『夏生色相談室』~ 独自の世界観の強化 ~

Sponsored Link

ようこそ、『夏生日和』へお越しくださいました♪

今回の『夏生色相談室』へご依頼をいただきましたのは・・・『虹色☆さん』です♪

『   夏生さん☆

いつもありがとうございます(^-^)

今回は彼との事では無いのですが、相談させて頂いて宜しいでしょうか?

最近、沢山の人前でお話する機会があったのですが…。

元々、あまり自分に自信もなくあがり症の性格もあって、しっかり自分の伝えたい事が伝えられずに、益々自信を無くしてしまいました(涙)

個人的にお話したりする時は、初対面の方とも楽しくお話をする事ができるのですが、沢山の人の前に出ると途端緊張してしまい、頭が真っ白に…(涙)

これから先も皆さんの前に出てお話する機会が多々あるので、克服したい!と思いながらも、何をどうしていいか見えない…。まさに、冷静さを取り戻したい!と思う自分が今います。

内容は公開でも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします

(^-^)♪  』

虹色☆さん♪ありがとうございます‼

虹色☆さんは、『夏生相談室』『夏生リ―ディング』そして『夏生色相談室』の全てを制覇して下さいました‼重ねて、御礼申し上げます♪これからは、3つもお部屋がありますから、いつでも何処からでもお越し下さいね(笑)

さて、早速本題ですが、虹色☆さんの誕生年月日より、虹色☆さんを知っていきましょう。

『外面、見た目、演じている』貴女は、

その場の雰囲気を和らげてくれる。縁の下の力持ち的な存在。

『内面、裏側』の貴女は、

自分を表現したい気持ちが強い。目立ちたがり屋さん。

『原点、根底』の貴女は、

しゃべることが好き。言葉にして伝えることが得意である。

・・・ここまででも既に興味深い結果ですよね(笑)

次に、今回、虹色☆さんが選んだ、3つの”色”から、今の虹色☆さんに気付いていきましょう。

今の貴女が一番表れている『長所』は、

感受性が強く、カンが鋭いので、先を見通せる力がある。

対する『短所』は、

協調性に欠けるところがある。自分の世界に閉じ籠る一面も。

今の貴女の抱える『問題点』が表れている、選んだ”色”の意味とは、

期待を裏切りたくない思い。周りが見えすぎて、空気を読みすぎて、気を使ってしまう。

この”色”は、協調性と調和力を高めてくれる色です。活用することで、人間関係のストレスを癒してくれるでしょう。

そして、そんな虹色☆さんが、『意識すべきこと』の為に選んだ”色”の意味とは、

自分自身に対する世界観をしっかりと持つ。理想論だけに片寄らず、確かな根拠を掴んでおくこと。

いかがでしょうか?

虹色☆さんが、普段から、人前で話す機会に恵まれているのは、本来は、人へ自分の言葉で伝えることが好きだという、虹色☆さん自身が引き寄せている機会だったんですね♪

きっと、本当は、自信はとてもあるのだと思います。ただ、独自のこだわりが強いため、もしかしたら、無関心だった分野にブツかった時に、打たれ弱い面が出てしまうのかもしれません。

『問題点』を表した”色”は、視野の広さを持つ、ということも表しています。その利点を活かして、別の視点からも物事を捉え、吸収してみましょう。更なる自信へと繋がる筈です。

最後に、今回選んだ”3つの色”から、更に気になる”色”を選び、常に意識して過ごしてみて下さい。きっと、サポートしてくれる”色”になることでしょう。

予想外でしたか?(笑)これからが楽しみですね♪

今回の結果について、ご質問等ありましたら、いつでも言って下さいね。

それでは、また次回まで顔晴っていきましょう♪

The following two tabs change content below.
夏生

夏生

これまでの波瀾万丈な人生、W丸11年を迎えた彼との歴史を、皆さまからお寄せいただいたご相談へ、カ―ドリ―ディングやカラ―セラピ―を通して振り返り、心を込めてお伝えさせていただきます♪
Sponsored Link

コメント

  1. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    お久しぶりです。
    夏生色で相談させて頂き、お返事を頂いていたのに、コメントが大変遅くなり申し訳ありませんでした(涙)

    プライベートでバタバタしていて、やっと落ち着いてゆっくり時間が取れています。

    今回の結果…(お返事はすぐに読ませて頂いていました)、夏生さんの言葉全てに頷けました。

    昔から本が好きだったので、喋る事や何かを伝える事は好きでした。
    けれど、対個人ではなく大人数になると、途端話せなくなる自分がいて(涙)

    協調性に欠け自分の世界に閉じ籠る

    大勢の前で緊張してあがってしまうのは、自分のこの短所からきているのですね。今まで仕事でも何でも、自分の自信のなさから、とにかく出来る事は全てやり尽くし努力努力できました。なので、少しでも自分のやっていない事、想定外な事が起こると頭真っ白、軽くパニックになり上手く伝えられずにいて。
    そんな自分にまた自己嫌悪。
    相談結果に出てきた、

    別の視点から物事を捉え吸収すること

    が全く出来ていませんでした。
    ようは、私、堅物なんですよね(汗)頭で何と無く気付いていた事も、夏生さんからの相談結果で言葉にして読むと頭にスーッと入っていきます!本が好きなので字で読むほうが理解できる感じです(^-^)

    これからも夏生さんの言葉を参考にさせて頂きながら、自分の苦手な部分を克服していけたらと思います
    (^-^)

    それと、夏生さん。
    彼との事です……>__<…
    るりさんへのコメントでも号泣、そして今も号泣です(>人<;)

    夏生色の事、彼の事、本当にいつもいつもありがとうございます。

  2. 虹色☆ より:

    あっ…
    途中が抜けてしまっている…

    彼からはあれから連絡はきていません。家庭でも仕事でも居場所がない…と言っていたのでパニックを発症していないかとても心配です(涙)
    でも今の私にはできる事がありません。ひとつあるとすれば『待つ』事と『祈る』事。

    夏生さん、私、彼の事、今でも大好きで大好きでたまりません(涙)
    彼に戻ってきてほしいって心から思います。でも、とても弱い人だから…戻ってきてくれる事によって彼が悩んだりするならば、戻ってこなくてもいいよっとも思います。
    奥様と離婚=お子さんと離れる事。
    彼にはお子さんが全てだから…。
    いつもよく「嫁はいいけど子どもたちがな…」と言っていたので、本当に心配です。彼の精神状態は大丈夫かな…(涙)…>_<…

    彼を支える事もできない、声をかける事もできない…。何もできない事が悲しくて仕方ないけれど、ただただ彼の健康と幸せを祈りながら、1日ずつ過ごしていこうと思います。

    夏生さん、ツラツラと自分の気持ちを吐き出してしまいすみません(涙)

    いつもいつも本当にありがとうございます(>人<;)

  3. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん

    リ―ディングしてあげられてなくて、ごめんね(涙)

    るりさんとこのコメント、たった今読みました(涙)

    後でゆっくりお返事書きますね。

    虹色☆さん・・・私は終わっていないと信じたい‼

  4. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん

    遅くなってごめんなさいね。

    そっか・・・連絡無いかぁ・・・

    この関係だからね、いつ別れを告げられても受け入れるしか無いんだけど、虹色☆さんの場合は、冷静に考えられていない状況での別れの言葉だものね。

    だから、完全に終わった感が無いのですよ。

    でも、虹色☆さんが歩き始めることを選んでも、それもきっと正解だし、きっとタイミングは自分で分かると思います。

    お姉さんのこととか、虹色☆さん自身の体調も大事にしてね。虹色☆さんの幸せを望む彼の為にも、虹色☆さんが少しずつでも進んで欲しい。彼を想いながらでも、少しずつ前を向いてね。

    リ―ディング、早くお届け出来るように頑張るね♪

  5. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん

    お待たせしてごめんなさいね。今、リ―ディング終わりました。

    投稿するわけではないので、結果だけ端的に伝えるね。

    先ず、今でも彼に連絡することは出来ますか?まだアドレスとか消してない?

    これはリ―ディング結果だから、実行に移すかどうかは、虹色☆さんが決めてね。でも、どうせダメなら行動してみるのも有りかも!って思う。

    あのね、『向き合って、乗り越えるべき障害、難題がある』って出てるの。被害者意識を持ってはいけない!って。原因を大局的に見て、どこをどう調整すれば良いのかちゃんと考えなさい!って。

    これは、彼の抱える問題を、冷静に見て考えて改善策を見付けなさい!って言ってる気がする。

    行動を始める、動き出す、大きな変化、決断とも出ている。

    もしも、もう一度彼が向き合う勇気を持ってくれたら、彼を取り巻く環境を、風通し良く流れていくように、虹色☆さんが助けてあげて欲しい。

    それから、第4チャクラのカ―ド・・・無条件の愛、思いやりといった”心”のエネルギ―を表しています。

    安定するまで時間がかかるけど、必要なだけ時間をかけるように伝えています。そして、メッセージは『私は愛する』

    かえって虹色☆さんの心を乱してしまったら、ごめんなさい。

  6. 虹色☆ より:

    夏生さん(涙)

    リーディング結果、今みました。
    今、読んで胸がドキドキしています…

    彼のアドレスもLineも消してないので、彼がブロックしていない限りはきっと読んでくれると思います。
    そして、彼の性格上ブロックはしないと思う…。

    彼の最後のLineは「もう虹色を苦しめたくない。今は正直虹色の事を考える余裕がなくて…ほんとにごめんね、ありがとう、さよなら」でした。奥様との離婚の事、子どもたちの事、仕事の事、沢山の問題が彼に押し寄せてきたのだと思います。
    彼を支えたい気持ちは今も変わりはありません。でも、私の存在が彼の心に負担になったら…ってずっと思っていた…。本当は連絡したくてしょうがなくて、彼の抱えている問題に向き合い一緒に考えていきたかった…。

    夏生さん、私、やるだけやってみようと思います。彼から最後に連絡がきてから明日で3週間。ただただ彼の幸せを祈る毎日でしたが、心のどこかでは彼と話したい!連絡したい!と思っていました。

    リーディング結果を読む前は見えてなかったものが今、明確に見えてきました。

    彼は今、お子様と離れたら彼自身がダメになる…

    彼がお子様と離れる事がないように、夏生さんがおっしゃる、彼を取り巻く環境の風通しを少しでもよくしてあげれたらと思います。

    仕事も不定休で彼が家に居る時は、完全に連絡が取れず…だったので、Lineやメールのタイミングがとても難しいですが、よく考えて送ってみようと思います。

    真っ暗で迷っていた心に光を灯してくれて…夏生さん…ありがとう(涙)また、近況を報告させて頂きます。お忙しい中、リーディングして頂き、本当に本当にありがとうございました(u_u)

  7. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    えー!ヽ(´o`;
    夏生さんがNo.1と撃沈状態!?
    たいへーーん!
    No.1、子犬のおメメで遠くを見てウルウルしてないかしら?
    夏生さんも大丈夫ですか?
    いつも皆の心に向き合ってくれる夏生さんだから…忙しさのあまりNo.1が淋しい思いをしているんではないかなーって思ってしまいます(涙)
    オトメンズ達は彼女に対しては途端、ガラスのハートになってしまうから…ヽ(´o`;

    私の元彼オトメンズNo.4はどうしてるかな。Lineを送るタイミングに迷い、右往左往している私です(汗)
    (=゚ω゚)ノ

  8. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さ~~~ん‼

    聞いてもらえます?(怒)

    先ずはコチラを読んでみて(笑)

    ↓↓↓

    http://mihitomihito.furinpapaadult.com/2015/11/14/post-113/

    ・・・この時と、全く同じ感じです(涙)

    先月は、半ば過ぎから彼が忙しくなるのが分かっていたので、5月から私がスケジュール聞いて休みを取りました。この時に私が調整しなければ会えなかったと思います。

    そして先月の出来事。(詳しくはAyuさん、きりんさんのお部屋を 笑)何にも考えていなかった彼に私がキレてしまい、一緒に帰ることも止めました。それもあと2週間で終わり、彼は元の職場に戻ります。

    ・・・で、その後どうするか?今月はもう難しいから来月は?の話になり、今月入って早々、私の職場では夏休みの休暇取得の希望書が回覧されました。彼にもメ―ルで伝えましたが、『来月は会うよ?会おうね?』って返ってくるだけで、スケジュール的なことは全く触れられず。今は職場から離れた場所に仕事に来ているから、戻らないとハッキリしないのも分かるけど、毎年のことなんだからパターンくらい把握出来ると思うし、何なら職場の人に確認することも出来ると思うんですよ。でも動いてくれなかった。

    そうこうしているうちに、私の職場から、一応本社へ報告するから休み予定を埋めてくれるかな?と言われ、社員さん達がほとんど休んでしまうので、派遣の私は電話番を買って出ることにして、お盆前の一日だけ休むことにしました。

    それを彼に伝えたら、『その日しかダメなんだぁ~確約出来ないやぁ~ 涙』と返ってきて。

    カチン!ってきましたけど、何とか抑えて、『前みたいに自由が利かなくて合わせてあげられなくてゴメンね、有休も少ないから休めないんだよね』って返しました。すると彼からは、『それは誰が悪いんでも無いから仕方無いよ、いつかは必ず会えるんだから、それまでどう過ごすかが大事だよ』

    ・・・なぁんか、ダメでした。

    その『いつか』ってどうにかしよう!って思わなければいつまでも来ないんじゃないのかな?

    その気持ちを昨日の朝に伝えました。彼は『結局はいつも俺が・・・』と落ち込み、メ―ル休みたいと言い出し、私は追い討ちをかけて『貴方のいう「いつか」が見えたら連絡下さい』って突き放してしまいました。

    あ~ぁ、やっちゃった‼

    来月は私の誕生日があります。それでも何とかしよう、って必死になってくれてないんだな~いつも私が何とかすると思い込んでいるんだな~と思ったら、疲れてしまいました(涙)

    虹色☆さんの立場を考えたら、贅沢極まりないことなんですけどね(涙)皆さんにセラピ―している方が、今は正直、充実しています。

  9. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    なるほど…そんな事があったのですね
    (=゚ω゚)ノ

    夏生さんが、カチン!とくるのも無理はない!ヽ(´o`;

    いつもいつも、夏生さんが先を読んで立ち振舞っている。毎度毎度じゃ、夏生さんも疲れてしまいますよね(涙)

    『いつか会えるんだから、それまでどう過ごすか…』なんて!どの口が言ってるんだ〜〜って、No.1のホッペをつねってやりたい!(夏生さんの愛しのオトメンにゴメンなさい…汗)

    この関係はただでさえ、危機感を常に持っていなくてはいけないのに…。
    No.1は、夏生さんと10年という長い付き合いで安心しきってるんだろうな。。

    誕生日メールをスルーした、るりさんの彼No.2にも、今度私、気合いのエルボーを喰らわせます(笑)No.1にも「言葉じゃなく、行動で示しなさい!」とお仕置きのエルボーしちゃうゾ!(笑)

    夏生さんの為なら、虹色はいつでも叱り役をかって出ます‼︎♪(笑)

  10. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん~~(涙)それどころでは無いのに、ありがとう‼(嬉涙)

    私もキュ―ピット・・・いや、伝書鳩にしておくか(笑)・・・になって、虹色☆さんの想いを運んであげたいよ‼

    キャンディーズは、強いからね!負けないゾ~(笑)

  11. Ayu より:

    虹色☆さん
    夏生さん

    お邪魔します(о´∀`о)
    帰れって言われてもお部屋に上がります(笑)

    虹色☆さん

    彼から別れ話をされた後、
    メールで「気持ちはずっと変わらないよ。待ってるからね。」と、
    3週間後くらいに送ったんです。
    (本当なら、半年を迎える日に送りました)

    彼に「待ってる」なんて負担だったかなって、
    ずーーっとモヤモヤしてましたけどねf(^_^;

    でも、
    こないだブログにも書かせてもらった通り、
    その「待ってる」は、彼にとってちょっとした支えになってたみたいでした。

    相手の方、
    きっとまだ自分の気持ちに余裕がなくて、
    虹色☆さんからLINEが来ても
    返信する気力は起きないかもしれません。
    だけど、
    虹色☆さんの気持ちはちゃんと届くと思います!
    この先いつか、
    少し心に余裕が生まれた時…
    虹色☆さんの事、思い出すはずです!!

