『見通しの良い心に道は築ける』~ 真のわだかまりを見据えた先の変化 ~

Sponsored Link

ようこそ、『夏生日和』へお越しくださいました♪

今回の『リ―ディング』のご依頼をいただきましたのは・・・『ゆうさん』です♪

お申し込みいただいてから、ゆうさん自身も色々と動かれ、沢山の方の意見を参考にされたかと思います。

その後の近況をお聞かせ下さいまして、ありがとうございました‼

あくまでもリ―ディングという占いの中での答えになりますが、一つの判断材料として、お心に留まるものがあれば幸いです。

それでは非公開ご希望ですので、結果のみお伝えさせていただきます。

ゆうさんの【辛口】リ―ディングの結果は・・・


 『見通しの良い心に道は築ける』 

card3

【辛口】リーディング

~  停滞感を感じていたり、現実離れした期待を抱いてエネルギ―を消耗したりしていませんか?

今の貴女は少々疲れてしまっているかもしれませんが、自制心や粘り強さを身に付けることが出来ています。

変化に焦がれている今は、心の中を探り、新たな洞察力を手に入れ、わだかまりを清算する時期にきていることを表します。

変化の中には意味があること、得た気付きは計り知れない財産になること、主導権や選択の責任は全て貴女に委ねられています。

集中して真実を見極め、決断を下しましょう。

障害物の無い心の中にこそ、見通しの良い道は築けていくのです。  ~

いかがでしょうか?

これまでの経緯を拝見させていただいて、ゆうさんがご自身で考え納得されてきた、その答えで私も良いと思っています。

『心の中』『見る』『変化』のワ―ドが頻繁でした。

やはり、ゆうさん自身が心の目で真実を捉えて、変化を受け入れていくことが必要なのかもしれませんね。

彼と続く限りずっと・・・

ゆうさん自身に主導権や選択の責任が委ねられているのですから。

彼と会ってきて、新たな答えが見付かるのかもしれませんね。

少しでもわだかまりや障害物が取り除けること、祈っています。

またその後、お話ししましょうね‼

それでは、また次回まで顔晴っていきましょう♪

The following two tabs change content below.
夏生

夏生

これまでの波瀾万丈な人生、W丸11年を迎えた彼との歴史を、皆さまからお寄せいただいたご相談へ、カ―ドリ―ディングやカラ―セラピ―を通して振り返り、心を込めてお伝えさせていただきます♪
Sponsored Link

コメント

  1. ゆう より:

    夏生さん

    ゆうです。
    お忙しい中、私のリーディングをして下さり、本当にありがとうございました!

    リーディングを申し込んだ時は、辛くてパパさんのブログにたどり着いてすぐ位でした。
    夏生さんのこともあまり知らなかったのですが(すいません)
    その後、こちらのブログをほとんど読ませていただき、夏生さんの大ファンになりました(^^
    夏生さん、本当にカッコいいですね!
    そんな夏生さんにリーディングして頂けたなんて、とても有り難いです!

    リーディング結果を拝見して。。。

    『変化に焦がれている今は、心の中を探り、新たな洞察力を手に入れ、わだかまりを清算する時期にきていることを表します。』
    『心の中』『見る』『変化』のワ―ド。

    ドキッとしました。

    『障害物の無い心の中にこそ、見通しの良い道は築けていくのです。』

    どうやって、障害物のない心になれるのかな?と思いましたが、
    今の私なら出来るかもしれないなーと、なんとなく思いました。

    夏生さんの「ゆうさんがご自身で考え納得されてきた、その答えで私も良いと思っています。」を読んで
    夏生さんにそう言っていただけた事で、安心したしパワーをもらえました。

    私自身が心の目で真実を捉えて、そこで自分自身どうしたいと思うのか、楽しみになりました。
    どういう結論になったとしても。

    夏生さん、本当にありがとうございました。

    また、報告させて下さい!

  2. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪早々とありがとうございます‼

    全ては彼に会って、その時に感じた、ゆうさんが見えた感じたことが真実だと思います。しっかり見据えてきて下さいね!

    今は余計なことはもう言いません。ご報告お待ちしております。顔晴って♪

  3. ふー より:

    こんにちは。
    なーんだ!ゆうさんのお部屋あったんですね!!(*^^*)

    ふーより。

    • ゆう より:

      ふーさん

      こんばんは。
      お部屋って、こちらのことだったんですね!
      すいません。あのマンションのブログのことかと思ってしまって。

      先ほどのコメントの下にまたコメントしてしまいました(^^

      ゆう

      • ふー より:

        こんばんは。
        私のコメントで更正している?
        ダメダメだったのか…
        私もダメダメだったんですよ。
        酷かったです。(笑)

        けど…彼が大好きで、一緒にいる為に私はどうしないといけないんだろ?って…考えました。
        彼の最愛の女性になろうと、いつも彼の味方でいてあげようと…
        その為にしなければならない事を、彼が私に求めている事を考え出して、やり抜いた。
        心は泣いていても、いつも笑顔でいたし、送るメールは、一週間に2回くらいしか返信無くても、毎日毎日…彼が幸せになれるようなメールを送り続けました。

        ゆうさんは?フラれてしまったのですか??今はもう連絡もしていないのですか??
        質問攻め。(笑)

        • ゆう より:

          ふーさん

          ふーさんのコメントで更正してますよー!
          ふーさんや夏生さんや、素敵な方が沢山いらして、
          皆さんのコメントで本当に日々学んでいます。

          ふーさんが過去にダメダメだったなら、私も希望がもてます!
          ふーさんがかなさんにコメントされてる中で、そのようなことを仰ってるのを拝見して
          どうやって今のふーさんになれたんだろう?って思ったことありました。

          ふーさん、すごく努力されたんですね。
          だから今のふーさんがあるんですね。
          やはり素敵な方は努力されてますね!

          私は付き合って1〜2ヶ月位でダメダメすぎて振られました(涙)
          相当ダメダメですよね。。。

          そして、パパさんブログにたどり着いて、ふーさんに出会ったんです(^^
          強烈にノックアウトされました(^^
          ブルックさんにも相当助けて頂きました。
          皆さんのコメントや投稿を拝見していて、振られて当然だーと気付いて。

          それから、毎日学びの日々です!

          振られても彼のことは大好きだったから、また会いたいと思っていたけど
          もう会う事も声を聞く事も、どんなつながりも無理だと忘れようとしていました。
          嫌われて振られたと思っていたし。

          ふーさんや皆様のコメントや投稿で私が何がいけなかったか、
          どうしていたらよかったのかが解り始めました。
          そしてブルックさんに教えていただいた事で、心の整理がつきました。

          彼を好きという気持ちは変わらなかったのですが
          もう無理だとよく解ったので、吹っ切れました。
          吹っ切れたら、彼に連絡しちゃったんです。
          ひどい別れ方をしてしまったので、返信は全く期待してなかったですけど
          もうどうせダメなんだから、ダメもとだーって(笑)
          そしたら彼から連絡があり、近況話したりするうちに
          6日に会う事になりました。

          正直凄く嬉しかったです。
          でもまだ、会ってみないとこれからどうなるかわからない状況です。

          また彼とはじめることができるなら
          ふーさんがされた努力を、私はこれからすることになります。

          彼と会えるのはすごく嬉しいけど、
          会う事にしたことがよかったかどうか。
          夏生さんにリーディングして頂いたように、彼に会って、その時私がどう感じるか
          で見極めていきたいなと思っているところです。

          ふーさんは、こんなに努力されていたのに、どうしてお別れされたんですか?
          ふーさんと彼さんの幸せを考えてですか?
          私も質問攻め(^^

          • ふー より:

            おはようございます。
            なぜ別れたか??
            んー、結局、不倫なんだな。って思った出来事があり、アホらしくなりました。(笑)
            連絡してもしなくても、好きだった…だから、彼といる事のリスクしか無いよな?と判断しました。

            これからゆうさんは努力していかなきゃですかー。
            まぁ、会ってから!どうなるか?ですね。(*^^*)
            なかなかこの関係、男性からはフラれないので、、ゆうさんのダメっぷりを勝手に想像してます。(笑)
            けど…私もね「私を癒せないなら消えてくれる?」って言った事あるし…会いたい会いたいって煩かったの。フラれては無いけど…初めはダメダメだった…。(笑)

            彼さんの事を大好きなら!変われます。どうやったら、彼さんの最愛の女性になれるか?彼さんが何を自分に求めているのか?奥様と同じになっては決していけない!そして、奥様以上に、奥様になる事!
            次に会う時には、全ての彼さんの話をニコニコ笑顔で聞いてあげて下さい。(*^^*)

            ふーより。

  4. ゆう より:

    ふーさん

    こんにちは。
    お別れした理由…
    そうですか。
    ふーさんは努力の方。
    やり抜いたからこそ、決断されたんですね。
    彼さんは一生ふーさんを忘れられませんね。

    私のダメっぷり〜
    そうですよー
    この関係でフラれて、しかも付きあって1、2か月でフラれちゃうダメっぷりですよ(^_^;)

    1日中彼のこと考えちゃったり、私をもっと好きになって欲しいと思ってしまったり、全くわきまえてなかった…
    あー恥ずかしい(>_<)
    きっと、ふーさんの想像を超えてます(^^)

    私も、彼の最愛の女性になれるよう、一緒にいて楽しいって思って貰えるよう努力します!

    私はまだたいした努力をしてない。
    努力した後、見えてくるものがありますね、きっと。

    まずは、明日、彼の話は全てニコニコ笑顔で聞く!
    これ、死守します(^^)

    ふーさん、夏生さんをはじめ、愛されている女性は皆様努力されてますもんね!

    元気になってきました!

    ふーさん、本当にありがとうございます‼️

    • ふー より:

      こんにちは。
      うん、彼は私を一生忘れられないと思う。私と会っている時は、彼が最高に幸せな気持ちになれるように、頑張っていたから…(^-^;
      会った後ってさ、男性からの連絡減る方が多いけど…私も、初めはそうだったけど…
      私の場合、彼と過ごす時間が増えるほど、会った後は特に連絡が異常だった。(笑)
      一日70通くらい、LINEきてて…
      通勤中と、お昼休みと、帰り~寝るまでずっと!(笑)
      返信やっとかっと・・・そんな感じでした。(^-^;
      ゆうさんも、そうなれます!

      ゆうさんも、彼さんの最愛の女性になれますよ!大丈夫!(*^^*)

      明日!心から幸せだなぁって彼さんが思えるように、最高の笑顔で時を過ごして下さい。

      ふーより。(^-^)v

      • ゆう より:

        ふーさん、やっぱりカッコいいです‼️

        LINE、1日70通って\(^o^)/

        私も彼の最愛の女性になりたい‼️
        そこまで頑張ったら、私、自分に自信もてますね(*^_^*)

        あー、素敵な方とお話すると、本当に楽しくて元気いっぱいになれますね(^^)

        ふーさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

  5. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    こんばんは。
    彼と会ってきました。

    ニコニコ笑顔は死守できました(^^
    あと、ネガティブな発言はなし!
    重い雰囲気もなし!

    夏生さんに、
    「彼に会って、私の心の目で真実を捉えて、変化を受け入れていくことが必要なのかもしれない」
    と伝えていただきましたね。

    「しっかり心の目で見てみよう。そして、笑顔でいよう。楽しい時間を過ごそう」そう思って会いました。

    結果は…
    んー。。。

    会ってすぐに、
    彼「今日はどんなふうにされたい?」
    私「… ○○はどうしたい?」
    彼「凄く気持ち良くなりたい」
    ん? いきなりカラダのこと???

    彼に「割り切った付き合いを望んでいるんだよね?」と聞いたら、
    「そうだよ。誰でもいいってわけじゃないけど」と。

    私「私も前はあんなだったけど、おかげさまで目が覚めまして(笑)
    もう前とは違うから、割り切ったというか、わきまえた関係で会って行けたらなと思うけど
    ○○はどう思う?」

    彼「いいよー」

    そして。メール毎日するとか好きになりすぎちゃうのはちょっと嫌だみたいなことも言われました。

    私は彼の事、好きな気持ちは変わりなくありました。
    だから言わない方がいいかなとも思ったけど、やっぱり言いたかったから
    「○○、大好きだよ」と何回か言っちゃいました(^^
    彼も「俺も大好きだよ、ゆう」って言ってくれたけど
    「あ、でもあんまり俺は言わない方がいいかな」って言うんです。
    理由を聞くと、彼が私にあんまり好きだって言うと、また前みたいに彼に夢中になって回りが見えなくなっちゃうからって。

    そりゃー心配になりますよね。前の私はホント、そうだったから。

    彼には「心配しなくても大丈夫!もう絶対あんなふうにならないから!
    目が覚めたし、ちゃんとわきまえてるからねー(^^
    それに真に受けないから!だから言って〜」とジョーダンっぽく言っときました(^^
    そしたら笑って「好きだよ」って言ってくれましたけど(^^

    それと、今回初めて結婚指輪をしてきました。
    前まで私の前で一度も結婚指輪をしてたことないのに。

    私が好きになりすぎないようにアピールしてたのかな?
    前がダメダメだったから、警戒されても仕方ないですね。

    帰る時も、あと1時間位はいられたんですが、
    「10時になったら帰ろう。△△ちゃん(男の方で私も知ってる彼の同僚)に電話する約束してるから」
    と突然いいだして、「電話してもいいよ」って言ったら「相談の電話だから」って。
    10時まではあと15分ってところでした。「何時に電話することになってたの?」って聞いたら
    「9時過ぎくらい」って。
    会ったのが夕方6時30分位だったから、そんな少しで元々帰ろうとしていたんだなというのもわかりました。
    文句いわず急いで用意して笑顔で帰りましたけどね(^^

    心の目で見てみてどう思ったか。。。
    セフレみたいだなと思いました。
    これは解っていた事ですが、それを感じて、私自身がどう感じるか、
    それが楽しみでもありました。

    実際どう感じたか。
    んー、わかっていたことだからショックはなかったし、冷静な自分に驚きました。
    前の私だったら、うっとうしい女炸裂させてました(^^

    これも夏生さん、ふーさん、皆様のおかげです。
    本当にありがとうございます。

    肝心の私はどうしたいか?
    うー、
    彼のこと好きだから、これからも彼と楽しい時間を過ごしたいと思うけれど
    私や家族を大切にしてくれる主人や子供を傷つけるリスクを背負ってまでする関係かな?とも感じました。

    彼は、私からLINEすればすぐに返信くれます。
    彼は楽しみたいんですね。
    ジョーダンいっぱいでLINEが帰ってくるので、彼の調子に合わせて楽しい感じで返信すると
    速攻帰ってきます。

    でも、彼からはLINEありません。
    (別れる前までは彼からもありましたけど)

    私がすれば応えてくれる。
    今はそれで大満足です。応えてくれるんだもん。

    今回、次の約束はしてないし、帰り際に「また連絡するね」って言っていたけど
    多分当分ないと思います。
    彼も自分がしなくても私から連絡くると思ってると思うし。

    彼の最愛の人にはなれなさそうですが、でも彼が一緒にいて楽しいって思ってくれるよう努力はすることにしました。

    彼の連絡を待たないで、主人と子供に集中して、
    彼から連絡きたら応えるし、連絡こなくても、したくなったらしようかな。

    そんなかんじで、私にとっても彼はあくまで楽しみ、そんなふうにしばらく過ごしてみようかと思いました。
    でも、虚しい気持ちもあって、辛くはないけど、まだ揺れますけど。
    しばらく自分の心に向き合いながら努力してみます。

    長くなってしまいましたが、報告でした!

