ―ディングのお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼お昼のお問い合わせは届いていなかったようです(汗)またお問い合わせいただいて良かったです。

    少しお時間掛かりますが、どうかお待ちいただきますよう、宜しくお願い致します‼

  31. 夏生 夏生 より:

    〉ニコさん♪

    リ―ディングにお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

    お気遣いありがとうございます。お言葉に甘えて、じっくりと取り組ませていただきますね‼

  32. 夏生 夏生 より:

    〉なちゅさん♪

    相談室&リ―ディングmixの非公開でのお申し込みくださいまして、ありがとうございます!

    じつはまだ全文読めていません(笑)あれだけの長文を私に打ち明けて下さり、それだけでも感激しております。

    後でゆっくり、じっくりと拝見させていただきますね。

    それでは、お時間掛かりますが宜しくお願い致します!

  33. 夏生 夏生 より:

    〉きりんさん♪

    リ―ディングのお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼非公開了解致しました。

    大変お待たせしておりますが、どうぞ宜しくお願い致します!

  34. 夏生 夏生 より:

    〉ことこさん♪

    甘口リ―ディングにお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

    非公開も了解致しました‼

    【甘口】優しいですよ~♪私のほぼ100%リ―ディングになりますので(笑)

    しばらくお待ち下さいね♪

    • 夏生 夏生 より:

      〉ことこさん♪

      吐き出していただいて、少しでも気持ちが楽になれたのなら、幸いです。

      生きてると、色んなことが有りますが、その時に決めて動いたことは、一般論はどうあれ、きっとその時の自分にとっては正しいんですよ。

      リ―ディングでどんな、ことこさんが見えてくるかな~

      楽しみにお待ちくださいね♪

  35. 夏生 夏生 より:

    〉ちゅ―。さん♪

    リ―ディングにお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

    一部修正して公開させていただきます。

    お時間掛かりますが、しばらくお待ち下さいませ♪

  36. 夏生 夏生 より:

    〉虹色☆さん

    虹色☆さんのお部屋、『感受性』へメッセージ入れてあります。お時間のあるときにお読みくださいね。

  37. 夏生 夏生 より:

    〉めえさん♪

    リ―ディングにお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    う~ん・・・ハッキリさせたいなら【辛口】でしょうか?(笑)【甘口】は癒しですからね♪

    お待たせしてしまいますが、宜しくお願い致します。

  38. 夏生 夏生 より:

    ののさん♪

    リ―ディングのお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    非公開了解致しました。大変お待たせ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  39. 夏生 夏生 より:

    〉ののさん♪

    ご丁寧にありがとうございます‼宜しくお願い致します。

  40. 夏生 夏生 より:

    〉きりんさん♪

    近況お知らせいただきまして、ありがとうございました‼
    お待たせしてしまい、それは状況も変わられますよね。済みません。リ―ディングはまだ行っておりませんので、お知らせいただいた内容を踏まえさせていただきますね。もうしばらくお待ちくださいませ。

  41. 夏生 夏生 より:

    〉きりんさん♪ありがとうございます‼

    きっと、『リ―ディングに申し込む』この行為自体が既に新たな一歩なんだと思います。あくまでも占いなので、あまり構えずいて下さいね。私も素直な気持ちでさせていただきますね。

    それではお待ちくださいませ。

  42. 夏生 夏生 より:

    〉ことこさん♪

    お知らせいただきまして、ありがとうございました‼歩き始めたのですね‼

    リ―ディングは残念ですが、またいつでもお申し込み下さい。夏生、暇そうだな~って思った時は、是非‼(笑)

    ことこさんがご自身で決めて歩まれていく、これからの未来を、この場所から応援しています。

    またいつでも遊びに来てくださいね♪

  43. 夏生 夏生 より:

    〉のへちゃんさん♪

    リ―ディングのお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼非公開も了解致しました。

    お任せでご了承していただけるのなら、あえて詳しい情報はお聞きしていません。何が出るか?のお楽しみになります。

    しばらくお待ち下さいね♪

  44. みお みお より:

    夏生さん、初めまして(^-^)
    大変興味を持ったのでリーディングの申し込みをしました。
    初めてなので(^^;;甘口で・・・
    よろしくお願いします♪

    • 夏生 夏生 より:

      みおさん♪

      甘口リ―ディングのお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

      甘口は夏生の100%リ―ディングになるので、かなりの甘々です(笑)

      でも、一度ご利用いただきお部屋を作らせていただきますと、半永久的に(こちらのブログがある限り)お使いいただけます。ですから、今後は相談室も即席で辛口リ―ディングもして差し上げることも出来ますからね♪

      先ずは試しにご利用下さい。しばらくお待たせしてしまいますが、宜しくお願い致します‼

  45. 夏生 夏生 より:

    〉さらさん♪

    リ―ディングのお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

    5/6以降のお伝えになりますが、お待ちいただきますよう、宜しくお願い致します‼

  46. 夏生 夏生 より:

    〉さらさん♪

    非公開了解致しました‼ご理解いただきまして、ありがとうございます‼

    それでは、お待ち下さい♪

  47. 夏生 夏生 より:

    〉みおさん♪

    詳しい情報ありがとうございました‼非公開了解です‼

    ・・・実は、既にリ―ディングは済ませてあります(笑)

    【甘口】は、夏生100%のリ―ディングになるので、まとまった時間が無いと難しい為、今日時間があるときに済ましていました♪文章を起こすのみになってます。

    ・・・なるほど!意味が見えてきました。

    明日、お届け出きると思いますので、楽しみにお待ち下さい♪

  48. 夏生 夏生 より:

    〉さらさん♪

    お待たせしてしまっているにも関わらず、過去の記事を読破していただき、ありがとうございます‼感激です(嬉涙)

    ブラック~虹or青空・・・ちょっと、クスッとしてしまいました(笑)

    心ある、さらさん♪ありがとうございます‼

    それでは、しばらくお待ちくださいね♪

  49. 夏生 夏生 より:

    〉るりさん♪

    早速お申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

    非公開了解致しました。連休明け(5/6以降)順次お伝えさせていただきますね。

    しばらくお待ち下さい♪

  50. 夏生 夏生 より:

    〉粉雪さん♪

    リ―ディングのお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

    全て公開させていただいても大丈夫でしょうか?

    お気遣いありがとうございます。しばらくお待ち下さいね♪

  51. 夏生 夏生 より:

    〉ごまぷりんさん♪

    リ―ディングにお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

    非公開了解致しました。

    【甘辛】・・・出来なくもないですね(笑)結果を【辛口】で、激励を【甘口】にしてみましょうか?色々試みるのも楽しいですよね♪

    それでは、しばらくお待ち下さいませ♪

  52. 夏生 夏生 より:

    〉さくらピンクさん♪

    再度のお申し込みありがとうございます‼

    でも今度からは、さくらピンクさんのお部屋に直接お届け致しますよ♪

    少しお時間いただきますが、後日、さくらピンクさんのお部屋へ、結果をお届けしておきますね♪

  53. 夏生 夏生 より:

    〉ごまぷりんさん♪

    ごめんなさい、以前にコメントいただいていたので、自然と承認されていました(汗)慌てて非公開にしました。問い合わせフォ―ムからだと大丈夫ですよ!

    さて、何と言う偶然‼私達も、前々回のデ―ト前に、彼に同じことが起こりました。やはり大したことなく済みましたが、私も同じ感じで接しましたよ。確認はしましたが(笑)

    リ―ディングに表れるか分かりませんが、やってみますので、もうしばらくお待ち下さいね♪

  54. 夏生 夏生 より:

    〉檸檬さん♪

    リ―ディングのお申し込みくださいまして、ありがとうございます‼

    ご質問は公開させていただいても大丈夫でしょうか?非公開ご希望であれば、遠慮無くおっしゃってくださいね。

    それでは、しばらくお待ち下さい♪

  55. 夏生 夏生 より:

    〉とまとさん♪

    リ―ディングにお申し込み下さいまして、ありがとうございます‼

    非公開ご希望の件、了解致しました。

    しばらくお待ち下さいね♪

  56. 夏生 夏生 より:

    〉つきさん♪

    リ―ディングにお申し込み下さいまして、ありがとうございます‼

    非公開の件、了解致しました。ただ、リ―ディング結果は、記事にて公開となりますこと、ご了承下さいませ。

    ただいま、『相談室』でもお待たせしている方がいらっしゃいますので、もうしばらくお待ち下さいね。

  57. 夏生 夏生 より:

    〉ハニビさん♪

    リ―ディングにお申し込み下さいまして、ありがとうございます‼

    なかなか難しい状況の中、内容を公開させていただけること、感謝します。

    ただいま混み合って参りましたので、お待たせしてしまうことご了承下さい。

    それではお待ち下さいませ。

  58. 夏生 夏生 より:

    〉ハニビさん

    お知らせいただきまして、ありがとうございます。

    お辛いでしょうに、公開させていただけることに感謝致します。ハニビさんの勇気が誰かの光になることでしょう。

    彼が出した答えなので、理不尽に感じても受け入れられるしかないのがこの関係ですからね。

    色々と生活の変化で慌ただしく過ごされるとは思いますが、ご自身をしっかり持って対処されて下さい。

    もうしばらくお待ち下さいね。

  59. 夏生 夏生 より:

    〉ひまわりさん♪

    リ―ディングにお申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    ひまわりさんの知りたいことが、どこまでリ―ディングから読み取れるが分かりませんが、参考の一つとしていただけたら幸いです。

    しばらくお待ち下さいね。

  60. 夏生 夏生 より:

    〉ひろちゃんさん♪

    リ―ディングのお申し込みありがとうございます‼

    大変混み合っておりますが、しばらくお待ちいただきますようお願い致します‼

  61. 夏生 夏生 より:

    るるさん♪お久しぶりです‼

    お申し込みありがとうございます‼るるさんの投稿も拝見させていただいてましたよ♪るるさんも入居されたら良いのでは?と思っておりました(笑)

    私は今、こうして自分のお部屋でじっくりと、夏生へお声掛け下さる、お一人お一人に向き合うことを大切に過ごさせていただいています。

    かなりお時間いただきますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪

  62. 夏生 夏生 より:

    〉れいさん♪

    お申し込みいただきまして、ありがとうございます‼お時間かかりますが、宜しくお願い致します‼

    れいさん!今は待った方が良いです。れいさんが連絡することにより、新たなトラブルにも成りかねません。

    今は待ちましょう。

  63. 夏生 夏生 より:

    〉あおいさん♪

    お申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    大丈夫!ちゃんと伝わりましたよ。公開しても大丈夫ですか?

