『大切にしたい』~包み込む愛情に触れて~

Sponsored Link

ようこそ『夏生日和』へお越しくださいました♪

今回のリ―ディングのご依頼をいただきましたのは・・・『みおさん』です♪

みおさん、ありがとうございます‼ご質問は非公開ご希望とのことでしたので、リ―ディング結果のみお伝え致します。

おそらく”初”ですね⁉【甘口】リ―ディングの結果は・・・


 『大切にしたい』 

anakuti

【甘口】リーディング

~  気持ちだけが先行している様子。ビジョンも曖昧なまま、全体的にボヤけた印象。どうしたいか?どうなりたいか?考えられないくらい、ただ会いたい、一緒にいたい、と走り続けています。

罪悪感や迷いでふと立ち止まる。冷静になって考えてみる。自分にとって、どんな存在なのか?

二人一緒がやっぱり楽しい。心に新しい灯火がともります。

大切にしたい想い、二人で生み出す力、思い出が増えていく未来。包み込むような愛情を欲しています。 ~


いかがでしょうか?

う~ん、難しい(笑)本来なら、どんなカ―ドが出て、どの部分がどんな風に?までお伝え出きれば良いのですが、直感で読み取った言葉の羅列を起こしただけだと、上手く伝わるか不安です(汗)

想いの移り変わっていく様子が表れていました。

最後のカ―ドでは、『青』が基調の絵柄が出ました。『青』は、女性性を意味します。ストレスの原因が女性にある時にも出ます。そして、包み込むような愛情に触れたいと求めている時も。

みおさんに伝わると良いな♪

少しでも、お心に留まったなら幸いです。またお聞かせ下さいね♪

それでは、また次回まで顔晴っていきましょう♪

The following two tabs change content below.
夏生

夏生

これまでの波瀾万丈な人生、W丸11年を迎えた彼との歴史を、皆さまからお寄せいただいたご相談へ、カ―ドリ―ディングやカラ―セラピ―を通して振り返り、心を込めてお伝えさせていただきます♪
Sponsored Link

コメント

  1. みお みお より:

    夏生さん、お忙しい中リーディングありがとうございました(*˘︶˘*)

    現在彼は、音信不通になっていますが、自分の想いと現実に葛藤しているのが伺えます。
    仕事に集中したいでしょうし、家族の事も色々・・・

    自分が頑張っているのを認めて欲しいみたいですが、あまり本音を話さない人なんです。容易く人を信用しない(;^_^A 対人ストレス半端なく・・・

    そんな彼が、信頼してくれるのは嬉しいし、彼の味方でいたり、力になると彼は喜びます(笑)
    確かに、2人で居るときや、何かを協力しているときに、充実感はあります。

    大切にしたい想いがあるのは嬉しいです!
    その一方で、彼が包み込む愛情を欲しているのは、復縁した時から感じていました。
    この時も彼は精神的にボロボロで・・・
    それは今もなのですね。

    夏生さん♪
    最後のカードの意味・・・分かりました(^^;;
    夏生さんにコメントで詳細をお話しましたが・・・
    強いのストレスを感じる女性が近くに(苦笑)

    だからこそ、彼は潜在的に包み込むような愛情を求めているのでしょう(*˘︶˘*)

    ありがとうございます(^-^)伝わりました!

    それから夏生さんのブログを読ませて頂き
    ファンになりました(*^_^*)
    また遊びに来ます!
    また、変化があったら宜しくお願いします(^^)

  2. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪コメントありがとうございます‼

    良かった~‼伝わって、ホッとしました♪

    私もつい数ヶ月前までは、普通に自分達のことブログに書いていましたからね(笑)私と彼との10年の歴史を駆け足で綴っております。お時間のあるときに、ゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。

    みおさんのことも、応援していますよ♪

  3. 夏生 夏生 より:

    〉みおさん♪

    ごめんなさいね(汗)一度承認してしまうと、自然と承認されてしまうので、問い合わせから頂いて正解です。

    ご理解いただいたみたいで良かった♪

    これからも記事を楽しみにしています‼

    • みお みお より:

      夏生さん♪
      そうだったのですね(^-^)
      こちらこそお手数をお掛けしましたm(_ _)m
      問い合わせの方を活用させて頂きます。

      今回のリーディングと素敵な画像は
      大切に保存しました(*˘︶˘*)

      • 夏生 夏生 より:

        みおさん♪こちらこそ、お手間おかけします(笑)

        保存までしていただき、感激です(嬉涙)

        お二人の楽しい思い出が増えますように~♪

  4. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪おはようございます‼

    近況報告ありがとうございました‼

    楽しく話せて良かったですね~♪お互いの想いも確認しあえたし、幸せな時間でしたね。

    『包み込む愛情』みおさんだけが包んであげるのではなくて、お互いにバランス良く与え合えたら素敵ですよね♪

    根底にあるものが一緒なら、どんなに音信不通が起きても強くいられますよね。

    ゆっくりとゆっくりと、愛情の根を育んでいかれてくださいね♪

  5. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    ほっこりエピソード♪拝見してました‼

    さて、ご質問の、『リ―ディングの期間』と『一方通行時の乗り切り方』ですが・・・

    リ―ディングは、その時のお聞きした状況を想いながらリ―ディングするので、基本的にはその時の”今”を表していると思います。

    ただ、他の方から頂くコメントにもある様に、府に落ちる瞬間は、もっとずっと後だったり人それぞれかもしれませんね。・・・占いですから(笑)

    勿論、今後も状況が変わりましたら、遠慮なく言って下さいね。このお部屋にお届けしますから♪

    それから、一方通行の件ですが、私からは彼に連絡することは、やはり彼の家庭の事情で不可能なので、音信不通期間に突入したら、私からは何も出来ません(涙)

    ただ、私が単に彼をひたすら待って、スマホ抱えて悶々する彼女ではないことを知っているので(笑)放っておいたら、何処かへ行っちゃうかも?と思うのか?前以て分かっている連休中の不通以外は、何とかして連絡を取ろうと必死にはなってくれてます。その彼の努力無しでは関係継続は有り得ません。

    みおさんは、彼に信頼されているのでしょうね。だから、安心して待って貰ってる。甘えているのかな(笑)

    でも、みおさんも今回のことで、離れていても通じ合ってることが分かりましたよね。だから、安心して、みおさんはみおさんの成長の為の時間を大切にして下さい。

    『包み込む器』を育てるための時間だと思って♪

  6. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    私も彼も、根は束縛を嫌う自由人です(笑)彼は私にだけは束縛して欲しいみたいですが、最初から私はするつもりが無かったので(笑)時々スネたりしてましたよ。

    みおさんも、適度に探り入れたら良いんじゃないかな(笑)

  7. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    リ―ディングはご希望ならば、再度させていただきますが、具体的な期日等の答えは出ません。占いですから、漠然としたものしか読み取ることは出来ないのです。

    そして、大事なことは、きちんと彼に確かめてみることだと思います。二人が歩く為に必要なことは、二人で話し合うべきです。その中で、無理なことであれば、それに対してどう対処していくのか?続けたいならどうあるべきなのか?向き合うべきことは現実問題として向き合うべきだと思うのですが・・・

    少し考えてみて頂けますか?