  6. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    お疲れ様でした。無事会えて良かったですね‼

    今回のお二人のやり取り、それに対して、ゆうさんが感じたこと、思ったこと。答えは今はアチコチに散らばっているけれど、核心に触れているものもちゃんとありますし、ゆうさん自身がそれをいかに自分の中で納得し、折り合いを付けていくか?だと思います。

    私だったら・・・の考えも勿論ありますが(笑)今はゆうさんが感じたこと、それに対するこれからの心の変化を見守っていきたいと思います。

    ゆうさん、ちゃんと考えられてるから大丈夫‼主導権、選択の責任さえ自覚していれば大丈夫‼

    ・・・あ!遅くなりましたが、今回の一件では温かいメッセ―ジありがとうございました‼本当に嬉しかったです♪

    これからも様々に揺れることもあるとは思いますが、その都度またお聞かせ下さいね。

    顔晴ろう♪

  7. ゆう より:

    夏生さん

    コメントありがとうございます‼️
    コメントされた時間を見てビックリ!
    ちゃんと睡眠とってらっしゃいますか?

    夏生さんだったら…
    を、是非教えて頂きたいです‼️

    ちゃんと睡眠とって、お時間できた時でいいので、よろしくお願いします!

  8. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪改めておはようです(笑)

    ・・・あ!ご心配お掛けして(汗)丁度目が覚めて、朝まで待とうかと思いましたが、その時に浮かぶ言葉はその時に伝えないとな~って思ったので♪

    私の考えをお伝えするのは簡単なんですが、今のゆうさんはちゃんと自分の心に向き合い、分析し、答えを出せている。結論は出していないけど、その時々に感じた自分の気持ちを否定せず、受け止め、前向きに捉えてる。

    こんな素敵なゆうさんに、何にも言えません(笑)自分に納得出来るまで、顔晴れ~‼ってだけですよ♪

    ぶっちゃけ私なら、最初のご相談の時のゆうさんの立場だった時に、既に別れを受け入れてますからね(笑)私、去るものは追わないから(笑)だから話が終わってしまうでしょ?(笑)

    ゆうさんがまた彼と繋がって、その時に感じたこと、これから感じること、一緒に見守りながら感じていきたいです。

    ゆうさんが『自分を大切に』出来ていればそれで大丈夫‼夏生が保証する‼

  9. ふー より:

    おはようございます。
    夏生さん、ここのお部屋借りてます。
    いつもありがとう。\(^-^)/
    私も思った、四時前とか…
    夏生さん心配。休めるときに休んでくださいね。

    ゆうさんへ
    なるほど!
    うん、良かったです。
    今はそれでいいと思いますよ。
    繋がれる事を喜ぶ!うん、いい!
    無理なく、ゆうさんの感じるままに…(*^^*)
    一年後は最愛の女性になってね!

    ゆうさん、文章ちゃんと書けてるー。
    Kさんのマンションにお部屋作ったらいいのに♪(*^^*)

    ふーより。

  10. 夏生 夏生 より:

    〉ふ―さん♪おはよ♪

    ちゃんと寝てるから大丈夫だよ~(笑)

    ・・・あ!この度は色々とありがとね♪本当に励まされたよ‼感謝です♪このお礼は『イチゴ練乳かき氷』メガサイズで‼(笑)

    『夏生さんの命を削ってる時間』

    こんなこと言われたの初めてだぁ~(感涙)

    贅肉ならいくらでも削れて欲しい夏生でした(笑)

  11. ゆう より:

    夏生さん

    返信ありがとうございます‼️
    ちゃんと睡眠とられてるならいいですけど、無理なさらないで下さいね!

    夏生さんに、素敵って言って頂けて、朝から元気モリモリです*\(^o^)/*
    私が納得できるまで頑張ります(^ ^)

    そうですよね。夏生さんならとっくに終わってますよね(^^)
    というか、そもそも夏生さんなら振られないですね(^^)

    私が自分を大切にできていれば大丈夫‼️

    今回も温かいお言葉ありがとうございました(^.^)

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      何を仰いますかぁ~(笑)私だって振られますよ!

      ・・・で、追わないけど、しばらくしてから必ず相手から連絡きたな~その頃にはもう吹っ切れてるから、私にはなぁ~んにも未練が無くて、逆に相手は私が忘れられる筈か無いと思い込んでたから、そうじゃないと知ってヘコんでたりね(笑)

      昔の私は、別れてみて初めて価値の分かる女だったんだよ(笑)うふふ♪

  12. ゆう より:

    ふーさん

    こんにちは。
    ふーさんも朝早くお忙しい時間にコメントありがとうございます‼️

    良かったんでしょうか…
    迷いもあるので、ふーさんにそう言って頂いてほっとしてます。

    でも、繫れる喜びはかみしめてます(^^)
    別れた時、繫れなかった辛さを存分に味わったので、LINEを送れば返信がくるっていう幸せを身にしみて感じてます(*^_^*)

    ふーさん、彼の最愛の女性になるのは難易度高いですー。(>_<)

    最愛は無理かもしれないけど、会いたいとか、一緒にいたいと思われるよう努力します‼️

    文章かけてますか?
    嬉しいです*\(^o^)/*
    でも、パパさんマンションは、これまた難易度高い^_^;

    ありがとうございました(*^_^*)

  13. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは!
    夏生さん、振られても相手が戻ってくるなら、振られてないですよ〜(^^

    今日、なぜか「夏生日和」の「二人のこと」を読みたくなって読みました。
    前に拝見した事があるのですが(前に夢中で読みました。これを拝見して私は夏生さんに憧れたんです!)
    記事のみでコメント部分は拝見していなかったので、今日は張り切ってコメント欄も拝見していました(^^

    夏生さんは「彼に別れを告げられたら、理由も聞かず黙って受け入れる」
    「彼が冷めたと感じたら、黙って離れる」と仰っていますよね。
    この記事にふーさんがふーさんも同じ気持ちだとコメントされている部分を発見しました。

    私が夏生さんとふーさんに憧れるのは、この部分が大きいなーと思いました。
    お二人は他にも魅力に溢れているのでこの部分だけではないですけどね。

    この記事の中で、「プライド」という言葉もでてきました。
    この関係だからこその「プライド」。

    夏生さんにリーディングして頂いた内容の中で「わだかまりを清算する時期にきている」とありました。
    「わだかまり」って何だろう?と思っていたのですが、もしかしたらこのことかも。

    彼に会って、彼の気持ちが冷めていることを感じました。
    私のせいだから仕方ないけれど。
    別れる前までは、会った時に私を力強く抱きしめてくれていました。
    抱きしめられて苦しくなるほどに強く。

    この間会った時、その私が好きだった抱きしめ方じゃなくなっていました。
    心がこもっていないというか。

    私が好きだから、相手が冷めてしまっていても、それでも一緒にいることが、
    いいことなんだろうか?
    好きだから繋がっていたいけど、理想の自分になるためのプライドが必要なのではないのか?
    これが私にとっての「わだかまり」なのかな?

    と考えてしまいました。

    冷めてしまった彼から、私はそっと離れていくのが本当はいいような気がしていますが、
    彼が冷めていようが私が好きだから、もう少し一緒にいてみようと思ったり。
    そんなのバカらしいと思ったり。

    夏生さんはどう思いますか?

    ずっと先でいいので、夏生さんの感じることを教えて頂けたら嬉しいです。

  14. ゆう より:

    夏生さん

    おはようございます!
    昨日のコメントで記事名を書き忘れてしまったので追記です。

    夏生日和の中の『二人のこと』の中の「別れの向こう岸」です。

    この中で夏生さんは「(別れを)告げられたら、理由は聞かずに黙って受け入れ別れるよ」
    「冷めてきたな〜と感じたら、静かにはなれていくからね」

    と彼さんに伝えていると仰っていました。

    ふーさんがコメントで
    「本当に心を通わせられないなら、一緒にいる意味がない」
    「自分の価値を下げなきゃならないような男性なら、いりません」と仰り

    夏生さんも
    「この関係だからこそ、しっかり持たなくてはいけない『プライド』ってあると思っています」
    と仰っていました。

    これらを拝見して、すごく考えさせられました。

    冷めている彼、心を通わせられない彼と一緒にいることがいいことか?と。

    まだ好きという気持ちはあるけど、あきらめつつあるのも事実です。
    静かに離れていく時がきているのかな。
    遠くからただ好きでいるのがいいのかな。

    私の好きだから一緒にいたいという気持ちと、自分の価値を下げないという思いでゆれてしまっています。

  15. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    色んなカタチがあるので、私やふ―さんが正しいとか望ましいとか無いんですよ!

    ただ、ゆうさんが、彼と過ごした後に、虚しさや寂しさや惨めな思いばかり感じるようなら、自分を大切に出来てないかもしれないしプライドが揺らいでいるかもしれない。

    だけど、それがダメだとは全然思わないです。

    後は、自分の築いてきた全てを失う可能性を分かった上で、それでも一緒にいるべき相手か?それでも後悔しない!って胸を張れるか?なんじゃないかと思うかな・・・

    難しいね・・・でも自分に正直にいたいよね。

  16. ゆう より:

    夏生さん

    返信ありがとうございます‼️
    お仕事中じゃなかったですか?
    私は急がないので本当に無理なさらないで下さい!

    彼に振られた後、夏生さんのこの記事を拝見して、私もこうありたいと思ったんです。
    だから、引っかかっているのかな。

    彼に振られる前までは、会えるだけで凄く嬉しかった。
    会えたらウキウキしてました(^-^)
    彼が私のこと好きでいてくれるって思っていたし。

    でも今回は、好きでいてくれてないんだなーって虚しい気持ちと、会えて嬉しい気持ちと両方ありました。

    全てを失う可能性を分かった上で、それでも一緒にいるべき相手か?

    この答えだけはわかっています。

    いるべき相手ではない。
    私もこの関係だとしても、心の繋がりを大切に思います。
    でも彼はそれを望んでいない。

    これがわかっているのに、決断できない(T_T)
    好きと思われてもいないのにー

    今夏休みで、下の子がまだ4歳の男の子で、毎日野球やら戦いごっこやらやらされてるんですけど(~_~;)、でもそのおかげで、子供から元気をもらっていられるのかな(^^)

    彼のこと、静かにはなれるのがいいのかなと思う気持ちが大きくなってきています。
    でもまだ決断できない…

    どっちにしても彼からは連絡ないのだから、しばらくお休みしてみようかな。
    それしか今はできないな〜

    夏生さん、これは気持ちの整理で書いてるので、返信のお気遣いなさらないで下さいね(^_−)−☆

    今日も夏生さんのあたたかさに包まれて幸せでした(^o^)

    ありがとうございます*\(^o^)/*

  17. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    朝のお返事は、出勤前のコ―ヒ―タイムに打ってたので大丈夫‼

    ゆうさん、この関係において『模範行動』とか『模範解答』なんて無いですよ(笑)皆さん立場が違うし、同じことしても同じ結果にはならないですよね。私なんて恐らく、ここの皆さんの多くが志すものとは全く逆走してますからね(笑)しない方が良い、とか、するべきでない、とか言われてることとか思い切りしてきましたもん(笑)でも10年♪

    ゆうさんの彼の様子を見ていると・・・ゆうさんがちゃんと割り切れてる(一時の感情に流されず、お互いの家庭を守りながら二人の時間を大切にする)ことが分かったら、また以前のように情熱的になりそうな気がしています。やっぱり、安心や信頼が得られないと、想いを込めたら危険かな?ってどうしても慎重になりますからね。

    後は、そうしてまで、ゆうさんが彼を必要と感じられるか?

    ウチのオトメンだって、そんな絶対的信頼を私においてるから、思い切り甘えてきたり想いをブツけてくるんです(笑)

    『自分の家庭や地位を脅かしたりしない』ってね。

    それを虚しいとか寂しいとか惨めとか感じるかどうか?は、自分次第なんだと思います。

    ゆっくり考えてみて下さいね♪

  18. ゆう より:

    夏生さん

    早速の返信、ありがとうございました!!

    そっか!!!!!
    私がちゃんと割り切れているって、彼はまだ信じきれてないから
    慎重になっているんですよね。
    そんなにすぐに信じてもらえるわけないですもんね。
    彼は相当警戒してます(^^

    夏生さん、やっぱり凄い!!!

    夏生さんとオトメン彼さんの関係っていいなーって、いつも微笑ましくみさせていただいていますが(^^
    やっぱり夏生さんだからですね!

    私、割り切ることや、わきまえる事、だいぶできてきたと思うけれど。。。
    彼に信頼してもらうには、会ったりメールでの言葉だったりだと思うけれど
    なかなか会えないし、メールも・・・

    彼から連絡してくるまで私が連絡しなかったら、少しは信じてもらえるかな〜
    1〜2ヶ月は平気で連絡なさそうですけどね(^^;

    そうまでして彼を必要と感じるか。。。
    んー、この答えはまたわからなくなりましが、こうあるべき、とか、こうするべき、はやめて
    自分の心のおもむくまま進んでみます。
    すごく心が軽くなりました。
    いつもお忙しいのに本当にありがとうございます!!!