    意思疏通が出来ない状況って
    本当につらいですけどね…(>_<)

    良い意味で、
    相手の方の都合の良い場所になってあげましょ(*^^*)

    夏生さん

    なるほど、
    バッサリを理解しました(笑)

    相手の方、一皮むけてくれるといいなぁ…。
    これから夏生さんの行動範囲が広くなる中、
    そこが改善されないとこの先ずっと繰り返しちゃうような気がしますねf(^_^;

    何年一緒に居たって、
    決して当たり前な事なんて何一つ無いんですもんね。

    「いつか」も当たり前には来ないのにな。

    オトメンズ、
    一人一人説法もしくはグーパンして回りたいくらいです(笑)

  12. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    Ayuさん☆

    今、夏生さんへ報告とお礼を伝える為に自分のお部屋にきたらAyuさんからのコメントが~(涙)(>人<;)

    読んでいて、ウルウル…からポロポロ&鼻汁ダラダラ確定です(涙)

    夏生さんのリーディング結果で、あの日から彼へLineのタイミングをずっとうかがっていました。彼の仕事は不定休。彼が家に居る時は、連絡は一切NGだったので、たった一言のLineも緊張もんなのです(汗)

    彼は日曜なら90%仕事なので、出勤日だと祈りつつ、朝『おはよう(*^_^*)』と一言だけLine。5分後に既読になるものの、返信はありませんでした。(彼はいつも既読後すぐ返信するタイプ)
    でも、ブロックはされてなかった…。良かった…。(泣)まだ彼の中にほんの少しでも私はいるのかなぁ。。

    夏生さんの言うように、ダメもとでも頑張りたい!って思っていたので、『(返信がなくて)やっぱりな』って気持ちと『彼…まだ落ち着いてないのかな。精神面は大丈夫かな』の気持ち。不思議と悲しさはありません。

    彼が私と向き合ってくれない事にはどうにも出来ないので、『あ〜やっぱり返信来ないかぁ…』と思っていた矢先に、Ayuさんのコメントを読み涙腺破壊。夫が日曜出勤で良かった〜(笑)

    先ほど、彼に、Ayuさんが彼さんへ送った言葉と同じ言葉を伝えました。まだ既読にはなりませんが…。
    Ayuさんの彼のように、彼もこの言葉が支えになってくれたらいいな…

    あっ‼︎今、彼から返信がきた‼︎‼︎

    彼:『ごめんね&ありがとう(泣顔絵)

    っと。

    うぅ…3週間振りに繋がれた…涙(T ^ T)

    夏生さーん、Ayuさーん(>人<;)
    ほんとにほんとにありがとう…。
    行動をおこしてみて、良かった。
    待ってるって彼に伝えて良かった…

    彼からの発信が今後どうなるかわかりませんが、明日からLineがくるのかもわかりませんが…時間をかけて彼の心に寄り添っていきたい!と思っています。

    『無条件の愛』『思いやり』
    心に刻みます‼︎

    また、報告させて下さい(涙)
    あぁ…今も嬉しくて心臓が震えてる〜
    (=゚ω゚)ノ

  13. 夏生 夏生 より:

    〉Ayuさん♪

    今日は、皆さんへ今後ご提供出来るように、新たなスキルを身に付ける勉強をしてきました‼まだまだ続きますが、これが終わる頃、リ―ディング力もパワ―アップしてるかも⁉もうガイドブックに頼らないぞ(笑)

    さてさて、本当!Ayuさんからとことん説法してもらいたいわぁ‼

    早く、一皮も二皮もむけて欲しいものです(笑)

    ありがとうございました♪

    〉虹色☆さぁ~~ん♪

    良かったね~(涙)勉強会の合間にコメント読んで、思わずウルウル(嬉涙)本当に良かった♪

    Ayuさんという、素晴らしい先輩もいることだし、心強いですよね‼

    本当に嬉しいよ~~♪

  14. Ayu より:

    虹色☆さん

    私、いい仕事、できたっぽい??(笑)
    めっちゃタイムリーだったようで、
    ほんとに良かったです(*^▽^*)

    ただ、
    あまりコンスタントに連絡しちゃうと多分相手の方も少し負担になっちゃうと思うので、
    基本は受信待ちのつもりでいるのが良いと思います(*^^*)
    相手の方から何も連絡がなければ、
    2週間に1回くらい、
    他愛も無い内容で短めに送って生存確認(笑)

    人はなかなかしぶとく出来ていて、
    大変な状況にも慣れる時がきます。
    そうするとね、
    ふと寄りかかれる場所を欲するものなんだと思うんです。

    中には、
    ちゃんと目処がつかない限りは集中しっぱなしって不器用な人もいますけどねf(^_^;

    でも、
    やっぱり自分を想ってくれてる人がいるって、嬉しいもの(*^^*)
    相手の方、
    虹色☆さんからの「待ってる」は、
    「自分の都合で申し訳ないな」って思う反面、
    「無条件に想ってくれる人が居て嬉しい」って思ってるはずです♪

    それにしても嬉しいなぁ~(*^^*)
    レスが来たときの嬉しさ、ほんとわかりますよ♪
    私は4ヶ月弱経ってでしたけどね…(笑)

    夏生さん

    スキルアップしてるのですねー\(^^)/
    neo夏生、楽しみにしております(笑)

    先輩だなんて(*゜Q゜*)
    図々しい若輩者です(笑)

  15. 夏生 夏生 より:

    Ayuさん♪

    今朝、彼から『メ―ルするの嫌?』ってメ―ル着ました(笑)

    数回やり取りしましたが・・・でも、まだまだ普通に戻れません。数パ―セントの確率で、距離を置く選択も私の中にあります。

    彼は職種柄、あと数年さえ平和に過ごせれば、この先、安泰な生活が待っています。保守的な考えも決してゼロではない筈です。

    その数年を無事に過ごして貰う為に・・・的な考えもよぎったりします。・・・なんてね(笑)

    若輩云々に拘わらず、やはり経験には敵いません‼

    • Ayu より:

      夏生さん

      おぉっと、
      相手の方揺れ揺れですね(´・ω・`)

      さっき、
      「アリーmylove」っていう海外ドラマを観てたんです。
      (もう10年前くらいのドラマです)

      その中で、
      【「私」と「あなた」で「私達」、
      「私」だけで考えても、「あなた」だけで考えてもうまくいくはずがない。
      「私達」の事なのだから。】
      こんなセリフがあって、とても印象に残りました。

      特にこの恋愛はそう言えるのかなーって思います。

      この恋に足を踏み入れて、10年。
      いろんな事を乗り越えてきてるお二人が、
      今さら保守的な考えを軸に判断を下したり…しませんよ( ̄ー ̄)
      大まかな歴史しか聞いていない私が断言します(笑)

      「距離を置く」という選択肢は、
      謂わば心のたゆみというか、ゆとりというか、
      そんな意味合いもありますよね。
      実際に選択するかは別にして。

      夏生さん達が
      どうして今一緒に居るのか、監視の目をかいくぐって迄繋がっているのか、
      是非相手の方にはしっかりこのタイミングで考えて頂きたいです!(笑)

      ぐるぐるバター、
      結構有名な絵本ですよね??
      全然知ってますよ~(*^▽^*)

  16. 虹色☆ より:

    Ayuさん☆

    本当に本当にありがとうございます
    (*^_^*)もうね、行動をおこせたのも『待ってるからね』と言葉を彼に送れたのも、夏生さんとAyuさんのおかげ。
    お2人は私の救世主なのです
    ヽ(;▽;)ノ

    Ayuさんはお若いのに、本当にしっかりしていらっしゃる(^-^)
    考えかたもそうだし、伝える言葉にいつも重みがある♪
    夏生さんへのコメント、なんて深いの~って思いながら読ませて頂きました。

    夏生さんのリーディングのように、Ayuさんも『Ayu相談室』的な場所を設けてほしい~(思わず心の声がでてしまった!汗)
    この関係で悩んでるて、Ayuさんの言葉に救われる方が大勢いると思います
    (*^_^*)

    昨日、今日と彼から連絡はありませんが、昨日はまさかの返信ご褒美♪
    彼と繋がれただけで本当に幸せ(*^_^*)

    いつになるか分かりませが、彼の全てが落ち着いた時に『寄りかかりたいなぁ…』と私を想い出してくれたら嬉しいな(^-^)それまでは2~3週間の生存確認!(笑)よし、頑張るぞ!

    昨日からAyuさんのお部屋の日記を最初から読んでいました。色んな事を乗り越えたAyuさんと彼さん、私の希望だワ(*^_^*)私も彼といつか、今のこの状況を一緒に振り返れる時がくるといいな~(*^_^*)

    夏生さん☆

    本当に本当にありがとうございます
    (^-^)

    今回、リーディングの凄さを身を持って体験出来て鳥肌が出る思いでした(^-^)/ブログでもリアルでも夏生さんは沢山の人を救ってて…本当にすごいなーと♪(瀬戸内寂聴さんばりに尊敬しています)

    彼さんから、メールがきたのですね
    (*^_^*)
    「俺とメールするの嫌?」って…
    (。-_-。)シュン…てしちゃってオトメン炸裂だワ。まったくーヽ(´o`;

    私の夫も実はオトメンで。
    付き合ってる時から今もって、問題が起こるとシュン…となる(。-_-。)
    私がいつも「こうだからこうでこう思ったんだよ!」ってピシャリと言う感じなのです。(夫には自をだしまくり。彼にはこんな言い方はしないですよー笑)
    毎度毎度、本当に疲れます(。-_-。)
    だって、私がしっかりしないと成り立たない(=゚ω゚)ノ

    No.1は間違いなく、夏生さんが必要だし今回も離れる事なんか考えていないですよね。毎度毎度の事でも、『私にも限界があるんだぞ!』って釘をさす必要はある気がします!

    たまにはNo.1が夏生さんの事をグイグイ引っ張っていってほしいなぁー(*^_^*)

  17. 夏生 夏生 より:

    Ayuさん、虹色☆さん♪ありがとう(嬉涙)

    夏生は疲れました~(涙)

    本日の詳しいやり取りはハショリますが、結論的には、『(私が)平日休めないとなると、会うのはかなり難しいと思う』・・・との彼の返信でした。

    やっぱり彼は、『枠』から少しもはみ出してくれません。『枠』の中でも考えてくれなさそうです。

    彼が出来ることと言えば、完全に安全な時間に私とメ―ルで繋がることと、自分が確実に安全に休める日に合わせて私が休んでくれたら会えるんだけどな・・・って思い。

    無理だよ!って一言言ったら、きっと終わるんだろうな。それともメル友にでもなるのかな(笑)

    虹色☆さん♪夏生の分まで顔晴って‼(笑)

    Ayuさん♪マジで『Ayu相談室』考えてみては?

  18. 虹色☆ より:

    夏生さ~~ん(涙)

    そんな事言わないで~(u_u)
    きっと終わるんだろーなー…なんて。
    ヽ(´o`;

    もしかしたら彼さん、仕事か家庭か…何かいっぱいいっぱいになってるって事はないですか(u_u)

    夏生さんも、こちらで皆さんのリーディングをしたり休日もリアルな活動したり毎日忙しくしているから、今は少しだけ2人の歯車が噛み合わなくなってしまっているとゆーか…

    とりあえず今は…夏生さんには彼との時間を考える事を優先して…ゆっくりして頂きたい(>__<))結局、女性側が男性を包み込み、立ち振る舞うしかないのかなぁ…

    夏生さんの心が心配です…ヽ(´o`;

  19. Ayu より:

    虹色☆さん

    一番は、
    純粋に相手の方の事を想う虹色☆さんの気持ちの強さが
    相手の方に伝わったんだと思いますよ(^^)

    お二人の過ごしてきた時間を信じて、
    いつかまた一緒に過ごせると信じて、
    いい女になるべく磨いてましょ(*^▽^*)

    あ、けど、
    待つも待たないも決めるのは虹色☆さん。
    相手の方を想って幸せになるよりも
    ツラい気持ちが強くなっちゃうようなら、
    無理する必要は無いと思いますからね♪

    「良い事があるから笑顔になるんじゃない。
    笑顔でいるから良い事がある。」
    私の好きな言葉です(*^^*)
    笑顔の元には、幸せが集まるはずです☆

    彼との別れの発端経緯はパパさんのブログの方に書いてあります(笑)
    その後すぐ、
    お部屋に入居させてもらったんですよね~。
    私も皆さんからのコメントに、
    本当に救われました。
    途中で寄り道もしちゃってるんですけどねf(^_^;
    それも自分には必要だったのかなって今は思ってます。
    逆に、
    自分の中の彼への想いの揺るぎなさを知る事になったので(笑)

    きっと、
    虹色☆さんも
    この期間が何かしらの意味をなすんじゃないかと思います(*^^*)

    夏生さん

    ガッデム(`Δ´)

    なんだろうなぁ…
    まぁ、わからなくはない、わからなくはないんですけど、
    リスクは全部夏生さん任せなの?
    って思っちゃいますね(>_<)

    相手の方も、多分考えてはくれているんだと思います。
    でもそれも、
    基本自分主体。

    逆に客観性が足りないのかな…

    ほんとに「無理だよ」って言ったら、
    むしろ相手の方は
    もう夏生さんが自分の事に対して工数割いてくれないんだ、
    今は自分の事そこまで想ってくれてないんだ、
    なーーーんてすっとぼけた発想になりそう( ̄ー ̄)

    あかーん!
    好きな女の行動が見える男を目指さないと!(笑)

    気持ちもリスクも行動も、
    どちらかに偏り過ぎてるとやっぱりバランスは崩れちゃいます。

    お二人はどこがオトシドコロになるのかなぁ。
    行動が見えるだけで、
    充分満足できたりするものなのになぁ。
    どーやったらそれをわかってもらえるんだろう~

    私の相談室…
    誰か聞きに来ますかね?(汗)

    ここでは夏生さんが大盛況ですし、
    私も話を聞くのは好きだけど、
    アドバイス的なものとかは明確に出来てる訳じゃないですもん~

    ただ、
    私は自分が助けられたように、
    こちらに訪れる方々の心を少しでも軽くできたら…そんな気持ちだけです♪

  20. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    ごめんね‼大丈夫だよ‼

    パパさん・・・今はKさんか(笑)去年、このブログに辿り着いた時、それまでの全面的に彼の都合に合わせる為に決めていた勤務スタイルを、派遣元の薦めもあって、土日祝日休みの今の職場に決めたんだよね。その時も、彼は、思うように会えなくなるから、何とか別の所に出来ないの?って言ってた。でも、平日が休みの仕事に就いてたとしても、彼の都合と必ずしも合うとは限らなかったし、現に去年の記念月には会えなかった。だからどちらにしても変わらないんだよな~って思いと、自分の働きやすさを優先して今の職場に決めたの。

    何とか休みを合わせようと、彼の予定をなるべく確認してたけど、3月も似たような理由で結局会えなかったし、今回も同じ。

    彼はいっぱいいっぱいになってる訳じゃない。自分は常に安全な場所にいたいだけ。私が何とか合わせるんだろうっていつも思ってる。そして、本当に合わせられない又は自分の安全を乱すと判断したら、手のひらを返すかもしれない。

    それでも、やっぱり全面的に合わせるのは、今の私にはもう無理なんだよね。それが受け入れて貰えないなら・・・になるんだぁ。

    大丈夫だよ~♪リ―ディングは予定通り進めます‼ありがとう♪

  21. 夏生 夏生 より:

    Ayuさん♪

    的確な『Ayu相談室』ありがとう‼そうなんだよね、そうなんですよ‼でも、オトシドコロ・・・結局はいつも私が無理矢理落とし込んできたから(笑)

    今の私のこの慌ただしさも、もしかしたら、今一度、自分の人生良く考えろ~ってことなのかもしれませんね。

  22. 虹色☆ より:

    Ayuさん☆

    『…笑顔でいるから良い事がある』
    良い言葉ですね~(^-^)

    ほんとそうだなって♪
    今ね、6歳の息子がキーキーと猿並みの激しさで(汗)
    気にいらないと、キー、思い通りにならないと、キー、ってなるんですヽ(´o`;
    そんな息子に登園前、ギューしながら
    『いっぱいニコニコしていたら嬉しい事が寄ってくるよ♪』って言いました(^-^)

    息子、今朝のバス停でニコニコニコニコ実戦しており、あるママさんに「あれ?息子君今日はご機嫌ね♪表情が凄くいい‼︎」と嬉しいお言葉(*^_^*)

    やっぱりAyuさんの言葉は『魔法の言葉』‼︎(*^_^*)私、Ayu語録を書き始めたんですよ(^-^)笑(夏生語録はすでに書いてる♪)だって、深くて学びがいっぱい!

    悩んでいる人に言葉をかける時って、あえて厳しく言う人もいれば、心に寄り添う人もいる…色んなタイプの人がいるけど、Ayuさんの言葉っていつも的を得ていて的確なんです。

    一言で言うなら、人間力が高い‼︎
    (^-^)

    ただのビール好きな普通のおばさんの私…(汗)ヽ(´o`;Ayuさんや夏生さんの爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい‼︎(^-^)
    はっ!いけない!他力本願な時点でダメだワ!(u_u)自力本願にならないと(^-^)

    Ayu語録•夏生語録を今一度読み返して、言葉をしっかり解釈して咀嚼して…自分自身の『実』にしなければだワ~(^-^)♪

    夏生さん☆

    そうだったのですね~(u_u)
    結局、いままでも夏生さんが調整をして…って事だったんですねヽ(´o`;

    いっぱいいっぱいな彼じゃないのなら、話は変わってくるぞ!(。-_-。)笑

    No.1、もしかして安心しきってる?
    ヽ(´o`;

    かくいう私も彼との付き合いは、全て私が彼に合わせるパターンでした…(涙)

    遠距離で仕事でこちらに彼が来る時以外、会えなかったので、会うときはそれが当たり前でしたが、『私ばかり合わせてる感』の気持ちも少なからずあって…。

    我慢と思わないようにしていたけど、我慢していたのかな…って。

    1年のうち、1回でもいいから『彼なりの頑張り』をみせてくれたら、私の気持ちも全然違うのに、結局それはありませんでしたから…(涙)

    できない事は言わないオトメンズですが、もう少しキャンディーズの乙女心を理解してほしい!(キャンディーズ…立派なおばさんだけどまだ心は乙女な女子なのよ!笑(^-^))

    実際、彼がもし頑張る努力をしてくれたら『無理しなくていいよ、私は大丈夫だからね!』って強がるのがキャンディーズですけどね(^-^)笑

    オトメンズに足りないのは、相手の心を思いやる、『想像力』だワ~ヽ(´o`;

    想像力の欠如。
    1度拗れるとたち悪い。笑

    オトメンズたちをAyuさんに説教して頂きたいヽ(´o`;

  23. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    ふぅ・・・今日も疲れたよ(涙)

    結局、今回も私が悪者になって解決させるパタ―ンかな。無理矢理気持ちを押し込めるのじゃなくて、その方が面倒じゃない感じ(笑)彼を悪者にすると、余計に面倒になるから。

    ど~したって変えられないこともあるもんね。

    限られた『枠』の中での彼は、最高にイイ彼氏だから仕方ない。

  24. Ayu より:

    虹色☆さん

    感情赴くままに行動する子供は…
    理解不能ですよねf(^_^;

    だけど、
    虹色☆さんの言葉をそのまま受け止めてすぐに実践できるって事は、
    とても素直なお子さんなのでしょうね~(*^^*)

    私も親としては
    まだまだです~(>_<)

    あら、ビール好き、同じですね( *´艸`)

    虹色☆さんご自身が謙虚に色んな意見を取り入れようとする姿勢があるからこそ、
    もっと力になれることないかな?って思うんです(*^^*)
    それも大事なスキルだと思います!

    夏生さん

    ガッデム(`Δ´)※2回目

    お疲れ様です(T_T)

    今までの流れや考えを急にシフトチェンジするのは
    なかなか難しいことではありますもんね…

    だけど!
    毎回夏生さんが折れてたら
    やっぱりいつかすごーくしんどくなっちゃうと思うんですよね(T_T)

    徐々にでも
    意識改革できるといいなぁって思います。

    それまでは
    いつでも鬱憤はここで発散を!(笑)

  25. 虹色☆ より:

    夏生さーーんヽ(´o`;☆

    今日は大丈夫でしたか~?(涙)

    え~!今回もまた夏生さんが悪者になっちゃうの?