    かなりお時間掛かってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。

    • あおい より:

      夏生さん☆
      ありがとうございます(;_;)
      夏生さんとお話しできるなんて夢のようです!笑
      ひっそりと皆さんの投稿を拝見させていただいたり夏生さんのリーディングやコメントを拝見していて憧れというかどなたかもおっしゃっていましたが雲の上ような…★
      私の支離滅裂で下手な文章でお恥ずかしいです(>_<)
      お読みいただきありがとうございました。
      公開していただいて大丈夫ですが文章力のなさでお恥ずかしい限りです汗
      お忙しいかと存じますがよろしくお願いいたします☆

      • 夏生 夏生 より:

        あおいさん♪

        だぁ~かぁ~らぁ~‼雲の上とかそんなんじゃないですから(笑)

        こちらでお部屋を作らせていただいたら、あおいさんのお部屋として、夏生のツ―ルが使い放題の特典が付きます♪なんてね(笑)

        ちゃんと想いが伝わる文章でしたから大丈夫ですよ‼

        それではお待ち下さいね♪

        • あおい より:

          夏生さんおはようございます。
          30日にほぼ2ヶ月ぶりに会って彼のことやっぱり好きだなって思ったのも本当の気持ちなんですけど。
          私の送ったLINEに既読スルーされて今4日がたち、気持ちが落ちてしまっていて
          このまま別れた方が楽しい、いい思いでのまま別れられていいのかなとか悪い方に考えてしまって、ごめんなさい、話す人がいなくて辛くなってしまいました。
          昨日持病の病院の診察で、先生からむりだと思っていた妊娠することもそろそろ大丈夫かもと言われて、気持ちが急に複雑になってしまいました。。

          • 夏生 夏生 より:

            あおいさん♪

            ご病気快復されたようで良かったですね!もしもお子さんの件が大丈夫‼ってなったら、ご主人も協力してくれそうですか?

            あおいさんの今の立場とすれば、そちらが一番良い選択だとは思います。気持ちは裏腹かもしれないけれど。

            でも、誠実な態度を示してくれない彼との付き合い方に、万が一バレて何もかも失ってしまっても後悔しないだけの価値があるのか?そんなことも考えてみて下さい。

            まだまだお待たせしてしまいますが、また何かありましたら聞きますからね♪

          • あおい より:

            夏生さんご心配いただきありがとうございます。
            甲状腺の病気で去年手術をしたんです。妊娠するのは色々なリスクがあるから難しいといわれていましたが、術後1年がたち数値が安定すれば大丈夫と言われました。旦那さんは2人目がほしいと思ってはいるみたいです。。
            昨日、彼に自分からLINEを送ろうかと思っていた矢先、夜彼から普通の内容のLINEが届きました。前にも、もういいやって思ってLINEを送ろうとしたときに彼からLINEがきたりと、、なんだかタイミングみていたかのようにいつもくるんです。
            そろそろやばいばって彼にばれてるかのように苦笑
            既読にはまだできていません。内容は普通に週末何してた?みたいな。今週終われば仕事が落ち着きそうって。
            先月末に会ったときも7月終わるまでは忙しいといっていたから、8月になったらまた前みたいにLINEをしてくれるのかどうか。
            彼は私が彼をすごく好きだってわかっているから私なら少しくらい放置しても大丈夫ってばかにしてるのかなって。
            前にまた放置されたらもう無理だからって伝えたのに。
            夏生さんのお言葉、彼に後悔しないだけの価値があるか考え少し冷静に考えます^^聞いて頂きありがとうございます涙

  64. 夏生 夏生 より:

    〉あゆりんさん♪

    お申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    非公開も了解致しました。

    あゆりんさん♪今のお付き合いに疑問が芽生え始めたからこそのご相談ですよね?

    一度、彼と会話だけ~の時間を持ってみては?その時の彼の反応で何かが分かるかも!

    お時間掛かりますが、お待ち下さいね。

  65. 夏生 夏生 より:

    〉あおいさん♪

    そんなに簡単にどちらか分別出来るものじゃないよね。でも、ふと迷って立ち止まった時に、バロメ―タ―の一つとして心に留めて置くのも良いかもしれません。くれぐれもお身体を第一優先ですよ‼

    • あおい より:

      夏生さん☆
      色々とお忙しいところ、お返事頂き本当にありがとうございます。
      冷静さを取り戻す瞬間みたいなものがふっと訪れるときがあり、そんなときに一呼吸おいてしっかり考えられるようにいたいと思います!
      身体の心配までしていただきありがとうございます涙

  66. 夏生 夏生 より:

    〉むうさん♪

    お申し込みいただきまして、ありがとうございます‼

    予約状況の通り、平均で1ヶ月ほどお待ちいただくかと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    その間に変化があったり(あるのが当たり前ですが 笑)愚痴りたくなった時は、いつでもお越しくださいね♪非公開ご希望の内容であれば、こちらの申込みフォ―ムにコメントだけ入れて送って下されば大丈夫です。

    それではお待ち下さいね♪

  67. 夏生 夏生 より:

    〉キャサリンさん♪

    お申し込みありがとうございます‼

    大変、大変、お待たせしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  68. 夏生 夏生 より:

    〉まこまこさん♪

    どちらから入ってきて下さったのか分かりませんが、申し訳ありませんがただいま受付を一時ストップさせていただいています。ごめんなさいm(__)m

    また再開した時に、改めてお申し込み下さいませm(__)m宜しくお願い致します。

  69. 夏生 夏生 より:

    〉キャサリンさん♪

    近況お知らせいただきまして、ありがとうございます‼もう1つのリ―ディング受付の方から入られたようですが、最初がこちらからだったので、お返事致します。気付いていくれるかな~

    今回のことでのメッセ―ジもありがとうございました‼

    もう少しかかりますが、その間でもいつでもお知らせ下さいね♪

  70. 夏生 夏生 より:

    〉あおいさん♪

    他の記事の方でも励ましのメッセ―ジありがとうございました‼

    近況のご報告ありがとうございました‼あおいさん、彼のこと探すの止めません?知らなくても良いこともありますよ。気持ちは分かりますが、何も良いことないです。

    順番までまだあるけれど、それまで我慢してみて冷静になって下さいね‼

    • あおい より:

      夏生さん♫
      お忙しいところさっそくお読みいただき、お返事も本当にありがとうございます!!
      そうですよね…>_<…。
      もう彼の事詮索したりはしません。
      わかっているんです。それでも…彼と時間を共有したいし、一緒にいて楽しいのは私だから、だからいいんです私が好きでそばにいたいと思っているので、知らなくていい事はもう気にしません(^^)
      冷静に今の彼との時間を大切に素敵な自分でいられるようなしたいです。
      コメント頂き、気持ちがすっきりと落ち着きました!!やっぱり夏生さんの存在はとても大きいです(*^^*)

  71. 夏生 夏生 より:

    あおいさん♪

    ちょっとキツい言い方だったかな~と思いつつ(汗)やっぱり止めた方が、あおいさんの為だと思ったので。

    誰しも、見えない見せない部分を隠してる。あおいさんだって私だって、こうしてこの場所で繋がっていること、大っぴらには彼に言えないでしょう?(笑)

    一緒にいるときの彼が全てですよ♪取り繕ってもボロは必ず顔を出す(笑)

  72. 夏生 夏生 より:

    〉登紀子さん・・・改め、ときさん♪

    済みません、ただいま受付をストップさせていただいていますm(__)mときさんのお部屋を作り終わったら、メニュ―をリニュ―アルする予定でおります。

    リ―ディングですが、『夏生色』の最後にサラッと引かせていただく、mixでも宜しいでしょうか?

    宜しくお願い致しますm(__)m

  73. 夏生 夏生 より:

    〉まなまなさん♪

    せっかくお申し込みいただきましたが、現在の予約はストップさせていただいているのですm(__)m申し訳ありません(涙)

    『とこしえの木』での投稿を拝見させていただきました。是非、皆様のアドバイスを参考になさって下さい。私からは、お二人の誕生年月日(『夏生色相談室』参照)を教えて下されば、簡単なアドバイスはさせていただきます。宜しくお願い致しますm(__)m

  74. 夏生 夏生 より:

    〉ピオさん♪

    せっかくお申し込みいただいて申し訳ありませんが、ただいま受付をお休みしております。ごめんなさいm(__)m

    ご相談内容をお知らせ下されば、私なりのアドバイスはさせていただきますので、良ければお待ちしております。

  75. 夏生 夏生 より:

    〉あおいさん♪

    近況お寄せいただきまして、ありがとうございました‼

    様々な関係があるので、比べてヘコんだりすること無いですよ♪

    いよいよ次ですね!楽しみにお待ち下さいね♪

  76. あおい より:

    夏生さん☆
    お忙しい中ありがとうございました涙
    夏生さんの日記まだ全てではないですが、二人のことをはじめから拝見させて頂いています!まだ途中ですが、色々なことを経験され彼さんとの今があるのですね☆
    どんどん読み進めていくうちにわくわくして、小説をよんでいるかのようにどんどん先がきになって、仕事中に、、、笑

    リーディングこわさもありますが・・勇気を出して申し込みして本当に良かったです
    楽しみにしていますありがとうございます☆

    • 夏生 夏生 より:

      あおいさん♪

      過去のブログ読んでくれてるの~?(笑)嬉しいけど、ドロドロ3部作は気を付けて読んでね(笑)

      ここまで来たら、楽しみにしていて下さいな♪

  77. 夏生 夏生 より:

    〉とべないホタルさん

    初めまして!お申し込み大変嬉しいのですが、ただいまリニュ―アルに向けて受付をお休みさせていただいているのです。済みませんm(__)m

    とべないホタルさんのことは『とこしえの木』で少しお見かけしていました。済みません、Kさんの記事&コメント、チルドレン達のコメントくらいしか目を通す時間がないので。

    改めて拝見させていただきますね。

    それから、お部屋は作ってあげられませんが、リ―ディングよりも数字からの方が何かアドバイスしてさしあげられるかもしれません。宜しければ、お二人の数字(夏生色相談室からお寄せ下さい。)元カノさんのが分かればそちらもお聞かせください。

  78. とべないホタル より:

    夏生さんへ

    先日、お言葉に甘えてカラーリーディングの詳細を送らせていただきましたが、届いていますでしょうか?