    それを確かめる為の勇気を持ちたい‼という激励の意味であれば、辛口お受け致しますよ♪

  8. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    了解致しました‼こちらのコメント欄にてお伝え致します。

    しばらくお待ち下さいね‼

  9. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    リ―ディング行ってみました。ですが、何故?音信不通なのか?や、このままでどうなるのか?と言うよりも、みおさん自身のお気持ちが表れていました。

    先ず、現実逃避や引きこもりを表すカ―ド。以前の頻繁に繋がることが出来ていた頃を思い出し、今とのギャップに受け入れられない様子です。

    『慕っていた愛情の喪失』を感じています。これも、今までのように想いを感じられないことを表しているのだと思います。ただ、この苦しみは、本当の、みおさんを作り、これからの、みおさんを決めていく大切な感情です。

    乗り越えた先に、良い知らせが舞い込んできそうです。そのことに浮き立つことなく、地に足を着け、自身の立ち位置をわきまえ、エゴを無くすように!と言っています。

    それから、仕事か?趣味か?みおさんの努力の成果が認められそうです。何か技術や技能といったものを、人に教えたり伝えたりするようです。

    ・・・ここからは夏生の個人的な意見です(笑)

    みおさんの彼は、ちょっと、みおさんに甘えすぎかな。色々と複雑で大変なのも分かるけれど、皆で集まる時は普通に出来ているのだから、自分だけの都合で、みおさんを振り回すのは良くありませんよね。みおさんに側にいて欲しいならみおさんを不安にさせないように、ちゃんと待たせるなりの配慮は必要ですよね。

    だから、みおさんの感情は当たり前の感情であって、決してご自分を責めてはダメですよ!

    彼の家庭その他の様々な問題は、彼自身の問題であって、本来なら、みおさんには関係の無いこと。彼自身で抱えるしか無いことの筈。ただ、みおさんの優しさがそれを丸ごと包み込もう!と、心が動いただけ。

    だから、みおさんは、余力で支えてあげるくらいで良いのです。何もかも彼の為・・・好きならば・・・と、我慢したり抑えたりしなくてもいいんです。

    これからも、みおさんはみおさんのペ―スを崩すことなく、彼が冬眠したら(笑)みおさんの力を入れている別のこと?にシフトチェンジして、目が覚めるのを待ちましょうね。彼は離れないですよ。全てを包めるのは、みおさんしかいないですから♪

  10. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    リ―ディング、少しはお役に立てましたか?みおさんの心が少しでも穏やかになれたなら幸いです。

    今回のカ―ドのカラ―は、全体的に”緑”が基調でした。成長や新しいことを始める時に選ぶことが多いポジティブな色ですが、癒しが必要な時にも気になります。

    主に人間関係からくる精神的な悩みから開放、修復してくれる色でもあるので、何か”緑”に関する物を身近に置いたり身に付けたりすると良いかもしれませんね。

    ・・・あらら⁉カラ―セラピ―っぽくなっちゃいましたね(笑)

    今度から新しく『夏生色相談室』も始めましたので、良かったらまたの機会にでもご利用下さい。お部屋のある方は、コメント欄でお答えさせていただきますので。

    今は、みおさんの、『別の力を入れていること』(素敵ですね♪応援しています‼)に集中してみても良さそうですね。

    彼にも少しは、『繋ぎ止めておくには努力も必要』なんだと、思い知らせてもバチは当たらないでしょう(笑)

  11. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    そうですね‼ちょっと懲らしめてやりましょう(笑)

    みおさんの『別分野』でのご活躍もお祈りしておりますよ♪

  12. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    『夏生色相談室』のお申し込みありがとうございます‼

    コメント欄準備中の為、こちらから失礼しますね。

    今週末は自分のイベントがあるので、週明けから順にお伝えさせていただきます。みおさんは、4番目になりますので宜しくお願い致します。

    それでは、お楽しみに♪

  13. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    ありがとうございます‼お待たせしてしまっているのに、個人的な記事を先にUPしてしまって、ごめんなさいね。

    そうでしたか・・・彼からは連絡出来ないのですね。みおさんを信頼しきっているのかな。私の彼も、帰宅する前に、その日のやり取りの全てを消去してますよ。私のメアドを暗記していて、基本は彼からしか発信出来ないことにしています。だから、彼がメアドを忘れたり、私が変えたり、彼が発信を止めたら、二人は終わりです。

    みおさんは、本当に『包み込んであげてる』のですね。

    お待たせしていました『相談室』ですが、今週中にはお伝え出来ると思いますので、宜しくお願い致します。

  14. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    お待たせしてしまってごめんなさい。みおさんは次ですが、変更は可能ですよ♪どうしても両方気になるなら、どちらも取り入れますよ。ちゃんと意味があると思うので。

    もう少しお待ち下さいね♪

  15. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    カラ―の変更、了解しました‼

    水曜か木曜あたりにお伝え出来そうです。宜しくお願い致します‼

  16. みお みお より:

    夏生さん こんばんは♪
    遊びに来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

    相談室もリーディングも大盛況ですね!
    ここに来てから、皆さん、こういう関係の恋愛をしているとだと悩みも多様で複雑になっているのが見受けられました。

    得意分野と人柄で、皆を励ましたり、癒して救っている夏生さん!

    夏生さんのおかげで今は・・・彼からの連絡だけに拘らずに何とか過ごしています(^-^)

    連絡がいつ来るか待っていると言うより、今は、それぞれの日常を過ごしていているのだと開き直りました!!

    彼の情報が第三者から入ると、たまに揺れますが^^;切り替えが早くなりました!

    ブログにも書いた事なのですが、完全に別れたり、拒まれてはいないので(笑)

    先日、メルマガと称して、彼が好きな虹の画像送りました。
    彼は体調崩しやすく気持ちも塞ぎ込むの時期です。少しでも力になれればと思って・・・
    届けばOK!今は そのスタンスで行きます(*^^*)

    以上、お礼と近況報告でした♪

  17. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    みおさんのお部屋を覗いて来ちゃいました‼

    みおさん、強いなぁ~!本当にお強いです。それだけの歴史を既にお二人は築いていらっしゃるのですものね。

    私が同じ立場なら、もしかしたら諦めてしまうかもしれない。私からは決して発信出来ず、彼から無ければ終わる関係なので。だから私達は、そうならない為のバランスを与えられているのかもしれないな。

    みおさん達は、みおさん達に与えられたバランスの中で、繋がっているのですね♪

    みおさんの彼の心にも、早く霧が晴れて、虹が広がると良いな~♪

  18. みお みお より:

    夏生さん(*^^*)

    改めてお部屋を作って頂きありがとうございますm(_ _)m
    夏生さんとお話できる~(*´艸`)

    彼は相変わらず受け取るのみです(笑)

    私の気持ちは不安な方へ大きく揺れなくなりました(^^)

    なる様にしか成らないのなら、メールが届くうちは、私にも、彼にも(笑)会えるチャンスはあると思います!
    会えない時間に、彼が残しているツールを活かさないとね♪

    私が強くなれたのは色々な人達のおかげ!
    夏生さん、かなさんも・・・
    わたしが

  19. みお みお より:

    あ(;^_^A
    途中で送信されてしまいました(笑)

    落ち込みやすい彼を包む為にも・・・
    私がクヨクヨしていたら、彼まで生きる希望が持てなくなるでしょう^^;
    「いつも私のメールで(彼に伝えている言葉で)充電しているんだよ」と、何度も言っていたのは本音だと思います。

    今は共倒れしないように、全力ではなく余力でサポートしようと思います(笑)

    • 夏生 夏生 より:

      みおさん♪

      管理人Kさんから、皆さんのお部屋を分かりやすくしていただきました♪

      みおさん!彼の誕生年月日の結果、遅くなりましたm(__)m

      みおさんの彼の外面は、優しくて器の大きい人に見られがち。何でも受け入れてくれる、面倒見が良さそうに見られます。

      裏側の彼は、優柔不断でアレコレ迷う。人の意見に影響されやすい。

      そして、根底の彼は、みおさんと同じ数字。

      やはり、決められた形を崩したくない、全て、皆、上手くいくように振る舞っていたい、維持していたい。その気持ちが強いので、思うように事が運ばないと、目指していたもの自体が分からなくなってしまう。

      みおさんも、そんな彼の本質が分かるだけに突き放せないんだね。

      “形”なんて、二人で作り上げていくものなのにね。早く気付いて欲しいよね‼

      • みお みお より:

        夏生さんへ☆

        鑑定ありがとうございます!
        思っていた通りの結果で(*´艸`)
        思わずクスッと笑ってしまいました♪

        はい!彼は気づくまで色々悩むのでしょうね^^;
        そうなんです・・・だから突き放せない!