    今日はね…夏生さんと彼が毎回こんな状況になった時、どうしたら夏生さんの心がラクになるのかな…って考えてたの
    (。-_-。)

    彼が変わらないのなら、夏生さんが全て受け止めて、その度にガス抜きするしかないのかなぁ…(u_u)夏生さんの心が潰れないといいけど(涙)

    夏生さんのいちばんのストレスの発散方法って何ですか?( ´ ▽ ` )ノ
    私は飲兵衛だからビールを飲んで本読んで美味しいランチにひとりカフェ♪

    彼の事やお仕事、そしてリーディングで心も体も疲れている夏生さんの肩を、もみもみしてあげたいなぁ~(*^_^*)
    アロマキャンドル灯しながら♪

    Ayuさん(*^_^*)☆

    子どもは理解不能(u_u)日々痛感しています。

    今日は朝起きた瞬間から、「あしがいたい~(成長痛で)。ママぁ~さすってぇ~」って(=゚ω゚)ノ

    最近の息子、口も達者で我儘全開…ため息の連続だワ。。

    まだ、夜泣き?夜驚症?もあるし、感受性の強い子だから、色々と疲れちゃいます(u_u)

    ビール飲んだらAyuさんに愚痴ってしまいそう…(汗)

    いかん、いかん、知的なAyuさんに負のオーラを移してしまうーっヽ(´o`;

  26. 夏生 夏生 より:

    Ayuさん♪虹色☆さん♪

    毎日、励ましのコメントありがとう(涙)

    今日はね~いよいよ、ダメかな~と、かなりネガティブメ―ルを彼に送りつけました(汗)でも彼はメゲない、気付かない振り、決定的なセリフを言わせないように何とか誤魔化そうと必死なのです。

    私が逆の立場なら、きっと、バッサリやるな~ってセリフにも、『そんなことない‼』って食い下がる感じ。でも、具体的に動こうとはしない。言葉でなら何とでも言えるんだぞ~‼

    明日のやり取り次第では、やはり少し距離を置くかも・・・。お互いにバランス整えてから歩み寄らないと、いくら10年でも簡単に崩れるから。

    土曜日、予定してたより1週間早く、セラピストのイベント要請入ってしまった(汗)日曜日も別件であるから、2連チャン‼有り難いです♪

    今は、セラピストとして沢山の人と向き合うことで、自分が一番癒されてるのかもしれないなぁ~

    ・・・あ!私は外で飲むならビールは最初の一杯だけなんだ(笑)チャンポンするのが大好き♪

    今、宅飲みでハマっているのは、『キレ―トレモン』と『ポンジュース』のチュ―ハイです(笑)

  27. Ayu より:

    虹色☆さん

    成長痛、うちの子も同じです!
    他のママさんに聞いてもそこまで訴えたりはないみたいで
    「何か他の病気…?!」とちょっと心配したりしてたので、
    虹色☆さんのお話聞いて安心しました(^^)

    知的じゃないですってば~(笑)
    今は、実は仕事の件で少し考える所があって。
    ぐーるぐーる悩んでる所ですf(^_^;

    愚痴るという行為が苦手なので
    (気持ちを出すのが下手なんです)
    溜めちゃうんですよ(>__<)

    打って変わって夏生さんご自身の道の方は
    うまく切り拓けてるみたいですね(*^▽^*)
    ステキだなぁ~。

    私もちゃんぽん好きですよー♪
    昨晩も、
    ビール➡ジンライム➡さんざし酒➡ワイン×2
    という、ちゃんぽんもちゃんぽんでした(笑)

  28. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    Ayuさん☆

    お2人ともチャンポン好きって~
    ヽ(;▽;)ノ相当お強いのね♪
    Ayuさん、やっぱりAyuさんは会話にも知的が溢れ出ているワ♪
    さんざし酒?かんざしみたいな名前だね(笑)

    さんざし酒、店のメニューでも見たことなく、聞いた事もなかったから、調べてみましたーヽ(´o`;

    中国のお酒なのね。薔薇科のさんざしを使った甘酸っぱいお酒♪
    杏露酒や紹興酒みたいな感じのお酒かな
    ?(*^_^*)

    夏生さん、今週土日も忙しそうですね~!体調には気をつけて下さいね(^-^)
    セラピーで人の心を癒して、なおかつ自分も癒されてる~って実感できるなんて天職なのでは?(^-^)

    夏生さんもAyuさんも、仕事や彼の事で悩みながらも、しっかり自分の足で歩いていらっしゃる!(*^_^*)!

    私はと言うと…
    昨日は朝から成長痛で泣き腫らす息子をなだめる事から始まり、元パパさんのブログでAyuさんの記事を読み泣き腫らし(感動&感情移入)、そしてそして園から帰宅後の息子が胃腸炎で嘔吐&高熱になり夜な夜な看病ヽ(´o`;(寝ている息子の隣で携帯ゲームをしている夫を一喝!!)

    息子が吐き気で苦しんでるのに、なぜ真横でゲームがデキるのだろう…?
    夫の方が理解不能だワ
    ヽ(´o`;

    いけない!私、また愚痴ってる!
    Ayuさん、私に口チャックのガムテープを貼って~~(=゚ω゚)ノ

    はぁ…彼の顔がチラチラと頭をよぎるワ…(涙)睡眠不足のせいか、傷心さんがひょっこり顔をだします。彼に会いたいなぁ…(u_u)

  29. Ayu より:

    虹色☆さん

    私もさんざし酒って初めて聞いたので、
    頼んでみたんです(笑)
    杏露酒に近い感じかな?
    美味しかったですよ♪

    泣かせちゃってごめんなさい(笑)
    でも、
    あの当時、夜寝る前と起きてすぐの朝はよく泣いてました、私も。

    わぁ、息子さん、大丈夫ですか??
    嘔吐ってほんとかわいそうですよね…(>_<)
    横でゲーム…うちの旦那もそんな感じですよ(笑)
    早く体調万全になりますように!!

    口チャックのセロテープくらいでいいですよ( *´艸`)笑

    逢いたくなりますよね…
    私はそんな時、
    彼の心情を想像してました。
    どんなに大変だろう、しんどいだろう、
    彼の事考えたら、自分の欲望なんて!って(笑)
    でも、無理に蓋はせず、
    「うん、彼に逢いたいよね、私。」って、一旦気持ちは認めてました(^^)
    虹色☆さんも、
    思い出したい時はたくさん思い出して、
    浸っていいと思います☆

    夏生さん

    あれ?!
    アップしたコメントの途中がすっぽり抜けてる…( ; ゜Д゜)

    相手の方への怒りを書いてたのに(笑)

    今のお二人にとって、
    最善な選択をして欲しいなぁって思ってます。
    いつも絶好調♪なんて誰もありえないですしね。
    こんな時期もきっと必要なのだと思います。

  30. 夏生 夏生 より:

    虹色さん♪

    お陰さまで何とか今回も『向こう岸』へ渡らずに済みました~(笑)

    少し会わずにいるつもりですが、それまでに、バ―ジョンアップしてくれてると良いな♪(まぁ、無理でしょうが 笑)

    一緒に顔晴ろうね~♪

    追伸・息子ちゃん快復しましたか?お大事に♪

  31. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    昨日は合宿所でまいさんの漬けた美味しい梅酒を飲んだくれてました!(笑)
    若干お酒臭が漂っています。お許し下さいね(笑)(*^_^*)

    もうね、夏生さんとるりさんの事♪
    私まで嬉しくて(≧∇≦)

    しかし、No.1の「ダメだよ!ポジティブにいかないと!夏生はできる女でしょ?」発言♪∑(゚Д゚)
    笑っちゃいました!!(≧∇≦)
    どんだけポジティブなんだーーヽ(´o`;笑

    『枠』を変えれないお茶目(と言っておこう)な彼だけど、夏生さんへの愛は揺るぎない♡(*^_^*)
    『向こう岸』へ渡ることなどNo.1にとっては皆無かと…d(^_^o)

    少しの間、会わない?
    んっ?来月、夏生さんのバースディなのに会えない感じなのかなヽ(´o`;

    夏生さん♪昨日はね、またNo.4を想い出し、布団の中で涙がボロボロ溢れてしまった…(涙)

    「虹色が恋しいよ」「いつも想っているよ」ってむか〜しの彼からのメールを読み返してしまって…

    いか〜ん!(>__<)園もずっと休んでましたが、抗生剤が効き今日からやっと登園です
    d(^_^o)
    ふぅ…今回はグズグズ期間が長かった…
    夏生さん♪ありがとうございます!
    ご心配をおかけしました(^-^)

  32. 虹色☆ より:

    あらま。

    途中抜け。

    いか~ん(>__<)園もずっと休んでましたが、抗生剤が効き今日からやっと登園です
    d(^_^o)
    ふぅ…今回はグズグズ期間が長かった…
    夏生さん♪ありがとうございます!
    ご心配をおかけしました(^-^)

  33. 虹色☆ より:

    いか〜ん!

    トキは流れているのにヽ(´o`;

    私も顔晴ります(*^_^*)

    息子のその後…
    中耳炎になりずっと園を休んでました。今日からやっと登園です!

    でした(汗)度々ごめんなさい〜
    ヽ(´o`;

  34. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    るり隊長の合宿所!盛り上がっていたね~♪(笑)

    No.1は、韓流スタ―のごとく兵隊さんへ訓練に行かせたから(笑)それまでオトメンズのリ―ダ―を、ピンクちゃん♪にお願いしようか?(笑)いや、この際、座を譲っても構わないな(笑)

    来月ね~きっと忘れていると思うんだよね~

    だから、もう2度と言わないよ!って、メ―ルで教えてやったぁ~(笑)今宵、彼は飲み会なので、ラストは何て返事がくるのやら・・・

    虹色☆さん♪我慢しないで良いんだからね。辛いときは泣きなさい。辛いと思うこと寂しいと思うことを自分に許してあげて。そう感じることは当たり前なんだからね。

    息子ちゃん、元気になって良かった‼これから暑くなると、お子ちゃまには色んな病原菌が近付いてくるから気を付けてね‼

    虹色☆さんも、ゆっくりゆったりとね♪

    いつもありがとう‼

  35. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    少しお疲れ気味の夏生さん。
    大丈夫でしょうか?ヽ(´o`;

    私をNo.1だと思って、夏生さんが飲み込んでる心の内を全部ブチまけてもいいですからね!(笑)
    (*^_^*)

    ビールと一緒に全てモグモグ食べちゃいます♪(笑)(私は大食いなのでいっぱい食べれますよ!笑)

    夏生さん。昨日、No.4に2週間ぶりにLineを送りました(*^_^*)
    無事、生存確認が出来ました♪
    彼からは前回のような返事は無かったけど、読んでくれただけで充分かな(*^_^*)♪

    お付き合いしている時の自己欲が今は全く出ず、彼が日々、笑ってくれているといいな~っと心から思うのです(*^_^*)
    お別れしてるし、何もする術がないからかな(*^_^*)

    彼を想い分刻みで辛くもなり涙してる自分…でも落ち着いてる自分もいる。とっても不思議な感覚です(^-^)

  36. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    ありがとうね~‼お風呂で涙ポロポロ溢しちゃったよ(涙)やっぱり疲れてるゾ~‼

    きっと更年期のせい‼○の母飲んだら楽になったし(笑)

    飲み込んでるってよりも、吐き出す気力も失せてるの。ど~せ○○だしなぁ~って想像ついてしまうから。

    美味しいツマミとお酒で♪パァ~ッと‼発散させたぁ~い‼

    虹色☆さん♪大丈夫‼別れてないよ‼繋がってる‼絶対に‼彼は充電してるだけだよ‼満タンになったら、また虹色☆さんの元へ戻ってくるよ~♪夏生が保証する‼・・・って、人の彼さんは分かるんだけどな~(笑)

    ありがとね~顔晴るね♪

  37. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    号泣ーーー(u_u)

    声をだして泣いちゃった…

    彼が幸せに笑顔で過ごしてくれていたらいい。っていつも思っているけど…

    彼と繋がっているって夏生さんに言って貰って、嬉しくて嬉しくて嬉しくて涙が溢れてきます(u_u)

    夏生さん、いつも本当に本当にありがとうございます。夏生さんのリアルなイベントってどうやったら聞きに行けるのだろう…。ためになる事がいっぱい聞けそうで、こっそり聞きに行きたいです♪
    自力で調べてみようっ!と。笑
    (*^_^*)

    『○の母』飲んでラクになって良かった!(^-^)

    ちなみに私は『○ッポン小町』派です!!(^-^)♪

    午後も顔晴ります♪
    夏生さんも無理しないようにして下さいね(*^_^*)

  38. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    だって!絶対に繋がってるでしょ?なのに、別れた別れた言うんだもん‼(怒)なんてね(笑)間違いなく繋がってるでしょ♪

    ・・・あ!リアルなイベントって言っても、私だけのイベントじゃないよ~(笑)スピ系のイベントの中の一つに出展させて貰ってるんだよ!まだまだヒヨッこだからね。だから、お客さんなんて、ぜ~んぜん来ないんだよ‼(笑)皆さんのリ―ディングをリアルに対面でやったら、1ヶ月もお待たせせずに済むのになぁ~なんて思いながら毎回参加してますよ♪

    いつかもっとプロになったら、こっそり教えてあげるよ(笑)

    さぁ!午後も顔晴ろ~ねぇ~♪○の母飲まねば(笑)

  39. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    もうね、今日の夏生さんからのコメ何回見たか!!(^-^)笑

    私、有名なスピリチュアルカウンセラーの○原さんの本などはだいたい読んでます♪昔から、とても刺激を受けていたので(^-^)

    夏生さんがヒヨッコ!?
    えーーっ、ますます聞きに行きたい〜〜♪ヽ(;▽;)ノ

    いちばん後ろの隅の席に座るので、いつかこっそり教えて下さい!(^-^)♪

    そしたら毎回聞きに行っちゃう〜〜!!笑

  40. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪何処を何回も読んだの?まさか、『○の母飲まなきゃ‼』の部分じゃないでしょうね~?(笑)

    だから、セミナーしてるわけじゃないから(笑)皆さんへさせていただいていることとほぼ同じ事を対面でやらせていただいてますよ♪リアルでは、全く知名度限りなくゼロの夏生でございます(笑)

    夏生がこちらでこうしていられるのも、Kさんが全て何から何までお膳立てして下さっているお蔭ですから‼そして皆さんにお越しいただいて、沢山勉強させてもらい、リアルでも活かせる‼これ以上の良質な環境は無いです♪有り難い!有り難い!

    虹色☆さ~ん♪そろそろマンションに入居考えてみませんか?(笑)

  41. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    た…対面ですって!!ヽ(;▽;)ノ
    うわっ、夏生さんを独り占めできるんだーー!!

    ますます行きたい。でも私きっと夏生さんに会ったら、キンチョーして喋れなくなるー(u_u)笑
    間違いなく私、お喋りおばさんから口一文字おばさんになるなーーヽ(´o`;

    他のかたが夏生さんと対面している姿をチラチラ見るだけでも出来たらいいのにな(笑)

    『夏生チラ見』で英気を養いたい♪
    (^-^)笑

    私がマンションへ入居したら、おそらくお酒の話しか出来ないヽ(´o`;汗

    飲兵衛虹色と言われそうなので、やめておきます(笑)

    さて、○ッポン小町飲んで今日も顔晴ろ!(^-^)笑

    夏生さんも!
    ○の母、忘れずに!ね!笑
    今日も顔晴って下さいね♪(^-^)

  42. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    飲兵衛日記☆読んでみたいな(笑)ど~せなら、お店のママさん♪になって、毎晩、皆に振る舞ったら?私、店の片隅で怪しげな占い師やってるから(笑)

    今、またリアルで新しい試みしています♪いつか何処かで虹色☆さんとリアルで対面セッション出来たら嬉しいね♪

  43. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    夏生さーーん( ´ ▽ ` )ノ

    大丈夫ですか~?体調崩してないですか~心も疲れてないですか~(^-^)

    るりるりのお部屋で、ちょっと気になったので(^-^)

    元気な夏生さんならいいのですが♪

    やはり夏生さんは、ひんにゅーずには入れませんか(=゚ω゚)ノ

    あーあ…残念(涙)
    ひんにゅーず、なかなかメンバーが集まらないっヽ(´o`;みんないいもん持ってるのね(≧∇≦)(笑)

    夏生さんもAyuさんも…サンバでちゃんと揺れるのね〜(笑)♪
    あ~~あ〜羨ましいっ!!∑(゚Д゚)笑

  44. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪ニジェールだっけ?(笑)

    心配してくれてありがとう‼『夏生日和』ちょっとキャパ超えって思ってた矢先、とうとう撃沈の出来事が起きました(涙)

    今抱えてる予約が終わったら、年始の時みたく、ちょっとお休みするかもしれません。

    新しい『夏生日和』のカタチをまた考え直します。

  45. Ayu より:

    虹色☆さん

    予想外な所で名前が出てきた~!(笑)

    ひんにゅーず、
    めっちゃキャッチーなネーミングで是非加入したいのですが…
    ご、ごめんなさいm(__)m笑

    でも、
    この1年で痩せたので、
    ワンカップ落ちましたf(^_^;
    鍛えなきゃ~(´д`|||)

    親衛隊としてヲタばりに応援ダンス?踊ります!(笑)

    夏生さん

    いろんな人がいて、
    Aを良いと思う人がいればおかしいと思う人もいます。

    夏生さんは感受性が高いので、
    相手の気持ちをそのまま受け取ってしまうから
    余計気持ちの負担も大きくなると思いますf(^_^;

    一番はご自分のこと♪
    ある程度のボーダーを持ちながら
    夏生さんのペースで顔晴っていってくださいね(^-^)

  46. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    おーノー(;´Д`A
    なつきさーーんヽ(´o`;
    心配だよー夏生さんの心が疲れてるー
    (涙)撃沈の出来事?!