    携帯の調子が悪いのかよくエラーになってしまいますので、そちらの確認でした(;_;)

    • 夏生 夏生 より:

      とべないホタルさん♪

      ちょうどどうお声をかけようか?考えていたところでした(笑)奇遇ですねぇ♪

      今日、時間が出来たので、以前の記事やつぶやきのコメントを拝見しました。

      即席の結果ならお伝え出来ますが、どちらへお届けしますか?こちらで大丈夫ですか?

      『つぶやき』が良ければそちらへお届けしますか?

      • とべないホタル より:

        夏生さん

        わぁ~o(^o^)oいいのですか?ありがとうございます(^_^)では、彼の変化のタイトルのところによろしくお願いいたします。

        お忙しいところお時間をさいていただき、ありがとうございます。

        お待ちしております!

  79. 夏生 夏生 より:

    〉むぎゅっさん♪

    リ―ディングのお問い合わせありがとうございます‼

    はい!ただいま新規企画の立ち上げに合わせて、リ―ディングの方も再開の予定でおりました・・・が、お部屋を作らない簡単なリ―ディングで良ければ、大丈夫ですよ♪

    3種類あるので、どれが良いですか?ちなみに『大辛』はかなりハッキリさんですよ(笑)

  80. 夏生 夏生 より:

    〉むぎゅっさん♪

    改めてお申し込みありがとうございます‼ご質問は非公開で大丈夫です。

    詳しくはお聞かせいただかなくてもリ―ディングは出来ますが、大辛なので、二人の様子、貴女と彼の気持ち、このまま進んだ場合の最終結果、それについてのアドバイスを簡単にお伝えしますが良いですか?

    結果のお届け先はどちらになさいますか?投稿されていれば、そちらへお届け致しますか?

    再度お知らせ下さいね♪

  81. 夏生 夏生 より:

    〉むぎゅっさん♪

    ・・・???コメント非公開になってますよ?勘違いしてるかな?(笑)

    ご心配ならば、申し込みの方からコメント下さいね♪

    後日、『とこしえ』の投稿記事の方へお届け致しますね。しばらくお待ち下さいませ♪

  82. 夏生 夏生 より:

    〉むぎゅっさん♪

    非公開になってますよ~(笑)

    後日お届け致しますね♪

  83. 夏生 夏生 より:

    〉モコさん♪

    お問い合わせありがとうございます♪ちゃんと届いてますよ~‼

    確か『とこしえ』へ投稿されていましたよね?そちらへお届け致しますか?

    少しお待ち下さいね♪

  84. 夏生 夏生 より:

    〉モコさん♪

    大丈夫ですよ~‼それでは、ご相談内容に添って、『とこしえ』のお部屋へお届け致しますね♪

  85. 夏生 夏生 より:

    〉かなさん♪おかえり~♪

    大辛良いけど、ねぇ?かなさん♪12月の『おこもり』やる気無いですか?(笑)

    しばらくは私からスカウトすることにしたんだぁ~だから、考えてみてね♪

  86. モコ より:

    夏生さん、こんにちは!
    他ページとコメントがかぶっていてすみません(^^;;
    私のリーディング結果は私の投稿ページにコメントとして届けていただけるということでよかったですか?
    ふと疑問に思ったもので(^^;;
    お忙しいところたびたびすみません(^^;;

    • 夏生 夏生 より:

      モコさん

      お問い合わせありがとうございます‼

      今日にでもお知らせの記事を公開する予定ですが、お伝え方法を色々と検討しましたが、こちらにお部屋の無い方は、新しいお部屋の『掲示板』へお届けさせていただこうかと思っています。よって、来月に入ってからのお届けになりますので(皆さんそうです)、ご了承下さいm(__)m

      • モコ より:

        夏生さん、承知致しました!
        いろいろとご配慮いただき、ありがとうございます(^^)

        • 夏生 夏生 より:

          モコさん♪

          いえいえ、かえって遅くなってしまってごめんなさいね(汗)

          宜しくお願い致しますm(__)m

  87. 夏生 夏生 より:

    〉ことさん♪

    大丈夫ですよ~‼届いてますよ(笑)ありがとうございます‼

    本当にかなりお待たせしてしまいますがご了承下さいm(__)m

    長文、楽しみにお待ちしております♪

    • 夏生 夏生 より:

      〉ことさん♪

      こちらでも何処でも大丈夫ですよ~(笑)

      たまにコメ返飛ばしたりしますんで(汗)その時は遠慮無く、『夏生~‼飛ばしてるゾ~‼』ってコメントくださいね(笑)

      ご相談内容承りました‼二者選択が良いかと思いますね。お待ち下さいませm(__)m

  88. 夏生 夏生 より:

    〉かなさん♪

    丁度‼かなさんと連絡取りたかったのでした‼来月の『ココロセラピ―』の1週目だけでも決めて貰えるかな?だいたいで良いので全部決まっているなら、『ココロセラピ―』から申し込んでおいてね♪(入り口は『とこしえ』のKさんの投稿からお願い 笑)

    さてさて♪う~んとね!その不安なモヤモヤ感はぁ~彼も、かなさんに対して抱いてると思うな~

    理由はかなさんが一番良く分かってるよね?だから、かなさんも気になる、気にするんだと思うよ~

    男性は特に『白紙』にはしないと私は思ってる。でも、今、一緒にいるのは『私』だから気にしない・・・ようにしてますよ♪

  89. 夏生 夏生 より:

    〉むぎゅっさん♪

    済みません、『ココロセラピ―』の入り口は、管理人のKさんに申請中でした(汗)

    『とこしえの木』のパパさんの2日の記事か、コチラ↓↓↓からお願い致しますm(__)m

    http://natsukikokorotherapy.furinpapaadult.com/

  90. 夏生 夏生 より:

    〉むぎゅっさん♪

    本当だぁ~‼ログインしないとダメなんだね(汗)自分でログアウトしてみて知った‼(笑)

    後で問い合わせしてみますねm(__)m

    参考になったようで良かったです♪カ―ドに出たまんま‼伝えてますよ(笑)

    むぎゅっさんが、ビシッバシッって、決断タイプなのに対して(笑)彼は情緒的なんですよね。だからバランスは取れているのだけれど、度が過ぎると繊細な彼にはダメ―ジになるので(笑)

    なるべく穏やかでいましょうね♪

    • むぎゅっ より:

      夏生さん、忙しいのに何度も直ぐにお返事ありがとうございます(*^^*)
      カードに出たまんま!
      そうなんですね。
      「繊細な彼にダメージになる」この言葉もしっかり胸に焼きつけたいです。

      彼のペースで、夏生さん達の様に10年以上繋がっていけたらいいなっと思っています。
      夏生さん、またモヤモヤした時、色々聞いてください。

  91. 夏生 夏生 より:

    むぎゅっさん♪

    ど~ぞ、ど~ぞ‼いつでもお待ちしています♪

  92. モコ より:

    夏生さん、こんにちは。
    ココロセラピーの掲示板はとこしえにログインしていれば見られるのでしょうか?

    お忙しいところしょーもない質問ですみません(^^;;

    • 夏生 夏生 より:

      モコさん♪

      ↓↓↓こちらから入れます‼

      http://natsukikokorotherapy.furinpapaadult.com/

      ただし、コメントが出来なくなっているようです。『とこしえ』とはパスワ―ドが違うようで(汗)Kさんの返答待ちになっていますので、しばらくお待ち下さい。

      モコさんのお届けも、もう少しお待ち下さいねm(__)m

      • モコ より:

        承知致しました(^^)
        ご丁寧にありがとうございます!
        恐々、楽しみに待っています(笑)

  93. 夏生 夏生 より:

    〉ことさん

    私の率直な意見ですが、ことさん自身が楽になりたいんだろうな・・・と思いました。ことさんよりも、Aさんの方が貴女を信頼していた分、何倍も傷付きます。逆の立場を考えたら分かりますよね?それなら普通に別れを切り出す方がまだ優しく思いやりがあると思います。

    リ―ディングは私が緊急性を感じた以外は順番にお伝えしていますのでもうしばらくお待ち下さいm(__)m

    • 夏生 夏生 より:

      〉ことさん

      1つだけアドバイスするとすれば、例えどちらともお別れしたとしても、常に独りでも歩き始められる、そんな自分で有り続けること!

      そうすればグラグラしないと思います。

  94. モコ より:

    夏生さん、こんばんわ!
    リーディングしてくださり、ありがとうございました!
    辛口、とても優しさが感じられましたよ〜(^^)
    最近、小出しではありますが気持ちを表現するようなことはあります。
    途方に暮れている…やっぱりそうなのかなぁ、と思い当たります(笑)
    嫌がられてはなさそうだけど、鼻でフフッと笑われてそうな感じです(^^;;
    ちょっと控えめにしないと、彼が疲れちゃいますね。

    >二人の状況は、1歩踏み出せば、その先に待ち受ける楽しいことも苦しいことも全て見えていて、なかなか踏み出せないことを表しています。

    これはやはり一線を越えるということが一番大きいと思われますか?
    確かに男女の仲、いつかはもしかしたら…と考えることもあるのですが、私にもおそらく彼にも当分はそのつもりはないと思います。
    私自身が今のままでもいいと思っているので、私から踏み出すことはないと思います。

    大切な存在として意識してくれているとのこと、とても嬉しく受け取りました。
    付き合っているのか?恋人なのか?とかなーりあやふやな雰囲気ですので、そう感じ取れるだけでも本当に嬉しいです。

    長々とすみません。
    今更ですが(笑)リーディングへのコメントなどはこちらでよかったんでしょうかね??

    • 夏生 夏生 より:

      モコさん♪

      今日の記事にUPした通り、ログインしないとコメントしていただけないようです(涙)でもその方によっては、『とこしえ』と同じでも大丈夫という方もいらっしゃいます。試してみて下さい!