        もう少し(笑)自分の為だけに生きてもいいのに!って思います(–;)

        ブログにも書きましたが偶然すれ違いました!
        それで満足してしまい、何だか中学生みたいでした(´▽`*)アハハ

        けど、嬉しかったです*(^o^)/*

        • 夏生 夏生 より:

          みおさん♪

          生存確認出来て良かったね(笑)

          彼も気付いただろ~ね⁉気付くよね?

          実家のように・・・ど~ぞお気遣い無く‼

          最近は、勝手口から上がり込んでお膝に乗っかる人も出てきたし、ねぇ?(笑)

  20. かな より:

    みおさん

    かなです。
    励ましの言葉かけていただいてありがとうございました。
    みおさんのお部屋にもお邪魔していましたが、なかなかコメント残す勇気もなく。

    皆さんのおかげでやっと前を向いて歩けるようになってきました。
    体調の方は、快復に向かっています(*^_^*)

    彼とのことは、連絡あるまでず~~~~っと(笑)待ってみます。
    気持ち変わらない限り、仕方ないかなって思えるようになりました。
    夏生さんや、みおさん 励ましてくださった皆さんのおかげです。

    こうやって、夏生さんのお部屋の中に自分のお部屋があるのって
    すごく幸せに感じますよね。
    戻れる実家があるような安心感かな(*^_^*)

    不安な方へ大きく揺れなくなった みおさんがすごく素敵に思えます。
    私も、そうなれるようにゆっくり過ごせたら 過ごせるようになりたいと思います。

    • みお みお より:

      かなさんへ☆
      コメントありがとうございます(^-^)

      体調良くなられて良かったです(*^^*)

      (´▽`*)アハハ
      読んでくださってありがとうございます♪
      全然(笑)かなさんのペースでね(^^)

      私も彼からの連絡をずーーーっと待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
      仲間ですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

      そうそう♪実家(笑)ホッとしますよね♡
      お互いボチボチいきましょう♪

  21. みお みお より:

    たまには表玄関から(笑)
    夏生さん こんにちは(^-^)

    もし今、夏生さんが私の状況をリーディングしたら・・・引きこもりのカードがバンバン出ちゃうかもしれません(;^_^A

    まだホルモンバランスの影響が出ているのか?『リアルみお』は、出かけたり、誰とも会いたくありません^^;

    なのに(自分から離れておきながら)
    本当は猫みたいに彼にゴロゴロ甘えたい自分が居て(笑)モヤモヤしてます( ´・ω・`)

    休日で良かったと捉えて・・・ 
    今日は好きな香りでボーッと・・・いや(笑)
    リラックスしようかなと思ってます(^^)

    リーディング申し込んでおいて良かった
    ε-(´∀`*)ホッ
    まとめて(笑)よろしお願いします♪

  22. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪玄関からようこそ(笑)

    私もここ最近、○の母のお世話になってますよ~少し経つと楽になってくるので、やはり更年期なんだな~って(汗)

    香りはアロマオイルかな?私は、カラ―のお友達に1~2ヶ月で使いきれるスプレ―を作ってもらい、毎日振り掛けてます(笑)作る度に、自分に必要なものが変わるので毎回次はどんなのになるか?楽しみ♪

    今の予約の皆さんのお部屋を作り終えたら、今度からはもう少しゆっくり向き合える場所にしたいな~って思っています。

    みおさんも今は、ゆっくり、ゆったりネッ♪

  23. みお みお より:

    夏生さん こんばんは(^-^)

    女って何かと大変ですよね(>_<)
    夏生さんも お大事にm(_ _)m

    最初は自律神経の症状かな?と思ったのですが、PMSから気分がザワザワ・・・そんなパターンでした。

    アロマスプレー(*^^*)
    その時の状態に合わせるのもイイですね!
    アロマに詳しい友人が居るので、今度聞いてみようと思います♪

    私の場合、昔は香水マニアでした(^^)
    香りは基本的にシャボン、ミント、グレープフルーツ、ローズが好きなのですが、本能や気分で欲する香りを纏ったり、嗅いだりすると落ち着きます(笑)

    夏生さん お部屋の数だけ
    いや、その後もコメントやリーディングで沢山の人と寄り添い、向き合って来られたことに頭が下がりますm(_ _)m
    私も救われた1人なので(*^^*)

    かなさんも仰っていましたが
    夏生さんの器の大きさに尊敬し、感謝しています(*^^*)

    ありがとうございますm(_ _)m
    なんとか浮上しました!
    また、どこからかお邪魔します(*˙︶˙*)ノ゙

  24. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    凄いな~!一日で復活ですか⁉

    色と同じで、香りもストレスを癒したりするんですよね~♪

    またどこからでもどうぞ(笑)

  25. みお みお より:

    夏生さん こんにちは(^-^)
    昨日は夏生さんご自身がしんどい時に、私事で力になって頂きありがとうございましたm(_ _)m
    後ろからのハグ効きました(*´艸`)
    お陰様で、昨日より浮上しています!
     
    夏生さんは、いつも寄り添ったり、真剣に向き合ってくれる人で・・・つい甘えてしまいます^^;

    対人関係では、対等、平等にはならない事も当然!人それぞれ・・・で♪

    相手に対して要求をし過ぎたり、期待過剰になると、自分が苦しくなりますよね(>_<)
    対人関係も恋愛も、相手ありきなので、独りよがりにならず、自分を客観視するのも大事なのだと思います。

    そして
    嫌われる勇気と言えばアドラー心理学!
    私には覚悟まではありません^^;

    嫌われる覚悟と勇気を持つ夏生さんが大好きです!
    これからも夏生さんのやり方を貫いてください(*^^*)

  26. みお みお より:

    夏生さん こんばんは(^-^)

    色々お世話になっていますm(_ _)m 

    2回目のリーディングで出ていた『別分野』の事をスッカリ忘れていて(^^;;

    今日は、それで息抜きしてきました♪
    自分の為に好きな曲を弾いたので・・・SNSにはアップしません!
    完全に自己満(笑)
    ナルシストでした( ̄∇ ̄*)ゞ

    思い通りにならない事態に、彼が軸になっていました。
    そうすると、軸がブレるばかりか自分が苦しくなる!そして、セルフケアも疎かになってしまうんですね!ストレスでホルモンバランス崩れていました(>_<)

    もう少し自分を大切にして、もっと魅力的な私になろうかな(*´艸`)

    夏生さん!
    アレ(笑)天職だと思いますよ(*^^*)
    応援してますm(_ _)m

  27. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    そうそう!先ずは自分ですよ♪みおさんがブレブレになったら大変です(笑)

    凄いね~‼みおさんの才能尊敬するよ♪そうだね、今度すれ違った時にビックリするくらい、イイ女目指してみたら?