  19. ふー より:

    こんにちは。
    ゆうさん、夏生さんの言う通り。
    関係の形に正解はないです。
    私は!心が貰えないなら、彼は要らない。だから…待っていたって、単なる不倫相手として好いてもらっていただけだと思う。
    私も初めはダメダメ女だったし、無い女だったもん。(笑)

    心を貰えていないって思って、何もしないで離れたら…また寂しくなって彼さんに連絡してしまわないかなぁ?
    幸せになりたい♪こうなりたい♪あぁなりたい♪って気持ちがあるなら、自分から取りに行かなきゃ!って、私は思う。

    こうやって、細く長くただ繋がっていたら…って、
    こうやって、気持ちが無いのが分かるから、静かに離れていこう…って、
    自分は何もする気が無くて、他力本願の人の典型的な思考。

    夏生さんの言うように、私も彼さんはゆうさんが割り切れていると感じたら、情熱を捧げ、手放したくないって思うと思うけどな~。

    私の彼だった人も、家庭を脅かしたりしないって、私を信じていたよ?
    私もそんな気さらさら無かった。

    今のゆうさんは、まだ、何もしていないのでは?

    と、感じる。

    って…私もなんか忙がしくて疲れた。
    あ~ぁ、何やってんだろ私。そんな感じです。(T_T)

    夏生さん、わたしゃ彼だった人に連絡してあげた方がいいのかなぁ?
    多分、あの人死にかけてる。(T_T)
    けど、知らん!って思ったり。
    私も忙がしくて死にかけてるのに、人の面倒まで見れないし。
    誰か私を癒してよ!って思うけど…
    他の誰かは、やっぱり無理だなって、何て断ろうか…
    そもそも、丸く収めようとしてるのが間違いなのかな?
    とか…(-_-)
    仕事も・・・・問題ばかり!
    あ~ぁ。も、疲れた。パンクしてます。
    ゆうさんのお部屋でも愚痴る私。(T_T)
    ふーより。

    • ゆう より:

      ふーさん

      ありがとうございます‼️

      「他力本願の人典型的な思考」
      がつんときました。

      私、まだ何もしてないですもんね。
      やりきってからですね。

      ふーさん、夏生さんに教えて頂けて、本当に有難いです!

      ところで、もう一人、ゆうさんを発見!
      「お相手さんにひとこと」でのつぶやきは私じゃないです!

      • ふー より:

        ゆうさんへ

        何もしていないとは思うけど…
        ゆうさんがそれでいいなら、いいんだよ。(笑)

        ちゃんと自分でどうするか決めて、自分で道を見付けたらそれが正解じゃないかな?

        いつかこうなりたいとかって理想を持っているのはいいけど、出来る人と出来ない人がいるし、その時により状況や環境が人それぞれ…
        自分の出来る範囲で、いいんじゃないの?

        別れるなんてさ…正直この関係だといつでも出来るんだし!
        人の意見なんて、参考程度に頭に入れといたらいいだけ!じゃないかな?
        (^-^;

        • ゆう より:

          ふーさ〜ん

          嬉しくって泣けてきました。
          ふーさんも夏生さんもご自分も大変だったり、お忙しいのに、こうして大切なことを教えて下さって、本当に有難いです‼️

          私は夏生さんの記事で、夏生さんとふーさんのやりとりをみて、私もあんなふうで在りたいと思っておかしくなりましたが、それは努力した後についてくることですね。

          今離れるのはできないもんな。

          今の私は、彼にとってお試し期間中なんだもん。頑張らないと(^o^)

          いつも気付かせて下さってありがとうございます‼️

          ところで、少し前にふーさんのアイコン見たのですが、もしかしてふーさんですか?
          めっちゃ、キレイ‼️
          めっちゃ、かわいい‼️

          コメントされてるふーさんとイメージ違うけど、前にそう仰ってたし!

          あの外見でこの中身だったら、めっちゃモテモテですね*\(^o^)/*

  20. 夏生 夏生 より:

    〉ゆうさん♪

    正解は無いんだよ♪自分の気持ちのままに・・・で良いと思うよ!最低限のことをわきまえていれば!ネッ♪

    もしも後悔しても、夏生は否定しないよ♪

    〉ふ―さん♪

    大丈夫~?夏バテ?かき氷食べ足りなかった?(笑)

    ふ―さんに余力があるなら、連絡してあげても良いかも。本当に切りたいなら、やっぱり1度はハッキリ言うべきだと思うし、また繋がったなら、それでも何かが変わるかもしれないし♪

    ふ―さんなら、ちゃんと見極められるよ‼

    色々と煮詰まってるん?『申込み』から吠えて良いからね(笑)

    • ゆう より:

      夏生さん

      心が温かくなりました♪
      どんなふうになっても、後悔しても、否定しないでいてくれる方がいるって幸せですね(^^

      「正解はない」この言葉を何度も頂きました。
      私はこの恋以外でも、こうあるべき、こうするべき、で苦しんでいる事が多いんだと気がつきました。
      もっと自分の気持ちに正直に…ですね。

      本当に今日は道が開けた気分です!
      いつもありがとうございます(^^

  21. ふー より:

    ゆうさんへ

    こんばんは。
    うん、答えを一つ自分で見付けたね!
    今は離れる事が出来ない!
    良かったね。ちゃんと自分で答え見つけた!明日になったら、また違う答えになっていいんだよー♪
    そこ、頑張らなくて良いので、やっぱり…別れよかな?とか考えてもOKだと、私は思ってるの。(^-^;そのうちに方向性って見えてくるものだから…悩んだり、迷ったり、ぐるぐるしながら自分を探せばいいと思うんです。
    私、意外と柔軟です。私もぐるぐるしながら生きてますから!(笑)

    アイコンね…あれ、私じゃないの。
    間違うと困るから、お花に変えといた。(笑)
    あのアイコンの人が、私の理想の感じで…素敵な人~♪って思ってね、以前LINEのアイコンに使ったら、彼だった人が…ふー写真よく撮れてる。ふー可愛いよな。ってLINEくれて…(笑)

    すっごく素敵な写真でしょ?
    そーでしょうとも!私が素敵だなって思ったモデルさんの写真だもん!
    どこに目つけてんの?!
    (-_-)

    って、返信で私が切れたら…

    えっ?ふーだろ?!って…(笑)

    その時、彼だった人の頭と視力が大丈夫かなぁ?と、心配になりました。(笑)

    うん、けど友達も、あれふーじゃないの??って言ってたから、髪が長いときのイメージはあんな感じだったんだと思う。今は、バッサリ切ったので、少年みたいになっちゃった。(笑)

    彼さんにお試しされてるのか…
    なら、試されてやんなきゃね♪
    ゆうさんなら、大丈夫だと思うけどな…
    ま、無理無くね!頑張りすぎると疲れてしまうよー。何よりも彼さんといれる事に感謝していたら、大丈夫ですよ♪(*^^*)

    夏生さんへ

    こんばんは。
    色々ってよりは、仕事が、、(T_T)
    仕事の問題が一番辛くて、そこが片付かないと何も考えられないと自分で判断しました。
    先ずは仕事の問題。次が子供の問題。次が両親の事。次が趣味の秋の大会に向けてのトレーニングの事。で、彼だった人と新しい登場人物については…まだまだ考える暇無いって…よく分かりました。(笑)

    取り敢えず、仕事が落ち着かないとまともな判断は出来ない。この前職場で泣いてしまった。(笑)
    因って…他の事は動かない。
    今じゃない。
    さて、、夏生さんと仕事落ち着いたらカキ氷食べなきゃ♪多分、クリスマスソング流れてる頃だと思うけど。
    あ!お風呂で鍋もいいね♪
    (笑)

    夏生さん、落ち着かせてくれてありがとうございました。流石、猛獣使い!(笑)

    • ゆう より:

      ふーさんへ

      おはようございます!

      そっか!
      これが答えなんだ!
      これでいいんだ。
      嬉しいな♪

      ふーさんも、ぐるぐるしながら、なんですね。安心!(^^
      私もその時その時自分の気持ちに正直に。。。を意識しよっと。
      つい、こうあるべき、になってしまうから。

      アイコン、ふーさんじゃないんですね。
      でも、彼さんもお友達も間違えちゃうくらいだから
      限りなくふーさんに似てるんですね(^^
      じゃあ、やっぱり美しい!!!
      きっと美しい方なんだろうなーとは思っていたけど(^^

      彼といれることに感謝して
      頑張りすぎに気をつけます(^^

  22. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ど~せなら!『大魚作戦♪』釣った魚に餌あげ続けたくなるように彼を仕向けよう♪(笑)離れるのはそれを見届けてからでも遅くは無い‼その頃には、立場がきっと逆転してるよ(笑)

    ふ―さん♪

    お仕事のことなら、Ayu先生の出番かも⁉前に夏生も相談させていただきましたよ♪

    色々考えなきゃならないことあるから大変だぁ~‼でも、ふ―さんは一人しかいないんだもん!無理は禁物‼(お前もな!って言われそう 笑)

    ・・・あ!私も写真はてっきり、ふ―さんだとばかり思ってた(笑)こんだけ可愛かったら♪そりゃ、生意気にもなるよな~って(笑)

    何?何?猛獣?炎の輪っかでもくぐります?ボリジョイ?シルクドソレイユ?(笑)

    • ふー より:

      おっはよーん
      夏生さん、夏生サーカス団でしょ♪
      (笑)
      団長は夏生さん。
      (笑)
      お仕事の事は、大丈夫…。Ayu先生に訊かなくても、やるしかない!って分かってるから…。(T_T)
      とにかく、こなしていくしか今は無くて…どうする事も出来ない。(T_T)
      よく、体が三つ欲しいって…思ってます。夏生さんもそうでしょう??夏生さんは既に体を三つくらい持っていて、操ってそう!
      ↑どんなん??(笑)

      アイコンのふーは、イメージです!
      こんな感じです。みたいな?
      あのモデルさんは理想。
      深キョンとかも理想。
      石原さとみはあちこちでよく似てるって言われてました。親が間違えたのは笑ったけど…年齢が違うやろ!はだ艶違うやろ!と、、(笑)
      生意気って…(笑)
      末っ子でのびのび(良く言えば!)育てられたから甘え上手で生意気なの。
      夏生さん、いつもありがとうございます。
      あはは!夏生さん好き!
      ヽ(●´ε`●)ノ
      ふーより。

      • ゆう より:

        夏生団長♪

        『大魚作戦♪』いいですね(^^
        彼も珍獣なんで(^^、取り扱い難しいです〜

        まずは彼に私が割り切ってるって信頼してもらいたいですが
        会えたら、信頼してもらえるよう努力できるけれど、メールもあまりしたくないようなこと言われたので、
        LINEをおくることでまた彼を不安にさせてしまうのかなと思ってしまって。
        今できることって、彼から連絡がくるまで連絡しないってことしかないのかな?
        今までは、私がLINEしちゃっていたから、しなくなったら、ちゃんと距離がおけてるって思ってくれるかな?
        私からLINEしなければ、もう連絡なくなっちゃう気もしますが。。。

        夏生団長、どう思いますか?

        • 夏生 夏生 より:

          ゆうさん♪

          姐さんとか、団長とか、役職増えてる夏生です(笑)

          う~ん・・・取り合えず、元気で『楽しく♪』(←ココ大事‼)やってます!的な挨拶LINEしてみたら?長文じゃないやつ。(笑)

          〉ふ―さん♪

          ちゃんと寝てるかい?

          • ゆう より:

            夏生さん

            ホントは夏生姐さん、が一番しっくりくる(^^)

            (彼から)元気もらったから、元気で楽しくやってるよー♪ の短い!LINEしてみよっかな(^^)

            んー、でもちょっと怖いな〜
            また不安にさせちゃいそうで。
            本当に割り切れてるんだけどな。

            でも、私のせいなんだから頑張らないと(^o^)

            主人が13日〜21日まで休みだから、22日以降にLINEしてみようかな。
            ドキドキ(^。^)

  23. 夏生 夏生 より:

    ふ―さん♪

    そっか、そっか、それは大変だぁ‼

    雇用条件が分からないけど、人手が足りない以外でふ―さんがやらなきゃならない理由はあるのかな?その本来の仕事の他でやることに、ちゃんと別手当は払われてるのかな?

    それでも本来の仕事が中途半端になるなら意味ないよ!