      コメントありがとうございました‼

      優しい・・・感じに出たのですよ(笑)

      とても優しい穏やかな雰囲気を感じましたよ♪

      • モコ より:

        優しい感じに出たということは現状としてはひとまず「良い」ということですよね?
        穏やかな雰囲気ですか…よかったです(^^)
        とりあえず途方に暮れている彼をなんとかしなくてはいけませんね(^^;;
        私自身の「変化」、まだ自分でもピンとこないのですが楽しみにしていようと思います。
        すぐ不安になってしまう性分で…現状不満もないのですが、漠然とした不安に襲われることもあります。
        でも常に前を向いてお互いのことを考えていかなくてはな…と思います。
        夏生さんが特にお感じになったことがあれば、またお聞かせいただければありがたいです(^^)
        お忙しいのにワガママばかりですみません(^^;;

        • 夏生 夏生 より:

          モコさん♪

          特徴的だったのが、1歩を躊躇うカ―ドに出てきた光の輪(要因?)が最初は彼の頭の中に、次にモコさんの頭の中にそれぞれ生まれていたこと。その光の輪が最後のお互いの想いを表すカ―ドで、ちゃんとした形となってお互いに同じように認識出来ていること。

          全てがスト―リ―の様に繋がっていて面白かったです♪

          • モコ より:

            そうなんですね(^^)
            なんだか不思議ですね。
            お互いに同じことに戸惑いを感じ、同じ結論に辿り着く…。
            彼はあまり深く考えていないようにも見えるのですが(失礼だけど)、彼なりにいろいろと考えるところがあったのかなー。。
            要因、私の中では思い当たることがいくつかあって、どうしていけばいいのかなーと思いを巡らせるといった感じです。
            彼は何を考えているのかなー?
            頭の中、のぞいてみたいです(笑)
            でも最終的に同じように認識できている、これはとても嬉しいことですね☆
            本当にあったかい内容で、心が温かくなります。
            本当に辛口お願いしたかな?っていうくらい♪

  95. 夏生 夏生 より:

    〉むぎゅっさん♪

    確かにお預かりしましたので、Kさんへ登録していただきますね♪

    • 夏生 夏生 より:

      〉むぎゅっさん♪

      ログイン出来るかどうかお試しください‼

      • 夏生 夏生 より:

        むぎゅっさん♪

        ダメでしたか?(汗)そのままKさんの問い合わせ先に転送したのですが・・・直接問い合わせていただいても良いですか?済みませんm(__)m

        ご自分のお部屋のある方は、すんなり入れているようですね・・・

        今回のリ―ディングは、そのご質問では視ていないので、彼のむぎゅっさんへ対する想いの深いことまでは分かりませんでした。ただ、アドバイスの通りにいけば順調だと思われます。

        • むぎゅっ より:

          夏生さん、こんにちは(*^^*)
          何度もご面倒おかけしました。
          ログイン出来なくても、ここで夏生さんとお話出来るので、夏生さんの方でご迷惑でなければ…。
          そして色々ありがとうございました。
          いつもまわりの人に笑われてしまう程何でも信じてしまうんです。
          ちょっとした彼の言葉に浮かれて、沈んで…。
          彼から好きなんて言われた事ないし、私も恥ずかしくて言った事ないので、彼はどう想っているんだろうとついつい考えてしまいますが、彼を信じて夏生さんのリーディング結果を胸に、楽しい時間が過ごせるといいです。
          夏生さんのリーディング結果を何度も何度も読み返してるので、そろそろ字が薄くなっちゃわないか心配なくらいです(笑)
          夏生さん、ありがとうございました。

          • 夏生 夏生 より:

            むぎゅっさん♪

            こちらでも良ければ、私は全然構いませんよ~‼(笑)

            何でもかんでも疑うより信じられた方が、結果的にどうであれ、幸せだと私は思いますよ♪

  96. 夏生 夏生 より:

    〉ことさん♪

    場違いなことなんて何も無いですよ(笑)

    どんなにグチャグチャでもドロドロでも、この場所では大丈夫です‼決して否定は致しません‼

    たまには叱咤はするかも⁉(笑)

    お気になさらず♪

    • 夏生 夏生 より:

      〉ことさん♪

      ・・・ハイ‼愛のお尻ペンペンですよ♪(笑)いつでもどうぞ‼

      • 夏生 夏生 より:

        〉ことさん♪

        リ―ディング、今回は無理にやらなくても良いような気がします。もう少し自分の考えがまとまってから。そうでないと中途半端な答えしか出ないと思うので。

        ちゃんと何をどうしたいのか?その為には何をすれば良いのか?・・・まで分かるようになったら声掛けて下さいね。その為のアドバイスをさせて貰いますから♪

        • 夏生 夏生 より:

          〉ことさん♪

          無下になんてしてないですよ‼ちゃんと自分で導き出せた方が一番良いんです。

          またいつでもお声がけくださいな♪お待たせしてしまうと思いますが(笑)

          顔晴りましょうね♪

  97. 夏生 夏生 より:

    〉モコさん♪

    【大辛】は、かなり勝ち気なカ―ドでズバリと言いますよ(笑)また機会がありましたらお試しくださいませ♪

    • モコ より:

      はい、ではまたどうしようもなく迷った時は大辛でお願いします!
      今回のあたたかなリーディング結果を受けて、彼を思いやって大切にしていきたいと思います。
      最後に1つだけお聞きしたいのですが、一歩を躊躇う要因についてまではわからないですよね?
      これは自分の心の中の問題ですよね…?

      • 夏生 夏生 より:

        モコさん♪

        【辛口】は大体の大まかなことしか分からないし、私も大まかな視点で視てるので、ズバリそのものは分かりませんね(涙)お二人の頭の中で考えていることが同じ・・・というくらいかな~ごめんなさいねm(__)m

        • モコ より:

          夏生さん♪
          すみません、くだらない質問にお答えいただいて(^^;;
          そうですよね、自分の心の中をザーッと洗ってみて考えてみたいと思います(^^)
          彼と考えていることが同じ…をヒントにしてゆっくり考えてみたいと思います。
          同じことを考えてるかもしれないとは思ってもみなかったので、そこはとっても意外な点ではありました♪

          • 夏生 夏生 より:

            モコさん♪

            くだらなくないよ~‼(笑)で~も‼『心をザ―ッと洗って・・・』ってウケる~‼(爆笑)初めて聞いたゾ⁉

            私も洗ってみるかな♪(笑)

          • モコ より:

            ほんとですか〜!?
            ぜひぜひ使ってください(^^)(笑)
            洗いましょ♪(笑)
            あと夏生さんに聞きたいは…
            ザックリですけど、2人の雰囲気としてはよかったんですよね?
            彼が途方に暮れているというところは気を付けるべき点ですが(^^;;
            聞きたい事があるようなないような、まとまってなくてすみません(^^;;

  98. 夏生 夏生 より:

    モコさん♪

    お伝えした通り、頭の中で同じ考えが浮かぶということは雰囲気としては悪くないと思いますが?(笑)

    今回はあくまでも簡易リ―ディングですので、これ以上の深堀りは再リ―ディングになってしまいますのでご勘弁をm(__)m

    • モコ より:

      そうですね、考えている事が同じということはいい雰囲気ですね!
      何度もお答えいただき、ありがとうございました!
      夏生さんにいただいたお言葉を胸に留めて明るく頑張っていきます(^^)
      また迷ったり悩んだりしたらお力添えをお願い致します(^人^)
      その時は大辛でお願いすることにしまーす(笑)
      本当にありがとうございました!!

      • 夏生 夏生 より:

        モコさん♪

        リ―ディングはあくまでもリ―ディングですから(笑)

        目の前の彼をしっかり見て感じてあげて下さいませ♪

  99. むぎゅっ より:

    夏生さん、こんにちは(*^^*)
    忙しいからご迷惑かなっと思いつつ、誰かに聞いてもらって叱咤してもらいたくてついつい…。
    今月は久し振りに彼と逢え、メールのやり取りもテンポ良くて…だから調子にに乗っちゃったかなぁ。
    「忘年会したいなぁ。どこかでご飯食べるなんて無理ですか?美味しいご飯食べて、たくさ~んお話したいなぁ。」
    なんて金曜日にメールしちゃって…。
    返事なし。。(〃_ _)σ∥
    フロアは違いますが職場は一緒、一緒に居る所を誰かに見られる訳にはいかないので今まで外で逢った事はないんです。
    彼は慎重派で、もちろんこの関係当たり前の事なんですよね…。
    やっぱり彼には重く、迷惑なメールでしたよね。
    「無理でしょ」って返事くるだろうなって思いながら送ったメールではあったんですが、何だか今回は妙に凹んでしまって…。
    すみません(汗)
    夏生さん、くだらない事ダラダラと失礼しました(>_<)

    • 夏生 夏生 より:

      むぎゅっさん♪

      迷惑なんかじゃないですよ~(笑)直ぐに返せないときはごめんなさいm(__)mだけどネ♪

      まぁ、無理だとは思うけど(夏生とオト兄でもまぁ不可能ですなぁ)あんまり深刻にならなくても良いんじゃないかな。

      いつもはホテルデ―トかな?それなら、

      『お外で忘年会は無理だよね(笑)オツマミ持参するので、いつものようにお部屋で二人忘年会しませんか♪』

      ・・・と、明るく送る!・・・で、どぉ?(笑)

      • むぎゅっ より:

        夏生さん、ありがとうございます。
        そっかぁ、そんな感じで送れば良かったんですよね…。
        はぁ、ヤバイ泣きそうです。
        ヤダ、なんでしょう(汗)
        いつもはホテルか時間が短い時は車です。
        今は絶対に私の方が想い過ぎてて、セーブしなくちゃって頭ではわかってるつもりなんですが、上手くいきません。
        来月は彼の誕生日なんです。
        去年は手作りケーキでお祝いして凄く喜んでくれましたが、それは去年の彼…。
        今年は、去年のようにはいかなそうです。
        また忘年会の話出すのは一度しちゃったから重いですよね。
        もっと考えて、夏生さんが言ってくれた様にメールすれば良かったです。
        はぁ(>_<)

        • 夏生 夏生 より:

          むぎゅっさん♪

          1度したからこそ、直ぐに送るんでしょ?(笑)間を開けたら、それこそシツコイってなるよ!(笑)

          さっきの奴に、『なぁ~んて心の願望をつい言っちゃったけど』って付け加えて、努めて明るく送る!