    その為の時間に使おうね♪

    私も顔晴るよ~♪

  28. みお みお より:

    夏生さんが 
    褒めて下さるの嬉しいです(*^^*)

    才能Σ(゚д゚;)
    テクニックは無く好きなだけです(笑)

    そうですね♪くびれたウエストでも作りましょうか( ̄▽ ̄)下っ腹が、なかなか大変だけど(T_T)

    彼はムッ〇リなので(笑)逢う度にボディーラインはチェックして、余計な感想を言っては触ってきます(;^_^A

    眉間にシワを刻むより笑いジワ(笑)
    楽しく笑って過ごしていきます(*^^*)

  29. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    やっぱり、相手の見て触れて~があると!何とかしなきゃ‼になるよね(笑)私も頑張る‼一緒にナイスバディ目指そう♪

    好きなことを思い切りやれるのが一番ですね♪私もプライベートは凄く充実してますよ♪

  30. みお みお より:

    夏生さん お邪魔します♪

    色々な事が重なり、どん底の状態から1週間経ちましたm(_ _)m

    これからどうするか?を自問自答してもハッキリ別れを切り出さない限り、結論は1つ!距離が縮まらなくても細く繋がっていくことです。
    たまに休みながら(笑)

    ただ、それには様々な選択肢を考えていて、自分が実際にどう出るか?決めていません^^;

    夏休みの間、メールをお休みするとは連絡しましたが、9月になった途端に、待ってました♪とばかりに送りたい程、テンションは高くないんです(;^_^A

    *また一方通行なら、こっちが無理に送ることもないし、彼から動く迄(いつ?笑)このままにしちゃおうかな・・・とか(;^_^A

    *数日空けて(焦らして)普段通りに送ろうかな・・・とか(;^_^A

    *9月は学校行事が続いて、私を構う所では無いオトメンパパ(苦笑)
    初旬に1通だけ送って後は放置♪
    ・・・とか(;^_^A

    今は『揺れない、揺らさない』
    現状維持でいた方がいい理性と
    状況が変わればいい(変えたい)と変化を求める本能で、まだ考えている途中ですが(笑)

    遅かれ早かれ、ちゃんと気持ちを伝えて『嬉しい知らせ』を待ってみようと思います(^-^)

    彼が無反応だから、今迄みたいに必要ないの?って落ち込みましたが(>__<)

    想っているのも会いたいのも私は伝えてきました。器用な彼は、時間が掛かるかもしれませんが・・・また彼から気持ちを伝えたり、会いたいと言われるように戻りたいのが本音ですm(_ _)m

    都合イイように見えて
    揺れないで、揺らさないでいる
    彼が絶対に離したくない居心地のイイ女・・・
    そうなりたいです( *´︶`*)

  31. みお みお より:

    夏生さん
    脱字になってしまいましたΣ(´□`;)
    『器用な』ではなく『不器用な』です(笑)
    器用なのは手先♡
    女心を察する能力は低いし(笑)メールだと言葉が足らない事が多々で!自信が無いと凹みまくるオトメンですm(_ _)m

  32. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    何か、とても健気で可愛くて‼ギュ~ッ‼したくなっちゃう♪(笑)

    こんなに想ってくれてるのにぃ~‼何やってんだぁ~‼

    みおさんも、彼さん♪『オトメンズ』に入れちゃいます?(笑)要素たっぷりですものね♪

    最近は、やや『ダメンズ』色の濃い(ウチのオトメンね♪ 笑)傾向のある『オトメンズ』だけど、親衛隊は強いよ~‼(笑)

    先ずは、るり隊長に申請してみようか♪

  33. みお みお より:

    夏生さん 
    いやぁ(;^_^A夏生さんの彼さんはオトメンでもダメンズではないですよ(笑)

    鈍感オトメンの彼は
    身体は男らしく逞しいのですが♡
    洗濯、アイロンがけ得意で
    若い頃に献血で貧血起こしたことも(爆)

    昔から2人きりになった途端
    甘えん坊ですね(笑)スリスリしたくて
    『隣り行っていい?』とか
    『こっちおいで♡』って呼ぶと
    尻尾振ってくるオトメン(笑)
    草食系と違うのは
    テンション高いとガオー(「 ゚Д゚)「
    アレ(汗)が好きなところかな?

    そして繊細な彼は
    やらかして私に『指導』される度に
    『まだまだ子供だな(>_<)ゴメンな』って
    謝るし( ̄▽ ̄;)

    『メールは嬉しいけどー
    何て返したらいいか^^;気の利いた返信ができなくてゴメンねー』って(・・?)

    何でもいいんだよ!こっちはヾ(-ω-;)

    夏生さんの彼さんと似ていて^^;
    私に嫌われたくないからとか、私に悪いと思ってした事が裏目に出て、逆鱗に触れてしまう容量の悪さ( ̄▽ ̄;)

    もう♡しょうがないなぁ♡♡って
    許して来ましたけど(^ロ^;

    皆さんのオトメンの調教・・・いや(笑)
    取扱いを参考にしたいです( ̄^ ̄ゞ

  34. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    『オトメンズ』No.6入会決定~~‼パチパチパチパチ♪♪るり隊長に報告だぁ~‼(笑)

    ク―リングオフ利きますよ♪(笑)

    いや~アイロンの下りとか、何から何まで似てるわ(笑)貧血だけは無いかな(笑)

    ガオ~‼ってなるくせに、ちょっとこっちの反応が微妙だと、『え?大丈夫?嫌じゃない?』って直ぐに不安げになったりする。いや、そこは男なら続行しようよ‼みたいな(笑)

    『取りセツ』一緒に作りましょうかね♪

  35. みお みお より:

    夏生さん 
    ラリーになってすみませんm(_ _)m

    No.6ですか(笑)結構オトメンは居るんですね(*´艸`)

    またまた私ったら
    容量じゃなくて要領ですよね(笑)
    変換機能のバ○ッ(>__<)
    と、思いつつも
    「そんなに○○したいの?」って・・・
    1度焦らしてからOKします( ̄∀ ̄)
    ↑役割が分かっちゃうので自粛(笑)

    オトメン研究、あるある、操縦法etc
    面白そうですね(*´艸`)

  36. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    みおさんって!意外にSなんですね~‼(笑)

    オトメンズ♪No.1は、ウチのオトメン♪ No.2は、るりさん彼♪ No.3は、ニコさん彼♪ No.4は、虹色☆さん彼♪ No.5は、老いらくの恋さん♪こと、オトメンピンク♪

    ちなみに親衛隊は、『キャンディズ♪』という活動名で、るりさんが隊長です(笑)

    あとは、『ヒンニュ~ズ♪』とか『ソ~チンズ♪』とかとか???何かいつの間にか色々とデビュ~してるみたいです(笑)
    るりさんのお部屋を覗くと分かりますよ♪

    ちなみに、ちなみに、まいさん彼♪は、『ツンデレズ♪』のセンターですよ(笑)

  37. みお みお より:

    今日は
    色々ありがとうございましたm(_ _)m

    皆さん、それぞれ役割?名前?があるんですね~♪楽しそう(^-^)

    普段は出さないけど
    彼と逢った時限定でSかも♪
    『怒んないでー』とか甘えて来られると
    『それなら~してくれる?』って促して
    すれば言葉や仕草で褒める♪ 

    相手を責めるのだけの自己中はエゴで
    アメとムチを使うのが
    Sかなのかな?ヾ(-ω-;)

    相手にしか見せないギャップ萌え♡
    お互い堪らないと思います(*´艸`)

    最後に・・・夏生さん♪
    どんな状態になっても彼は彼ですよね♡

    私も1日中・・・愛してあげたいです(*^^*)
    メンタルに左右されやすいから
    ありのままの彼を受け入れてあげて
    やさしく包んでいこうっと(´∀`*)

    たまに刺激も与えながら(* ̄∇ ̄*)フッ

    では おやすみなさい(*v_v*)zzZ

  38. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    みおさんの、その!底抜け‼青天井‼的な愛情‼

    きっと、No.6に届いてるよ~♪

    今日も顔晴ろうね~♪

  39. るり るり より:

    みおさん
    夏生さん

    なんと!( ; ゜Д゜)オトメンズが増えてる~(*´∀`*)

    ようこそ、いらっしゃいませ♪可愛いオトメン、ややずれもするオトメンを見守っていきましょ。

    みおさんの彼、オトメン体質とは思いもよらず……(;´д`)オレ様系なのかと……(笑)どうして、思い込んじゃったのかしらね~(´-ω-`)
    気付かなくってごめんなさい。