    ・・・って、きっと、ふ―さんのことだから、どっちも完璧にこなしてるんだろ~けど(笑)

    でもさ、ふ―さんがやらなくても誰かはやるんだよ。例えば、ふ―さんが倒れて休んじゃっても、次に出てきた時は、もうちゃんと他の人がやってるんだよ、きっと。だから全部背負わなくて良いと思う。

    やる必要の無いことを無理矢理やるのは完璧って言わないよ。

    それでもやる!って決めたなら、ちゃんと納得のいく条件の元で仕事してね!ここでも『プライド』大事‼

    ・・・って、エラソ~にごめんよ(笑)でもくれぐれも身体壊さないように‼

    恋バナは、元彼さんは、そのままで相手が癒されてるなら、別に切らなくても良いんじゃないかな(笑)進行形さんは、う~ん・・・状況分からんから何とも(汗)

    ふ―さん!やっぱり可愛いんじゃん♪

    • ふー より:

      こんにちは。
      夏生さん、人手不足意外の理由はそれも私の仕事でもあるから…です。
      結構な重労働です。(>_<)

      けど、限界感じてるので…
      来月からは仕事の調整考えているけど…他のパートさんももう限界で…
      皆が疲れきっています。
      (T_T)
      もう職場では冗談も最近言ってない。淡々と仕事しなきゃ、やれないのでエコ運転が今の毎日の目標。

      納得のいく条件…無いの。
      お金要らないから休みたい!
      (笑)

      元カレは、ザ・放置で行きます。
      進行形では無いけど…周りの人間関係とか考えたら、どうしようかな??シカトするわけにもいかないし、知り合い程度に、相槌打ちます。(笑)

      ふー、可愛い?んー、昨日の方が可愛かったな~♪今日疲れてます。って…そんな感じ。元カレには凄く可愛く見えていたんだろうな…そんな感じです。(^-^;(笑)

      夏生さんのイメージは?どんな感じですか?明るくて元気な素敵な人~♪って髪はボブかなぁ?と、勝手にイメージ作り上げて憧れてます!
      \(^-^)/

      ふーより。
      (T_T)←顔文字。疲れて泣いてるの。
      (笑)

  24. ふー より:

    ゆうさんへ

    それ良い!お盆明けくらいに一通感謝のメール!返信きても…あとは放置した方がいいですよ。

    彼さんから必ずまたメールくるから!
    私は変な慰めや根拠の無い事は言わないので、、(*^^*)

    また、お話しましょうね。

    夏生さん!
    ふー、寝てますよ。
    昨日はオリンピックみたい種目が2時からだったので、起きただけです。
    けど、ありがとうございます。
    夏生さんもたくさん寝てくださいね。

    夏生さん、ゆうさん大好きだよ。
    暑さに負けないように、顔張ろうね!
    ふーより。(笑)

  25. 夏生 夏生 より:

    〉ゆうさん♪

    良いね~♪元気で楽しそうなLINEが着たら、『あれ?何か良いことあったかな?会って確かめてみたいな♪』って思うハズ‼

    顔晴れ~♪

    〉ふ―さん♪

    そ~かぁ・・・やるしかなさそうだね。でもくれぐれも身体壊したら何にもならないからね‼

    ふ―さんは、お顔も性格も可愛いよ♪ナデナデしてあげる♪(たまに、頬っぺをツネる 笑)

    私はね、髪型は顎ラインのボブでパ―マかけてるよ♪似た髪型の、あるタレントさんに似てると言われました。お顔はハッキリしてて、ちょっとキツめです(笑)

    まぁ、オトメン彼には『アイドル』に見えてるから良いのだ‼(笑)

  26. ゆう より:

    >ふーさん

    さすが、ふーさんも夏生さんも、男心がよくわかってる♪
    ふーさんが、変な慰めや根拠のないことを仰らないのは
    今までのコメントを拝見してて、よくわかります!
    だから、ものすごく嬉しい♪

    私もふーさん大すき♡

    >夏生さん

    そんなふうに思ってくれたら嬉しいな♪

    なんか、私、本当に楽しくなってきたんです♪
    これも、夏生さんとふーさんのおかげです。
    これ、本当です!!!

    こんな素敵なお二人に大切な事沢山教えていただいて
    私って本当に幸せ者だな〜(^^

    夏生さん、明日のデート、楽しんで下さいね♪
    私も嬉しい♪

  27. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは!
    お久しぶりです。

    12日に彼に、お礼&元気に楽しくやってるよ〜のLINEしました(^^
    彼から「元気だよ〜 こちらこそありがとう!」というような返信がきました。
    私からはそのまま返信しませんでした。
    彼からは多分LINEこないから、3ヶ月位たったらまた私からLINEしてみよっかな〜
    それまで『大魚作戦♪』ねっておこう!と思って、彼を楽しくさせるにはどうしたらいいかなぁとか考えていたら、楽しくなってきて、そしたらなんと、彼と話したくなっちゃったんです。(LINEでいいから)

    私からLINEすると、私がまだ割り切れてないかと不安にさせちゃうかもしれないから、1通お礼のLINEしたらもうしないでおこうと思っていたんです。
    3ヶ月位あければ、いいのかなーくらいに考えてたけど、やっぱりLINEしたいな。
    来週あたりに「おはよー! 今日も元気よくいこうね〜」みたいなLINEを送ろうかなって思うけど、どう思いますか?

    そのLINEに対してもし返信があれば、彼にしたいおもしろ話があって、それを短文で送ろうかな。
    返信なければ。また『大魚作戦♪』練り直しで(^^

    彼に私が割り切っているって信頼してもらうのは、なかなか難しいのかな。
    会えたら、雰囲気とかで感じてもらえるかもしれない。
    だけど会えない。会えないどころか連絡も取り合ってないし。

    もし今度電話できることがあったら、「私は○○が大切にしている家庭とか、仕事とか、地位とか、人間関係とか、そういう○○の大切なもの全部、脅かすようなことは絶対しないよ。だから○○のこと好きだけど、好きで回りが見えなくなっちゃう事はもう絶対ないよ。どんなに○○に嬉しいことを言われても、私が○○大好き♥大好き♥ってしっぽ振ってくっついていってても、ちゃんといつも冷静なのよ。今は。信じられないかもしれないけど(笑)」みたいなこと話してしまおうかな。
    本当はこれは彼が感じて納得することであって、いくら私が言葉で言ったところでだめなんだと思うけど、一応言っておこうかな。

    こんなこと言わない方がいいと思いますか?

    一定の距離を置いた割り切った関係を望む彼を骨抜きにさせるなんて、どうやればいいんだろう???
    お礼のLINE後、私からは何も連絡しないのが、今できる一番いいことなのかな?

    どうすれば彼が信じてくれるかとか、会いたいって思ってくれるかとかを考えていると、彼の事考える時間が多くなって彼に連絡したくなっちゃうから、もう彼のことで作戦とか考えず、家族のことや私のことに集中してた方がいいのかな。

    グダグダすいません。

  28. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    あんまり考えないで‼楽しいLINEは送って良いと思うよ~♪

    『○○なことがありました♪笑えたので教えるね (笑) また何かあったら送るね♪』

    ・・・↑↑↑これで良くない?(笑)

    返信を期待してないことが伝われば、負担になんか思わないよ!

    ゆっくりいきましょ♪

  29. ふー より:

    こんにちは。
    電話で信用してって?伝えるのは、
    多分、不正解。つーか、ウザい。(笑)
    言うより行動。
    行動で示せば良いだけ。
    そのうち、気持ちを訊かれたら…
    言えばいい。

    メールしたいなら、夏生さんみたいな文章で。
    素晴らしいメールだと思う。
    例:みたいな?(笑)

    夏生さんへ、ふー暑くて死ぬかも~。
    (´д`|||)

    ふーより。

  30. ゆう より:

    〉夏生さん

    今日イベントだったんですね‼️
    お忙しいのに返信ありがとうございます‼️

    そうですよね♪
    LINEで彼を楽しませちゃお(^^)

    ゆっくりいきます♪

    いつもありがとうございます‼️
    イベント、応援してま〜す*\(^o^)/*

  31. ゆう より:

    ふーさん

    こんにちは!
    そうですよね。やっぱりウザいですよね(笑)
    ありがとうございます‼️

    弱音を吐くコーナーで、ふーさんに聞きたかったけど、ふーさん、めっちゃ忙しそうでお疲れだったから、止めました。
    でも、こんなこと自分でわからなきゃダメですね(~_~;)

    ふーさん、ずっと前のコメントから、ブレが全くなくて、芯が通ってるから、ふーさんのファンいっぱいですね*\(^o^)/*
    ホントにあのコメント達はお宝ですよ。

    彼からメールくるまでしないつもりだったけど、やっぱり、彼を楽しませるのを送ります(^^)
    返信期待せず!

    彼の仕事は今の季節、毎日大変だから、ぷぷっとなるやつ送って、気分転換してくれたらいいな♪

    ふーさん、彼さんと話されたんですね!
    よかった‼️

    ふーさんって、カッコいいし、憧れだけど、凄くかわいい(*^_^*)
    夏生さんもそうだけど、そこがいいんですよね(^^)
    余裕がある‼️
    素敵だな〜♪

  32. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    無事にウザくないメ―ル送れたかな?(笑)

    ゆうさんが自分で分かっている通り、あえて言わなくても良いことがあるんだよね。それはやっぱり彼が感じる決めることだから。

    『ゆう、変わったね♪』って彼に言わせたら、こっちのもの‼

  33. ゆう より:

    夏生さん

    今日は旦那さんがいるから、ウザくないメール送ってません(笑)
    月曜日以降かな♪

    夏生さんから声をかけていただくと、心が落ち着きます!
    ほんとに少しづつですが、自分が成長できていける気がします。
    彼との関係を改善する努力が、今は自分の人間的な成長のためのような気がしています。
    夏生さんって、本当に凄い力を持ってますね(^^
    弟子入りしたい!!!

    私も夏生さんとお部屋におこもりしたいです〜!!!(^^

  34. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    この恋愛はね~本当に成長するよ‼人との関わり合い方とかも変わるんだよ‼

    お互いの内面の、普通なら気を使わない所にまで敏感になるからね。

    だから、成長の為‼って思えるなら大丈夫だよ♪

    弟子入り?(笑)オコモリしたら懲りちゃうかもよ?(笑)

  35. ゆう より:

    夏生さん

    そうですよね!
    成長できそうです(^^
    大好きな人との事だから、頑張れるし♪

    夏生さんとお話してると、この頑張りは、自分の成長の為!って感じてきます!
    まだまだ未熟者なので、よろしくお願いします!!!

    弟子入り! なんでもしますよ〜!(^^

  36. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    それじゃ!先ずは、ふ―さんが土足で上がったとこの雑巾がけと、お菓子を食い散らかした後片付けからね♪・・・なんてね(笑)

    明日も顔晴るよ♪

    おやすみ~zzz

    • ゆう より:

      夏生さん

      まかしといて下さい!(笑)
      もー、ふーさん、土足で上がっちゃったんですか? おまけにこんなに食い散らかしちゃって〜 ぷんすか!(笑) 嘘です。ふーさん、ごめんなさい!!!

      明日も顔晴りま〜す♪

      おやすみなさい☆

  37. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    任せた‼(笑)

    今日も顔晴るゾ~♪

  38. ふー より:

    夏生さん、ゆうさんへ
    こんにちは。
    スミマセン、土足でいきなり入ってきて汚してます。不法侵入並。(笑)

    食い散らかしの後片付け、ゆうさん宜しく♪

    あー、次はどこを散らかすかなー。
    楽しみ♪(笑)
    ( ̄ー ̄)

    ふーより。(^-^)v

    • ゆう より:

      ふーさんへ

      ふーさん、朝はやい!!!
      寝てますか?

      ふーさんの食い散らかし、キレイにしたけど、
      あっ、ふーさん、まだ口のまわりお菓子だらけですよっ(^^

      わー、嘘ですー
      私の師匠のふーさんに、なんてこと言っちゃったんだー
      ごめんなさい。。。

  39. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    ウザくないメール(^^、昨日送りました♪
    そしたら返信くれて、私、「あー、LINE送って、返信もらえるって
    本当に幸せな事なんだなー」って嬉しかったです。

    彼は工事の仕事だから、私と会った頃は、ヘルメットと反射材ベストつけてたんです。
    私、その姿が大好きで、カッコいいな〜って思ってたから
    彼からのLINEの返信に
    「最近ヘルメットかぶってる?
    ○○がヘルメットして、反射材ベスト着てるの、大好きだったな〜♪
    カッコいい〜♡
    写メしてー(^^」
    みたいなLINEしました。

    彼とまた繋がってからは、彼に「好き」とか好意があるっぽいことはLINEや電話では言わない方がいいと思って言わなかったけど、なんかもういいかなって突然思って。

    別に彼に求めてるわけじゃないし、私が勝手に大好きとかカッコいいとか思ってるんだから、それ言ってもいいじゃん、って気分になったので、言っちゃった(^^

    そしたら電話くれました(^^

    久しぶりにゲラゲラ笑っちゃう楽しい話もできました。
    もしかして、意外と好きとか言って欲しいのかな。。。

    好きとかあんまり言うと、彼が警戒しちゃう?とか、
    男は追うと逃げるから、言わない方がいいのか?とか思ったりもしたけど
    まあいいや! 好きなんだから。
    冷静な心を常に持った上でなら、大丈夫かな?
    会いたいは言わないけど!

    また9月に入ったら、LINEしてみよっかな♪

  40. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    楽しく会話出来たみたいで良かったね♪

    うん!面と向かって『好き』よりも『○○なとこ素敵だな♪』とか然り気無く褒めてあげたら?何かそ~ゆ~の好きそうに感じるから(笑)

    『大魚作戦』は、ジワジワとだよ♪(笑)

  41. ゆう より:

    夏生さん

    お忙しいのに、ありがとうございます!
    ママに話を聞いてもらえた子供のような心境です(^^

    『○○なとこ素敵だな♪』とか然り気無く褒めるのが好きそうに感じます?(^^
    夏生さん、ほんとに凄い!
    多分そうなんだろうなぁ。面とむかって「好き好きー」っていうのは、ちょっと苦手そう(^^
    って、私、前は好き好き攻撃しちゃってたんですよねー

    夏生さんだったら、彼に大魚もってこさせるようにするの、楽勝ですね!

    ジワジワと行きます(笑)

    いつもありがとうございます!

  42. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    大魚持って越させるって~(爆笑)お供え物じゃないんだから(笑)まな板の上の、ゆうさん?(笑)

    『餌をいっぱいくれるようにさせる作戦』だからね♪

    • ゆう より:

      夏生さん

      あー、私もお腹かかえて爆笑!
      彼が大きな魚を持ってきたとこ想像して、余計笑えてきて、笑いが止まらなくなっちゃいました(^^ 久しぶりに大爆笑しましたー
      『餌をいっぱいくれるようにさせる作戦』ですね♪(^^
      あれー、最初はそう思ってたのに、いつの間にか、「大魚を持ってくる」になってた(笑)
      おバカっぷり炸裂させちゃった(笑)

  43. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは(^^
    突然ですが、夏生さんはオトメン彼さんの、どんなところが好きですか?

    私、旦那さんなら「面白いところ」とか「優しいところ」とか一杯言葉にできるけど、
    彼は。。。 何で好きなんだろう?
    私のこと愛してくれないし(これは振られる前も、最初からそう)、
    割り切りタイプだし、優しいわけでも、めっちゃ面白いわけでもないし、
    なんで好きなんだろう???