          はい!顔晴れ♪

          • むぎゅっ より:

            夏生さ~ん。
            凄いです。
            『なぁ~んて心の願望をつい言っちゃったけど』
            してみます。
            夏生さんとオト兄さんでも不可能なんですよね、私はなんて事言っちゃったかなぁ…。
            後悔しても仕方ないですね…。
            夏生さんに聞いてもらって心穏やかに過ごせそうです。
            顔晴ります。

  100. 夏生 夏生 より:

    〉むぎゅっさん♪

    凄くないよ(笑)それに『なんてこと』なんて全然言ってないよ(笑)

    それくらいでウザく感じる彼氏なら、夏生がグ―パン!するからね♪

    顔晴っ♪

    • むぎゅっ より:

      夏生さん、返事きました。
      でも、忘年会のことはスルーでした(汗)
      家族とは別行動してるお話で、私を安心させてくれてるんでしょうけど、忘年会の話に触れて欲しかったかなぁ。
      今年度に入って忙しくなって2回ドタキャンがあったんです。それからは予定が確定しないと約束しなくなったんです。
      その時私が凄くショックを受けた事を自爆してるからでしょうけど、だから忘年会も安易に言えないんだろうなぁとはわかってるつもりなんですが…。
      でも朝、夏生さんにお話を聞いてもらって、彼に明るく努めてメールして随分気持ちも落ち着きました。
      夏生さんのアドバイスがなかったらいまだにモヤモヤしてました。
      ホント、さすが夏生さんです。
      私が夏生さんの様になるのは全然無理ですが、夏生さんの様になりたいです。
      忙しいのに騒がしくしてすみませんでした。
      そして、ありがとうございました(*^^*)

      • 夏生 夏生 より:

        むぎゅっさん♪

        忘年会はスル~されたものの(笑)お返事着て良かったね~♪

        オト兄もスル~は得意ですよ(笑)私も以前ほど、いちいち言わなくなりました(笑)やっぱり確定しないことは約束したくないみたいだね。仕方ないね。

        夏生のように?止めた方が良いですよ(笑)むぎゅっさんよりも遥かにハッキリ!ビシバシ!してますからね。オススメしません(笑)

        気にせず、いつでも騒ぎに来て下さい♪

        • むぎゅっ より:

          夏生さん、今日は夏生さんがグーパンしてくれると思ったら勇気が出ました!
          彼にメールして良かったです。
          お言葉に甘えてまた騒ぎに来ちゃうと思いますがその時はまた凹んだ気持ちを穏やかに、迷った心をほぐしてください。
          顔晴ります(*^^*)

  101. 夏生 夏生 より:

    〉ことさん♪

    お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよ‼

    その後、何らかの変化がありましたか?

    • 夏生 夏生 より:

      〉ことさん♪

      彼へ切り出すとしても、関係無い方の名前を出してわざわざ傷付ける必要は無いですよね。この関係だから、別れるときに本来なら明確な理由なんて必要無いのかもしれません。どちらかが止めたい、と言ったら受け入れるしか無いですからね。

      関係を続けられないことを先ずは伝えて、相手の言い分を待つ方が良いかもしれませんね。相手が素直に了承したなら、今後の連絡云々は、ことさんからは言うべきでは無いですね。

      余計な言い訳はせずに、シンプルに続けられないことのみを伝えた方が良いと私は思いますよ。

  102. 夏生 夏生 より:

    〉ことさん♪

    後は、お相手がことさんの言葉をどう受け止めてくれるか?ですね‼

    ・・・人の何倍も生きてる・・・ですか?仙人みたい(笑)

    器も懐も大して深くは無いですよ♪シンプルに考えているだけなんです。最近は特にこの関係について余り深く掘り下げては考えていないかもしれないです。

    パパさんがいつだったかな~どなたかへコメントされていた言葉が印象に残っているんですけど、

    『(不倫とは)まだ人を好きになる気持ちが自分の中に残っていたんだな、と気付くこと。人を信じられているんだな、ということを知ること』・・・一字一句はちょっと違うかも⁉ですが、こんな感じのことを言われていて、とても印象に残っています。

    実際はもっとイジイジ、ドロドロ、グチャグチャな部分が沢山あるんですけどね。

    でも『究極の人間関係』を学ぶ機会だと思ってますよ。

    ことさんも顔晴って下さいね♪

  103. 夏生 夏生 より:

    〉ことさん♪

    分かって貰えて良かったですね♪

    これからも穏やかに繋がっていけますように・・・

  104. 夏生 夏生 より:

    〉かなさん

    今の私に、かなさんの心を満たしてあげられる言葉が浮かばないのだけど、自分が想像しているよりもずっと、大切に想われていたことを忘れないで欲しいと思います。

    これからは、家族の為に頑張って生きていって下さい。

    • かな より:

      夏生さん

      はい。
      本当に大切にしてもらってました。
      私がそれをちゃんと感じれなかったから

      最期までちゃんと生きます。
      粗末にはしません。

      ありがとうございましたm(__)m

  105. モコ より:

    夏生さん、おはようございます。
    彼との事、大辛でリーディングをお願いしたいのですが、今は受付していただけますか?

    もう今後彼と望めることはないとは思うのですが、自分自身が完全に迷子になってしまっているので…

    予約も多数かと思いますが待ちます(^^)
    もしよろしければぜひお願いします!

    • 夏生 夏生 より:

      モコさん♪おはようございます♪

      リ―ディングは遠隔で『ココロセラピ―』の掲示板で行いますがそれでも宜しいですか?

      今、お一人予約入ってますが、日程まだ決まってませんので、モコさんの方が先に早い日程で決まれば先にリ―ディングさせていただきます。

      平日は20時以降~、土日祝日は応相談でお願いします。時間は約1時間です♪

      • モコ より:

        ありがとうございます!
        ではココロセラピーの方に入るということですね!
        夏生さんのご都合に合わせられると思います(^^)
        土日でしたら遅めの時間にはなりますが、時間取れます!
        例えば今日明日とかですとだいたい22時頃からですと大丈夫です。平日も22時以降でしたら大丈夫です!

        • 夏生 夏生 より:

          モコさん♪

          了解です‼ちょっと先の予約の方へ掲示板からお声掛けさせていただきますね。特にその方のご指定が無ければ、早速ですが今夜22時から1時間にしましょう!

          モコさん、掲示板入れましたよね?(笑)

          • モコ より:

            はい、先の方さえよければぜひお願いします!
            掲示板入れます、以前登録してもらったので(^^)
            後で試してみますね!

          • 夏生 夏生 より:

            モコさん♪

            後で掲示板に載せますのでご覧くださいませ♪

          • モコ より:

            かしこまりました!
            ありがとうございます(^^)

  106. むぎゅっ より:

    夏生さん、こんにちは(*^^*)
    年度末、皆さん忙しくしているんでしょうが、私の仕事はこの時期が暇で…(((^_^;)
    だから余計な事ってわかってるつもりなんですが考えちゃうんですよね(>___<)

  107. むぎゅっ より:

    (抜けちゃった続きです)
    初めて夏生さんにリィーディングをして頂いた時と同じような不安が襲ってます(>_<)

    2月はメールもそれなりにしてくれてたんですが、3月に入ったらパタリとメールが来なくなって…。ただ忙しいだけなのか、私の事が疲れちゃったのか…。

    彼は私が聞けば「忙しいんですよー」と言ってくれますが、あまり自分から忙しいとは言わなくて、メールの頻度で私が勝手に推測してって感じなんです。
    でも、この関係になったばかりの時は「○日過ぎれば落ち着きます(^^)」と伝えてくれたり「疲れたー」とメールくれたりしたんですよね。
    今はそれがないので、と言うか彼の中でそれすら面倒な私になっちゃってるって事なんですかね…。
    去年のこの時期は頻繁にメールしてくれてたのもあって、今凹みまくりです。

    夏生さんも年度末でお忙しいのに聞いてもらいたくて来ちゃいました。
    あ"ー、顔晴ります。

    • 夏生 夏生 より:

      むぎゅっさん♪

      ・・・うん!この時期だから忙しいんだよね(笑)

      私も、日々の仕事に加え、こちらの夏生、リアル夏生と毎日バタバタしております‼そんな中でオト兄からは、『夏生が忙しい中でもイキイキしていて俺も嬉しい。でも無理だけはしないでね‼そして、どんなに忙しくても、夏生の真ん中には俺がいつもいますように♪』

      ・・・なぁんてこと言われちゃったら、重く感じるどころか愛しくてチカラ抜けちゃいますよ(笑)

      むぎゅっさんも推測してるくらいなら、自分から彼が脱力しそうな甘々メ―ル送ってみたら?(笑)

  108. むぎゅっ より:

    夏生さん、こんばんは(*^^*)
    さすがオトメン!オト兄さんですね♪
    羨ましいです(*^-^*)

    お二人の思いあっている気持ちがあるからこそ成り立つ内容なんですよね~。
    だから夏生さんも愛しくてチカラ抜けちゃうんですよねっ。いいなぁ~。

    私は彼の気持ちがわかんなか怖くて送れないですよ(>__<)

    そして、車の故障で逢えないままなんです。
    やっぱり私が面倒で重い…あ"ーネガティブ思考全開です。。。(〃_ _)σ∥

    • 夏生 夏生 より:

      むぎゅっさん♪

      ・・・え?分からないから送るんじゃないの?

      彼の気持ちなんて彼にしか分からないでしょ?そ~ゆ~状況だから、分からないから、連絡してみるんじゃないの?

      それで忙しくてそれどこじゃないって感じたら、初めて控えれば良いわけで。でもそれは忙しいからであって、イコ―ルむぎゅっさんが疎ましいわけではないでしょ?

      去年とは状況が違うのだと思うし、頻度を比べてても仕方ないんじゃないかな。

      自分から連絡出来るのなら、元気でやってること知らせてあげなよ‼

      私なんて自分からは連絡出来ないからね~待つしかないから。でも私が単に待ってるわけじゃないことオト兄は分かってる。だから逆に私がフラフラしないようにオト兄はマメになるという(笑)

      今日も顔晴ろうね♪

      • むぎゅっ より:

        夏生さん(*^^*)
        私、疎まれてない…ですかねぇ?