    ニジェールが真っ赤なドレスに黒いヒール、お口には薔薇をくわえてタンゴを踊ります!元気になってくれますか?
    ヽ(´o`;

    うん、うん。
    少し休息して下さい。みんなの悩みや迷いにいつも全力で向き合う夏生さん。

    いつもいつも、『夏生さん、体はひとつなのに大丈夫かな…』って思っていました(u_u)

    あぁ…ニジェールスナックに夏生さんをご招待したいヽ(´o`;
    とにかくメドが着いたら…ゆっくり休息して下さい
    ヽ(´o`;

  47. 虹色☆ より:

    Ayuさん☆

    Ayuさんの名前、私、他のお部屋でも、ちょいちょい出してしまっています(^-^)♪

    私の中で、Ayuさんと夏生さんの存在は神レベルでして(笑)
    お二方のお言葉はいつも読んでて学びがいっぱいで…ついつい出ちゃうの♪
    (最近ではまいさんのお部屋でのAyuさんのコメに心を打たれてオイオイ泣いた私ヽ(´o`;)

    知的なうえに、スペシャルなチチまで持ち合わせているなんて!(≧∇≦)

    あーーAyuさんの彼が羨ましい!(なんで?笑)

    ひんにゅーずの応援の際は、チチにサラシを巻いて来て下さいね♪(女の嫉妬に要注意!!(^-^)笑)

  48. るり るり より:

    夏生さん
    ニジェール☆
    Ayuさん

    ニジェール、見つけた(*´∀`*)今日も元気にストーカー愛!!追いかけてきたよ~。

    ってここは夏生さんの家のニジェール部屋ね。ニジェールここでは、タンゴを踊れるの!!私の部屋ではリンボーダンスなのに!!ちょっと差を感じちゃうじゃない(笑)
    ま、ひんにゅーずにはぴったりの踊りだからね、リンボーダンスは(^ω^)

    夏生さん、撃沈な出来事とは一体どうしたのですか~。

    夏生さんは色々見える方ですから……、何か持って帰ってしまったのかしら……。心配ですよ。
    全ての物事に自分の判断で休むことは、大事だし必要なはず。ずっと走り続けることは出来ないですもの。
    夏生さんの思いを応援してますね!

    Ayuさん

    きょにゅう……、ただただウラヤマ~(´ω`)生まれ変わったら、きょにゅうになりたい~。まずは普通乳からのスタートかな(笑)
    きょにゅうへの道は険しく遠い……。

  49. Ayu より:

    虹色☆さん こと ニジェール

    神!?( ; ゜Д゜)
    ただの33歳主婦です(笑)

    スペシャルまではいかないですよ、
    平均よりちょいあるかな、くらいなので(笑)

    えと…とりあえず揉んどきますか?(爆)

    なんと!!
    ファンもやはりそこは徹底しなきゃなんですね!
    サラシ買ってきますε=ヽ( ゚Д゚)ノ

    るりさん

    でもね、でもね、
    垂れがね…(T_T)
    トップの位置が年々下がってきてる気がして
    切ないの…orz

  50. 虹色☆ より:

    Ayuさん☆

    ひんにゅーずにとって、

    平均=きょにゅう

    平均よりちょいある=スペシャルきょにゅう

    なのですよ!♪( ´ ▽ ` )ノ
    Ayuさん♪分かってないなぁ〜もう!
    (^∇^)

    とりあえず揉んでおきます!(笑)

    Ayuさんの彼さん、ゴメンね!
    今宵はあなたの大事なAyuさんのオチチは、ひんにゅーず3姉妹が頂きます♪
    ヽ(;▽;)ノ

    って何の話だーーヽ(´o`;

    こんな夜中におバカちゃん丸出しでゴメンね(汗)

  51. 奏楓 より:

    虹色☆さん

    おはようございます!るりさんのお部屋で長居して以来、時々のぞき見していたのですが、夏生さんの投稿読んでから久しぶりにお邪魔したら何ですか!この秘密の花園的な感じは(笑)ドキドキしちゃった(*´▽`*)ひんにゅーずに襲われてる(?)Ayuさん…。BGMはタンゴ(個人的にはポル・ウナ・カベーサが好きです)
    あ、完全に脱線した…(゚Д゚;)
    夏生さんとAyuさんが神レベルなのは分かります。すとんと腑に落ちる的確な意見だったりアドバイスだったり…。私は相手を納得させられるような説得力がないので…。
    虹色☆さんのリアル夏生さんのイベントにどうやったら行けるんだろうは私も考えちゃってました。夏生さんと住んでいる所が同じ地方だと思っているので頑張れば行けると思ってるので、その時は私も同行させてください(`・ω・´)そして、夏生さんとAyuさんにお話ししたい事があったので、コメント欄お借りしますm(_ _)m

    夏生さん
    おはようございます!大丈夫でしょうか?ずっと心配していたのですが、やはり無理されていたのですね( ;∀;)待っている人の中に私も入っているので、申し訳ない気持ちもありました。でも、それでキャンセルしてしまったら夏生さんが申し訳ない気持ちになっちゃうと思ってキャンセルはしませんでした。私は自分の事なので相手との云々というわけじゃないので本当に焦ってませんでした。むしろ一番最後にまわしても全然大丈夫です!って言うくらいの気持ちです。色変更の件も夏生さんが別の投稿欄でコメントしてるかもしれないと頭によぎったのに確認しなかったのは私。本当にすみません…。あとは、夏生さんが倒れませんようにと願うしか出来ませんが、夏生さんファンの一人として応援してます!

    Ayuさん
    おはようございます!スペシャルきょにゅうとのこと(笑)
    1カップならいいですよ…私一昨年に2カップ下がりました(爆)
    じゃなくて…
    Ayuさん33歳ですか!?私、早生まれだからあれですが…
    今31歳です。ビックリしちゃいました。年がほとんど離れていないのに
    しっかりしていて本当に尊敬しちゃいます。なので、これからは遠慮なくコメントしちゃってください(`・ω・´)

  52. 虹色☆ より:

    るりるり☆

    来てくれたのね〜
    ヽ(;▽;)ノ

    夏生さんが用意してくれたマイルームでるりるりと会えるのもまた格別だワ♪♪♪(*^^*)

    私こそ、るりるりへのストーカー愛は健在よ!
    いつもるりるりの匂いを求めて皆さんの部屋を徘徊してるの。私、嗅覚だけはいいのよ!だからるりるりがどこに居ても見つける自信はあるワ(^-^)/
    今日も市原悦子ばりに電柱の脇からるりるりを見てるかもよ(笑)
    (^-^)

    そうなの。夏生さんが最近お疲れのようなので、全力でタンゴを踊るつもり!
    ぎこちないのは許して(汗)
    でも気合だけは入ってるの!

    タンゴを踊る時は、ひんにゅーずの集合かけるワ!( ´ ▽ ` )ノ

    さぁ、るりるり!レッツトレーニングよ!
    タンゴを踊っても全く揺れないひんにゅーずの底力を披露するワよ!
    ヽ(;▽;)ノ

    そうそう、るりるりヽ(´o`;

    Ayuさんの、『トップのの位置が年々下がって…』のセリフ!
    あんな夢のようなセリフを言ってみたいワね♪
    トップだってよ!位置が下がっちゃうんだってよヽ(´o`;
    絶対さ、Ayuさんのチチ、大きくて綺麗で柔らかいんだよ!(ヤバい…中学生の男子並みの発言!)

    うらや〜ま〜ヽ(;▽;)ノ

  53. Ayu より:

    虹色☆さん

    いやぁ、
    揉みしだかれたわぁ~(笑)
    3人相手は大変ね、って真っ昼間から何言わせるんですか!(爆)

    他の人と揉み比べた事ないから…
    柔らかさってそんなに個人差あるのかしらf(^_^;
    20代前半に付き合ってた人に
    「柔らかすぎるからもう少し鍛えた方がいい」って言われた事はあります(笑)

    奏楓さん

    「ポル・ウナ・カベーサ」、
    思わず調べちゃったじゃないですか(笑)
    曲は知っててもタイトル知らないっていうあるあるでした(^q^)

    2カップ!!
    それ、結構全体的に落ちたんじゃないですか??
    体調は大丈夫でした?
    ムリは禁物ですよ\(^^)/

    じゃあ、
    学年で言うなら1つ下になるのかな??
    こちらこそ、
    丁寧で落ち着いた文章な奏楓さんだったので、
    年下とは思ってませんでしたよ~(笑)

    これからはじゃんじゃん気軽に絡みます( *´艸`)

  54. るり るり より:

    ニジェール
    Ayuさん

    おーノー!ストーカー愛でニジェールの口癖もうつっちゃったわよ~(^ω^)

    それそれ、バストトップの位置!ひんにゅーず!!変わらない!!
    おーノー(>_<)同じ土俵にも上がれないよ……(´ω`)待って、ひんにゅーずはエイジレスな乳と言えるのか……。ちがーう、小さいだけだな、やっぱり(笑)

    Ayuさん、揉ませてくれてありがとう(*´∀`*)天にも昇る気持ちとはこの事か……。Ayuさんの彼、ウラヤマ~。

    揉んでパワーチャージ!レッツトレーニング!!

  55. 虹色☆ より:

    奏楓さん☆

    秘密の花園へようこそ♪(^-^)
    夏生さんが用意してくれた虹色ルームも、ちょっとした花園になってます♪
    (^-^)笑
    るりるりとは相変わらずジャレているワ♪(私の日々のエネルギー&癒しなの♪)
    そうなの、ここではね、タンゴよ♪
    タンゴの曲に詳しい奏楓さんは、音楽担当になってくれるかしら?(^-^)
    奏楓さんなら素敵な曲を選曲してくれる事間違いないもの♪(*^_^*)

    え〜2カップも落ちちゃったの?!
    大変!ちゃんと食べてる?ヽ(´o`;
    ちゃんと食べないとダメだよ〜
    私みたいにつまみ食いとビールばっかりはダメだけど、3食中、1食はガッツリ食べないと(^-^)
    2カップ落ちたら、私、胸がなくなるどころか、えぐれるけど…ヽ(´o`;

    って、どうしてもチチ話には首を突っ込んでしまうワ♪
    おばさんの悪い癖。ごめんなさい(汗)

    夏生さんが、元気になって良かったですよね〜。リアルのほうでもきっとお忙しいかたなのに、こちらでも全身全霊で皆さんに愛をいっぱい与えて下さる。

    Ayuさんにはね、前から『Ayu相談室』を設けて下さい♪って言ってます。
    物事を色んな角度から捉えて言葉を発してくれるから…奏楓さんの言うように、Ayuさんの言葉はストンと心に落ちてくる(^-^)

    こんな素敵なかたたちだから、リアルで会いたくなってしまうよね〜♪(^-^)

    夏生さんがプロになったその日には…
    ヨン様ファンのおばさま達ばりに、ハチマキして『夏生LOVE』の団扇を持って一緒に会いにいこうね〜〜(笑)
    (^-^)

  56. 虹色☆ より:

    Ayuっち☆
    るりるり☆

    お〜ノ〜!何てこと〜ヽ(;▽;)ノ

    知的なAyuっちから、昼間の爆弾発言!!3人も相手してくれるなんて♪( ´ ▽ ` )ノ
    嬉しくて馴れ馴れしくAyuっちとか言ってしまったワ♪(^-^)/

    るりるり〜♪(^-^)
    Ayuっちのチチ、白くて柔らかくてマシュマロみたいで最高だったねーーー(中学男子脳再び。大暴走…お許しを…。ヽ(´o`;汗)

    るりるりの言うとおり!天に昇れそうっ♪拝みたいくらいだワ♪

    それにしても神様は何て不公平なの!!ヽ(´o`;
    アサリとシジミで用足りてしまう、ひんにゅーず…ヽ(´o`;

    さぁ、るりるり♪この悲しみをダンスにぶつけるワよ!!(^-^)/

    Ayuっち、しっかりサラシは巻いてきた?マラカスの準備はOK?(^-^)

    さぁ、みんなで踊るワよ♪

    レッツ!ダンスィング♪♪♪
    ヽ(;▽;)ノ

  57. Ayu より:

    ニジェール
    るりさん

    さすがに揉むくらいじゃ
    天には昇れないよぉ~(笑)

    普段からサバサバ系なので
    殿方に混じって下ネタとかガンガン話しちゃうAyuっちです( *´艸`)

    アサリとシジミに
    こないだから爆笑なんですけど!(笑)

    サラシもマラカスもばっちり!!

    最前列で
    全力応援中です\(^^)/

  58. 奏楓 より:

    虹色☆さん

    おはようございます!先程るりさんのお部屋に行ってからこちらに来たのですが…私音楽担当!フィギュアスケートが好きだから覚えてるだけです(笑)浅田真央ちゃんがエキシビションで使用していた曲で、凄く真央ちゃんに合っていたので、今でも目覚ましに使用してます(*^^*)

    一昨年は、顎関節症になって、痛みの影響で毎日おかゆとか雑炊。そしたら顔がコケてみんなに心配されましたね(^◇^;)体重は5キロ減。主に胸が減った気がします(T ^ T)今は気をつけているので、お肉とかも普通に食べますよ!ガムは怖いので食べてません(笑)

    夏生LOVE団扇!大事ですね( ̄▽ ̄)
    サインも欲しいので色紙も用意していきましょう!

    タンゴなら私はダンサーの皆様に赤いバラを用意します!情熱の赤〜( ̄▽ ̄)

  59. 夏生 夏生 より:

    ニジェ―ル♪(笑)

    改めて久々に覗いたら、凄いことになってた(笑)パ―ティー後のお部屋みたいに、アチコチにビ―ルの缶やら花吹雪やら何やら・・・(笑)

    その節は本当にありがとうね♪すっかり元気になりました‼

    明日、2ヶ月振りに会ってくるよ♪

    何かまだ実感湧かないんだけど(笑)頭空っぽにして会ってくるね。また報告するね~♪

  60. 虹色☆ より:

    夏生さ~~~ん☆
    (^-^)

    お~〜〜!(*^_^*)
    元気いっぱいの夏生さん♪
    本当に良かった〜〜(^-^)涙

    今日のデート♡
    誕生日のケーキを、彼と一緒に食べれるかな?(^-^)

    彼にいっぱいいっぱい癒されて、あま〜いあま〜い夏生さんになってきてね
    (^-^)♪

    キラキラで素敵な1日になりますように♪ヽ(;▽;)ノ

    P.S いつもいつもドンチャン騒ぎでごめんなさい(汗)ヽ(´o`;

    みんなで騒げるこの空間♪
    今の私の元気の源になっております!
    (^-^)

    夏生さん、いつもありがとう♪
    (^-^)

  61. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    昨夜は記事をUPしようと奮闘したけど、疲労と睡魔に負けちゃいました(笑)

    後で結果報告するので読んでね♪

    いつでもドンチャン騒ぎ♪♪使って!使って‼

  62. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    リアルでもこちらでも忙しい夏生さん
    (^-^)

    体調など崩してないですか?(^-^)

    私はボチボチやっています♪
    まだまだ少しも冷めぬ、No.4への想いを毎日磨いて温めて…目標に向かって精進しています(笑)

    皆が大好きな夏生さん♪
    お忙しい日々…どうか無理しないようにして下さいね(*^_^*)

    あまり話かけられませんが…いつも夏生さんへの感謝の気持ちと…夏生さんの幸せを心から願っています☆

    ニジェールより☆(*^_^*)笑

  63. 夏生 夏生 より:

    ニジェ―ルちゃん♪(笑)

    久しぶりだね♪嬉しいよ♪

    最近、益々部屋から出てない(汗)マンションも回れてないし、『とこしえ』なんて!Kさんの記事&コメ以外全くみてない(笑)時代に取り残されるわ~‼(笑)

    虹色☆さんも元気なら安心したよ♪

    また余裕出来たら、私からも何処かで話し掛けるからね♪

    顔晴ろうね~♪

  64. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん

    今回のこと、勉強中の新しいカ―ドで引いてみました。ハッキリと出てしまうカ―ドなので、一応伝えるけれど、やはりそのままの状況が出ていて、正直、このままではあまり良くないです。アドバイスとしては、冷静になりなさい、自分で見えている感じている理解できていることを信じなさい、と言っています。

    虹色☆さんが、1度別れてからこれまでに感じた二人のことについて、虹色☆さんが一番良く感じて分かっていることを信じてほしい。それがどんなことであっても。

    いつもの辛口でもやはり柔らかい表現だけど、同じ事を言っています。

    虹色☆さんが選ぼうとしている決断がやはり正しいと思っています。

    ごめんねm(__)mこんなことしか言ってあげられなくてm(__)m

  65. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    お疲れの所、本当にありがとうございます。

    夏生さんにはきっと…全てみえているのですね…カードにでてしまっているのかな。。?