    外見はドストライクなんですけどね(笑)

    彼に『○○なとこ素敵だな♪』って褒めようと思って考えたけど
    褒めるとこ、今のところ思いつかない(笑)

    でもきっとあるはずですね。
    子育てみたい!
    子供のいいところを見つけて褒めてあげる! みたいな♪

  44. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    めちゃ笑える(笑)ゆうさん毎度!面白過ぎでしょ(笑)

    オト兄の好きなとこ?全部好きだよ♪良いとこも悪いとこも(笑)彼ほど一緒にいて飽きない人はいないし、癒される人はいない。何より、私が存在してるってだけで丸ごと全部愛してくれる。・・・ってノロケてどうすんの‼

    ドストライクの外見なら、そこを褒めてあげたら良いんじゃない?

    『ヘルメット姿も格好良いけど、外して汗拭く姿もセクシ―なんだよね♪キュンキュン♪しちゃうな!』・・・とか。キモい?(笑)あとは、外見から醸し出される仕草を褒めるとか。とにかくイイ男だね~♪と褒め倒す(笑)くれぐれも白々しくならないように気を付けてね(笑)

  45. ゆう より:

    夏生さん

    うわ〜ん、ごちそうさまです♪(^^
    夏生さんとオトメン彼さんって、本当に私の理想だなぁ。

    「私が存在してるってだけで、丸ごと全部愛してくれる」って、
    きゃー♡
    最高の幸せですよね!!!
    いいな♪いいな♪

    『ヘルメット姿も格好良いけど、外して汗拭く姿もセクシ―なんだよね♪キュンキュン♪しちゃうな!』
    これ、いいかもー! 喜びそう(^^
    イイ男っていうことを褒め倒すのが、よいかもしれないな〜

    この間、ヘルメット&反射材ベストの姿を写メして〜ってLINEしたじゃないですか。
    その後電話くれた時、いきなり「んー、今、ヘルメットとベストつけてないんだよね。つけたら送るね」
    って真剣に言われて、びっくりしました。
    てっきり「やだよ」と言うと思ってたし、カッコいいと思ってるのは本当だけど
    写メはジョーダンだったんだけど。。。

    びっくりして「えっ、送ってくれるの?ホント? 顔つきだよ!」って言ったら
    「いいよ。だって送ってって言ったじゃん」って、もちろんいいよ みたいな感じで言うの。
    やっぱり外見には自信あるのね(^^

    よし! 「イイ男だね〜作戦」だ!
    今のとこ、ここしか褒めるとこないっ!(^^
    なんてね(笑)

    夏生さんって、本当に素敵な人ですね!
    オトメン彼さんが夢中になっちゃうのわかる!

    私、昨日から夏生さんのコメントで爆笑しまくりで、お腹筋肉痛(^^

  46. ふー より:

    おっはよん♪
    なんだか、超楽しそうで…
    ヤキモチ!ぷんぷん(-_-)
    (笑)

    褒めすぎて、白々しくなってしまった後の対処方は!
    私、彼が大好きで…
    彼にカッコイイ!ってべた褒めした事があってね?(笑)
    いや、そこまでじゃないと思うけど…
    って白々しくなったから、

    私の好きな人バカにしないでよ。
    私が好きなんだから、最高にかっこいいに決まってる!じゃなきゃ私の価値が下がるからやめて!私の好きな人は最高。だから私も最高。貴方がダメなら私もダメ!自分の事だからと言って、評価を下げるのは許さない!

    って、私、切れたの~。(笑)

    スミマセン。

    って、返事来たよ?(笑)
    丸く収まる!

    ゆうさん、すっごく面白い方なんですね。。朝から大魚の話に、笑ってしまった。そして、彼さんの好きな所思い付かないって…一緒だな♪って思いました。(笑)

    ふーより。

  47. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    私のコメントが面白いんじゃなくて‼ゆうさんが笑えることばかり言うからだよ~(笑)

    オト兄は、『褒めて!褒めて!もっと褒めて~‼』だから分かりやすい(笑)会ってる時に『褒めてビ―ム‼』を出すから(笑)棒読みで褒めてあげるの(笑)『カッコイイネ』って!『超!棒読みなんですけど?( ̄^ ̄)』ってイジける顔が可愛いよ♪(笑)

    ふ―さん♪

    ヤキモチ?・・・ヨシヨシ♪お膝に抱っこ(笑)

    その逆ギレ‼私もやったことある~‼(笑)あんまり自分を卑下するから、おんなじこと言ったかも(笑)

    好きなとこが思い浮かばないのは、嫌いなとこもきっとないんだよ♪全部認めてる♪

  48. ふー より:

    夏生さん。

    ぎゅうぎゅう。だっこだっこ。
    \(^-^)/
    やったー!♪

    彼がダメなら、そんな人を好きな私もダメですよね!夏生さんも?言った?
    アハハ!やっぱ、夏生さんだ~♪
    本当に夏生さんに早く気付けば良かった!もう、私本当にドンマイな人間だわ!(T_T)

    棒読みで褒めるたぐり…夏生さんっぽい!笑える。(笑)

    彼の嫌いな所?そうだな、、無い。(笑)
    もう全て嫌な所、改善して貰いました。(笑)
    今から仕事行きます。
    会議…(T_T)あぅ~~。

    ふーより。

  49. ゆう より:

    ふーさんへ

    ふーさん、お菓子食い散らかしてから、ちっとも来てくれなかったから(^^

    褒めすぎて白々しくなってしまった後の対処法!
    ありがとうございます!
    なるほどー!
    本当に勉強になります。
    私、スポンジみたいに全部吸収中ですよ♪

    私、超ド田舎で育って、旦那さんからは「山猿」って言われてます。
    よく「なんにも考えてなくて、羨ましい」とか言うんですよ。ぷんぷん。
    山猿なんです(^^

    夏生さんへ

    いやー、夏生さんのコメントが面白いんですよ〜!!!
    もー、お腹いたい(^^

    オトメン兄さん、かわいいー(^^

    私、彼に対して頑張るけど、彼の元々の性格からして
    オトメン兄さんやふーさんの彼さんみたいに、私を愛してはくれないと思う。
    もともと、そういう関係を望んでいない人だと感じる。

    だからといって、手は緩めませんけどね(^^
    褒めちぎって、めっちゃ大きい魚もってこさせるぞ〜(^^ あれっ?(笑)

    私が山猿じゃなかったら、見限ってるかもな〜

  50. 夏生 夏生 より:

    ふ―さん♪

    間もなく、ふ―さんのお部屋も作るし、後々はマンションにも入居するんでしょ?(笑)遅くなんかないよ♪これからいっぱい話そ♪

    会議は無事に終わったかい?(笑)

    ゆうさん♪

    山猿ちゃんが、大魚を喰わえてる絵が浮かびますが?(笑)

    何だかんだで!ゆうさんのお部屋が人気だよ♪トップテン入り♪おめでと~‼

  51. ふー より:

    こんばんは。

    山猿が…ギャハハ(笑)
    大魚を…ギャハハ(笑)
    喰わえてるって~~!
    もう大爆笑!ギャハハハハ~~!
    楽しすぎるその絵図!
    (≧▽≦)(笑)

    夏生さん、もうお腹痛い!
    腹筋割れそう!やめて~~!
    (笑)

    会議…疲れて、半分寝てました。
    (笑)

    おー!ふーの部屋もうすぐなんですか?
    お部屋出来たら…
    夏生さんと、あんな事やこんな事が…出来るね♪
    (  ̄▽ ̄)うふふっ(笑)

    ゆうさんの事は、これからは山猿ちゃんと呼ぼー♪
    もう、めっちゃ楽しい♪
    山猿ちゃん!良いな!って思った所は!どんどん吸収して、下さい。
    そして夏生さんや私の意見を、自分色に変えて、彼さんに伝えていけたらいいね♪
    もっと素敵なゆうさんになれますよ♪
    (*^^*)

  52. 夏生 夏生 より:

    ふ―さん♪

    そんなに笑えた?(笑)あんまりウケる気しなかったんだけどな(笑)

    ふ―さんね!5番目まで来てるよ~♪

    疲れてるんだから早く寝なさいね♪おやすみzzz

  53. ゆう より:

    夏生さん

    夏生さんが、山猿が大魚を喰わえてる絵が浮かんだってことは!
    はっ、作戦成功するかも〜♪ うふ(^^

    ランキングがあるんですね。知らなかったです。
    それは、他ではあまり見られないカワイイふーさんのおかげですね!
    それか、私が何度もお部屋に来てるからかな。
    夏生さんにつくっていただいたこのお部屋は、居心地いいし、
    夏生さんとふーさんから頂いた言葉を、読み返したくなるんです♪
    私がビュー、上げてたりして(^^

    ふーさん

    ふーさんのお部屋ができたら、大魚お土産にお邪魔しますね(^^

    お二人のよい所、どんどん吸収させて頂きます!
    そして、私色に変えて伝えていけたら、ホントに嬉しいな♪

    外見以外褒めるとこないかなと思っていたけど
    優しいところを思い出しました♪

  54. ふー より:

    おっはよーーん♪
    夏生さん、めっちゃ笑っちゃいました。(笑)
    五番かぁー、あと五番で私のお部屋出来るんだー。
    楽しみです♪\(^-^)/

    ゆうさん、彼さんの優しい所…
    見付かって良かった。(笑)
    私、彼の面倒くさい所しか思い付かないや…(^-^;

    大魚のお土産って…
    腹筋割れるから、マジやめて。(笑)
    山猿、大魚のキーワードがかなりツボるふーより。(笑)

  55. ゆう より:

    ふーさん

    私も、彼が面倒くさくなって欲しいですよ(^^)
    面倒くさいって、愛されてるってことだもん♪

    私が面倒くさかったなーf^_^;

    彼の優しいとこは、私が面倒くさいこと言い出して、ちゃんと話したいと言い出すと、必ず時間を作ってとことん私の話を聞いてくれて、彼の気持ちを言ってくれてた。

    あんなにしてくれたのに、私はおバカさんだったなー(~_~;)

    ふーさん、お仕事大変そうですね。
    私も子供達の夏休みが終わったら仕事復帰です。
    めっちゃ忙しい日々がまた始まる〜(^_^*)

  56. 夏生 夏生 より:

    ふ―さん♪ゆうさん♪

    この前は、まな板のゆうさん♪だったけど、今はまな板の『イケメン彼』に変わってるゾ?(笑)山猿ちゃんが自分の倍くらいの大魚をGETした感じだね(笑)どうやって捌こうか?(笑)

    でも、ゆうさんの彼はメッチャ‼良い彼氏だと思うよ~♪ちゃんと向き合ってくれるって大事だよ‼オト兄は都合が悪いと直ぐに逃げ腰になるからね(笑)だから私が結論出しちゃうし。

    立場をわきまえれば大切にしてくれる人だと思うよ♪

  57. ふー より:

    こんにちは。
    ゆうさん、彼さんめっちゃ良い彼さんだよ♪
    ちゃんと向き合ってくれるだけで、素晴らしい。羨ましい。(笑)
    私の彼とは正反対!
    夏生さん、私の彼も…逃げるのよ。
    (笑)
    話したい事があるの…
    時間作ってくれる?電話したい。
    これ言ったら、逃げる。(笑)

    夏生さんの彼さんと多分似たタイプ。
    本当に弱い。(笑)
    この前電話した時に、顔は見えないけど…多分真顔で言ってた。
    すっごい低いトーンで…
    「自殺するよ」って…
    一瞬で固まった。(笑)

    彼ね、本当に辛いときや激務の時って…私が連絡控えようか?って言っても、いや、絶対連絡してって言うの。返事出来ないかもしれないけど…絶対連絡して!って…

    面倒くさい。弱すぎる。(-_-)

    先回りして、分かってあげなきゃ…駄目な人なんです。寂しがり屋で甘えん坊なのに、そんな自分を出せる人がいなくて、本当に不器用。女心が全く分かってなくて、も~アホ。(笑)
    ちゃんと逃げ道を用意していてあげなきゃ、いけない人なんですよね。
    マジ面倒くさい。
    私、そのうちに白髪頭か禿げになりそう。
    (-_-)

    家族に彼の気持ちを戻そうとして、失敗した…ふーより。

  58. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    お猿が自分の倍くらいの大魚をくわえて、大喜びで木から木へと飛び回ってますよ〜(笑)
    ウッキーっ(^^

    そっか♪ 彼はイケメンだけじゃなく、よい彼だったんだ!
    彼は超男ーって感じの人です。
    見た目はイケメンでソフトな感じで、スポーツでもやってそうな爽やかな好青年って感じですけど、
    中身は、大きなやんちゃな男の子。
    あっ、でも人の気持ちは繊細に感じる事できるかな。
    「メールとか面倒くさいし、男が好き好きとかそんなに言う?
    メールに♡とか、つけたことないよね。」
    とか言ってました。
    頑張って、♡つけてくれてましたけど(^^

    その男っぽいところが好きなんですけどね(^^

    夏生さんとふーさんの彼さんは、逃げてもまたすぐ戻ってきて離れませんよね。
    いいな。

    立場をわきまえれば彼なりに大切にしてくれるかな?
    今、彼が今の私をどう思っているかまだよくわからないけど、前の彼の優しさや男らしさをぽつぽつと思い出して、彼なりに大切にしてくれていたんだなーと思えました。

    でも、こういう部分を褒めると、きっとまた警戒しそうだから、この辺りはもっともっと先にとっておこっかな♪
    大魚作戦はじわじわと、でしたね!

    色々思い出したら、彼の事やっぱり大好きって思っちゃいました♪

  59. 夏生 夏生 より:

    ふ―さん♪

    オト兄はね、私の前では全部見せるの(笑)あくまでも何のしがらみも無い『オト兄』だけの部分♪

    だから甘えるしヤキモチ妬くし弱さも見せる。たまにはもうちょい頑張れ!って思うくらい(笑)だって私が甘えらんないじゃん‼(笑)

    ふ―さんの彼とゆ~より、ふ―さんと同じ事を言ったゾ⁉

    オト兄も私に、『みぃ―つけた♪』って言ってくれた‼頭に『やっと!』を付けて(笑)

    ふ―さんもなかなか大変だね(笑)ベタ惚れされちゃった弱味かな(笑)

  60. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    彼はイイ男だよ♪絶対に惚れさせよう‼(笑)

    ちなみに、ゆうさん♪100コメ越えたら、マンションデビュ―しちゃったら?