        先週「転勤が決まったら教えて下さいね。転勤しないってわかってもね。」ってメールしたら2時間後くらいに彼から「はいはい(^^)」って…。
        顔文字が入ってるからまだ柔らかい感じですけど、はいはいって(>_<)と結構ショックだったんです(涙)それからなんとなくメールするのを控えちゃってました。

        確かにメール出来る環境ですが…。
        彼の気持ちなんて彼しか分からない、分からないから送る。去年とは状況が違うから頻度を比べても仕方ない。
        夏生さんがお話してくれる通りですよね(((^_^;)

        私、面倒だと思われてないですかねぇ…。
        はい、少しネガティブ思考がほぐれました。
        夏生さん、いつもありがとうございます(*^^*)
        顔晴らなくちゃですね♪

        • 夏生 夏生 より:

          むぎゅっさん♪

          『はいはい(^^)』はぁ~むぎゅっさんの焦りぶりが見えたから~の『はいはい』ですよ(笑)疎ましい感情じゃないですよ‼

          顔晴れ♪

          • むぎゅっ より:

            夏生さん(*^^*)
            私の焦りぶり…言われてみれば(((^_^;)
            彼に伝わっちゃてたんですかね(汗)

            さすが夏生さんです。いつも的確に分析してくれます。凄いです!
            ネガティブな心がほぐれた感じです(*^-^*)

            夏生さんが忙しくしてるからオト兄さんがマメになる!ホント、素敵なお二人ですね♪

            難しいですが…彼が忙しいから私がマメになるといいのかなぁ~。彼が脱力しそうな甘々メールはしてもスルーされそうですが、顔晴ります♪

            夏生さん、年度末でお忙しい中、お話聞いて頂いてありがとうございました(*^^*)

          • 夏生 夏生 より:

            むぎゅっさん♪

            思うに、むぎゅっさん彼は、ちょっと、のんびり屋さん?おっとりした感じじゃなかったですかね?だから、むぎゅっさんがネガティブになる程あまり深刻には考えていない気がしますよ(笑)

            だから、むぎゅっさんがマメで丁度良いと思います♪

  109. むぎゅっ より:

    夏生さん(*^^*)
    確かに彼はおっとりしてます。自分でも「草食系男子」って(笑)

    初めて夏生さんにリィーディングして頂いた時の内容も『私が気に病んでいるようですが、彼はそれほど深刻にはなっていません。』と…。

    今回も私が気にし過ぎなんですかね。彼はそれほど深刻にはなっていないんですかね。

    私より夏生さんの方が彼の性格が分かっているようです。

    ネガティブにならないよう、マメに顔晴りたいです♪
    夏生さん、やっぱりすべてが素敵で凄いです。ありがとうございました(*^^*)

    • 夏生 夏生 より:

      むぎゅっさん♪

      やっぱり~(笑)そんなこと言った気がしてて(笑)

      うん!気にしすぎですね‼

      よって!遠慮もそんなにいらないです(笑)

      ネガティブはダメだけど、ホッコリする内容で日々の疲れを癒してあげて下さいね♪

  110. かな より:

    夏生さん

    こんばんは。
    図々しく、お邪魔しました。
    今日、本当に彼と終わりを迎えました。

    少し成長出来てたのか、受け止めれてます。
    凄く辛く悲しい事もあり、自分の想い感じた事伝えた事でお別れになっからかもしれません。

    たった一言で、話もできず切られましたが
    以前とは違い仕方ないんだと、そう思える自分になってました。

    私、大丈夫ですよね?
    前に進めますよね?前を向けてますよね?

    図々しく、お話出来たらとお邪魔して。
    すみませんm(__)m

    • 夏生 夏生 より:

      かなさん

      ・・・まだ終わってないんじゃない?その空気はかなさんの文面から感じられない。終わるときは今までのことからみて、そんな風には終わらせないと思うけどね。

      もう少し様子をみたら良いんじゃないかな。その間に進むのも、かなさんの自由だとは思うけど・・・

      • かな より:

        夏生さん

        お返事ありがとうございます。

        会いに行った時の彼の言葉が辛くて、傷ついた事伝えたんです。

        それに対しての返事が、わかったよ。ごめんね。さようならだった。私が返事返す前にすでにブロックされてて。メールしたけど、全て無視です。
        別れたくて伝えたわけじゃない、言葉に傷ついた事、わかって欲しかったけど…

        これ以上はもう、私から連絡は出来ないし、諦めないといけないと思いました。

        前に進むのは、私自身強くなって変わろうと思ったんです。
        彼以外は必要ないので思いは変わりません。

        前を向いていないと、体調の事とか、押しつぶされそうなんです。
        夏生さんの言葉
        嬉しかったです。
        ありがとうございます。

        • かな より:

          夏生さん

          必要な事が抜けてました。
          傷つく付き合い方、気持ちが見えない付き合い方なら意味が無いし、必要ない。
          そう言ったから、別れに繋がったんだと思います。彼はいつも、自分の気持ち言わないから。くみ取ってあげれてなかったから、話して欲しいって思いだったんですけど、伝わらなかったんだと思います。
          今は傷ついてちゃんと考えれないけど、会って話したい。そうも伝えていました。

          これだと、終わりの空気感じれますか?

  111. 夏生 夏生 より:

    かなさん

    さっきのコメントは『大丈夫だよ』の励ましの意味ではないの。変わってないな~と思って。

    終わりは感じないけど進展も感じない。

    どちらかが疲れ果てるまで繰り返すんだと思う。どちらかがどうにかしようと思わない限りは。

    • かな より:

      夏生さん

      少しは成長出来てたかなと思いましたが、まだまだ変われてなかったですねm(__)m

      疲れ果てる付き合い方はして行きたくないので、変わらないといけない。そうおもいます。
      続けれるなら。
      今は繋がっていないので、それが出来るのかわかりませんが。
      私は変わりたい。今はそう思います。
      彼が居なくても、私を持っていたい。

      まず、どうすればいいのか…
      私の場合、そこからですね。情けないですが…

      夏生さん、私、変わりたい。
      本当に今、そう思ってます。
      彼とも、ちゃんと向き合いたい
      そう思って、思い伝えたんですけど、伝え方が間違ってたのかもしれません。
      責めたつもりはないけど、責めてるようになってたのかもしれません。
      今は、自分と向き合って
      待てるだけ、彼からの連絡待ちたいと思います。

      • かな より:

        夏生さん

        夏生さんの、言葉、励ましではなくても、ちゃんと心に響きました。だから嬉しかったんです。
        終わりは感じないそう言われて、私が最初に思ったのは繰り返してるんだなでした。
        前と同じですから。私が伝えた言葉で、一言彼から来てブロック。同じことされて、同じようにメールしてまた繋がって(笑)
        全く進展してない。それ、思い出したんです。
        だからこそ、変わりたい。
        彼と繋がってなくても、私は変わりたい

        以前、変わる必要が見えない
        そう言って、夏生さんを悲しませました。
        今は本当に変わりたい。こんな自分
        もう嫌なんです。

  112. かな より:

    夏生さん

    図々しく、聞きたくて。
    私、自分を持って、揺らがない、流されない

    自分で立てる女性になりたい。
    そう思ってます。

    変わってない
    情けないから、変わりたい

    どこから、どこに、目を向けたら
    見えますか?視野が狭くなってて
    少しだけアドバイス頂けると嬉しいです。

    絶対に変わる。
    自分が情けないから
    そんな自分嫌だから

    図々しくて本当にすみません。

  113. 夏生 夏生 より:

    かなさん

    今までの記事とコメントを公開しました。何処が変わって、何処が変わっていないのか?自分の目で確かめてみて‼

    人から言われるより、自分の言葉が一番響くと思うよ。

    • かな より:

      夏生さん

      はい
      ありがとうございます。
      じっくり読み返します。

      • かな より:

        夏生さん

        おはようございます。
        お部屋の方に、コメント入れてしまいましたが…

        大丈夫でしょうか?
        お部屋開けてもらえて、ありがとうございますm(__)m

  114. かな より:

    夏生さん
    先日は、ワンポイントリーディングありがとうございました。
    少しずつ、ほんの少し 進歩してるはずです(笑)
    先日、彼に連絡先聞きました。(電話番号)全て消していたので勇気を出して・・
    俺も無いから ってそれだけ 撃沈しました(>_<)
    その後、放置・・・普段はLINEしない約束なんだけど ちゃんと守って と・・・
    再度、連絡取り合うようになった時に、次は無い 落ちたら全て拒否する そう言われました。
    今回突き放されたことで、自分で自分の気持ち整理できました。
    彼には、正直に自分の想い伝えました。嫌われても、拒否されても構わない。
    後悔しない、これから先の事考えて、こうありたい自分の為に

    今回、悩んだのも、気になったのも、彼がどうこうではなく 自分自身についてでした。
    納得してないのに、ただ離れたくない、失いたくない その感情だけで無理しても
    先は無い そう思えたので。自分には無理なこと、嫌なこと 
    でも、あくまで、お互いにプラスになるようにしか思ってない事。
    見てくれたのか、読んでくれたのかわかりませんが・・・
    拒否されていないってことは、良い方に考えていいんだと 勝手に判断してます。
    再度、繋がった時に 失いたくない 離れたくない その思いが大きくて
    嫌われないように、いい子で 自分を偽っていました。気を使いすぎて 遠慮して
    疲れてた(笑)

    先は分かりません。今、成長するために どうすべきか まずそれを考えて行動するように
    出来るようになってきました。

    幾度となく、夏生さんを怒らせ、不快な思いもさせ 本当にごめんなさい。
    やっと 一歩踏み出せたと思います。

    Kさんのサイトを訪問するのも本当に久しぶりで、変化にビックリしています。
    先日は、体調も気にしてもらって嬉しかったです。ありがとうございました。
    一進一退ですが、確実に前には進んでいます。

    また、いい報告できるように、日々顔晴ります♪

    • 夏生 夏生 より:

      かなさん♪

      私から視えるかなさんは、相変わらずだな(笑)ガチガチが、カチカチになったくらいかな~

      でも、かなさん達は基本は変わらないと思うよ。だからこそ、ちゃんと自分で立ってね♪

  115. かな より:

    夏生さん
    いつもありがとうございます。
    今の俺は支えきれないよ。
    ごめんね
    彼からそう言われました。
    やっぱりそっか…今回はジタバタせず素直に受け入れます。
    悲しいけど、少しだけホッとしてます。
    これで、本当に終われたかな???
    カチカチ(笑)の私だけど、前に進めるかな?
    基本変わらない私達がわからないけど。
    とりあえず、元気に過ごしてみます。

    • 夏生 夏生 より:

      かなさん♪

      やっぱり変わってないな(笑)でも、かなさんはそれで良いんじゃないかな♪変わらなくても。

      全てを納得して先がある未来なんて誰も築いてはいけないんだよ。 自分はなかなか変えられなくても周りは容赦なく変わっていくんだもん。

      私だって日々葛藤してる、もがいてる。納得してないことも大有り!でもそれでも何とか進めてるから大丈夫だよ。

      元気で顔晴って♪

  116. かな より:

    夏生さん

    本当にありがとうございます。
    縁があればまた繋がる。そう思ってます。
    今の私は、今の彼の環境、対応では
    どうしても無理。虚しく惨めにしか思えない。
    だから、手放す。変われない私でも決心出来ました。
    言い聞かせるために、コメント残しますね(笑)