    信じる事…ですか。
    私に見えている、感じている、理解できている事…『彼は今も私の事を考える余裕もない…日々大変な状況にある…』って事なのかな…。

    私が知っている彼は、とても不器用だけど心は純粋で優しい人。だから、いつか周りが見渡せるようになった時…連絡をしてくれるんじゃないか…。そう信じたい自分がいます。でももう本当に切れてしまったという不安も心の端っこにある……

    でもそんな端っこにある不安を払拭するかのような、『とにかく待ってみよう』という揺るぎない決断も私の中にはあります。

    今は悲しみに押しつぶされそうな瞬間が1日に何回も押し寄せますが、まずは冷静にならないといけませんね。

    きっと悲しみや切なさの感情は、日に日に落ち着いていく。
    冷静になったらきっともっと色々とみえてくるものがあるのかな。

    でも、今の時点では、私が私の思う彼への愛をこの先も心の中で想い続けていきたいと思います。やっぱりどうしたって彼の事が大好きで仕方がないんです…。
    この想いは、ただの執着なのか。。。?
    何だか色んな思いが頭の中でグルグル回ります。冷静さを失っています(涙)

    夏生さん、顔晴れるか分からないけど顔晴ってみます…(泣)

  66. Ayu より:

    虹色☆さん

    現在絶賛グダグタ中のAyuが通りますよっと!(笑)

    最近虹色☆さんの姿をあまり見れなかったのは、
    きっと一生懸命いろんな想いと戦ってるからなんだろうなって
    勝手に応援してました。

    今日ね、
    3日振りに彼から来たメールの返信に
    「逢えても逢えなくてもずっと大好きだよ」
    と添えました。

    正直、
    このまま半永久的に遠距離の状態が続く事になったら
    今の私は頑張れそうにないなぁって思ってるの。
    ほら、不器用くんだからさ~(笑)

    あ、もちろんその場で決断するつもりはないのだけどね。
    進んでいく中で、難しいって結論に行き着く可能性が高いかなぁって。

    けど、
    1つだけわかってるのは、
    彼への気持ちは不変な事。

    二人の関係性は変わっても、
    気持ちはずーっと変わらない。

    ほんとに不思議だよね、
    連絡取らなくても、逢ってなくても、
    好きな気持ちが変わらないって。

    それだけ
    二人がお互いを想いながら、
    とっても幸せな時間を過ごしてきたって事なんだと思うのよ(*^^*)

    3ヶ月くらい経つのかな?
    私もね、
    彼と別れてちょうど3ヶ月くらい経った頃に、
    彼の気持ちを棚卸しし始めてました。
    「なんでこんなに好きなのかな?」
    「戻れる確証も無いのに待ってる意味はあるのかな?」
    たくさん考えたよ(^^)

    「好きなら彼を待てなきゃいけない」って
    強迫観念みたいな所もあった。

    でも、それだと自分がツラくて。
    先が見えない中で待つって、
    ほんっとにモヤの中歩いてるのと同じだもんね。
    どれだけ足の小指ぶつけたか(笑)

    たくさん考えた結果、
    「待ちたい間は待てばいいし、
    好きだからって何かしなきゃいけない訳じゃないよね」
    っていう、自分主体の考え方に変わっていったよ。

    自分が幸せかどうか。
    彼の為とか、彼へ出来る事とかは、
    考えるの止めちゃった(^^)

    そしたら、
    なんか心が軽くなって。

    自分で自分を縛りつけてたんだなーって気付きました。

    虹色☆さんが
    実際どんな心境で夏行さんへリーディングしたかわからないから
    もし的はずれな事を言ってたらごめんね(;^_^A

    しかも
    こんなグダグタ中の私が言ってもあまり説得力無いかもしれないけど(笑)

    虹色☆さんがどんな選択をしたって、
    幻滅したりもしないし否定したりもしないよ、大丈夫。
    極端な話、他に出逢いを求めたって不思議じゃないよ。
    (自分の耳に痛いっていう、笑)

    それだけ、
    今、虹色☆さんは頑張ってると思うから。

    無理しないでね。
    どんな虹色☆さんも応援してるよ。

  67. Ayu より:

    嗚呼、誤字発見。。

    夏行さん➡夏生さん

    失礼しましたm(_ _)m

  68. 夏生 夏生 より:

    〉虹色☆さん

    ごめんね・・・優しい言葉をかけてあげられなくてm(__)m

    伝えようか迷ったんだけど、2種類のカ―ドとも同じ結果になったので、覚悟を決めてお伝えしました。私情を交えるとブレるので、冷たい表現して許してね(涙)

    詳しい内容知りたいですか?過去―現在―近未来―アドバイス―相手―自分―最終結果で視ました。

    アドバイスとしては、昨日お伝えした内容プラス、Ayuさんが言って下さいました‼

    私も、どんな決断をしても応援していくし、笑顔の虹色☆さんでいて欲しい‼それだけが願いです‼

    〉Ayuさん

    アドバイスありがとうございました‼さすが!いつもながら的確ですね‼

    【夏行】・・・まだまだ修行中の身には、ピッタリのネ―ミング‼思わず改名しそうになりました(笑)

    一緒に虹色☆さんを、応援しましょう♪

  69. るり るり より:

    ニジェール♪

    今日も元気にストーカー愛(*´∀`*)後を追いかけるよ!!

    ニジェールの一途な想いに、いつもいつも触れている私よ。本当に本当に大好きなんだもんね、No.4のこと。
    痛いくらい分かるよ。
    今の状況もとてもツラいのに、優しくコメントしてくれて、ニジェールは素敵な素敵な女性よね。だから、No.4も、私も惚れてしまったんだからね!!

    Ayuっちのコメント、本当にその通り。すぐ脱線する(ジャンプネタ(笑))私のコメントとは大違いだわ!!

    私は、ニジェールがどんな選択をしても、愛し続けます!!これも、忘れないでよ~(*´∀`*)

    また夏行さんのお部屋にお邪魔して、ストーカー愛を叫んじゃった~(´ω`)失礼しました~。

  70. 虹色☆ より:

    Ayuっち☆

    実はさっきAyuっちのお部屋に行ってコメント残して、今こちらへ来てみたら大好きな御三方からのコメントがあり…それを読んでトイレへ逃亡→号泣ーーー(涙)(T_T)

    昨日ね、夏生さんからのカード結果をうけて、実はへこたれてました…(T_T)
    現実を受け止めとめないと…って頭で思っていても心がついて行かず…グダグダな朝を迎えたの…(T_T)

    少しでも気分を上げないと!と思い、今日はカラー&カットをしに美容院へ(^-^)夕方、Ayuっちのお部屋にお邪魔させて貰ったの(^-^)

    気持ちを切り替えてコメントしたつもりだったけど、実は私こそグダグダ中だったのよ(汗)∑(゚Д゚)

    うん…彼ともうすぐ3カ月になるかな…。不安になったり自信を失くしたり、日々色んな気持ちは出てくるけど、彼への愛する気持ちだけは私の中で今も根強くて。。。
    3カ月経った今も、これだけは揺るがない…。

    自分に今も、自問自答しているの。
    なんでこんなに好きなのか…愛しいか…いっぱい考えた。

    でもやっぱり理屈ではなくて、彼を想うと心がキュッてなって愛しくなって『あ~逢いたいなぁ…大好きだなぁ…』って今でも想ってしまう…。

    昨日の夏生さんのカード結果を受けて、昨日はグダグダ度+5、今日はグダグダ度+3位かな(笑)
    読んだ瞬間より少し冷静な自分も出てきたの(^-^)明日はもっと立ち直っている筈(笑)

    今はね、『自分が納得のいくまで彼を想おう』って思っている(^-^)

    リアルな生活の中で彼を想い、気が緩むと『あぁ…もう繋がってないのかな…』って悲しくなるけど、悲しみの感情が出てきても、それ以上に今も愛しくて大好きな気持ちが上回ってるから(^-^)

    Ayuっちの言うように、自分の心を縛りつける事なく、自分主体で心のままに…耳を傾けてみようかなって思っているよ(^-^)

    Ayuっち、いつもありがとう(^-^)

    Ayuっちの言葉…カラッカラで干からびた私の体に染み渡ったな…

    本当に本当にありがとう(^-^)

  71. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    とんでもないです。

    夏生さんのお言葉はどんな言葉でも、優しさや愛情が詰まっているのを知っています。

    前を向く為に、あえて言いにくい事を言って下さるのも知っています。

    今回、悩みに悩んで声をかけさせて貰いましたが、感謝しかありません。

    詳しい内容、知りたいです。

    もし『終わりを告げている』って結果でも…どんな結果であろうとも、しっかり受け止める覚悟を持ちたいと思います。

    あとひとつ質問です…
    昨日の

    『このままでは良くないです』

    というお言葉…。

    これは、私が彼を想い続ける事が良くないという意味でしょうか。

    どうしても理性が飛んでしまって、都合の良い解釈をしてしまう自分がいます…(T_T)

  72. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん

    逆に優しい言葉をありがとう(涙)

    良くない・・・とは、これからも虹色☆さんの負担が増す一方だと言う意味でした。

    詳しい内容は、明日お伝えしますね。

  73. 虹色☆ より:

    るりるり~~(涙)

    別荘に…来てくれたのね(号泣)
    ありがとうね、本当にありがとう…。

    るりるりの癒しルームにも全然行けなくてごめんね。。 (T_T)

    日曜日の朝にね、No.4にLINEしたの。
    るりるりの素敵な言葉を借りて、気持ちもいっぱい込めて送信したのだけど、既読が付かず…でね(T_T)

    それから何度か送ったけど、やっぱり未読のままで…生存確認すら出来ない状況。。。

    今まで生存確認が出来た事で保たれていた心が『あぁ…とうとう彼との細い細い糸も切れてしまったのかな…。』ってしまって、心が付いていかなくて、気がついたら夏生さんのお部屋に飛び込んでいたの(涙)

    今日は気分を上げる為に、美容院に行ってきて(^-^)少しリフレッシュしてきた♪明日は美味しくビールを飲めるかな。笑。

    るりるり、いつもありがとう(^-^)

    るりるりの愛情、私の日々のエネルギーになっているよ(^-^)そして…私のるりるりへのストーカー愛も、逢えなくてもいつも育み中よ*\(^o^)/*

    お部屋にもまた遊びに行くワね♪

  74. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    なるほど…そーゆー事でしたか。
    ありがとうございます。

    お疲れのところ、本当にすみません。

    明日も宜しくお願いします。

  75. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん

    今日、再度カ―ドを引いてみました。

    出たカ―ドは多少の違いはありましたが、結果的には同じでした。

    結論的には、かなり苦しい状況を強いられることになりそうです。無理してまで続けていたいと思うかどうか?を問われています。

    今日出たカ―ドの方が、より詳しいお互いの感情が表れていました。

    彼は、思い出と決別しようと一度身を引きました。自分を見つめ直す為です。これからどうすべきか?冷静に考え直すところだと思われます。

    虹色☆さんは、僅かな希望、光があるなら信じたい、すべてをさらけ出して欲しいと願っています。

    でも、自分を抑えれば我慢していれば済むと思い込んでいるうちは何の解決にもなりません。

    先ずは全てをリセットして、ゼロからスタ―トしましょう。自分に正直に、迷いや戸惑いが勝るなら止める。信じられるなら、とことん想いを貫く。

    それでも虹色☆さんが与えるだけの、辛い状況は続くかもしれません。

    『決して自分だけで抱え込み苦しまないで』

    このことだけは忘れないように、もう一度、冷静になって全体を見つめ直してみて下さい。

    いつでも、応援しています。

  76. Ayu より:

    ニジェール

    相思相愛だったのね( *´艸`)
    お互いのお部屋にタイミングよくコメントなんて♪

    グダグダ度は日々変わるよ、
    これはしょうがない(笑)
    相手の方の事だけじゃなくて、
    子どもの事、
    仕事の事、
    友達の事、
    旦那の事、
    親の事…
    色々複合して今の自分の気持ちも変わってくるからね(^^)

    落ち込むのがいけないことなんて思わなくていいと思います♪

    必ず浮上できるから、大丈夫(^^)v

    「自分の納得のいくまで彼を想う」
    虹色☆さんのその想いの強さ、
    私も見習わなきゃ(*^^*)

    小さな事に喜び幸せを感じよっとp(^-^)q

    すっごく無責任で
    虹色☆さんの気持ちをまた揺らしちゃうかもしれないってわかってるんだけど、
    言わせてね。

    きっといつか、虹色☆さんと相手の方がまた笑顔で逢えますように。

    私の勝手な祈りです。

    たまには私とこうやって
    ダンシング♪してね(ノ´∀`*)

  77. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    お仕事でお疲れのところ、本当にありがとうございます。

    後ほど、ゆっくりコメントさせて下さい(涙)

    Ayuっち☆

    気にかけてくれて、別荘に来てくれて…本当にありがとう。
    (T_T)

    後でまた…声をかけさせてね…。

  78. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    こんにちは。

    昨日は、お疲れの中、時間をさえて彼との事をリーディングして下さり、本当にありがとうございました。

    家族が寝静まってから、ゆっくりじっくり読ませて頂きました。読んでから…色んな感情に襲われてお返事が遅くなってしまいました…。本当にすみません(涙)

    昨日のカードも前回と同じ内容が出た事…目を逸らしたい結果でしたが、しっかり受け止めなければいけませんね。

    夏生さんの仰る通りです。

    私は彼とこうなった今も、僅かな希望があるなら光があるなら信じたい…と思っていました。そして別れを言われてから2カ月間、私からの発信LINEで『既読』になっていた事が、私の中で唯一の『光』でした。

    でもそれも消えてしまいました。

    彼が私との思い出に決別をしようと考えている事…
    『既読』にならないのはここに繋がっていたのですね。

    自分でどうしても認めたくない現実でした。彼の声が聞けなくても会えなくても、あんなに優しい時間を過ごしお互い想いあっていたのだから、細い糸でも繋がっていると信じていたかった。

    …。

    言いにくい事をあえて夏生さんに言わせてしまい、本当に申し訳ありません。

    背中を押してくれて、これ以上ない愛のメッセージを本当にありがとうございます。

    夏生さんに言われて今もなお、彼の事は大好きで愛しいです(しつこいですよね…汗)

    でもまずはリセットしみます。

    今は辛いですが、この結果をしっかり受け止めて、冷静になってゼロからスタートして、今後を考えてみようと思います。

    夏生さん、本当に…本当にありがとうございました。

    • 夏生 夏生 より:

      虹色☆さん

      お返事、かなり無理したんじゃない?ごめんなさいね。カ―ドは万能じゃないから。後は、虹色☆さんの気持ち次第だからね‼

      さて!虹色☆さん。

      夏生も言いにくいことを言ってしまった以上は、言いっぱなしにはしませんよ♪

      夏生と『おこもり』する覚悟はありますか?(笑)

      あるならば、来月1ヶ月間・・・リニュ―アル前のモニタ―になってくれませんか?

      メニュ―はまだ少し検討中。だけど、今度はもっと深く掘り下げて、虹色☆さんも彼のこと(望むなら)も視ていきます。

      返事は直ぐでなくて良いです。考えてみて下さいね♪

  79. 虹色☆ より:

    Ayuっち☆

    Ayuっち、昨日はコメントありがとう。
    今日も涙…涙のニジェールで、鼻水も凄いけど嫌いにならないでね(笑)

    Ayuっちの

    『必ず浮上するから大丈夫』

    の言葉に本当に救われたワ…今日、何回読んだか…(T_T)

    私さ、彼からサヨナラ言われてからもね、多分心のどこかで『細くてもきっとまだ繋がっている。あんなにお互い想いあってたのだから彼も繋がっていると思ってくれているはず…』って思いがあったのかと思う。

    見返りを求めていないつもりでも、見返りを期待していた自分がいる…。

    待っていないつもりでも、待っていた自分がいたんだなって、

    だから『既読』にならなかった事で日曜日から、堕ちて堕ちて堕ちまくってしまったのかと思うの。

    夏生さんが、私の目を覚ましてくれて…本当の意味でリセットができた自分がいるよ。

    彼の事はやっぱり大好き。今でもとっても愛しい。今日も朝起きて、やっぱり彼の幸せを祈っちゃった。

    『私が彼を好きでいる事が彼を不幸にする』って神様に言われたら即止めるけど(笑)、そうでない限りは多分、この想いは私の中では一生あり続けていくと思うの。

    変な危ない怨念とかじゃないよ!(当たり前。)

    『今日もこの空の下で、○○(彼)が幸せな1日を過ごせますように』って、そっと祈るの(^-^)♡

    一緒に過ごした1年2カ月の間、たくさんの優しさと幸せを与えてくれた彼だから、目に視えないものでもお返ししたいと思ってしまう(^-^)(危ないヤツだと思わないでね。笑)

    Ayuっち、本当にいつもありがとう。
    Ayuっちの言葉やAyuっちの優しさに、いつもいつも救われています。

    どうやったら、Ayuっちに恩返しが出来るかなぁ…?
    うん!Ayuっちの幸せも、毎日祈るっ!
    (^-^)(ちなみに夏生さんとるりるりの幸せも♪)目に視えないLOVEパワーを毎朝送ります♡(だから、危ないヤツじゃないってばぁ~♪(´ε` )笑)

    Ayuっちのダンシング♪
    ユラユラのおチチに釘ずけになってしまう、相変わらず中学男子脳のニジェールです(笑)
    ♪( ´θ`)ノ

    こうやってコメントを綴ってたらほら、涙がひっこんできた!鼻水も乾いてカピカピになってきた!(笑)

    Ayuっちのおかげでグダグダが引っ込んだから(笑)、そろそろ夕飯作らねば!!♪( ´θ`)ノ

    Ayuっち、元気と癒しをありがとう~
    (^-^)

  80. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    もちろん、モニターになります!

    いや、ならせて頂きたいです!
    (即答!!)

    夏生さんとおこもり!?

    どうしよう…夢のようだわ!!
    ヽ(;▽;)ノ

    可愛いおパンツを新調しないと!笑

    でも…こんなグダグダな私で大丈夫でしょうか?そこだけが心配です
    Σ(・□・;)

    • 夏生 夏生 より:

      虹色☆さん♪

      おパンツ楽しみ♪(笑)

      グダグダでも全然大丈夫‼その代わり初の試みだから、色々と至らないかもしれないけど許してネ(笑)

      先ずはこれからの3週間・・・自分と向き合ってみて‼

      そして、その後は安心して‼一緒に這い上がり、必ず浮上するよ~‼

  81. Ayu より:

    ニジェール

    いいなぁ~!
    夏生さんとおこもり!!!
    うらやましいー(  ̄▽ ̄)

    ニジェールの想いに、
    読みながら涙が浮かんできちゃったよ。

    私がニジェールの立場になったら、
    そんな風に彼の事思えるかなぁ…
    まだまだだわ(;^_^A

    あのね、
    LINEの既読がつかなくて目に見える繋がりは途絶えたように見えるけど、
    心の繋がりはきっとあるよ。

    正直、夏生さんのリーディング結果の通り、
    今相手の方はニジェールの事想う余裕は無いんだと思う。

    私も彼に言われたもん、
    「離れてる間、Ayuの事想ってなかった訳じゃないけど、
    正直いつも想ってた訳でもなかった」って。
    正直くんでしょ?(笑)
    だから信じられるんだけど( *´艸`)
    ってノロケ脱線失礼しましたm(_ _)m

    当然だと思ったしね。
    女々しく私を焦がれるような人ならそもそも別れの選択してないもんf(^_^;

    だから、
    私は例え彼と物理的な繋がり(私の場合はメール)が無くても、
    1年は想ってようって思ってたの。
    もちろん、
    それより早く彼への気持ちがなくなったらそれで区切りをつければいいし、
    1年経っても好きなままならまた想ってればいいかって。
    超ざっくり(笑)

    そしたら想定より割と早い、
    4ヶ月ちょいでメールをもらえたんだけどね(笑)

    目に見える事が全てじゃないよ、きっと。

    少なくとも
    二人で過ごしてきた幸せな時間は
    相手の方の心の中に有り続けるんだからね(*^^*)

    じゃあ私は、
    ニジェールの相手の方へ
    「大変な状況早くおーわーれー!」って
    毎朝念じる事にする( *´艸`)笑

    お返しはいつも貰ってるよ♪

    涙はあれだけど、
    カピカピのお鼻水は早く拭かないと!(笑)

    笑顔の元に幸せは集まるからね(ノ´∀`*)
    毎日ダンシング♪♪するよ~(^^)v

  82. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    至らないなんて、とんでもないです!