    題して‼『山猿~大魚を捕まえるまでの道のり~』・・・何か、『海猿』みたいになっちゃうね(笑)ファイナルとかまで続いたりして(笑)

  61. ふー より:

    夏生さん、お疲れ様です。
    そっ!そうなの。
    お前が頑張れよ!って…たまに思ってました。私が甘えられる人はいない!って本気で思ってました。
    私、甘えん坊なのにぃーー!
    (T_T)

    オト兄さん?私と同じ事言った?
    くっそーー、ライバルだな?!
    負けねーぞ、オト兄さん!ってお伝え下さい。←私はいつも真剣です!(笑)

    ゆうさん、そうだよお部屋作って!
    『山猿~大魚を捕まえるまでの道のり~』
    夏生さん、素晴らしいこれ↑
    めっちゃ楽しみ♪笑えるわ!
    (笑)

    絶対にメロメロにしてあげましょ♪
    メロメロメロウ使わなきゃ♪
    知らない?メロメロメロウ…(^-^;

    夏生さんついてるし、絶対にゆうさんやれると思うよー。
    ジワジワ作戦で顔張って!(笑)

    ふーより。

  62. ゆう より:

    夏生さん

    『山猿~大魚を捕まえるまでの道のり~』って、すっごくいいタイトルですね!!!
    さすが夏生さん♪
    タイトルだけでウケちゃう(^^
    でも。。。マンションデビューは多分しないかなぁ。
    野生の山猿だから、文章かけない(笑)

    夏生さん、ふーさん
    彼はいい男だと思います。向き合ってくれていたし。
    だから人間としてはいい男。だけど、私との関係に心の繋がりを求めていないと思うんです。
    それは最初から。
    気持ちいい程割り切ってる。
    だから、ヤキモチなんて絶対焼かないし(自分でも焼かないと言ってた)、
    もし彼の前で私が泣いたりしたら、一目散に逃げて二度と戻らなさそう。
    逃げ足は超早いです(^^ スパっと切る。
    もし万が一私に惚れてくれても、自分が夢中だって言うのは絶対見せないし
    夢中にならないように自分でコントロールしちゃいそう。
    こんな彼でも、作戦次第で、変わると思いますか?
    どうやって惚れさせればいいんだろう。。。

    夏生さんもふーさんも、ベタ惚れされて、いいな♪いいな♪
    でもそれは、夏生さんとふーさんが賢いからなんですよね。
    お二人が賢いから、彼さん達はベタ惚れになったし、
    安心して甘えられるんですよね。

    『みぃ―つけた♪』なんて、言われたいー!!! しかも頭に「やっと!」付き!(^^

    メロメロメロウ?
    メロンパンナちゃんの光線?
    ん? あれはメロメロパ〜ンチ♪だったかな?

    ふーさんこそお部屋つくって下さい!!!
    ふーさんの話、聞きたい方いっぱいいらっしゃるし!
    私も学びたいし!!!

    ふーさん、本当に私ならやれると思いますか?
    心の繋がりを求めてない彼でも、大逆転狙えると思いますか?

  63. 夏生 夏生 より:

    ふ―さん♪ゆうさん♪

    メロメロメロウ♪は、ワンピースみたいだね(笑)残念だったね、メロンパンナちゃんじゃなくて(笑)

    ダメだぁ~‼頭ん中に『プロジェクトX』が流れているよ♪(笑)

    ゆうさん♪夏生チルドレン3号でデビュ―しない?『プロジェクト山猿~大魚を捕まえるまでの道のり~』だよ♪

    私と、ふ―さんが全面サポ―トするから‼

    そのあと、直ぐに、ふ―さんもデビュ―するから!ねぇ?ふ―さん♪

  64. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    『プロジェクトX』の音楽にのせて、山猿が真剣な顔して山の木から木へ飛び移ってる姿が浮かんで
    爆笑! ダメだ〜!またお腹が痛すぎる〜

    私が夏生チルドレン3号!!!?
    デビューって、何するんですか?

    うー、夏生さん、でも、私、野生のカンだけで生きてきたような人で。
    でも山から都会にでてきて長くなったので、野生のカンも錆び付いてきちゃってて。
    もう野生のカンだけじゃだめだから、賢さを身につけていかないと。。。と思っているところで。
    あーうー、だって、1号かなさん、2号キリンさん ですよね。えー

    私、本当に文章苦手なんですよ。
    このお部屋では夏生さんとふーさんに向けて書いているからリラックスして書いてるけど
    自分発信で何か書くとか、うわー、考えただけでも。。。
    山猿、山に帰っちゃいます(^^

    夏生さんとふーさんの全面サポート付きなら(ふーさんは嫌かもしれないけど^^)
    大魚を捕まえれる!と思うけれど。

    デビューって、何するんですか?

  65. ふー より:

    こんばんは。
    メロメロメロウは、私の大好きな蛇姫。ワンピースです。
    ごめんね、山猿ちゃん。
    逆にアンパンマンの方が直ぐに分からなかった。うちの子、アンパンマン怖くて見れなかったの。「ママー、アンパンマン…顔を食べさせてるよー怖い!」って言われたのー。だからうちの子はアンパンマン殆ど見た事無い。(^-^;

    ゆうさんでも大逆転?
    可能性は限りなくありますよ。
    だって私も!初めはトキメキしか求められていなかったよ??
    カレンダー通りの連絡頻度。
    中身は、たまさんみたいな…おはようとおやすみだけ!下手すりゃー、数日音沙汰なしだったもん。
    (笑)

    完全に、トキメキだけ欲しいって感じでした。

    ゆうさん、お部屋作ってみたら?
    サポート?勿論出来る限りしますよ!
    文章書かなくて良くない?
    ここで私とか夏生さんに質問してるように、書くだけでいいと思う。

    私なんて、お部屋作るけど…
    懺悔の部屋みたいなのしか書けない。(笑)

    Ayu先生初め、私よりもっと素敵な方々がここはたくさんいらっしゃるし…他の方も、大魚釣れるように強力してくれめすよ。山猿が大魚喰わえやりの早く見たい!見たい!(*^^*)

    夏生さん、ワンピース知ってるのか。
    良かった。浮かなくて、、、
    (^-^;
    ふーより。

  66. ゆう より:

    ふーさん

    こんばんは。
    私もアンパンマンが自分の顔を食べさせるっていうのが怖かったんですが
    YouTubeで、アンパンマンのパロディの面白いのがやってて、下の息子はそれ見てました(^^
    だから本当のアンパンマンの話はあまり知らない(^^

    ふーさんも、最初はトキメキしか求められてなかったんですか!!!
    そこから、ベタ惚れにさせたんですね! ふーさんがいないと生きていけなくなっちゃうくらいに。
    すごい!!! ホントにすごい!

    お部屋ですね。。。

    ふーさん、お部屋つくるんですね♪
    懺悔の部屋みたいって(^^
    ふーさんのお部屋は楽しみだな♪

    あー、でも、ふーさんの彼さんも最初はそうだったんだ。
    それがわかってよかったです!
    私も賢さを身につけていけば、可能性ありますね♪

    よ〜し!頑張るぞ〜 ウキッ

  67. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪ふ―さん♪

    ハイハイ‼良い子はもう寝ますよ♪(笑)

    ゆうさん♪デビュ―は、Kさんにお願いして、マンションのお部屋を貰うんだよ♪そこは自由に好きなこと書いても良いの♪

    ふ―さんは、1001号室をKさんに予約してるんだから(笑)それまで夏生のお部屋を使ってね♪

    ワンピース・・・メロメロメロウ!実は知らなくて調べちゃいました!テヘッ♪(笑)

    おやすみ~zzz

  68. ふー より:

    おはようございます。
    あちゃー、私のコメント、凄い誤字。変換ミスとかめちゃくちゃだ!(笑)
    打ちながら殆ど寝てて…打ち終わったらホッとしたのしか覚えてないや。
    (  ̄▽ ̄)
    見苦しい。スミマセン。m(__)m

    ゆうさん、そうだよ。私は初めはすっごく適当な扱いだった。本当に彼の都合の良い関係。(笑)
    けど、変えた。
    時々しか好きでいてくれないって、アホくさいし、許せなくて…。本当に釣った魚に!ってヤツだったの。自分が寂しい時だけ連絡してきたりね…。本当に適当な扱いだった。だから根こそぎ気持ちを持っていってあげたの。けど…やり過ぎたなって反省してます。(笑)

    夏生さんへ
    ワンピース知らなかったのか!(笑)
    ふーのお部屋が出来るまで、夏生さんと同棲\(^-^)/やっほ~~い。
    もうすぐ、夏生さんの所にも私のお部屋出来るし、年内にはマンションも10階まで出来そうですね。

    ゆうさん、Kさんにお願いしたらいいよ♪

  69. 夏生 夏生 より:

    ふ―さん♪ゆうさん♪おはよ♪

    ウチらのコメントとビューだけで、ランクが急上昇‼(笑)

    オト兄はね、私には最初からガンガン来たけど(笑)元々はブラックオトメン!恋愛は独身を含めて、相手からガンガン来られる『受け身』しか経験が無くて、この恋愛も初心者じゃなくて、自分の都合の良いとき(Hしたい時)しか会わなかったって言ってた。面倒臭いこと言われると、直ぐに嫌になって終わってた、って。浮気は浮気‼割り切って‼が鉄則で、割り切る自体が何なのか?なんて深くも考えたことなかったそうな・・・って、聞いてもいないのにたまに話してくる。私にヤキモチ妬かせたいから(笑)スル~するけどね(笑)

    私に対しては、今まで経験したこと無い感情が溢れてきてどうしたら良いのか分からなくなった、って言われた。初めて『攻撃的』になった、って。・・・で、『やっと!み~つけた♪』に繋がる(笑)でも『受け身』の名残があるから、まだまだ気が利かないし面倒臭い(笑)

    まぁ、人はいくらでも変わるんだよ♪ということです(笑)

    いくらなんでも!ワンピースは知ってるよ~‼(笑)

  70. ふー より:

    夏生さん、私も彼も…こんなのは初めてでして…
    彼は、真面目で…しかも女心が全く分かってなくて、独身の時も3か月くらいしたらみんな居なくなったって言ってました。そうだろうな。って思います。私だから、間に別れながらも8年一緒にいるんだと思います。(笑)

    最初は、ノリで私にガンガン来たはずなんですけど、後はどうしていいのか分からなくて…不倫はしたらいけないって、思ったけど…取り敢えずメールくらいなら良いって思っていたんだと思います。(-_-)

    そっ!彼も…私にだけしか強気になれない。甘えられない。素を見せられない。私といるとどんどん自分が変わっていく、やばいよ、ふー。って、言ってました。
    弱虫だから、大人なふりして…自分を隠しているって、私は見抜いていたので、、ちょっと弄ったら可愛い彼になりました。(笑)

    夏生さんの彼さんは、それで「やっとみーつけた!」かぁ。。(笑)
    私も!夏生さんを「みーつけた!」って思ったもん。(笑)
    彼さん、見る目あるなぁ。(  ̄▽ ̄)

    人はいくらでも変わりますよね。
    変わるってよりかは、隠れていたものや、隠していた物を出すんだと思います。愛情表現も本当はしたいけど、出来ないって男性多いけど…それは過去の恋愛で傷付いたり、色んな人間関係に傷付いたりしていたから。。
    全てを受け止めて貰えるって自信が無いから。
    全部受け止めて、愛してあげれば良いだけの事。
    涙を流しながらでも、私はそうしてきました。彼の心が欲しくてね。(笑)
    男性は素直ってか、単細胞なんで…素直な心で愛情注げば皆操れますよ。(笑)
    ちゃんと、愛してやんなきゃ!ですよね。

    ふーより。

    • 夏生 夏生 より:

      ふ―さん♪

      ふ―さんは、本当に可愛いね♪ぬいぐるみにしてギュッ♪してたくなる(笑)

      何なんだろね~?私は特に過去の恋愛でも、彼に対しても、特別自分を変えてないつもりだった(笑)一度心をブッ壊す前は、自分の器は無限大にあると思い込んでいたから、何でもかんでも受け入れて飲み込んだ。

      彼以外で私がそれなりに本気で惚れた過去の相手からは、『こんなに大恋愛したのは初めてだ!』って口々に言われたけど、そのうちに、私の愛情はどんなことがあっても揺るがないという余裕に変わりナメられて(笑)だんだんと粗雑に扱われたり、挙げ句に他で遊ぶようになったり。それでもやるだけやって、もうダメだな!もう十分に頑張ったからもうイイや!ってなったら自分から離れてた。でも後から必ず連絡がきて、まだ自分を受け入れてくれると信じてて(アホな奴 笑)私の気持ちが全く無くなっている現実を突き付けられてヘコんでたよ(ざまみろ 笑)それでもね、その内の一人に共通の友人の結婚式で再会した時言われたんだ。『夏生はきっと直ぐに忘れちゃうと思うけど、俺の心の片隅には、これからもずっと夏生はいると思うんだ』って。

      もう20年以上も前の話だけどね(笑)だから私は、本当に手の届かない存在になって初めて価値の分かる女にしかなれないんだな!って思ってたんだよね。もう一生誰も好きにならないと思ったし、信じたり本気になったりしない、って。

      それなのに、オト兄だけは、最初からガンガン!それこそ勝手口から勝手に人の心に入り込んできて(笑)『ど~しよう?どんどん夏生を好きになる、自分の知らなかった自分がいっぱい出て来て驚かされる~』って(笑)

      私の存在自体、丸ごと認めて愛してくれたのは、オト兄が初めてだったな~親でもそんなことしてくれなかったのに・・・

      ・・・って長文になっちった(汗)こんな話も出来て、嬉しいよ♪

      • ゆう より:

        夏生さん

        夏生さんとオト兄さんの関係は、本当に素敵ですね‼️
        夏生さんは物凄く愛されてますね‼️

        実は私は、私の存在自体を丸ごと認めて、愛してくれたのは、旦那さんなんです。
        私は自分自身のままいればよかった。もちろん、私も旦那さんを丸ごと認めて、受け止めて、愛しました。
        だから、特に頑張るとかなく、自然に、私が私のままでいいんだって思えたし、旦那さんを愛せました。

        だから今も旦那さんとは、深く繋がっていると思います。

        なのにどうして彼を好きになっちゃったんだろ。

        自分自身を成長させるためだと、今は思ってます(^^)

  71. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    おはようございます‼️
    私の彼は、夏生さんに出会う前までのオト兄さんだよー(涙)

    ヤキモチやかせようとしたりして、かわいいし、羨ましい〜(^^)

    ふーさんの彼さんを変えたのは、全てを受け止めて、愛してあげたからなんですね。

    それは
    ◯いつも笑顔
    ◯彼の話をちゃんと聞く
    ◯否定しない
    ◯ネガティヴ言わない
    ◯会いたいとか寂しいとかいわない
    ◯メールも楽しいもの、彼が嬉しくなるようなものだけ
    ◯その上で愛を表現する

    こういうことですか?