    これからオトメンズとしてよろしくお願いします。

    夏生さん

    気にせずメンバー増やしちゃってくださいよ!!夏生さんの目が確かなのは、間違いないですから(*´∀`*)
    オトメンズリーダーとの10年があるんですから~♪

  40. みお みお より:

    るり隊長(*^^*ゞ

    ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
    夏生さんの承認を得まして、オトメンNo.6と共に入隊いたしました(笑)

    いえいえ(*^^*)
    ここに辿り着いた時は、この私が(笑)放置される立場になっていたので、オレ様と思われても仕方ないです(^^;

    甘えん坊のオトメンNo.6の決めゼリフは
    『そんな怒んないでよー(泣)』
    『ねぇ♪○○していーい?』
    得意技?は
    『ほっぺたスリスリ攻撃』
    『どこにでもチューチュー攻撃』
    本当は可愛い人なんです(*´艸`)

    可愛いけど♡
    オトメンNo.6・・・どこかズレてます!
    愛情確認するにも回りくどい( ̄▽ ̄;)
    ↑今日書いた記事に書いてあります(笑)

    こちらこそ♡オトメンズとしてよろしくお願いしますm(_ _)m
    また、るり隊長のお部屋におじゃま致します(*^^*)

    夏生さん(*^^*ゞ

    色々ありがとうございますm(_ _)m
    るりさんのお部屋
    いつも楽しいですよね(*´▽`*)
    他にも色々デビューしてるんですか?
    あとNo.6はね、私にお願いしてから現れる おパイ星人なんです(^^;;

  41. 夏生 夏生 より:

    るりさん♪

    久々にオトメンピンクをも脅かす‼強烈なオトメンが現れましたよ‼(笑)

    本当!ボヤボヤしてるとセンタ―の座をアッサリ奪われちゃうわぁ~♪

    るり隊長♪何だか色々とグル―プが増えてまとめるの大変だね(笑)

    みおさん♪

    早く‼おパイ星人♪リアルNo.6のセリフが聴きたいものだ(笑)

    ・・・とすると⁉みおさんも『ヒンニュ~ズ♪』入会は無理なのね?(笑)

  42. みお みお より:

    夏生さん 
    あのオトメンピンクよりもですか?
    No.6は昔ツンデレ、今オトメンです♪ 
    最近はネタがナイですが(笑)

    残念ながらヒンニュ~ズ♪は入れません
    m(_ _)m   
    No.6は、おパイ星人なので(笑)

    例えば
    車内でシートベルトが谷間に食い込むのを助手席から見ていて
    『他の男友達はココ(助手席)乗せないで』って(;^_^A
    え?何で?って聞くとシドロモドロ(笑)

    時間が無くキスハグの後で
    6『おパイ♡おパイだけでもー
    (触って)いーい?』
    み『いいって?』(知ってて待て!)

    6『おパイだけでも!お願いだからー♡』
    (てか、もう服の上から触ってるしw)
    み『・・・じゃあ・・・イイよ♡』(よし!)
    (ダイレクトで、やりたい放題)
    6『・・・あぁ・・・もう・・・気持ちイイー♡』
    (谷間から聞こえるNo.6の声 笑)

    以上 ご報告致しましたm(_ _)m

  43. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪おはよう!

    ・・・実は『エロメン♪』???(笑)

    新種の登場だよ~‼(笑)

    これは是非‼ピンクちゃん♪に判定してもらいましょう♪

    今日も顔晴ろ~♪

  44. 老いらくの恋 老いらくの恋 より:

    おお!!
    夏生さん!
    呼ばれて飛び出てジャジャーン♪
    オトメンピンク参上!!!!

    みおさん!!
    いや、プチSみおさん(●´ω`●)

    貴方の彼は紛れもないオトメンだわ!!
    ツンデレからの進化系ポケモンじゃないわオトメンだね(笑)
    そして、エロの要素も非常に強い!
    夏生さんが言うように「エロメン」ですな!

    そういう僕も彼女と一緒にいると犬の様にお腹出してましたけどね(笑)

    オトメンズの中でメンバー入り認識してんのは僕だけなんですよ(笑)
    ほかのカレさんは知らずに入隊している状況ですからね!

    活動はいかに彼女の前でオトメン具合を振りまくかにかかってます!

    期待しておりますね( ´艸`)

  45. 夏生 夏生 より:

    老いちゃん♪判定ありがとう~‼

    だよね~だよね~♪こんなところに逸材が隠れてたとは‼(笑)

    これからは、常に進化系が大事よね♪

    そっか・・・オトメンズ自覚してるのはピンクちゃんだけかぁ~早く仲間を探さねば‼

  46. みお みお より:

    ピンクパイセン♪

    プチSって(爆)
    お願いされたり悶える姿って可愛いじゃないですか♡
    やはりオトメンですよね(笑)
    それを他でしていたら嫌です(;^_^A

    エロメンというより
    シャイ?ムッ〇リ系?マザ〇ンでは?
     おパイが好きなだけです(笑)
    ん?おパイだけではないかヾ(–;)

    No.6は最近は活動休止中なもので
    もう暫くお待ちくださいm(_ _)m

    夏生さん♪
    ただいまです(^-^)/
    ピンクパイセンに
    エロメン認定されてしまいました(笑)

    正直・・・なところ(*´艸`)
    それに戻って欲しい気持ちはあります!

    これからどう進化していくのか?
    今は見守りますm(_ _)m

    • 夏生 夏生 より:

      みおさん♪おかえりなさい♪

      ピンクちゃんだって‼きっと『エロメン』だよ~‼(笑)

      早く目覚めよ‼No.6☆皆が待ってるゾ~♪

  47. みお みお より:

    夏生さん こんばんは(^-^)

    リアル夜遊び中に(笑)お部屋に遊びに来ちゃいました♪
    昨日の絶不調は・・・どうやらPMSもあったようです。お騒がせしましたm(_ _)m

    今日はもう1つの趣味で気分転換して来ました!そこで色々な方の優しさに触れて、楽しくも穏やかに過ごせました(*^^*)

    ふと、帰り道に・・・No.6の事を思い出してしまいました。
    No.6を美化してる訳では無いのですが(笑)

    例えば話をする時・・・よく相手の目を見られない人って居ませんか?
    ある男性が私と話していた時に、終始目を合わせられないんです(;^_^A
    いくらシャイで女の人と話すのが苦手でも男としてNG(>_<)
    比較していたんです!彼と(笑)

    『彼なら・・・ちゃんと私の目を見る!』
    そんな感じで『彼の良さ』を幾つか再確認した帰り道でした(^-^)
    そんな風に・・・彼も何かの時に
    『みおだったら~』と私の良さを再確認する事があったら嬉しいな(*^^*)

    物理的には離れているけど、そうやって想いが育つこともあるのかな?
    そうなればいいな♡って希望(願望 笑)を持ちながら電車に乗ってます(*´艸`)

    周りから見たら・・・
    『何か、この人ニヤニヤしてる』なんて思われないように平静を装う為にも、ココで気持ちを綴っておきます(*^^*)

    おやすみなさい☆

  48. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    うん!うん!比べちゃうよね(笑)でも~オトメンはやや世の男性陣からズレてるとこあるからね~(笑)

    当然‼何かにつけて、みおさんを思い出し、比べていると思いますよ♪

    早く素直に甘えて来たら良いのにね♪

    ウチのオト兄は、前回からオトメン語を放出しまくりです(笑)どうした?(笑)

    近々公開するね♪

  49. みお みお より:

    夏生さん♪いつもお邪魔してます(笑)

    明け方、夢にリアルより若めの(笑)No.6が出てきました♪
    印象に残る不思議な夢で・・・

    学校のような大きな建物の1階の部屋で、彼が拾ってきた白い子猫を2人で大事に飼ってる?可愛がっていました(笑)

    猫と言えば、No.6は実際に子猫を拾ってきた事がありました。その子猫は残念ながら弱ったまま・・・(T_T)あの猫は白猫では無かったような^^;