    夏生さんも、お身体大切に。お元気で。

  117. かな より:

    夏生さん

    こんにちは(^^)
    本当に図々しいですが、これからの私の心構え
    として、目をそらしてはいけない事、
    環境の事など
    夏生さんから、見える事など
    お時間ある時にリーディングお願いできませんか?
    頑張って治療してますが、結果が伴わず、諦めたり、投げやりになったり。もっと気楽に構えれたらいいのでしょうが、ガチガチの私なので(笑)
    視点をどこに置けばいいのかすら見えなくて右往左往しています。
    難しいようでしたら、構いません。
    図々しく甘えていますので…

    • 夏生 夏生 より:

      かなさん

      再度リ―ディングしても、やっぱり今のかなさんに必要なのは、独りで立つことだと思うよ。精神的にも何にでも。誰かに支えられたりすがったりすることなく自立すること。

      ガチガチでも構わないけど、グラグラにはならないように、だね。

      顔晴ってね♪

      • かな より:

        夏生さん

        ありがとうございます。
        独りで立つこと
        その理解がまだまだなんだと思います。
        自立 なかなか難しいです。
        どうしてこうなったのか、彼と始まった時も、子離れの寂しさから逃げてしまったからでした。
        グラグラにならないように
        自分の気持ちは変えない、そこだけはグラつかないようにしてます。
        ありがとうございました。
        顔晴ってみます。

  118. かな より:

    夏生さん

    お久しぶりです。暑さが厳しくなっていますが、体調崩されていませんか?
    久しぶりに訪れて、リニューアルされているのでどこからここにたどり着けるのかわからず。結局 検索して夏生さんのお部屋にはたどり着けました。

    本当にお別れして 自分なりにケジメをつけて日々 過ごしてきたつもりです。
    一時は、憎しみだけに捉われたり、辛い日々もありましたが、どうにか今日まで過ごせています。
    全て消して、目に入らないようにして。そうしないと崩れてしまいそうだったので。

    なのに、突然彼から連絡が有りました。一度話そう と。
    話せるの?そう返事しました。本当にわかりやすい。全然変わってない。
    そう言われました。
    俺は変わってない これからも変わらない そう言い切った彼にすごく悲しかった。
    こんな思いを夏生さんにさせたんだなって。その時思い知りました。
    あの時は、本当にごめんなさい。

    彼からの連絡、確かに嬉しかったけど、何を話すのか
    彼の意図がわからず、こうしてお話ししています。

    以前のように、連絡あっただけで、浮かれてしまう自分ではなくなってるようです(笑)
    追いかけてまで、会話を続けようとする気持ちも無くて、本当に待ってるだけですが

    気持ちをどう持っていればいいのかわからず ご相談させて頂きました。
    1ヶ月以上、全く連絡もせず、ゆっくりとですが、気持ちの落とし込みをしていたので
    振り回されるのだけはしたくないと。決意してます。

    • 夏生 夏生 より:

      かなさん♪お久しぶり(笑)

      だから言ったじゃん‼かなさん達はまた繋がるよ!って。

      かなさんが多くを期待したり求めたりしなければ、彼は変わらず繋がろうとしてくれると思うよ。それがかなさんの本意じゃなくとも。

      彼の話をちゃんと聞いてあげよう!

      • かな より:

        夏生さん

        こんばんは。
        彼と少し話すというか、LINEしました。

        彼が求めてるのは私が少しずつでも変わる事。
        零か百 結果優先 を変えて欲しい。

        以前、グレーでいいってお話し、夏生さんからもして頂きました。グレーじゃないとダメな事もある。
        頭だけで理解してるから、行動には伴わない。

        でも、彼が求めてる事、はっきり言ってくれたので指針は出来たような気がしてます。
        お別れする時に、二度と無い そうハッキリ言われたので。
        私も覚悟をして、連絡せず過ごしてきたので
        頭の中は???ばかりですが、それを確認するのではなく、プラスにして進めば今はいいのかなと

        楽に考えるようにしました。
        迷惑かける前に、自分から消えようとしたんですが、
        それも注意されました。
        いつも、言いたい放題。俺だから喧嘩にならないけど、普通なら喧嘩してるよって。

        夏生さん 難しいです(笑)

        戻れなくてもいい、今もそう思ってます。
        でも、変わるチャンスをくれてる存在なので
        努力してみます。
        どうすればいいのか、そこからですが(笑)

        • 夏生 夏生 より:

          かなさん♪

          また振り出しだね(笑)しかもかなさんだけ(爆)

          彼も何だかんだと、かなさんから離れられない。

          今度のチャンスにしがみつく必要は無いかもしれないけど、柔らかアタマになる良い機会ではあると思うよ♪

  119. かな より:

    夏生さん

    おはようございます。台風の影響、こちらは全くありませんが・・・
    雨で涼しい朝です。

    二度と彼女にしないって言ったのに(笑)何なんでしょうね~
    縋らず、過ごしてきたのに・・・
    考えても仕方ないので、今まで通り 連絡はせず。カチコチ頭の柔軟体操して過ごします。

    夏生さん いつも ありがとうございます。m(__)m

    • 夏生 夏生 より:

      かなさん♪

      それもいつものことでしょ?(笑)彼にしてみたら社交辞令のようなもの(笑)

      柔らかアタマ目指してね♪

  120. かな より:

    夏生さん

    おはようございます。また暑さが戻り、夏バテしてます(笑)

    彼からの連絡で、急転してしまい あたふたしたお盆を過ごしました(>_<)
    会う事、全く考えていなかった。また会う事、戻ることに躊躇していました。

    何かしら繋がってればいい 彼から連絡貰ってもそう思っていました。
    負担にならないように、でも負担に感じないように。
    アドバイスでもらった、『平等』『与える』二人にとっていいと思える事。
    感じる事 それを常に頭にあるように。でも私らしく自然に(笑)

    無理して合わせない、彼からの連絡にも以前のように飛びつくことも(笑)
    無理して合わせることもなく、出来るときに返事して。楽に過ごせました。

    不思議なもので、私から会いたいと言わなければ、彼が自然に時間を作ってくれてました。
    この日は合わせられそう?って  先日会いました。
    びっくりですが、すごく長時間 ホテル予約しといてねってお泊りまで。

    彼も、すごく歩み寄ってくれてるのを感じました。
    何も聞かなかったし、約束しないといけない事だけ聞きました。彼がしてほしい事。
    『普通でいてくれたらいい』(笑)
    彼に言われた言葉は頭の中に残ってるけど、聞かなくてよかった。
    聞く気持ちは全くなかったけど、その判断で間違いではなかったと感じました。

    会う前にこれからどうしたいのか聞かれたので、素直に答えました。
    無理なら無理で構わない。そう覚悟して。
    彼からの返事は、わかった だけでしたが・・・
    以前なら、確認してたけど(笑) 

    会ってみて感じたこと。今年になってずっともやもやしながら会ってたけど
    今回はそれが全くなかった。ある意味 吹っ切れてたのもあるんですが、
    少し自分の中で 芯が出来たように思います。
    会った後も、虚しさもなかった。
    ようやく、自分自身 落ち着いて、少しずつ以前の自分に戻ってるように思います。

    自分を信じる事、自分を持つこと 彼がどうこうじゃなく 自分
    そう思えるようになってきました。

    まだまだ カチコチ? ガチガチ?かもしれませんが(笑)

    話は変わりますが、骨盤矯正すると 正しい位置に内臓が落ち着くので
    体重減少・便秘解消につながります(*^_^*)
    矯正してもらうと、痛いけど 気持ちいいですよ!

    • 夏生 夏生 より:

      かなさん♪

      凄く、凄く、遠回りしたけど(笑)やっと『普通』に戻れたね♪

      彼の行動と言葉が全てを物語ってるよ‼

      良かったね♪かなさん♪

      ・・・骨盤矯正?・・・痛いの?(汗)

      ベルトとかあるよね~?あれじゃダメかな?(笑)情報ありがと♪

  121. かな より:

    夏生さん

    おはようございます。
    彼の事は、自分がしんどくなったら、伝えるのではなく、自分と向き合う
    そういうスタンスで過ごしています。
    相変わらず、ドSの彼ですが(笑)
    遠回しに、癒してほしいとか逢いたいのかなって感じることができるようになりました。

    モヤモヤしたら、距離を置く 今の私はそんな感じです。
    逢った時は、デートらしく出来るように気を配ってくれてるのがわかるので
    感謝してます。彼の行動で見つめれるように・・・そうできるようになったかな(笑)

    今日は、体調の事で・・・
    心のケアを優先した方がいいのか・・・癌の治療を優先した方がいいのか迷っています。
    癌は進行していません。抗がん剤の服用でほぼ大丈夫そう。
    ですが・・・心の治療と、癌の薬の服用で胃がボロボロ(涙)
    食事もなかなかできなくて・・・
    心の安定が無いと、治療の効果も少なくて・・・でもそのための服用が体調を悪化させてます。

    薬もすごく減ってきてますが、心のケアには時間がかかるんですね
    まだ、薬は必要だと思います。

    お忙しいところすみません。少しお話ししたくて訪問してみました。
    サイトの方へは、訪問できなくて・・・訪問すると、マイナスに捉われてしまうんです(>_<)
    何故か、息苦しくなってしまって・・・
    お時間ある時に、またお話ししてくださいm(__)m

    • かな より:

      夏生さん

      大辛のお部屋にワンポイントアドバイスお願いしています。
      彼の思い、夏生さんが感じ取れる部分あれば、ちゃんと知っておきたいと思って・・・

      お時間ある時に合わせてお願いします。

      • 夏生 夏生 より:

        かなさん

        お手紙も拝見しましたし、リ―ディングのご依頼もお受けしました。ちょっと今日は行うことが出来ないので、明日にでもお伝えするようにします。が、身体と心の治療をされている状況で、彼のことを気にかけている場合ではないと思いますが?前回のアドバイスは、あくまでもかなさんが健全な状態でのことであって、今のように自分のことで精一杯なかなさんには無理だと思いますよ。

        彼もそこは分かってくれると思います。先ずは主治医の先生とお薬のバランスを考えて貰って下さい。医療的なことは、リ―ディングでは出来ませんから。

        今は治療に専念して下さいね。

        • かな より:

          夏生さん

          おはようございます。
          お忙しい中ありがとうございます。

          体調の事は、彼には一切話さないようになりました。
          彼に頼るべきではないし、伝える事で求めたり落ち込んだり繰り返したので、自分の事は自分で。
          先生と相談しながら過ごしてます。

          本当に、話したいこと話せなくなりました。
          無理してるのではなく、伝える前に何度も考え、やめよう。自分の事だし。そう思うようになりました。

          伝えたいけど伝えない。想いを伝えると苦しいみたいなので。聞かれた時だけ伝えてます。
          伝えれなくなったのが正しいのですが……
          勝手に考えて、勝手に答えを出す。
          それは怒られた面なのですが……

          自分のためにも、夏生さんが感じる彼の思いが
          わかればこれからの日々にプラスになると思いお願いしました。自分を偽ってるのかなと考えてる日々です。

          治療してますが、以前より大丈夫です(笑)
          食事の面だけなので……
          なかなか、合う薬、量が見つからなくて
          試行錯誤してる。
          すみません。大丈夫です。ありがとうございます。
          試行錯誤してる中で、これでいいのかなぁと
          弱気になり、お話しました。

          • かな より:

            夏生さん

            彼と同じように、鋭い夏生さんだからこそ(笑)
            色々お話ししなくて・・・
            多分、きっと 感じてらっしゃることあると思います(*^_^*)
            同じような感性の鋭い 夏生さんと彼だから(すみません同じにして(笑))
            今の彼の思い 感じる事 アドバイスお願いしました。

            偽ってるのは、私。
            我慢してはないけど、本当の私でもない・・・これにつきますね(>_<)

  122. むぎゅっ より:

    夏生さん、こんにちは(*^^*)

    昨日、彼の事を知る方々と飲み会があったんですが、聞きたくない彼の情報も入って来て…。
    今モヤモヤです(>___<)
    気持ち落ち着かなくて、夏生さんのところにきちゃいました。すみません…。

    • むぎゅっ より:

      夏生さん、こんにちは(*^^*)
      昨日、彼の事を知る方々と飲み会があったんですが、聞きたくない彼の情報も入って来て…。
      今モヤモヤです。
      ある飲み会で彼が「嫁はいるけど彼女はいないから~」って女の子を自分の横に座らせてご機嫌だったと…。
      それを聞いて心臓バクバクで、「それは最近の事?」って聞く事が精一杯…。
      「一昨年位の年末だったかなぁ」って。時期は曖昧だったんですが、私達は今、2年3ヶ月位、始まったばかりの頃にそんな事言ってたんだってショックで…。
      他にも最近、職場に奥さんと奥さんのママ友と子供達を連れて来た話を聞いちゃって、聞きたくなくてすぐに違うお話を振りましたが…。
      ご家族の事は気にしなくていいって自分に言い聞かせていますが、飲み会の時の発言は⤵︎
      彼にとって私は彼女ではない…⁉︎

      もう、どうしたらいいのか。
      気持ち落ち着かなくて、夏生さんのところにきちゃいました。すみません…。

      • 夏生 夏生 より:

        むぎゅっさん♪

        それは耳に入れたくないこと入れちゃいましたね(笑)むぎゅっさんと始まってた時期かそうでないかは分かりませんが、お酒の席では良くあることです。

        私なんか昔は、目の前でオト兄がママ友から口説かれているとこ見ちゃったし、他のママ友とイチャついてる(そのつもりは無いだろうけど)とこも見たことあります。でも、一切責めないで笑って見てました。イチャついた時は彼奥も見ていて、オト兄から後日、彼奥からお目玉食らいました!って報告されたけど、私は大変だったね~(笑)ってやり過ごしました。それは自信があるから、とかじゃなく、その方が効果があるんですよ(笑)

        むぎゅっさんも、その頃の出来事は、彼のその場での単なる余興(周りにたいするサ―ビス)だったと割り切りましょう。

        それに、もしもむぎゅっさんとのことを疑われても、今回のことを持ち出して、『彼って女性には優しいですからね~』って誤魔化して言えるし、案外、むぎゅっさんの反応を確かめたくて、今回のことをワザと言ったかもしれないし。火の無い所に煙は何とか・・・って思われることの無いように、そちらを気にした方が良いですね。

        • むぎゅっ より:

          夏生さ〜ん(*^^*)

          夏生さんはオト兄さんの目の前での出来事を一切責めないで笑って見ていた。
          そして、その方が効果がある…。
          そうなんですか⁉︎
          その場の単なる余興だったと割り切る…。
          何かあったら、今回の事を持ち出す⁉︎
          色々目から鱗です(^_^;)
          私はもう今日一日モヤモヤで、明日メールで遠回しに聞いてみよう、でも上手く聞けるかなぁ…とかしか考えていなかったです。
          お酒の席では良くある事…そう思って今回の事は彼には持ち出さない方がいいってことですよね。
          ヤッパリ夏生さんに聞いて貰って良かったです。
          夏生さん、ありがとうございます(*^^*)

          • 夏生 夏生 より:

            むぎゅっさん♪

            今回のことを、むぎゅっさんへ話した人から、むぎゅっさんが疑われたりしてないよね?って意味ですからね(笑)

            彼へは言わない方が良いですね。そんな昔のこと❗

            過去をホジくっても(しかも事実か分からないし)良いこと1つも無いですよ♪それより、彼を楽しませる話題を沢山考えた方が、良いこと引き寄せることに繋がりますからね♪顔晴れ~♪

  123. むぎゅっ より:

    夏生さん(*^^*)

    今回の事を話して来た人が疑ってる⁉︎
    全く考えもしなかったです(汗)
    う〜ん、無いと思うんですが…。
    考えが甘いですかね(^_^;)
    もう、動揺しちゃってその時の自分の行動が思いだせないです…。
    気を引き締めます。

    彼へは言わない方が良い、それより彼を楽しませる話題を沢山考えた方が、良いことを引き寄せる事に繋がる♪

    そうですよね!
    モヤモヤして考え方が卑屈になってました。
    ホント、夏生さんに聞いてもらって良かったです(*´꒳`*)
    彼を信じていればいいのに、ダメですね…。
    周りの声を気にしないようにしないと…と、わかってるつもりが、動揺してしまいます。

    夏生さん、ありがとうございます(*^^*)
    顔晴ります♪

    • 夏生 夏生 より:

      むぎゅっさん♪

      いちお~気を付けてね❗ってことで(笑)

      そうそう‼️ちょっと過敏過ぎるから、運気下げないように‼️楽しいこと考えて顔晴りましょ♪

  124. むぎゅっ より:

    夏生さん、こんばんは(*^^*)
    最近少し不思議な体験を…。

    誕生日や時間…等、意味がある数字を良く見かけるのには意味があるって聞いた事があるんですが?
    決まった数字に意味があって、何かのサインだったりするんだぁ…と、なんとな〜く意識はしてました。

    去年、今思えば…転職してからなかなか彼と会えなくて寂しい思いをしていた頃(11月〜12月)に、よくよく彼のクルマのナンバーと同じナンバーを見かけてたんです。毎日の通勤途中だったので2台ともいつも通りの生活リズムなんだろうなぁ〜と思いながらも彼の事を思い出したりしてました。
    そして12月、彼と逢った時に同じナンバーを見かけるお話をしたら「自分と同じナンバーはオレは見たことないなぁ〜」って、「いいパパの1188はよく見かけますね〜」ってお話してましたが、私は『1188』は見た事無いんですよね。『1122=いい夫婦』『2525=ニコニコ』はよく見かけます!

    同じナンバーは長男と同級生のお母さんの車も実は一緒で、団地内でたま〜に。
    これで3台同じナンバーを何度も❗️

    気のせいかもしれませんが、彼と逢ってからは通勤途中の車を見かけなくなったんです。
    で、実家に帰省する時に他県での高速道路でウチの車を追い越しして行った車のナンバーが‼️

    そしてそして、昨日の仕事帰りに用事でいつもとは違う道で帰ったら‼️
    今日は雪道で怖いので遠回りですが大通りから出勤したら、中央分離帯のフェンスがちょうど途切れた所で反対車線の車のナンバーが‼️

    それぞれタイミングが少しでもずれれば見てなかっただろうし、何かあるのかなぁ〜と⁇

    私が彼に依存し過ぎて同じナンバーをよく見ちゃうんですかねぇ
    彼との何かのサイン⁇
    全部車種が違うので同じ車ではないんですよね。ありきたりなナンバーでもないし…。
    なんだか気になってしまって、ついつい夏生さんのところに来てしまいました。

    長文を読んで下さってありがとうございます(*^^*)

    • 夏生 夏生 より:

      むぎゅっさん♪

      なかなか興味深いですね~

      何度も同じナンバーやゾロ目を見たりする時って、やっぱり何らかの意味があるって言いますね。いわゆるエンジェルナンバ―ってやつですね♪

      エンジェルナンバ―や、ダイレクトに数字に入力して検索してみると、色々な説が出てるので是非調べてみてね♪

      彼と逢えた後は見なくなる・・・頻繁に見かける時は、もうすぐ逢える‼️のサインなのかな♪素敵だな~♪

      • むぎゅっ より:

        夏生さん、こんにちは(*^^*)

        エンジェルナンバー✨
        去年の夏頃によく見るナンバーには意味があると知り、調べた事はあったんですが、ゾロ目・キレイな並びの数字…にしか意味はないのかぁと思っていました(^_^;)
        夏生さんのお話で『エンジェルナンバー○○○○(彼の車のナンバー)』で検索したら❗️
        この4桁のナンバーは前3つの数字と1つの数字で分けて意味があるって‼️
        読んで、前向きな嬉しいメッセージでした(*´꒳`*)

        夏生さんにお話して、また調べる機会を作ってもらってメッセージを受け取った感じがしました♪
        そして、夏生さんからの『もうすぐ逢えるのサインなのかな』にも♪
        私が彼の事を考え過ぎて念で同じナンバーを引き寄せちゃってる?と思ってたので…
        逢える予定はないんですが…。
        自分磨きしながら逢える日まで過ごします♪

        夏生さん、今回もいろいろ気付かせていただきました。ありがとうございます
        (*´꒳`*)

        • 夏生 夏生 より:

          むぎゅっさん♪

          わぁ~‼️早速調べてみてくれたんですね♪

          自分なりに納得して前向きなメッセージを受け取れて良かった‼️

          ナンバーって不思議ね♪

          今度はナンバーでモニター募ろうかな~♪

          むぎゅっさん♪こちらこそ❗ありがとう~♪