    私を丸裸にして下さい(笑)

    3週間…自分と向き合うですね。
    分かりました(^-^)

    明日から『自分日記』を記そうかな(笑)

    最後のお言葉…

    夏生さん、ありがとうございます(涙)

    …今日はゆっくり寝れそうです
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

    • 夏生 夏生 より:

      虹色☆さん♪

      ゆっくり眠れましたか?

      丸裸になるなら、おパンツいらないね(笑)貝殻も(笑)

      い~ねぇ、『自分日記』書いてみて♪

  83. 虹色☆ より:

    Ayuっち☆

    おこもり~(^-^)

    うん、夢のようだワ~~♪

    モニターなんて、化粧品とコラーゲンドリンク位しかした事がないからね♪
    ( ´ ▽ ` )ノ
    夏生さんに私と彼の心を視てもらって、自分の気持ちと向き合っていきたいなって思ってる(^-^)

    私ね、『既読』が付かなかった日曜日からその現実を認めたくなくて、その後も月、火、水、木…って彼に挨拶LINEをいれたりしてたの。『えっ?何かの間違いだよね?』とか『きっと仕事が休みだから見れないんだ…』とか自分のいいように解釈してね。

    でも、やっぱり全然『既読』にならなかった。彼のホームの投稿も突然消えてたから、おそらく…って言うか、間違いなくブロック(T ^ T)(涙)

    あんなに想い合っていたのだから、会えなくても『彼とは細くても繋がってる』ってどこかで期待していたけど、さすがにブロックされてると気付いたら『あー私との想い出も何もかも彼は消したいのかな…』ってマイナススパイラル全開でグダグダになっちゃった(笑)

    だけど、夏生さんから詳しく結果を聞いてちゃんと現実を受け止めないとって思ってね。

    あとAyuっちのお部屋の私にしてくれた返コメも毎日読んで…私、彼視点で考えしまっていたからこんな堕ちてしまっているんだ…って気がついた。

    『自分の気持ちだけを見る…自分が相手を好きだから好きでいる。ある意味彼とまた繋がれるかは神様の匙加減…待つか待たないかは考えない…』

    って所。何回も読んでて…本当にそうだなって思って、何かガチガチの私の心がすごく軽くなった……(T_T)(涙)

    彼が最後に読んでくれたLINEに、私『ずっと待ってるからね』って入れたから、待っていないつもりでも『待たないといけない…辛い思いをしている彼を私はいつでも支えないといけない…』って知らず知らずで思ってしまっていたのかもしれない…。

    昨日からね、もう彼にLINEを入れるのもやめて彼のホームをみたりするのもやめてみたの。自分が『好きだな~』って思ったら『うん、好きなんだよね~』って自分でツッコむ。それだけ(^-^)

    で、寝る前の夏生さんの「安心して~』の言葉で、久しぶりにゆーっくり寝れた(^-^)

    そしたら何と、彼の夢をみたの( ´ ▽ ` )ノ
    彼と普通にLINEして、会う約束をしている夢☆(^-^)

    久しぶりに彼とお話ができて(夢だけど)、彼と一緒に居る時に感じていた、穏やかな気持ちで朝目覚めたよ~(^-^)

    私もね、彼を想う期間を決めた方がいいのかな~って思ってきた(^-^)
    自分の中で、目安というか…区切りをつけていたら、自分自身納得が出来るのかなって。(^-^)

    今はまだ大好きでしょうがないから、彼を想わない日々なんて考えられないんだけど(笑)夏生さんに視てもらいながら、ゆっくりゆっくり考えてみようかな~って思ってるよ(^-^)

    笑顔の元に幸せは集まる♪
    ほんとだよね~(^-^)

    その言葉を胸にまた今日から顔晴ろっと♪(^-^)

    Ayuっち、いつも本当にありがとう♡
    (*^^*)

  84. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    とーってもゆっくり眠れました~(^-^)

    なんと、彼の夢までみてしまいました♪

    今日から『自分日記~自分を見つめて~』を書いてみます!

    最初から丸裸はイヤん。。。

    やっぱりおパンツは可愛いのを買い揃えておきます♪(上はアサリ付き。笑)

    だって…夏生さんに1枚ずつ剥いでほしいから♡(^-^)

  85. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    少し元気が出てきたみたいで良かった。でも無理することないよ‼まぁ、顔晴っている方が、福は来るかもしれないね♪

    1枚ずつ・・・って、何枚履いてくんの?(笑)

    ちょうちんブルマ―みたいになってるニジェ―ル♪を想像してしまう(笑)

  86. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    おこもり初日は、ちょうちんブルマーをはき、雪だるまのようになって登場します♪

    だって脱がす時って、すんなり脱がせられない方が興奮するんでしょ?(笑)

    まだ感情がブワッって出てきてしまうと目頭がジワジワなってしまいます。

    そっか…ブロックか…って思っちゃうともうダメ…(T_T)

    でも福はいっぱいきて欲しいから、やっぱり顔晴ります!

  87. るり るり より:

    ニジェール❤

    お久しぶりにストーカー愛(*´∀`*)ニジェールは、ちょうちんブルマー姿も可愛いわよ!鼻血が出るわよ(☆∀☆)

    No.4のこと、そうだったのね……(´ω`)えーん、それは心が張り裂けそうになるわよ。
    ニジェール、No.4は本当にいっぱいいっぱいで……、そんな状況だから、そういう対応になってしまったのかな。
    でも、思い出は本物だからね。私も今すごくそう思ってるの……。

    実はね、私はNo.2とお別れしたんだ。直接的理由はドタキャンされたこと。
    なんかね、色んなことがイヤになってしまって……(´Д`)まだ気持ちが整ってないから、うまく書けない。
    落ち着いたら、ニジェールにラブレターを書くから、読んでほしいわ。
    でも、涙はほぼ出ないの。そして、スッキリしちゃって、より元気な私だし(笑)
    ニジェールのことの方が涙が出ちゃうわよ。

    夏生さんのお部屋で爆弾発言、ごめんなさい。Ayuっちも驚かせたかな~(´ω`)
    リアル世界で取り込んでますが、またおしゃべりしに来ますね。

  88. 虹色☆ より:

    るりるり(T_T)☆

    えっ…ちょっと待って…るりるり…
    お別れって…えっ…

    ダメ…私が動揺してる。
    ほんとに動揺してるよ、るりるり…

    ほぼ同じTimeに、私もるりるりの癒しルームに行って、私、るりるりにラブレターを綴ったんだよ。

    やっと、私も少し落ち着いて、お部屋へゆっくりお邪魔出来た所だったの。

    ごめんね、私がこんな風になっても、何にもならないのに…。

    るりるりが出てない涙、私が出てしまってる…ほんとにごめんね。
    久しぶりのデートも控えていたけど、それが火種なの?

    辛い時はいつでも声をかけて…
    ここ…夏生さんもAyuっちもきっとみてくれているから。

    るりるり…
    元気な私って綴ってるけど…
    私、すごく心配だよ…(涙)(T_T)

  89. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん、るりさん!

    そんなことがあったなんて‼お部屋をチラ見した限りでは、順調そのものに見えたのに(涙)

    詳しいことはまだ話したくないだろうから、今は聞かないでおくね。

    でも、虹色☆さんが言うとおり、いつでも声かけてね!

    ど~なったって!キャンディ―ズは不滅だよ‼

  90. Ayu より:

    ニジェール

    うん、ゆっくりでいいんだよ、大丈夫(^-^)

    ブロックは確かにショックだけど…
    相手の方はニジェールがイヤだからじゃなくて、
    もうほんとに余裕無い状態マックスなんだと思う。
    ニジェールに対して、
    感謝より申し訳なさの方が大きくなっちゃったんじゃないかな…

    夢でも逢えると幸せよね(*^^*)
    最近私彼の夢見てないなぁ~。
    出てこないかな♪

    泣きたい時は可能な限り泣いていいのよ☆
    私もやっぱり泣いたもん(T_T)

    でもね、
    悲しいかな、私達は生活を全うしなきゃいけないのよね。
    お母さんがずっと悲しいままだと
    家族はうまく回らなくなっちゃうからね( *´艸`)

    かるーくでも
    区切りをつけるのはいいのかもしれないね。
    自分が楽になるし、
    その時になってもまだ変わらなければまた区切りをつければいいだけだしね( v^-゜)

    体調の事心配してくれてありがと~!
    やっと今日で頭痛が治ったよ♪
    ここのところずっと色々考えてたし、
    疲れも溜まってるのかもしれないわf(^_^;

    ニジェールがいつも笑顔で過ごせるように
    願ってるよ\(^^)/

  91. Ayu より:

    るりさん

    ( ゚Д゚)
    (;゚д゚)?!

    び、ビックリしたよ、
    そうなの!?

    私もこないだキャンセルあったし、
    しかも来週時間作るって言われた割に今日まで全く触れられてないから
    難しくなったんだろうな~って
    自分の中で咀嚼頑張り中なんだけど…(笑)

    夏の終わりって…
    なんだかみんな疲れが出ちゃったり、
    しんどくなっちゃったり、
    切なくなっちゃったりするのかもね…

    私も今日ね、
    彼との別れの事を考えてたの。
    今すぐどうこうって訳じゃないのよ、もちろん。

    だけど、
    このままこの状態だと…
    多分、お互いが望むような付き合いは出来ないだろうなぁって思っていて。

    それの一番の理由は、距離。

    私達は元々近距離でスタートしてるからね。
    今の彼は、
    現状の生活に慣れてきた上に、
    多分居心地が良くなってきてるんだと思う。
    こっちに戻ろうって意思がだいぶ薄くなってる。

    私はね、
    彼が選択する事に否定をするつもりは一切ないし、
    笑顔で幸せで居てくれたらいいって思ってるの。

    私達の付き合いも、
    二人が笑顔で幸せで過ごせる為のもの。

    このままだと、
    そうとは言えなくなっちゃうかもしれないなって。

    あれ?
    るりさんの話からガッツリ私の話をしちゃったよ(汗)

    詳細がわからないから
    安易な事は言えないけど、
    るりさんが笑顔で過ごせてるならいいな(>_<)

  92. 奏楓 より:

    虹色☆さん、夏生さん、Ayuさん、るりお姉様へ(秘密の花園の皆様へ)

    …流石に泣きながら玄関前に突っ立っていたらポリスメンに連行されそうなので、お邪魔します…(T_T)

    今日は、少し自分に余裕があって…サイトをウロウロしていたんです。
    うん、最初は虹色☆さんの事が気になって、秘密の花園にいるのではと思って…。日中お邪魔して、皆さんがコメントしているから、私はるりお姉様のお部屋で待っていようって思ってコメントしなかったんです。それで今寝る前にと思ってお邪魔したら…(T_T)私と彼との事気遣ってくれていたるりお姉様にこんなことが…。そんな状況とは気づかずに私のコメントにあんなに寄り添って答えてくれていただなんて…。全然、何も気づかなくて……
    この気持ちをどう例えたらいいのか分かりません…。
    うまく言葉にできないのですが…
    考えると涙しか出ません(T_T)
    ダメだ〜私。

  93. るり るり より:

    夏生さん ニジェール❤ Ayuっち 奏楓ちゃん

    まとめての返信コメントでごめんなさい。気持ちはだいぶ整ったつもりだったけど、やっぱりまだダメみたいだわ~(´ω`)泣いちゃうの。

    別れになったいきさつは、私のお部屋のニジェールへのラブレターで書かせてもらいました。
    でも、ウ~ン、まだまだ揺れています。今を乗り越えたら、穏やかな気持ちに戻れると思ってるけど、しばらくかかりそうだわ(;´д`)

    ニジェールのお部屋に私のことを書いてしまって、ゴメンよ~。私、気が動転してたとしか思えないわ。

    ご心配いただき、ありがとうございます。めっちゃ食べてる(笑)食欲はどうやっても、落ちない私です(笑)
    理性ではね納得してるけど、感情がまだ暴れてるわ。今は別れをゆっくりと噛み締めています。

    ニジェール、奏楓ちゃん、私のことで泣かないで~。でも、気持ちはとっても嬉しいわ。ありがとうね。

    Ayuっち、自分もしんどい時にコメントありがとう。私はゲラゲラ笑っています。一人の時だけ、涙滲んでます~(´ω`)

    夏生さん、またご相談するかもしれません。その時はどうぞヨロシクお願いします。キャンディーズは不滅!!激しく同意です(*^^*)

    • 夏生 夏生 より:

      るりさん

      さっき、お部屋を覗いてきました。

      そっかぁ・・・そこに行き着くまでに、沢山のこと抱えて抑えていたんだろうね。それが一気にパチン!と弾けた。辛かったよね。

      るりさんが望むなら、行方を視てあげるよ?いつでも言ってね。

      忙しくしちゃってるから、あんまりお話し出来ないけど、お部屋のある方達のことは、いつでも頭の片隅にあるからね♪勿論‼るりさんのことも‼

      今は少しでもゆっくり休んでね♪

  94. 虹色☆ より:

    Ayuっち☆

    Ayuっちの言葉はね、本当に魔法の言葉みたいだよ。心をスーッと軽くしてくれる魔法♪

    今日もここに来て、Ayuっちの言葉をリピートリピート♪

    『ゆっくりでいんだよ…大丈夫(^-^)

    泣きたい時は可能な限り泣いていいのよ…』

    あれから10日位経ったけど…悲しみと諦めのが行ったり来たり…
    ユラユラしてる…(T_T)
    あーぁ…もう一生逢えないのかなぁ…とかね(涙)

    まだまだ…まだまだ…Ayuっちのマシュマロダンス&魔法の言葉にお世話になりそうだよ〜
    ヽ(´o`;

    Ayuっち、体調はすっかり良くなったかな〜?Ayuっちは頑張り屋さんだから、無理してないか心配よヽ(´o`;

    体にムチ打って、お仕事に行くような事をしたらダメよ〜♪
    無理しないでね☆(^L^)

  95. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    自分日記…なんだか毎日変わりばえなく、やっぱり彼が好きだなぁ…、彼は元気にしてるかな…、ちゃんと笑ってるかな…、もう一生逢えないのかな…

    って。。。

    自分ノートというより、彼への想いばかりでグタグタノートになってしまってる…(涙)

    つい先日は、彼と行った場所を通って記憶がフラッシュバックしてしまい、車で大号泣…(T_T)

    先週は悲しみが大きかったけど、最近はなんか、諦めの気持ちが大きくなっています(涙)自分の気持ちだけ見ていけば良いけど、雑念?が入り混じって凹みます(T_T)

    大好きは変わりないんだけどな…(T_T)

    夏生さん、午後も顔晴ってくださいね☆

    • 夏生 夏生 より:

      虹色☆さん♪

      グタグタノ―トで良いんだよ~‼

      夏生が後からちゃんと組み立ててあげるから大丈夫♪

      今は、自分の感情のままで過ごしてね。なかなか生活している上では難しいけど、蓋をしないで溢れるまま出してあげてね。好きな気持ちも涙も全部‼

      • 虹色☆ より:

        夏生さん☆

        ありがとうございます( ; _ ; )

        日々…『堕ちてたらダメだ。頑張らないといけない。前を向かないといけない』って思ってしまって。。

        子どもを亡くした時と同じ思考になってる感じで…頭と心がちぐはぐになってる。

        希望が、光が無くなって、何を頑張ればいんだろって。すみません…彼モードな思考になってる上に、生理前で気持ちが堕ちまくっています…。

        これ以上泣くと、子どもに誤魔化せなくなる!涙止めないと。

        夏生さん、気持ち吐き出せる場所を、いつもありがとうございます。

        • 夏生 夏生 より:

          虹色☆さん♪

          無理して抑えなくても良いんだよ~‼出せる時に出してあげないと、かえって後からキツくなるよ?