    久しぶりに顔見たし、ラッキー*(^o^)/*
    保存したかったかも(*´艸`)
    夢の中でもオトメンでした(笑)

  50. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪おかえり♪

    夢で会えたんだね♪

    私もオト兄の夢をたまにみるけど、何かね、夢だと触れもしないんだよね(笑)何でかな?離れたとこで見てるだけ。誰も周りにいないのに。毎回不思議なんだよね(笑)

    夢でもオトメンはオトメンなんだね♪

  51. みお みお より:

    夏生さん こんばんは(^-^)

    あ、紅さんのベビメ見てきました!
    ベースは同じでも、色々なタイプが居るんです♪
    それだから私達は生暖かくが基本なんですね(笑)

    今日はね
    大事なモノ(記事参照)が消えてショックでした(T_T)
    あまり観ないようにしていたからデータ保存が甘かったみたいで、うっかりしていました(^_^;)

    消えてしまったモノのお陰で、消えない想いや、その時は受け止められなかった想いに気づく事ができたので(^^;
    結果的には良かったと思っています(*^^*)

    明日から9月!ある意味ドキドキです(

  52. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    消えちゃったんだ~‼(涙)何てこと‼

    でも、何処かフッきれたのかな?そんな感じが伝わる♪

    来月は、どんな変化が起きるかな?前向きに顔晴ろうね~♪

    追伸☆ベビメン♪・・・オトメン図鑑でも作りますか?(笑)

  53. みお みお より:

    夏生さん
    お世話になっています(*^_^*)
    あ、新月の時もNo.6が夢に出てきました!最近の彼に近い姿で、私が楽器を演奏してるのを微笑みながら見ていました(*´艸`)

    ありがとうございました!
    あの位は伝えたえないと、モヤモヤしちゃいます!
    週明けから別の問題が出てきて、暫くは、そちらの対応に追われるので(^^;私の余力があるうちに送ります!
    彼の心の傷の手当もしたいし(T_T)
    唯一無二の後に、離れていても、それは忘れないで!って付け加えました。

    ゆっくり…行きますm(_ _)m

  54. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    迷わず送って大丈夫‼

    今度、7枚引き習ったので、もっと詳しく出来るよ♪その時はね♪

  55. みお みお より:

    夏生さん
    無事送れました!
    届きました(*^^*)

    • 夏生 夏生 より:

      みおさん♪

      良くやったぁ~‼デカした‼

      先ずは大役果たしたんだから、ちょっとゆっくりしてね♪お疲れ様♪

  56. みお みお より:

    夏生さん 昨日はありがとうございました!

    自分で触れてシャッフルした訳でなく実感無くて^^;結果に『え?これなの?』って(笑)自分のことなのに上手くリーディング出来なくて、そのまんま受け取っていいものか?半信半疑…
    私的には『審判』希望でしたが(笑)そんな簡単には変わらないですね(´>∀<`)ゝ

    けれど♪送った効果はあったようです!
    気持ちがあるのなら、あとは彼が回復して目を覚ますまで、私もマイペースで過ごしていきます(*^^*)

    お忙しい中お世話になりました♡

  57. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    誰が引いても不思議と似たような結果になるものですよ‼解釈に多少の違いがあるだけで。

    やるだけやったんだから、後は、みおさんのペ―スを大事にね♪

  58. みお みお より:

    夏生さん 今日は参りました(>_<)
    ある行事があって、SNSのタイムラインで彼も写っている写真が、ドドーンと私の元に流れてきました。
    生存確認しましたが(笑)思った事は沢山あり…複雑でした。
    No.6が、余所行きの顔して活躍してるのを垣間見ましたが、当たり前に会える人達に嫉妬しました(^^;
    私には関係ないよ!と拗ねてるのか?開き直ったのか?放置決定( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    昔の私なら、お疲れ様!写真みたよ!って伝えましたが、音信不通の張本人に、お人好しにはなれませんm(_ _)m

  59. みお みお より:

    夏生さん おはようございます(^-^)
    凄い!シンクロしていましたね~♪

    ありがとうございます!
    結果は予想通りでした(笑)簡単に変わらないでしょう。
    昨日の写真で、ある変化にビックリ!
    それでNo.6の置かれている状況が解りました(^^;アレでは、のんびり屋のNo.6に大きな変化は期待出来ない(求められる状況ではない)と感じていました。

    そこで、あのタイミング(笑)この流れに身を任せた方が楽に先に行けそうです。
    それに最近は、様々なストレスが重なって、外では気が張ってる状態で、ガス抜きして労わっていた週末でした。
    No.6よりもセルフケア(*´艸`)

    他の分野のことは、今は合間を縫ってになるかな?環境的に活動できないので鈍っています(T_T)それが改善されたら、またやってみようと思います(*^^*)

    私もNo.6以上にマイペースで過ごしていきますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    ありがとうございました♡

  60. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    今は、その分野を鈍らないように磨いた方が良いみたいですよ♪

    顔晴ろうね~♪

  61. みお みお より:

    夏生さん(^-^)
    久しぶりに(笑)こっちのお部屋に遊びに来ました♪
    私も思い当たることがあって、夏生さんの投稿を読んで気づいて良かったです!
    私も夏生さんと同じ現象が起こって、直ぐに返信しました。

    それで夏生さんからのお手紙♡
    しっかり読みました(*^^*)了解です♡

    やはり黒は憧れのままでいいです(笑)
    No.6、他1名(笑)に比べれば、一時的な感情、関係なのかもしれません。
    黒とは、お互い程良い距離感のまま、イイトコ取りの関係でいようと思います(^-^)

    お忙しいところ申し訳ありませんが
    例の件、お願いします

  62. みお みお より:

    ピンポーン♪
    夏生さん こんばんは(*^^*)

    先程は私の愚痴を聞いて下さって申し訳かりませんでしたm(_ _)m

    確かに過敏(>_<)気にしすぎ(笑)
    完全に視野が狭くなっていました(^^;

    勝手にやっていろ!って笑いながら余裕で放って置きます!私は私のままで(*^^*)

    周りのノイズに掻き消されて、終わってしまうような私達ではありません!

    夏生さんのお陰で目が覚めました!
    ありがとうございます(*^^*)

  63. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    いえいえ‼頬っぺたをちょいとツネツネしただけですよ♪(笑)

    みおさんは同じ土俵に乗っちゃダメ‼

    それだけは忘れないで♪

  64. みお みお より:

    夏生さん こんばんは(^^)

    むっくり顔を出したNo.6からのメールは

    1つ、2つ程の彼の言葉が添えられ、お揃いのスタンプで締めますが、その掴み所が「え?そこ?」ってズレっぷりは健在です(笑)
    至急の用件でない限り、開くのも返信するのも、ちょっぴり焦らして♡ガッツかない!
    その代わり、感謝や容認、他の友達とは違う特別感を伝えています♪

    ところが(笑)先日、No.6は地雷を踏んでしまったんです(>_<)
    彼が話して!と言ってくれたので、悩み事(お騒がせの親友Aに振りまわされて困った)をざっくり打ち明けると…
    「まさかAじゃないよね?」と、気にして?
    いたので、彼にしか言いたくない事だと伝え経緯を伝えました。
    その時にタイミング良く、彼が好きだった景色(2人で見たもの)がSNSで流れてしたので、「愚痴を聞いてきたお礼代わりに」と、画像を添えました。

    ところが(^^;彼は受け止めてはくれたものの私の気持ちを汲み取れず…若干Aを持つような発言と、仲良くしてねって(苦笑)
    送った画像の事は全く触れないNo.6(ーー;)
    ひと言…欲しかった(T_T)

    そこでダメ出ししたら、また逆戻り(笑)
    返す言葉が見つからず、既読して無反応のままです(笑)

    No.6は地上に出てきたばかり!距離感が掴めないのは、お互い様のようです(笑)

    • みお みお より:

      夏生さん
      度々すみませんm(_ _)m
      予測変換で表現を変えたら脱字が(汗)
      訂正します!