    私は一度振られたから、マイナスからのスタートです。

    別れてから初めて会う時、彼から電話があって、会いたいねって言われて、会う日が決まったら、彼からの連絡はなくなりました。
    3週間平気でなくて。私からLINEすれば返信くれるけど。

    今も私がLINEしなければ連絡ありません。
    だから今私ができることは、時々、1、2週間に1回位、彼が楽しくなるような嬉しくなるようなLINEして、彼を喜ばせること。
    そして、電話や会えたとしたら、笑顔で彼の話をちゃんと聞いて、否定せず、ネガティヴ言わず、会いたいと言わず、愛を表現 しまくる。
    これをやりぬくってことでしょうか?

    長くなってすいません。

    私もワンピースは名前だけ知ってます(^^)

  72. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ご主人が丸っと受け止めてくれるのが理想だよね♪私も結婚し、子供を育てられたのは、今の主人で良かったんだよな、とは思ってる。色々あったけどね(笑)

    さてさて!そんなにマニュアルみたいに決めちゃうとだんだんとシンドクなるよ‼

    心から思ってやってないことは、直ぐに伝わってしまうよ(笑)

    会う日が決まり、彼は安心するから連絡が無くなる。だから、あんまり気負わないで、ゆうさんが思う通り、時々楽しい近況を報告してあげたらいい。彼が興味津々になってくれたらこっちのもの♪

    ゆるりと顔晴ろ~♪

  73. ゆう より:

    夏生さん

    お忙しいのに、連投ごめんなさい。
    返信は気にしないで下さいね!

    夏生さ〜ん、夏生さんって、上手に力が抜けてて
    やっぱりステキです♪
    夏生さんと話すと、無駄な力が抜けます!
    もーほんとに大好きです♡

    マニュアルみたいになってました?(^^
    山猿、テンパるの巻〜
    私はやっぱり山猿ちゃんでいった方がいいのかな〜(^^

    でも、あのマニュアル、自分では無理して頑張るみたいには感じてないんですよ(^^
    あまり決めないで、今の自分を信じて思うままにやってみます。
    もう絶対前みたいにならない自信はあるんだから、山猿解放しま〜す(^^

    今の困ってる事は、楽しい近況報告や、褒めること。
    何を言おう?ってことかな?
    彼が読んでも楽しい近況って、なかなか思いつかなくて。。。
    取りあえず、例の「ヘルメット外してもカッコいい〜」のを送って様子を見てみようかな♪
    この部分は山猿ちゃんだけだと無理だから、理性が必要ですね(笑)

    ゆるりといきます♪

  74. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    山猿ちゃんが、『ケ―タイ片手にマニュアル見ながら指差し呼称してる図』が浮かぶんだけど?(笑)

    もうね~ゆうさんがこんなに面白いキャラだなんて知らなかった~‼(笑)

    彼に山猿ちゃんのこと話せたら、こんなに楽しい話題は無いのにね~残念♪(笑)

  75. ふー より:

    書くの忘れてた。
    夏生さん
    『ケ―タイ片手にマニュアル見ながら指差し呼称してる図』
    ↑これ!腹筋割れるからやめて~~。
    (笑)
    (≧▽≦)

  76. 夏生 夏生 より:

    ふ―ぐるみちゃん♪

    あはは・・・20年前に『心の中』で元カレに返したセリフと全く同じだ(笑)

    私がマニュアル通りにしたら、『夏生~~ぃ‼俺のこと嫌いになったぁ~? 泣』って逆効果だからやらない(笑)

    だから監修は、ふ―先生に任せた‼

    はい‼ゆうさん♪次で100コメおめでとう♪

    • ふー より:

      夏生さんへ
      こんばんは。夏生さんも?同じこと思った…(  ̄▽ ̄)
      アハハ!ウケル~~。
      だって、終わったら、恋ってそこまでですよね。
      私は、ストレートに伝えちゃいました。夏生さん、大人だなぁ。(笑)

      マニュアル通り?マニュアルって言っても、人それぞれで、皆に通用するわけではないですよね。
      相手が何を求めているのか?
      ニーズとウォンツ!

      ゆうさんの彼さんは、何を求めているのか、何故不倫するのか?に、寄りマニュアルは変わります。
      その人の家庭環境や状況にも変わるだろうし、私は彼の家庭の話を聞いていたので…その不満みたいなのを全部満たしてあげました。
      初めは、家庭の話を聞くの辛かったです。後で泣いてた。泣きながら笑い出した事もある。(笑)

      けど…それを笑顔で聞いて、やり抜いてきたから、、彼の心を貰えたのかな?勿論、不倫という枠組みの中での心。それ以上に、なったらいけない。
      そうなりそうになったら、引かなきゃならない。

      けど…夏生さん、私も心を貰えたのかな?って思ってからは素ですよ。
      勿論、分かってあげる、理解してあげるべき点は理解する。
      けど…嫌な事はハッキリ言うし、謝罪もしてもらうし、改善してもらう。

      あの頃の私が彼に根付いているから、何言っても、許されるのです。
      そして、改善出来たり、上手に私を喜ばせたら大袈裟に褒めてあげる。
      勉強と同じです。
      自分のした事で良い反応や結果が返ってくれば、もっとしたくなる。楽しくなる。手放せなくなる。
      褒めれば育つのです。
      (-_-)

      ふーは、せんせいじゃない。
      ふーぐるみ♪夏生さんがアダ名つけてくれた。ふー幸せ。(*^^*)

      • 夏生 夏生 より:

        ふ―ぐるみちゃん♪

        あ~ぁ、100コメは、ゆうさんに花を持たせようと思ったけど、誰かさんがヘソ曲げたから着たよ(笑)

        分かったよ‼先生は撤回する‼ごめんよ♪

        私はさ、彼が何を求めているか?よりも、二人が歩き続けるためにどうすれば良いか?ばかり考えてきたから。彼はもっと欲しがっていたかもしれないし、聞いて欲しがってたかもしれないけど、家庭の話はタブーにしてたから、話題に上がることはほとんど無かったんだよね。

        だから、ふ―さんは凄いと思ったの。少々彼を虜にしすぎたかもしれないけどね(笑)

        お詫びに、ふ―ぐるみと一緒にzzzするから機嫌治してね♪

  77. ゆう より:

    夏生さん

    私が面白いんじゃなくて、夏生さんが面白いんですよ〜(笑)

    山猿ちゃんが、『ケ―タイ片手にマニュアル見ながら指差し呼称してる図』
    とか、夏生さん、面白すぎます(^^

    でも、これ、ホントに私のことかも!(^^
    なんでわかった? ってかんじですよ(笑)
    だから、お部屋つくるのも躊躇しちゃうんですよ〜

    ふーさん

    ありがとうございます!
    ふーさんが、どうしてそんなにも愛されたのか、よくわかりました。
    (あれっ、さっき読めた記事が消えてるような。。。)

    あのマニュアルを、無理してじゃなく彼が好きだから、そうしたくてするっていう気持ちで、できるような気がしています。
    ふーさんと夏生さんのおかげで、余計な力が抜けたから、
    そのうち自然にできそうな気がします。

    なんて、えらそうなこと言ってるけど、よくテンパって、夏生さんとふーさんに、どうどうってなだめられて、軌道修正してもらってますね(^^

    私の彼は、一定の距離を保った関係を望んでいて、完璧に割り切りたい感じかな。
    楽しみたいから不倫してるのかな?
    本当かわからないけど、奥さんが子宮筋腫で全摘してからレスになり、奥さんからはしたくないから外でしてきて欲しいみたいなことを言われていると言ってた。
    だけど、奥さんとは仲良しとのことです。
    彼は奥さんを愛していて大切にしているけど、奥さんにあまり相手にされなくて淋しいのかな?って思ってました。
    だから、彼が不倫に望むのは、えー、やっぱり今のところはセフレ感覚かなぁ。。。

    彼は人間的には信じられる人だけど、不倫は完璧に割り切りたいみたいかな。

    それでも、まずはやってみます。
    まだ彼のことよく知らないけど、人間的には信じられると山猿ちゃんの野生のカンが言っているので(^^

    夏生さんと、ふーさんには、既にものすごくサポートして頂いてますよ!!!
    私は本当に幸せ者です!

  78. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ふ―さんのさっきのコメは、プライベ―ト書きすぎたからって頼まれて削除したの(笑)

    この関係を続けていく上で、人間的に信用出来るの重要だよ‼いい意味での割り切りも。だって、ゆうさんの家庭を脅かす彼だったら困るでしょ?

    100コメ突破‼おめでとう♪

    今、躊躇してるなら、ど~せだったら、ふ―さんと一緒にデビュ―しちゃえば?(笑)1001号室と1002号室予約しておけば良いんじゃない?夏生チルドレン一気に二人デビュ―♪

    それまでに指差し呼称しなくても、スラスラ打てるようになってるよ♪(笑)

    おやすみ~zzz

  79. ふー より:

    夏生さんへ

    おはよ~ロレイヒ~~♪
    あら、100コメ奪っちゃったの?
    私のせい?嬉ぃ~~♪\(^-^)/
    ゆうさんごめりんこ。m(__)m

    ヘソ曲げてない!ない!びっくりしたんです。そんな大それた名称やめて~って。(笑)
    先生って…負担。(笑)

    夏生さんは、家庭の話はタブーで良かったんですよ。うん、もう聞かない方が良い。
    私は全部聞いて満たしたけど…愛されているなぁって思ってからは、聞かなくなりました。彼の頭を叩いて、頬っぺた膨らませて、嫌だ!って言いました。(笑)
    けどお子さんの写真を見せてもらったり、お子さんの話は聞きます。

    私は、私の情報をほぼ話さない。
    家庭の話はしないです。彼はたまに私を独身だと思ってるんじゃないだろか?と、思うくらい。(笑)

    夏生さんが、
    二人が歩き続けるため
    を考えたのは…本当にオト兄さんが夏生さんを大切に思っていると、夏生さんが分かっていたから。
    自信があるからそう思ったんだと思いますよ?
    私は今やっと、それを考えています。前はそれより愛される事が先だったもん。(笑)

    昨夜、よく寝れたのは夏生さんが一緒に寝てくれたからだー!
    わ~~い!\(^-^)/

    ゆうさんへ
    午後からじっくりコメントしますね。
    頭使わないといけない内容だ!(笑)
    因みに、一緒にデビューしよー♪
    懺悔部屋と山猿が大魚喰わえる部屋が隣り同士かぁ。。
    微妙な組み合わせだ。(笑)

  80. ゆう より:

    ふーさん

    ふーさん忙しいのにありがとうございます!
    頭使わないといけない質問しちゃってすいません。

    デビュー。。。
    ふーさんの隣はすごーく嬉しいけど。。。
    私、山猿ちゃんなんですよ。。。
    懺悔部屋って(笑) ふーさんも面白すぎー(笑)

    夏生さんが、「二人が歩き続ける為に考えた」のは
    ふーさんが仰ってる通り、オト兄さんが夏生さんを大切に思っていると、夏生さんが分かっていたからだと私も思います!
    私は、まず愛されないと! あっ、まず、信頼されないとだ!

    ふーさんの幻のコメント、読めて良かったです。
    私がこれから進んで行く道が、すごくわかりやすかったです。

    ふーさん、人は変わるんだけれど、私の彼はふーさんの彼みたいに骨抜きにはならなそう。

    私の彼は奥さんをすごく愛していると思うし、大切にしてる。
    ただ今は奥さんの体の問題で性欲の部分だけが彼に足りてない部分なんですよね。
    子宮全摘の手術が今年の1月か2月位で、その少し前から体の調子が悪かったからレスになってたみたいで。
    だからもう少ししたら体も落ち着いて、もとに戻ると思います。
    彼は家庭を絶対に守りたい。奥さんも子供も愛している。不満なのはセックスができないことだけなんです。
    だから、骨抜きにはならないし、少しでも私への愛が大きくなりそうになると
    自分でコントロールしてセーブしてたように感じていました。
    絶対に私に夢中になったりしないっていう強い覚悟を感じますし、彼は自分をコントロールできる精神力があります。

    だから、この先どうなるかわからないけど、私は自分のやるべきことをやるだけって思っています。

    100コメなんて凄い!
    ふーさんと夏生さんのおかげです(^^

    • ふー より:

      おはよう。
      うん、ゆうさん…私もゆうさんと同じ意見なんだよね。
      彼さんについて…
      それだけ分かっていたら、私からのコメント要らないよね。(*^^*)
      ちゃんとゆうさんが分かっているから、これからも弱音や愚痴はたくさん聞くよ。
      顔晴れ!

      賢い人、好きなの。
      ふーより。

  81. ゆう より:

    補足です!

    私の望む未来は、「お互いの家庭を守りながら、二人の関係を大切にする」です。
    だから、信頼と愛のために、頑張ります!!!