          お母さんしている時だけ蓋をして、後は開けっ放しでも構わないからね(笑)

          もうちょっと、待っててね♪それまではいくらでも吐き出して‼

  96. 虹色☆ より:

    奏楓さん☆

    気にかけてくれていてありがとう~
    返信が遅くなりごめんなさいね(T_T)

    その後、お母さまのお家や心は大丈夫ですか?まだまだ落ち着くまでは時間がかかると思うけど、奏楓さんが背負いこみすぎないようにしてね(^-^)

    上記のとおり…
    ちょっと私…グタグタで過ごしております(涙)

    自分がこんなだけど、るりるりの事は自分以上に心配なの(T_T)
    何も出来ない自分に不甲斐なさを感じる日々よ(T_T)

    でも…しっかり者のるりるりの事だから、今頃、きっと自分の心としっかり向き合っていると思うの。

    今はとにかくゆっくり心を休めてね。って気持ち。そして、離れていても、いつでもるりるりの心に寄り添ってるつもりで、ストーカー愛は今日も健在よ(^-^)♪

    奏楓さん、一緒にるりるりの幸せを日々祈ろうね(^-^)

    またみんなでダンシングできる日が、くるといいね♪

  97. 虹色☆ より:

    るりるり☆

    ストーカー愛…いつでもどこでも現れる私よ(^-^)

    グタグタな私がるりるりに寄り添えるか…全くもって自信はないけど、気持ちを綴りたくなったらいつでも話してね。

    キャンディズは不滅だし♪

    いつでもるりるりが、飛び込んでこれるように、私、大きく手を広げて待っているワ(^-^)

    あっ、でも、私のまな板チチでは、るりるりを癒すのも限界だから…

    途中でAyuっちに選手交代よ♪
    Ayuっちのふわふわマシュマロちゃんの方が、間違いなく抱きしめられ心地(日本語あってる?)がいいと思うからね☆

    るりるり、いつも想っているワ。

    逢えなくても毎日愛を込めてハグ♪してるからね♡(^-^)

  98. Ayu より:

    ニジェール

    ニジェールこそ、
    いつも心配してくれてありがとう(^^)v

    お陰様で!
    完全復活よ( *´艸`)

    やっぱり元気が一番ね~♪

    私も彼との待ち合わせ場所の前通る度…
    涙がうかんだなぁ…
    (ほんとは泣きたいくらいなんだけど、すんごい人が多い繁華街だからできなくて、笑)

    このまま彼とまた逢う事がなければ、
    この場所はずっと悲しい場所になっちゃうのかなぁって思ったりねf(^_^;

    思い出す時はしっかり思い出そ!
    嬉しかった事もね。
    そんな時も必要だもの(*^^*)

    日によって気持ちが変わったっていいじゃない♪
    今日は諦めるデー、今日は想うデー…
    自分に正直でいいと思うのよ(^^)

    きっとちょっとずつ間隔が開いたり
    落ち着く期間が気がつけば長くなったりしてるものなのだと思います☆

    マシュマロダンス、今日も踊るよ~♪

    るりさん

    いつでもこのマシュマロの元へ飛び込んで来てね( *´艸`)笑

  99. 奏楓 より:

    虹色☆さん

    本当はニジェーーール!!って叫びたいくらいショックな出来事が…。
    昨日せっかくコメントを作っていたのに…送信エラーになってしまいました(ノД`)・゜・。

    昨日はそこで意気消沈…orz
    私ストーカー愛を見守る追っかけですから(☆∀☆)

    虹色☆さんがグダグダですか?グダグダかもしれませんが、
    一歩進むための足踏みをしているんですよ(^_^)
    地盤がちょっと緩いから踏み固めているんです。踏み固めれば踏み固めるほど強固になって、安定しますよ(*’ω’*)って、あんまり私が喋っても説得力ないですけど(爆)

    虹色☆さんがるりねぇ様に何も出来ないって思ってしまう気持ちが痛いほど分かります。ここはネット上での関係でリアルではない…。だから、こういうときにすぐ手を差し伸べられない…。どこでもドアがあったらどれだけいいのか…。

    今回の災害で…私は物凄く後悔しました。沢山涙も流しました。
    だから、後悔しないようにやりきろうっていう気持ちが強いんです。
    やっぱり母が落ち込みナーバスになってしまいますが、出来る限り支えようと思っています。努力した分、未来は明るくなるのは早いと信じて!

    だから、るりねぇ様の幸せを隣で祈らせてください(^_^)
    ダメって言っても隣に居座ります(爆)きっと、るりねぇ様は真っ先に虹色☆さんのところに来るはずなんで(^_-)

    るりねぇ様が来るまでに、Ayuさん用のマシュマロダンスBGMを準備しなくてはっ!!

    そう、後悔しないと決意した私からの…虹色☆さんへのお伺いが…。
    わ、私もニジェールと呼んでもいいですか???

  100. 虹色☆ より:

    Ayuっち☆

    完全復活したのね~♪
    良かったよぉ~(^-^)

    Ayuっちは頑張り屋さんだから、無理しすぎていないかいつも心配なのヽ(´o`;

    ほんと!元気が1番よね♪

    『元気があれば何でもできる!!』

    って猪木も言ってるし~(^-^)笑

    昨日は表彰状もんの堕ちまくりデイだったワ(泣)今週はなんかダメね…
    生理前だからかなーーー

    Ayuっち、週末、もし台風が来そうになったら私が『ふぅ(´ε` )ーー!』って吹き飛ばすからね〜

    台風よ!私の肺活量みてらっしゃい!
    (笑)∧( ‘Θ’ )∧

    逢ったら…ギュッしたら、きっと大丈夫♡いっぱい癒し癒されてきてね(^-^)♪

  101. 虹色☆ より:

    奏楓さん☆

    「オ〜ニジェーーール!って、叫んでもよかったのに(笑)送信エラーってショックよね〜〜(T_T)
    私も何度も凹みまくったことがあるワ〜
    (汗)

    今回の災害は、北海道•東北のかたや家族•親族がいるかたにとって本当に心が痛む天災だったよね。

    お母さまも辛い経験になってしまって、きっと悲しみも多かったと思うわ…(涙)

    でも、お母さまは奏楓さんの存在にすごく救われていると思う。

    『出来る限り支えようと思ってる。』

    すっごく頼もしいし、優しさが溢れているね(^-^)

    この言葉は、何よりの親孝行(^-^)
    お母さまにもきっと通じている筈よ♪

    この気持ちがあればきっと大丈夫♪
    (^-^)

    きっと、まだまだ落ち着かない事があると思うけど、どうか奏楓さん自身が体調を崩さないように、お母さまの事を支えてあげてね(^-^)

    もちろん(^-^)ニジェールって呼んで貰えたら嬉しいです♪

    リアルは、ニジェールと呼ばれる要素ゼロだけど(バリバリの日本人フェイス)、こっちの世界では、ニジェールは赤いハイヒールに金髪なの♡(^-^)(→得意なダンスはタンゴ♪)

    これからも金髪ニジェールを宜しくね♪(笑)
    ♪(´ε` )

  102. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    記事を読みました。

    色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした(涙)

    夏生さんの記事を読み、私自身、配慮が足りなかったと反省しています。

    別荘であっても、ここは夏生さんのお部屋。

    夏生さんの元に、沢山の通知がきて全てのコメントに目を通さないといけないのは相当な負担です。

    夏生さん、日々忙しいのに(涙)、本当にすみませんでした。

    どうしても、謝らせて頂きたくてコメントを入れました。

    それと、おこもりですが10月〜でなくても大丈夫です!まだまだ自分ノートもいつも同じ内容で…。
    毎日、彼を想って気持ちが溢れて泣いてばかりで、ぜんぜん浮上する気配もなしです。

    夏生さんの『蓋をしなくていいんだよ』の言葉に救われています。

    おこもりは、夏生さんの忙しさが落ち着いてからで全然大丈夫なので、くれぐれも夏生さんの無理にならないようにして下さい。

  103. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん

    謝らせてしまってごめんなさいm(__)m

    今、自己嫌悪でいっぱいです。自分が至らないだけなんです。

    リニュ―アルは、『夏生日和』の誕生日を予定しております。11月になりますが、それまで待って貰えますか?モニタ―ではなく、第1号でお部屋へお迎えします。こちらとは違う場所を用意してもらえそうです。今度は完全にマンツ―マンで個室です。

    今から、そして来月、お待たせしているお部屋を作り終えたら、頭冷やして出直します。

    お待ちくださいね。

  104. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    お手紙ありがとう‼

    私‼そのお友達に座布団100枚くらいあげたいかも♪(笑)

    来月からの『オコモリ』は、やはり虹色☆さんでやらせていただきたいんですよ♪嫌ですか?(笑)

    彼のことだけじゃなくて良いですよ~‼非公開には出来ないけど、日常的な相談でもOK!でございますよ♪メニュ―も増やしましたし。

    新しい部屋の宣伝告知の方は、Kさんの許可をいただいて、連休明けくらいにさせていただこうかな~って思ってました。

    それでね♪1ヶ月間の内の、虹色☆さんと私の都合が合う時間があれば、リアルセッションを、コメント欄でやりたいんです‼

    つまり~‼例えばリ―ディングを選んだとするでしょ?虹色☆さんからお題を貰って、その場でカ―ドを引いて答えていきます。虹色☆さんとコメント欄でリアル会話しながら次々と進めていくの。時間にして30分~1時間くらい・・・楽しくない?

    そ~ゆ~実験的なことも、信頼を置ける虹色☆さんだからお願いしたいのです♪

    考えてみて下さいね~♪

  105. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    座布団100枚!
    10枚じゃなくて100枚!もうね、お腹を抱えて笑ってしまいました!(*^_^*)→久しぶりの爆笑。

    辛口な親友だけど、肝心な時にはいつもメスを入れてくれて(笑)、いつも膿を出してくれます(^-^)

    あの時夏生さんに「蓋をしなくていいんだよ」の言葉で、とことん自分の感情に向き合ってグダグダになったからこそ、親友の言葉が胸に響きました。

    あれから、我慢せず自分の心のままに、(ママと妻以外の時は)思う存分泣いて泣いて泣きまくったからの現在です(^-^)

    連日、お岩さん顔負けの顔で何年分泣いたかな?(笑)(^-^)

    『オコモリ』、嫌なワケないですー!
    嬉しいです(^-^)♪

    もうね、セッションの話…読んだだけで想像しただけで毛穴全開の興奮です!♪( ´θ`)ノ

    夏生さんとセッションなんて!
    緊張してしまいそうだけど…頑張ります(*^_^*)!

    彼の事…もう涙する事は無いけど、(親友にあんなに言われたのに。笑)やっぱり愛しいです♪彼が幸せでいてほしいなって思います(*^_^*)

    人を愛する事ってやっかいですね〜
    (^-^)笑♪

    夏生さん、いつも本当にありがとうございます(^-^)♪

  106. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    毛穴全開で老廃物抜けきり‼艶々艶子ちゃんになっちゃうんじゃない?(笑)

    私も楽しみ♪楽しいセッションにしようね~♪♪

    そして、彼とのことも全て素敵な思い出に変えていこうね♪

    では、休み明けの記事を楽しみにしていて下さいな‼

  107. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    お早うございます(*^_^*)

    まだまだ皆さんから『おこもりプレゼント』の連絡が続々と、夏生さんの元にきているかな~と思いつつ…
    お忙しい中、失礼します♪(^-^)

    おこもり、1週目ですが…

    『ナンバーリーディング』

    で2人の相性をみて頂きたいと思います♪(^-^)

    彼とはサヨナラをしているので、もう相性も何もないのですが(笑)、やっぱりまだ彼の事を考えると、心がキュッてしてしまって…。

    9月末まで、毎日泣いていた日々に比べたら全然マシになってきたけど、先日、彼の事を口にしたら…久しぶりに嗚咽するほど泣いてしまって…(T_T)

    彼の甘さやズルさをもう、分かっている筈なのにな~(→親友に散々言われたし。(^-^)笑)

    日によって大丈夫な時と、まだまだ全然ダメな時があります。私、一生、彼の事を、想い出に変換出来ないで過ごすのかな?って思ったり。(最近、順調に変換作業が出来ていたつもりだったのに(゚o゚;;)

    彼を困らせたくない思いがあり、最後の最後まで彼へ素直に伝えられなかった事が、自分で消化できずにいるのかな?って思ったり。

    1週目は、まず2人の相性がどうだったか?を知って、自分でも客観的に『彼と私』を知っていきたいと思います♪(^-^)

    違う角度からも変換作業を進めてみないと!(本当は細くても友達でも何でもいいから、彼と繋がっていたい思いもあり。_φ(・_・笑…。怖いけど…今後、彼と繋がれるかも大辛リーディングで知りたいな…_φ(・_・)

    彼と私の生年月日は、非公開の入り口からお伝えさせて頂きますね(^-^)♪
    誕生日だけで誕生日ですか?

    はぁ…夏生さん…。私、何でこんなに彼がまだ好きなんでしょう?
    もうね、自分でも呆れちゃうくらい彼への想いが深くてね…私の脳内、困ったもんです…(>_<)涙

    はっ!ダメだワ~ため息をついたら幸せが逃げちゃう!(^-^)笑

    目指せ‼︎キラキラな想い出♪
    目指せ‼︎艶々艶子だった~♪(^-^)笑

    夏生さん、宜しくお願いします(*^_^*)

    今日も忙しい一日!!顔晴ります♪

    夏生さんも顔晴って下さいね(^-^)♡

    • 夏生 夏生 より:

      虹色☆さん♪

      来月のヒロイン♪なんだから(笑)大きな顔してて良いんですよ~‼最優先でコメ返しますから(笑)

      二人の相性ナンバ―リ―ディングですね♪承りました‼

      『夏生色相談室』の申し込みフォームから入ると、計算がスム―ズだと思います。

      そんなに簡単に嫌いになんかならないですよ。だって不完全燃焼ですもの。

      これから1つ1つ折り合いをつけて、でも最終的に忘れなくたって良いんです。虹色☆さんに笑顔が戻れば‼

      あと2週間ちょっと、楽しみにお待ち下さいね~♪

  108. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    こんばんは(^-^)

    先ほど、『夏生色相談室』の窓口から彼と私の生年月日を送らせて頂きました♪
    どうぞ、宜しくお願いします(^-^)

    おこもり2週目のメニューですが

    ちょっと質問です♪

    2週目…大辛①

    3週目…大辛②

    4週目…大辛③

    っという感じで選べばいいのかな?
    (*^_^*)

    夏生さんとの貴重な時間なので、カラーリングもお願いしたいと思っていて、どうしようか考え中で…(^-^)

    夏生さん、サンキャッチャーってご存知ですか?(^-^)先日、サンキャッチャーの講師をしている友人の所で、サンキャッチャー作りを体験してきました♪

    直感でクリスタルパーツを選ぶのですが、私、先程送った『黄色•緑•白』を選んだんです♪いつもはあまり気にならない色が、何故か『今の気分はこれだな』っとビビッときて…(*^_^*)

    カラーリングの奥深さもすごく興味があるので、あれもこれも視て頂きたい欲張りな私です(*^_^*)♪

    不完全燃焼…まさに私ですね(笑)

    夏生さんの言葉に、3ウルッと…ポロポロポロっと涙がでました(^-^)

    いつも心を救って頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)♪

  109. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    ナンバ―承りました‼

    サンキャッチャ―知ってますよ~♪器用なお友達がプレゼントしてくれて、今でも車のミラ―にぶら下げてます♪

    カラ―はその時、その時で変わるからね。でも落ち着いてきてるのが現れてますね♪

    4週間のメニュ―の解釈はそれで良いですよ!大辛のオンパレードに吹き出しそうに(笑)

    遠隔リ―ディングで大辛しますから、その他はせっかくだから、初の試み試して欲しいなー♪

  110. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    先ほどは、私のほうこそすみません~(T_T)押し付けがましいなんて、とんでもない!

    夏生さんが感謝や見返りを求めてやっているなんて、夏生さんを知っている人は、誰ひとりとして思ってないと思います!勿論、Kさんの事も(*^_^*)

    新しいかたのお部屋も続々と増えるし、Kさんの御苦労は相当ですよね。

    Kさん、ちゃんと睡眠はとれているのだろうか?(T_T)心配になってきてしまいます(涙)

    2週目のメニューですが…

    ナンバーリーディングの『本当の相手』

    でお願いします♪(^-^)

    彼とは1年ちょっとのお付き合いで、しかも遠距離。知っていたようで知らなかった事も沢山あると思うので、夏生さんに彼の本性を暴いて貰いたいです‼︎

    な~んてね!(笑)(*^_^*)

    それは冗談で(^-^)
    数字から視る彼の事を、知りたいなって。お別れしているのに、彼を知りたいなんて私、変なのかな~(´・Д・)」

    いや、知りたいって言うか…
    何でダメだったのか納得したい自分がいるのかな?自分で自分に言い聞かせたいのかも…

    夏生さん…ごちゃごちゃでごめんなさい(涙)最近また、彼を想い出して…少し心が乱れます。

    でも日常が忙しいから、乱れ時間も日によってずいぶん違う(笑)

    こーゆー時は忙しい位のほうがいいですね!(*^_^*)

    いつもありがとうございます(^-^)

    お休みなさい…夏生さん(^-^)☆

  111. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪おはよ♪

    謝らないで~‼(笑)皆さんがそんな風に思っているなんて私も思ってないですよ♪ただ、リアルだったならもっと直ぐに答えてあげられるのになぁ~は思うかな!

    本当はね、虹色☆さんの傷がもっと癒えてから始めるべきなのかな・・・とも思ったの。でもね、今、色んなことを直視することによって、虹色☆さんが言うように、自分を納得させる何らかの答えに辿り着いて貰いたいな、って思うのです。何でもそうだけど、心に落ちてこないと納得して前へは進めないものね!

    それでも初の試みだから、全てが実験的・・・何か不都合や不手際が起きたら本当にごめんなさいね(汗)私のスキルの全てで(・・・ってそんなに大したこと無いけど 笑)頑張ります‼

    あと1週間ちょっとだね~♪遠隔の日程も決めようね♪

  112. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    こんばんは(*^_^*)

    『ドリームキャンドルDX』♪
    検索してしまいました~(^-^)
    可愛い!素敵!子供が喜びそう!笑

    No.1、可愛いですね~♪
    夏生さんの前では、いっぱいはしゃいでいっぱい甘えて、きっとありのままの自分でいられるんだろうな~(*^_^*)

    『大学ノートの女性』
    不思議なかたですね~。私も気になります…一体何を書いていたのだろう?
    _φ(・_・

    私も電車では、人間観察が大好きだけど大学ノートに書く事まではしないしな~♪(^-^)笑

    昨日もあるテーマパークへ行った時に、美女と野獣に遭遇(゚o゚;;

    落武者みたいな頭の40代?の男性と韓流アイドル顔負けの20代?の美女のカップル。なんと、全身ペアルックで、仲むつまじく微笑む2人。周りの視線は2人に釘付け~~(゚o゚;;笑

    一体、どんなご事情で2人は結ばれる事になったのか?私の得意の妄想癖が、大暴れでして(=゚ω゚)ノ汗
    お2人が、幸せそうで何よりでしたが♪(笑)

    世の中、色んな人•色んなカップルがいますよね~(^-^)♪

    来月~のおこもりの事。

    実は、私も、夏生さんにご迷惑をかけるのではないか?って、心配な
    ゆ自分もいるんです。

    親友から、ガツンと言われた時は一瞬、スッキリした自分もいて、『よし!やっと浮上できる!』と自覚がしていたのも束の間…また色んな感情が沸いてきて、
    心がこんなで…(T_T)

    私、このままずっと現実に向き合えず彼との想い出に自分で自分を縛っていくのかな…って思ったり。

    彼を想うと、まだ一瞬で涙腺が緩むんです…。

    きちんと現実に向き合わないといけない。頭では分かっているんです。。

    頭では分かっているのに、彼の人間性を否定出来ずにいる自分がまだいる…。

    厄介です、自分の心が。
    ただ逃げているだけなのか?