      〇愚痴を聞いてくれた

      〇若干Aの肩を持つような
      ですm(_ _)m

  65. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    なかなか前途多難だね(笑)

    まぁ、Aさんのことは放っておきなさいな!そのうち、皆からも色々言われて目が覚めるんじゃないかな。

    No.6も、今はリハビリ期間だと思って大目に見てあげてね♪

  66. みお みお より:

    夏生さん こんばんは(^-^)

    リハビリ!確かにそうですね♪
    雪の話題とか(笑)朝、普通のメールを送ると、出先からメールしてくれました(*^^*)
    その内容で、彼からの愛されてると感じたので(*´艸`)Aの事は放っておきます

    No.6の回復ペースが早いかも?
    だからこそ私は、ゆっくりいきます^^*
    文字のやり取りなので、言葉足らずや誤解もあるでしょう(^^;
    それでも愛おしいと思うNo.6♡

    彼と繋がっている事に感謝!
    また、自分の気持ちを伝えられるるようになった事に感謝!です(*^^*)

  67. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    言葉のやり取り、何回やり取りしても誤解は付き物よ(笑)オト兄は特にね、紛らわしいから(笑)

    そう、そう!1年かけて繋がった赤い糸☆ゆっくりゆっくり紡いでこう♪

  68. みお みお より:

    こんばんはヾ(´︶`♡)ノ
    ここのお部屋で改めまして(笑)
    先日はリーディングありがとうございました!
    ストンと腑に落ちて、これからもNo.6のペースをゆる〜く見守っていけそうです。

    彼側のクリスマスの事は、終始スルーして正解でした!いつもの様なメールをしたら、飛びつく!飛びつく(笑)また彼の心の声を聞いちゃいました。

    自分のキャパ越えて頑張っているのが伝わったので、決して肯定してせず…寄り添って…焦ってる彼がホッコリするような言葉を送りました。

    直接は触れられないけど(笑)
    彼をイイコ♡イイコ♡ヨシヨシ♡

    まだまだ彼の方が甘える割合は大きいけど(笑)
    私にとって、彼の存在そのものが、どれだけ心強かったかを伝えました!
    更に少なくとも文面では、放置したことは話題にせず(笑)彼の場合は特別に水に流します(^_^;)

    この先も、彼と一緒に歩んでいくのなら
    その位の心の余裕がないとねー( ´艸`)

    その代わり(笑)
    オトメンの自覚が無いNo.6には
    夏生さんの存在はヒ・ミ・ツです( ̄▽ ̄)

  69. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪こちらこそ、お世話さま(笑)

    みおさんは凄いなー‼No.6に対する愛情の深さにはいつも脱帽するよ‼

    今、今回のオト兄との喧嘩を記事にまとめてるけど、本当にアホだわ!と、つくづく(笑)

    • みお みお より:

      おはようございます!
      夏生さんのお返事読んで…
      自分の間違いに気づきました( ̄▽ ̄;)
      決して肯定せずにって入力ミスしてて( ゚д゚)ハッ!
      否定せず…ですー(笑)恥ずかしい(¯―¯٥)

      アホ…ですか?(  ̄▽ ̄)
      こちらも彼発信は『伝えたい事はそれ?』ってズレてますw傍から見たら噛み合ってないしw
      いつも私がどう思うか気にして、何て伝えよう?何を伝えよう?って考えているそうで^^;
      考えて…アホな返し(笑)
      けど、その一見アホな返しには、時々表には出さない本音や弱音が出るので、そこは汲み取って(^-^)
      ま、私も『大好き♡』は伝えて甘えさせて貰っているので、一応は持ちつ持たれつになっています(笑)

      今回の喧嘩の記事、楽しみにしてますね♡

  70. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪おはよ♪

    ・・・あ!肯定して否定せず!と解釈して読んでました(笑)

    考えてズレる?考えてるだけNo.6はエラいっ‼オト兄は考え無しで発言して私に怒られ、でも真意本意じゃないし、でも言い訳しても取り消せないし~って変な意地?を張るからややこしくなる!

    あぁ、昨夜から書いてて本当にアホだわ~って(笑)何回に分けてお届けになるんだろ?久々の大作か?(笑)

  71. みお みお より:

    夏生さーん!先程は、ありがとうございました。

    そうですね!多分、大丈夫でしょう(笑)
    付き合いだから仕方ない部分もあるし、彼なりに気を遣いながら行動してるのかもしれません。

    No.6なりに様子を伝えただけで充分です!
    音信不通されて復活すると、より寛大になれるのでしょうか(爆)

    けど、先日逢ったばかりなのに、もう恋しくなってます!

    そして、あのメール(笑)思わずクスッと笑ってしまいました。オト兄、ズレてますねー(^O^)

    オトメンズは回想や妄想は得意分野なんですかね?
    No.6もベッドの中で1日中イチャつきたい願望
    ありますよ!今のNo.6は行動に移しませんが(汗)

    私からすれば
    No.6の回想や妄想みおよりも『生みお』でしょ?
    ちゃんと『生みお』を愛でてよ!って
    焦れったくなります(o≧口≦)oそんな想いと…

    まだ戻ってきたばかりの彼を急かさず
    ゆっくり育みたい想いのバランスをとっていく事が
    大切なんですね(*^^*)

  72. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪こちらこそ♪

    やっぱりオトメンズはズレてるのか?(笑)

    そ~だね~ついつい焦れちゃうけど、冬眠明けの雪壁はゆっくりゆっくり溶かしていくのが賢明だよね!

    顔晴ろう♪

  73. みお みお より:

    夏生さん 今回も色々ありがとうございました!

    あとはNo.6の連絡待ち!

    挫けそうになった時に立ち直ったり、成るようになる!と開き直れたのは、夏生さんのお陰です!

    もう何があってもNo.6で(笑)
    エロメン復活して良かったです(´>∀<`)

  74. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    いえいえ、みおさんの粘り勝ちで(笑)NO.6の雪壁を見事に融かしたんだよ!

    エロメン万歳♪早く会えますように♪

  75. みお みお より:

    夏生さん!
    会うことになりました(*´▽`)
    今はそのプランを立てていますが、久しぶりのデートにドキドキしています(笑)
    久しぶりだけに^^;イチャつきアリで♡ゆっくり…穏やかに…過ごせたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    夏生さん♪顔晴ってきますから、見守っていてくださいね(*^^*)

  76. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    良かったね~‼

    いっぱいイチャイチャしてきてね♪

    私もオト兄とやっと決着着きました(笑)想像よりもずっと良い結果で♪近日UPします‼

  77. みお みお より:

    夏生さん
    No.6と逢ってきました~ヽ(´▽`)/
    詳しい事は、お手紙で…と思いきや^^;

    とにかく…色々再確認してきました♡
    彼も完全復活してから、前よりも強くなったと思います。
    波はあるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
    ついて行きます♡

  78. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    無事に会えて良かったね~‼

    みおさん、記事UPしたのかな?私もやっとUPしました(笑)

    これからも顔晴ろうね~♪

  79. みお みお より:

    夏生さん こんばんは(*^^*)

    No.6のラブラブモードは
    仕事の忙しさで中断しています^^;
    今は、体を休めて欲しい気持ちもあるので
    彼に合わせていますが(笑)

    のんびりマイペースに戻ると
    のんびり過ぎて(苦笑)私の方がイライラしてしまいます(^^;)

    愛情表現は欠かさなくなったのですが(笑)

    削除してる事も手伝ってか?
    こっちが聞いていることをスキップしたり
    伝えていた事を忘れたりで…
    また聞く事になるわ!話が進まないわ!
    白黒付けたい私はモヤモヤしています(^_^;)