    しっかりしなさい!!

    って自分に言いたくなります。

    第3週のメニューは

    『本当の私』

    でお願いしますm(_ _)m

    遠隔のリアルセッションは、

    その会話がリアルタイムで、皆さんが読めてしまうのかな?(ここが少々不安あり)会話しているうちに、ポロリと出てしまった言葉が、皆さんに見えてしまったらどうしよう…って(汗)

    後から公開なら、全然問題ないのですが(^-^)♪

    あと、彼以外の事でも、夏生さんに視て頂きたい事がありまして、やはり全て公開の形になりますか?

    遠隔の日程も、宜しくお願いします♪
    (^-^)

  113. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    迷惑なんて気にしないでね~‼とことん付き合うから安心して♪

    ただね~遠隔は、掲示板を使用するので非公開に出来るか分からない。Kさんに確認してみるけど、たぶん難しいと思う。リ―ディングしながらの会話だから、じっくりコメントしてる時間はないと思うんだけどね~それでも心配かな?

    彼とは関係無いことも勿論視てあげるけど、『おこもり』とは別件の方が良さそうだね。

    虹色☆さんの気の進まないことは強要しないから安心してね♪

  114. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    ありがとうございます(*^_^*)

    とても心強いです。
    おこもりまであと10日程…楽しみにしていますね♪

    夏生さん、皆さんからのコメントやおこもりの準備などで毎日お忙しいと思うので、遠隔の日程合わせや、来月までに何か私がしておく事などあったら、こちらで声をかけて下さいね(^-^)

    私からは発信しませんが、お部屋は毎日覗いています♪

    いつもありがとうございます(*^_^*)

    夏生さん、お休みなさい♡

  115. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪おはよ♪

    『おこもり』の準備は、Kさんが主に忙しいと思う(汗)私は虹色☆さんから教えて貰ったナンバ―の計算と分析の準備かな~

    遠隔の日程ね!いくつかの虹色☆さんの都合の良い日程を、申込みフォ―ムから送ってくれますか?例えば、『①○日の○時~○時 ②○日の○時~○時』とかって感じで!決して日程は事前に告知はしないので‼平日なら20時以降ならOK!ですよ♪土日は応相談ってことで♪

    ゲリラ遠隔リ―ディングなら、リアルに見てる人も限られるかも♪(笑)

    では!宜しくです♪

    今日も顔晴るゾ♪

  116. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    遠隔リ―ディングの非公開の件、やはり『掲示板』では無理らしく・・・どうしても、の時は、普通に投稿するように、本文は入れずに『コメント欄』だけを利用すれば非公開には出来るので、そちらを活用して下さい、とKさんからのアドバイスでした。『お相手のあることなので、なるべくご意向に添って差し上げて下さいね』とのアドバイスも頂きました♪

    なので、ご安心下さいね~♪

  117. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    ありがとうございます♪

    Kさんのお心遣いに心が温まります
    (^-^)

    でも考えてみたら、おこもりの基本は、非公開は無しで公開でとの事でしたよね?

    なので大丈夫です(^-^)

    遠隔の日程の希望は、早めに決めてまた申し込みフォームから送らせて頂きますね。

    取り急ぎのメールで…すみません(汗)
    (T_T)

  118. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    うん、以前にトラブったので、非公開は止めようと思っていたんだけど、今回皆さんからご依頼を受けている中でも、非公開が多いんですよね・・・

    だから、虹色☆さんも無理しなくて良いからね♪

  119. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    そうですよね、以前の事もありますし。

    トラブルになるような事は避けたいので、公開で大丈夫です(^-^)

    何故公開が心配だったかと言うと、私、とってもおっちょこちょいなので…(汗)

    リーディング中に、彼の名前や地名など、思わずポロリと言ってしまったらどうしよう!なんて思ったのです(汗)(゚o゚;;リアルタイムだと消せないし!

    だけど、それは自分が気をつければいい事ですからね(^-^)

    公開と決まっていた事なのに…夏生さんにもKさんにもお時間を取らせてしまって、すみません(゚o゚;;

  120. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    『掲示板』での遠隔リ―ディングのやり取り、送信前に良く確認して下さいな(笑)慌てないでゆっくりやろうね♪

    安心して、おやすみなさい♪

  121. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    日程ありがとう‼

    でもやっぱり、ど~せやるなら月の後半が良いよね(笑)3回のリ―ディングが終わってからの遠隔の方が流れ的に良さそうかな~と思います♪

    時間帯はご指定の時間でOK!です♪諸々の諸事情も了解致しました‼

    先ずは、スタ―トしてみましょうね~♪

  122. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    お疲れ様です(*^_^*)

    了解です♪

    また折をみて日程を送らせて頂きますね(^-^)

    当日バタバタしたらすみません(涙)
    何もない事を祈るのみ☆

    ここ3〜4日、心が落ち着いています。
    (^-^)この感覚なんだろう。不思議…

    もうすでに、夏生さんに色々聞いて頂きたい事が山盛りですが(笑)、2日~宜しくお願いします♪(*^_^*)

  123. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    度々すみません(*^_^*)

    おこもり第4週の最終週は、カラーリーディングの

    『7つの色』

    をお願いしたいのですが、可能ですか?
    (^-^)遠隔と同時で難しいかな…。

    おこもりの最初はナンバーリーディングで自分&彼を知って、現実を受け止めて納得したい。そして、最後の週に、夏生さんから必要な色を選んで頂き、御守りとして意識しながら過ごしていきたいなぁと思いまして♪(*^_^*)

    欲張りですみません(汗)(T_T)

    夏生さんの負担のならないようにで、お願いします(*^_^*)

  124. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    『7つの色』了解です♪

    遠隔リ―ディングですが、以前に他のことで相談が・・・って言っていたことにしますか?そうすれば、3つのリ―ディングを待たずに出来ますよね‼

  125. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    『7つの色』

    ありがとうございます(*^_^*)

    前言っていた相談は…彼の事とは全く別件なんです。本当に…夏生さんに人生相談みたいになってしまう感じです。

    自分が今後、どう動けばいいか方向性を考えるきっかけがほしくて。

    それでも大丈夫でしょうか?
    _φ(・_・

  126. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    今、今日の投稿へコメ返途中までしてましたが、コチラへ(笑)

    大丈夫ですよ~♪別件でも何でも‼

    是非‼是非‼お試し下さいな♪

  127. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    コメ返途中で『ピコん』きましたか?
    夏生ファンの虹色は、あっちからもこっちからも登場しますよ〜♪(笑)ε-(´∀`; )

    遠隔の相談内容を申し込みフォームから送れば宜しいですか?(*^_^*)

    明日•明後日がスペシャルな忙しさで…
    月曜以降になりそうです(T_T)すみません…(涙)

    夏生さん、今日もお疲れ様でした♪
    おやすみなさい☆
    (*^_^*)

  128. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    遠隔への内容は、日程が決まってからで大丈夫ですよ♪それに、リアルになんだから、質問受けてからリ―ディングして、結果をお伝えするのが本当だしね(笑)

    おやすみなさいzzz

  129. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    いよいよ今宵未明・・・『夏生ココロセラピ―』オ―プンしますよ♪

    どうぞお楽しみに‼ちなみに驚愕の真相も明らかになります(笑)

  130. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    いよいよカウントダウン!
    『夏生ココロセラピー』ルーム♪
    待ちに待ったオープンですね(^-^)♪

    ドキドキ…ワクワク…
    もう心臓が張り裂けそう!

    驚愕の真相?!なんだろう?

    彼の事…ですよね!(゚o゚;;

    こわいけどワクワクしている私もいます
    (^-^)♪

    初めての事で…いたらぬ事、多々あると思いますが、夏生さん、1ヶ月間どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♪

  131. 虹色☆ より:

    夏生さん☆

    ズコッ(≧∇≦)

    はい!楽しみにしています(笑)
    (*^_^*)♪

  132. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    セラピールームの『2人の相性』、ありがとうございます♪

    『夏生ココロセラピールーム』の私のコメントは、届いていますか?

    朝から承認待ち…のままです(^-^)

    私は、何かしないといけない事はありますか?(^-^)

  133. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    コメント見れてませ~ん(涙)と、ゆ~か、コメントの管理画面に入れなくて(汗)承認も未承認も出来ない状態です。

    『夏生ココロセラピ―』の明確な入り口も無いですものね(笑)

    Kさんが徐々に環境を整えて下さるでしょう♪気長に待ちます♪

    虹色☆さんは特に何もしなくても良いですよ(笑)

    ただ、好きなときに好きなだけコメントしてくれたら良いです‼

    最優先でコメ返しますから♪

  134. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    そうでしたか〜?
    やっぱり(^-^)

    初の試みとなると、色々とありますよね!

    Kさんもお忙しいですものね(^-^)

    そうなんです!(゚o゚;;

    『夏生ココロセラピールーム』の明確な入り口も、探したけど見つからず(汗)

    きっと、これから少しずつ色々と決まっていきますよね(*^_^*)

    セラピールームで承認されていない状態ですが、私…心のままに感じた事をコメントしてしまっています♪

    夏生さんは、まとめてお読みになると思いますが…お忙しい中、本当にすみません(ToT)/~~~

    私、今、お腹を出したワンちゃん状態です!→No.1と一緒(≧∇≦)笑

  135. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    そうですね(笑)初の試みなので、トラブルは付き物ですね!これもまた思い出になるかな♪(笑)

    ・・・感じたまま?わぁ~楽しみ♪

    お腹出しても良いけど、くれぐれも風邪引かないでね(笑)

  136. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さぁ~~ん‼

    『ココロセラピ―』のコメント見れました‼

    コメ返したので後で覗いてみてね♪

  137. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    お早うございます♪

    『セラピールーム』、一回一回承認して頂く感じなんですね〜(^-^)

    少しずつ色々と、分かってきます。
    (^-^)

    私の中で『夏生ココロセラピールーム』のイメージも出来ていて(*^_^*)

    セラピールームのドアを開けると、アロマキャンドルのいい香りがして、素敵なテーブルの上には毎日お花が飾られて(*^_^*)→ちなみに今日は薔薇♪

    ソファに座ってる夏生さんが、出迎えてくれてるんです(*^_^*)→夏生さんの顔は存じあげないので、はっきりしないけど、口が微笑んでいてくれている…

    私の中の『夏生ココロセラピールーム』は、そんなイメージ♡

    妄想大魔王ですみません(汗)(゚o゚;;

    風邪っぴき、気を付けます(*^_^*)

    今日は家族サービスな1日…
    息子が楽しむ1日を顔晴ります(*^_^*)

  138. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    『ココロセラピ―』へのコメント、マメに覗くねm(__)m

    そんなお洒落な雰囲気を妄想?(笑)してくれてるのね♪・・・口元・・・ニヤついてなかった?(笑)ありがとう‼

    家族サ―ビス顔晴ってね♪

  139. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    昨日はセラピールームの方で、悶々とした気持ちを吐き出してしまって、すみません(゚o゚;;涙…

    自分の内側も克服したいので、また視て下さい♪

    落ち着いてからで、全然大丈夫です
    (*^_^*)

    はぁ〜…昨日は凹んだぁ…(ToT)/

    夏生さんは今日も忙しい1日かな?
    顔晴って下さいね♪

    私も、顔晴ります!(*^_^*)♪

  140. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪こちらにもありがとう‼

    そ~言えば10年前ね、オト兄と始まって1年目‼共通の団体のまとめ役だった私は、その年の大きなイベントで、閉会の挨拶をしたわけですよ(汗)会場の一番後ろでオト兄が観てた・・・もうガチガチ・・・最後の最後で噛んじゃって(涙)

    悔しくて悔しくて(涙)打ち上げの席で、皆から労いの言葉を受けながら、ただ、ただ、泣いてました(涙)

    彼は皆の手前、側には来なかったけど、帰宅してからメ―ルくれました。

    『お疲れ様でした。抱き締めてあげたかったよ』

    今でもちょっぴり苦い思い出だけど(笑)

    自分の言葉で話せば、想いは聴く人へきっと伝わるよ♪

  141. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    ありがとうございます♪…夏生さんの言葉は本当に魔法の言葉…(感動)

    夏生さん、そういう場も、そつなく完璧にこなすかただと思っていました(*^_^*)

    私、発表する前、心では、「よし!上手に言えなくてもいい。完璧じゃなくていい、みんなに伝わればいんだ!」って思ってるんです…でも、最後はいつも撃沈…(汗)_φ(・_・

    夏生さん、今はもう、大勢の発表の場は、緊張はしませんか?

    オト兄の、

    >『お疲れ様でした。抱き締めてあげたかったよ』

    素敵すぎる!!!(≧∇≦)

    このひと言で…オト兄がどれだけ夏生さんを大切にしているかが分かります
    (*^_^*)

    今回は、イベントの反省会でした。
    大勢の前で発表で…声は震えちゃうし、噛んじゃうし、終わったあと撃沈…(涙)

    友達(前お話したサンキャッチャー講師のお友達)も、その場にいたのですが、
    「普通に上手な発表だったよ!(^-^)」って言ってくれたのですが。

    でも、自分の中では本当にダメダメで…(涙)手もプルプル震えてたし→多分(T_T)

    いつも自己肯定が出来なくて、自分で自分を苦しめちゃう。

    周りが言ってくれる評価と、自分自身の評価がかけ離れていて、どうしたら素直に自分を肯定してあげらるんだろう…?
    って。

    あーーまたまたグルグルです〜

    やっかいな性格だぁ〜〜(゚o゚;;

    今日はお出かけ予定が、息子の発熱でおうちでまったりになりました〜

    やっとスヤスヤ寝てくれた(*^_^*)♪

    裁縫チクチクでもしよっかなぁ〜〜

    夏生さん、午後も顔晴って下さいね♡
    (*^_^*)♪

  142. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    ・・・息子ちゃん!お熱下がりましたか?(涙)お大事に‼

    今はもう、大勢の前で話すことも無くなりましたよ~だから、虹色☆さんは凄いです‼

    案外、皆が皆、真剣に聞いてなかったりするよ?(笑)だから気にしない、気にしない‼慰めになってないかな(汗)

    無理に肯定しなくても良いんじゃないかな、責めたりしなければ♪ネッ?

  143. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    >案外、皆が皆、真剣に聞いてなかったりするよ?(笑)だから気にしない、気にしない慰めになってないかな(汗)

    これ、読んだ時に笑ってしまいました♪

    ですよね〜(^-^)!

    夏生さんのコメント読んでて、気がついた事(o_o)

    私、自己肯定感0+自己否定感ありあり(゚o゚;;

    なんです(汗)

    だから厄介なんです…(T_T)

    先日友達に、「いい加減、観念して自分を認めてあげな♪自分で思ってるより凄いんだよ!」って言われて、「全然凄くないし…私、全然ダメダメだし…」って言ったら、「それ!それがだめ!ありがとう〜♪って言えばいんだよ!」って、愛のムチを打たれました(゚o゚;;笑

    自分自身の事も、遠隔で視て貰えたらなって思ってます♪(*^_^*)

    なんか…このタイミングで夏生さんとおこもりが出来て…彼の事も、自分自身の事も、『変化』(→良い方向へ)する時期なのかなと気がしてならないのです(*^_^*)♪

  144. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    自己否定型+構ってちゃん♪型かな(笑)

    ダメダメと言いながら、同情を引こうと余計にイジイジしちゃう・・・みたいな(笑)ちょっとメンドい人(笑)ごめんね‼

    自信過剰で高ビ~よりも、ずっと微笑ましい愛されキャラだと思うけどな♪

    全てが良い方向へ動き出すと良いね♪

  145. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    >自己否定型+構ってちゃん♪型かな(笑)

    ウケる〜〜!!
    構ってちゃんのめんどい人!

    その通りかも〜〜(≧∇≦)

    でも、誰もかれもに構ってちゃんではなくて、信頼してる人にしか本心はさらけ出さない♪

    あっ、でも、それが構ってちゃんなのかなーー?!

    自分では、幼少期からのコンプレックス(常に姉と比較していた自分)が、自己肯定が出来ない+自己否定あり、だと思っていたのですが
    (゚o゚;;

    自分の側面に、構ってちゃん♪がいたとは‼︎(^-^)

    夏生さん♪ナンバーリーディング、あの数字の意味するものは何ですか?
    (゚o゚;;数は分かったのですが。
    凄く難しくて理解が出来ない…(汗)(゚o゚;;

  146. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    私も暗号とにらめっこしたら、混乱しちゃったよ(笑)

    どの暗号を詳しく知りたいのか?ゆっくり説いてくから教えてね♪

  147. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    なるほど!

    理解しました〜〜!
    (*^_^*)

    ありがとうございます♪

    また、セラピールームの方へゆっくり行かせて頂きます♪

    夏生さん、おやすみなさい☆
    (*^_^*)

  148. 虹色☆ より:

    夏生さん☆
    (*^_^*)

    こんばんは♪
    毎日色んなところから失礼します
    (*^_^*)

    昨日夜、久しぶりに寝る前に彼の面影がフラッシュバックし涙…でした
    (T_T)

    ココロセラピーで夏生さんとお話しをして、気付き、落とし込み、納得しているのに、何故だろう〜と考えた結果…物理的に彼と繋がっていないこの状況と、幸せだった彼との思い出を鮮明に記憶している事を想い出してしまったからだな〜って…(涙)

    『あんなに想える人はきっと居ないよな〜』って考えていたら泣けてきました( ; _ ; )/

    お月のものの前は、どうしても情緒が乱れます(笑)日中は全然元気なんですけどね♪

    堕ちていた時の感情とは全然違うのですが、彼を想いまだまだ涙がでる自分がいるんだな〜って思いました…

    夏生さん、おやすみなさい(*^_^*)

  149. 夏生 夏生 より:

    虹色☆さん♪

    自分のお部屋なんだから何処でもお好きに(笑)

    今日は、かなさんも同じ事を言ってたな~そんな日なのかな。

    堕ちる自分を責めないでね!それだけ出来ていれば大丈夫‼自分を抱き締めてあげてね♪

    ゆっくり休んで♪おやすみなさいzzz