    今回の逢瀬はタイムリミットもあったので
    返事を急かしたら…
    返事を待たされてるのはこっちなのに
    私が先走りしていて
    自分が置いて行かれたと拗ねて(´-ω-)
    ↑今ココ(笑)
    突っ込みたいことは沢山ありますが
    ゆる〜くいきます(笑)

  80. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    オト兄のことならイラッとなるけど、NO.6ってなると微笑ましい(笑)

    今までのズレズレも、ゆっくり調整していって♪

  81. みお みお より:

    夏生さん 大変お世話になっています(*^^*)

    この度、ブログを閉じる事になりました。
    想いを綴ってきた場所でしたが…

    先日、お互いがしたら許せない事を伝え合っていました。
    すると彼は、2人のことをネットに上げることだと言いました。写真、出来事を含む…
    ブログは匿名ですが、万が一、彼に見つかってしまったら…思い当たることばかり(汗)今迄の苦労と信頼関係が崩れてしまいます。
    今、再び歩み出したばかりで、どうなるか分かりませんが(笑)共に『その先』を目指していくのは変わらないので、許せない事は受け入れようと決めました。

    これからも、ここで書き綴りたい事が出てくるかもしれませんが(笑)
    様子は気になるので、コメントしに遊びに来ると思いますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)

    • 夏生 夏生 より:

      みおさん♪

      寂しいけれど、彼の希望を受け入れなきゃね‼

      みおさんも夢が叶うといいね♪

      今まで沢山励ましていただきました、ありがとう‼そしてこれからも見守ってて下さい。

      いつでも遊びに来てね~♪

  82. みお みお より:

    夏生さん こんにちは(*^^*)

    遊びに来ました♪
    またまたNo.6の特有の『癖』が出てきました^^;
    時期的に仕方ないのですが…
    エロメンも引っ込んでしまいました(笑)

    もう!何だよー(^^;;しょうがないなぁって
    開き直って、また『あの時期』のように愛情を注ぎ込むしかないですね^-^

    やさしい気持ちで待ってようと思いますm(_ _)m

  83. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪ようこそ♪

    ・・・え???春なのに~まさかの冬眠ですかい?(汗)

    そっか・・・今度は早く覚めると良いね‼

    いつでも愚痴りに来てね♪

  84. みお みお より:

    夏生さん みおです(*^^*)

    何とな~く(笑)遊びに来たら…
    何と!1年前の今日が
    私のお部屋を作っていただいた日でした!

    あの頃は、本当に不安だらけでしたが…
    その1年後には、彼と一緒に前を向いている自分が居ます!
    彼が戻ってくるまで、夏生さんにどれだけ励まされたことか…彼には言いませんけど(笑)

    関係が戻ってから、何度か危機もありましたが、
    私なりに、彼を包み込む器を育てる努力をしてきたと思っています。
    彼の方も、前より私を包んでくれる器が育ってきとは感じています(笑)

    それでも…甘えん坊のエロオトメンNo.6!
    突っ込みたいことは沢山あって(笑)
    また新たな問題も出てくるかもしれませんが(汗)
    この記事と、コメントを読み返して…
    また顔晴っていきます(*^^*)

  85. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    遊びに来てくれてありがとう‼

    そっかぁ・・・もう1年なんですね‼早いのか⁉何か不思議な感じがしますね。

    お互いの器が大きく育って、今までより色んなことを乗り越えていくことが少しでも楽になると良いですね。

    顔晴れ~♪

  86. みお みお より:

    夏生さん こんばんは♪

    お手紙読みました!ありがとうございました(^-^)
    良かった!
    そうなるよう、前向きに顔晴りますね(*^^*)

    そして…お部屋を閉じた方が多い中
    お部屋に戻ってきました(^^;

    書く内容に線引きをしてですが(笑)

    なので、これからもよろしくお願いします(^-^)

  87. 夏生 夏生 より:

    みおさん♪

    やっぱり大切なことを何処かに残せるお部屋は必要ですよね‼

    今のまま穏やかに繋がっていけるとイイね♪

  88. みお みお より:

    夏生さん こんばんは♪

    その後の報告をお手紙で出そうと思いましたが
    こっちの方が早いと思い
    久しぶりに
    夏生さんちのお部屋に遊びに来ました(*^^*)

    思いの外、No.6が早く動いてくれました(笑)
    なので、夏生さんに伝えた事は撤回します

    それは良かったのですが
    あまり元気ではないようです(>_<)
    素直に甘えればいいのに伝え方が遠回しで(汗)
    見守りながら、今は、さり気なく寄り添ってあげたいと思ってます。

    • 夏生 夏生 より:

      みおさん♪

      そっか~動いてくれて良かったね‼でも元気が無いんだ~どうしたんだろ?夏バテかな?

      でも、繋がってくれるってことは、それだけみおさんを求めてるんだろうから、あんまり無理だけはさせないで、ここはユッタリ構えてみた方が良さそうだね。

      ・・・って、みおさんが一番分かってらっしゃるよね(笑)

      NO.6が一日も早く復活しますように♪

  89. みお みお より:

    夏生さん お疲れ様です!

    気づけば、夏生さんとのコメント100超えていました(笑)
    読み返してみて懐かしくなりました。
    去年の今頃は…落ちていましたからね(T_T)
    夏生さんには、ホントにお世話になりました
    (*´▽`*)
    私達は、あの経験があったから、より深く、強く繋がるようになったのは、大きな自信に繋がりました!

    そして(笑)早くも夏バテしてるNo.6
    落ちるのも上がるのも、自分次第なんですけどね(;゚∇゚)

    私の伝えたい事は伝わったので、あとは夏生さんの仰るように、ゆったり構えて(笑)やさしく包んであげたいです♡

    夏バテの様子は、後程お手紙に書きますね

    • 夏生 夏生 より:

      みおさん♪

      わぁ~‼本当だぁ~‼真っ直ぐお部屋に入ってだから気付かなかった(笑)

      みおさんも『チルドレン』じゃんね~♪・・・嫌?(笑)

      お手紙待ってるね♪

  90. みお みお より:

    姐さん こんばんは♪

    久々に近況をm(_ _)m
    何だか…いい意味で安定してきた感じ?です。

    私が変わったのか?乙乳が変わったのか?
    乙乳なりに(笑)どーにかこーにか
    頑張って連絡してくれています♡

    オトメン特有のズレも健在で(笑)
    「え?そこに反応するの?」
    「え?そんなに嬉しいの?笑」
    反応が楽しい反面…今は、私から会おうとするのは面倒なのかもしれません(汗)

    意地なのか?それとも自然な感情なのか?
    確実に乙乳が会おうとしない限り
    私からは会おうとしないだけです。

    会いたいけど、〇〇があるからまたね♡
    落ち着いたら逢えたらいいね♡とは伝えていますが(笑)

    自分がしたヤラカシの『埋め合わせ』は
    自分でしなさいよ!
    この部分だけは譲れないんですm(_ _)m

    そこを抑えつつ(笑)
    乙乳が逢いたくて堪らなくなるよう
    タネ?エサ?を撒いてます♪
    ↑姐さんなら分かるかも(笑)

    彼に合わせ過ぎたり、無理に逢う予定を入れるような事は無いと思います。

    これからの事を考えて!
    乙乳がどんな状況であっても、ブレずに居られるよう、もっと強くなりたいんです!

    もし逢う予定が決まったら(笑)
    姐さんに お手紙書きますね♡

    • 夏生 夏生 より:

      みおさん♪

      予定は立ったのかな?(笑)もうちょっと先かな?いずれにしても、安定してきたのなら良かった‼

      乙乳も、相変わらずズレズレ健在かぁ~(笑)もうオトメン特有・・・いや、特権なのか?オト兄も相変わらずだよ!そろそろ次の記事でも書こうかな♪