  82. 夏生 夏生 より:

    ふ―大先生♪(懲りてない 笑)ゆうさん♪

    ふ―ぐるみちゃん♪ねぇ~朝起きたら足元に転がってたよ(笑)どっか青アザ出来てない?(笑)

    それにしても、こんなに年令も女性としてのタイプも全然違うのに、共通点がいっぱいなのは驚きだ‼(笑)

    オト兄も時々言ってたよ。『夏生がお母さんだってことすっかり忘れてる』って(笑)そうだよ、お互いの家庭を知ってるんだもん。だから、一緒にいるときは一切匂わさない(笑)聞かれたら答えるけど。

    私とオト兄はぁ~お互いの想いで悩んだことはないの。最初から、

    『お互いの家庭を守りながら、二人の関係を大切にする』

    ↑正に最初からこう決めて始めたから。

    二人で築き上げた『枠』から出なければずっと大事にされて一緒にいられると思ってる。

    うん!ゆうさんは、ちゃんと理解してるから大丈夫‼

    デビュ―までノンビリ行こうぜー♪

  83. ふー より:

    ゆうさん、夏生さんへ

    こんにちは。
    先生に…大がついた。。
    (;´゚д゚)ゞ
    ビビる。(笑)

    朝おきたらね、顔に落書きがしてありました~~。まぶたに目が書いてあったよ~~!夏生さんの仕業。(笑)

    本当に、夏生さんと共通点がたくさん♪素直に嬉しい♪
    \(^-^)/
    オト兄さんも、夏生さんがお母さんだと忘れてしまうんだ。私の彼も…完全に忘れてると思います。
    私も聞かれたら答えるけど、こちらからは何も言いませんね。今日の出来事も何も言わない。彼の話を聞くか、二人の話をするだけです。あっ!共通の趣味の話は良くする。
    深夜にずっとその話題で盛り上がって、二人で寝よっかって言ってたのに、目が覚めた!って夢中で話してました。しかもずっとメールで!(笑)
    電話も一年に一回くらいしかしないので、私が電話苦手なんで…(^-^;

    『お互いの家庭を守りながら、二人の関係を大切にする』
    ↑これ!そうですよ、これでいいんですよね。(*^^*)
    しかも夏生さんとオト兄さんは…
    そうせざるを得なかったんですよね。
    (^-^;
    そして、お互いに賢いから…意見が一致しているのです。
    お互いの気持ちが一緒だから、一緒に歩けるんですよ。
    温度差が無いって…皆さん羨ましいと思ってるはずです。(*^^*)

    うん!ゆうさんは、ちゃんと分かってる!大丈夫ですよ!(*^^*)
    今、しないといけない事も、ちゃんと自分で分かってますよ。信用を得るのが先♪ゆうさんは、自分の力で解決していけます。流石だ!(*^^*)

    けど、多分…ゆうさんと彼さんの道は、ゆうさんが時にしんどくなるはずです。

    ゆうさん!その時は、愚痴って~~。(笑)

    楽しいメールよりは、多分…優しいメールが良いかな?と思いますよ。体を労るメール。(*^^*)

    暑いから、熱中症に気を付けてね。
    貴方の健康が私の元気の素だよ。
    返信要りません。
    またこちらから連絡しますね。
    (^-^)v
    お仕事頑張って下さい。
    ゆうより。

    みたいな、一方的な優しいメール。
    返信来たら、楽しい会話フッてあげたら良いと思います。(*^^*)

    ふーより。
    (^-^)v

  84. 夏生 夏生 より:

    ふ―主任先生♪(だんだん昇格していく 笑)ゆうさん♪

    ・・・ゆうさんへのアドバイスメ―ルの内容が素晴らしい‼花マル○ものですなぁ♪さすが‼主任ともなると(笑)嘘!素直に感激したよ♪

    うん♪労いメ―ルの後の、楽しい内容‼きっと上手くいく筈♪私も見習う♪

    でも、これから先、確かに苦しくなるよね(涙)だから、その時は、いつでも夏生のお胸を貸すから‼

    私も、オト兄がお仕事で泊まりの時は、真夜中までメ―ルしてるなぁ(くだらない内容だけど 笑)・・・やり取り凄く早いの‼LINE並みに(笑)時々あっちが先に寝落ちしてる(笑)

  85. ゆう より:

    ふーさん、夏生さん

    ふーさんも夏生さんも、大先生ですよ〜!
    師匠です!

    ふーさんと夏生さんがいなかったら、ぜーったい今の私いないです!!!
    私らしい方向へ導いてもらっていて、感謝の気持ちでいっぱいなんです。

    ふーさん、メールのアドバイスありがとうございます!
    これだから彼さんを骨抜きにできたんですね!

    このメールの内容、私の本当に思ってる事です。
    だから言いたい。
    でも、少し怖いです。
    振られる前、私は夏生さんのオト兄さんみたく、好き好き攻撃してたんです。
    本当に大好きで、それを表現しすぎてしまった。

    だから「貴方の健康が私の元気の素だよ。」の部分を彼が見たら
    また前みたいに俺のこと好きになってるのか?って警戒モードになってしまわないかなって。
    んー、考え過ぎかな?
    「返信いりません」があれば、大丈夫なのかな?
    とか、
    信頼を得るには…って思って、考えすぎて、なかなかメールできないんです(^^
    信頼を得れたら、素直に愛を表現したいし、労いたいな。
    それにはやっぱり、「労いメ―ルの後の、楽しい内容!」なんですね。

    そうですよね。私、いばらの道を進み始めました(^^
    辛くなったら、ふーさんと夏生さんのお胸かして下さい!!!
    それがあれば頑張れます♪
    道に迷ったら、また色々質問しちゃうかもしれません(すいません)。

    ふーさん、夏生さん、
    本当にありがとうございます!

  86. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ゆるりゆるりだよ♪一緒に顔晴ろ♪

    おやすみ~zzz

  87. ゆう より:

    夏生さん

    夏生さん、するどい!
    またテンパってました?
    メールのこと考えると、テンパりだすかも…
    山猿ちゃんだから、文章で想いを伝えるのが本当に苦手で…
    ライブの方がいいな!
    でも今それ無理だから、なんとかメールで…と思うと、考えすぎて元気なくなってきちゃって。
    「もー、メールやーめた」ってなっちゃったり…

    夏生さんに、ゆるりゆるりだよ って言ってもらえると、
    色々気付かされます(^^
    それに、安心します♪
    山猿ちゃんにもどって、ねんねしよっと(^^
    おやすみなさ〜い zzz

  88. ふー より:

    おはようございます。
    ゆうさん、既にいっぱいいっぱい?

    ヽ(;´Д`)ノごめんよぉー。
    メールなんてさ、したい気持ちになればすればいいんだよ?
    そして、山猿ちゃんの伝えたい事を伝えたらいいのよ。(笑)

    しなきゃ!しなきゃ!って思ってメールするって…しんどいよ。
    したい!って気持ちになるまでは、ゆっくりでいいし、寧ろ忘れた方がいい。自分の好きな事をしていた方が、精神衛生的にそっちの方がずっと良いよ?(笑)

    ゆうさん、真面目だね。(*^^*)

    夏生さん・・・やめて~~(T_T)いつの間にか主任先生になってるよ。。
    いきなり出世(笑)

    夏生さんもオト兄さんと、夜中までメールしてるんですね。
    くだらない内容が普通じゃないですか?会話の殆どがくだらない内容ですよ。深い話もするし、ラブラブな話もするし、けど、、殆んどがくだらない内容です。(笑)

    さて、今朝は風が少し秋になりました。まだ暑いけど…秋を感じるとなんか寂しい…あーぁ、太りそうで食べれなくなるね。(笑)

    仕事行ってきまーす。

    ふーより。

  89. ゆう より:

    ふーさん

    おはようございます!

    いっぱいいっぱいじゃないですよ〜
    まだまだ大丈夫です(^^

    ごめんよぉー じゃないですよー!!!
    メール苦手な私にとっては、ふーさんのアドバイスは本当に有り難いんです!
    メールのアドバイスはいつでも大大歓迎なんです♪

    私、真面目なんです(^^
    行動は真面目じゃないのに!

    夏生さんが、彼のこと「大魚くん」って命名してくれました!
    もー、夏生さん、面白すぎー(笑)

    私も前は秋の気配を感じると、寂しい気持ちになっていましたが
    ここのとこの暑さで、早く涼しくなってーって気分です(^^

  90. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪ふ―さん♪こんばんは‼

    ゆうさん、テンパり少しは落ち着いた?(笑)大魚くんはこんなに悩んで想ってもらえて幸せだね~♪

    ふ―さんの今朝のコメ、何だか元気無いように思ったけど、アッチの記事コメでそれは勘違いだと気付き、安心したよ(笑)

  91. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    こんばんは!
    テンパり、吹っ飛びましたよー!
    山猿ちゃんに戻れば大丈夫なんです(^^

    今日、彼にLINEしました。
    ずっと既読つかなかったんですが、夕方電話があって、
    今日から大きな仕事がスタートしてバタバタで大変だったそうです。

    既読スルーなら忙しいんだなと思えるからいいけど、未読だと、何かあったんじゃないか?とか心配になりますね。

    「会ったばっかりなのに、もう会いたいね」って言ってくれました。ヤッホー♪
    あ、でも会ったばっかりって、会ったの8月の頭なんだけれど。。。
    でも、嬉しかった♪

    今日から大きな仕事スタートだから、しばらくは仕事が大変で、当分会えない気がするけど、「会いたい」って思ってくれるだけですごく嬉しい♪

    これでやっと、ふーさんに教えていただいた労いメールができる!

    彼の今の仕事の状況もわかったし、ゆるりゆるりと行けそうかな(^^

    • ふー より:

      こんばんは。
      ゆうさん、良かったねー。
      (*^^*)

      たくさん優しさを彼さんにあげて下さい。ゆっくり、ゆっくりと二人の形が出来ればいいんだよ♪
      みんなそれぞれ形は違うけど…
      それでいいんだよ。(*^^*)

      ゆうさんは、ゆうさんと彼さんの形がある。

      会いたいって、思ってもらえる人に既になれてるよ♪
      8月の頭なら、会ったばっかりじゃんか。(笑)
      ゆうさんも凄い吸収力で、びっくり!本当に、凄いなぁ。。って思います。

      今は泣いても、未来の自分が笑っているような生き方をしようね♪
      ↑これ、我が子にいつも言ってる。
      (笑)

      おやすみなさい。毎朝5時起きなんで、寝る!
      ふーより。(*^^*)

      • ゆう より:

        ふーさん

        ありがとうございます!
        やっと安心して彼に優しさをあげれます(^^

        ふーさん、彼さんと趣味が同じなんて、いいな!

        凄い吸収力ですか?(笑)
        でもせっかちだから、ゆるりゆるりがなかなか…

        吸収力はふーさんと夏生さんのおかげですよ!
        ホントですよ。私、お世辞言わない。

        「今は泣いても、未来の自分が笑っているような生き方をしようね♪」
        ふーさんのお子さんは、きっと素敵な人になりますね♪

        私、彼への作戦考えてる時、子育てみたいって思いました(^^
        笑顔でいる、よいところを見つけて褒めるとか、否定しない、認める、
        安定した心でいる等々。

        ふーさんも5時起きですか! 私もなんです!
        私も寝ないと!
        でも、仮面ライダーガイムのDVD続きが見たい…(古い!)

  92. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    良かったね♪これで大魚くんの『シッポ』の先端くらいは掴めたかな?(笑)

    くれぐれも、ゆるりゆるり♪

    それにしても良かった♪

    • ゆう より:

      夏生さん

      大魚くんのしっぽの先端〜?
      どうかな? 近づくことはできたかな?(笑)

      夏生さん、よく私に「ゆるりゆるり♪だよ」って言って下さいますよね?
      それって、夏生さんからみて私が焦ってるっていうか、テンパってるな〜って感じるからですか?
      チカラ入りすぎ?(笑)

      リーディングして頂いた時に、
      「今の貴女は少々疲れてしまっているかもしれませんが、自制心や粘り強さを身に付けることが出来ています。」ってありましたよね?

      すごく納得です。
      振られる前まで「自制心や粘り強さ」が無かったのですが、今は身につけてるかな?って思えます。
      疲れているのは、多分子育てですね(笑) 息子2人に振り回されてる〜 くたくた〜

      「得た気付きは計り知れない財産になること、主導権や選択の責任は全て貴女に委ねられています。」というのもありました。

      得た気付きは計り知れない財産になってます!!!

      時々、このリーディングを見ています。

      またチカラ入りすぎてたら(笑)「ゆるりゆるり♪」って言って下さい!
      私も「ゆるりゆるり♪」って呪文となえよっと!
      目指せ、余裕のある女!

      • 夏生 夏生 より:

        ゆうさん♪

        今朝はちゃんと起きれた?(笑)

        常にテンパりだとは思ってないよ(笑)そうならないように、『おまじない』かな♪意識してるだけでも違うでしょ?

        リ―ディングって、その人によって腑に落ちるタイミングが違うと思う。だから、出た結果が『ん?』ってなってもそのまま伝えてます♪何かのヒントになってくれたら嬉しいから♪

        色んな人のリ―ディングを、後から読み返して、その方の今の状況を見ると、また新しい発見があって興味深いよ♪

        今日も顔晴ろ~♪

  93. ゆう より:

    夏生さん

    朝寝坊しちゃいました(*^_^*)
    夏休みでよかった‼️
    でも沢山寝たし、元気いっぱいですよ‼️

    「ゆるりゆるり♪」のおまじない、私にぴったりです♪
    今日も唱えてますよー(^^)

    リーディングって興味深いですね。
    最初リーディングが何かわからなかったんですけど、なぜか山猿ちゃんの野生のカンでピンときて、申し込んで本当よかったです。

    夏生さんと出会えた*\(^o^)/*
    ふーさんにも出会えた*\(^o^)/*

    まだ、「わだかまり」が何なのかよくわからないけど、そのうちわかりますね!

  94. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    『わだかまり』は、別れた理由と復活した理由に戸惑ったことなんじゃないかな~と個人的に思ったかな。何処かで納得してなくない?言い聞かせているだけで。

    でも、それをホジクリ返しても仕方ない‼大魚くんは♪そのまんま~の人だから(笑)

    『ゆるりゆるり~』と、網に掛けるだけなのだ♪

  95. ゆう より:

    夏生さん

    『わだかまり』。そうかもしれない。
    突然あんなに簡単に別れることができた彼。
    彼を人間的には信頼しているけど、どんないい言葉を彼が私に言ってくれても
    また簡単に別れるんだろうなって思ってしまっている。
    でも前と違うのは、「彼に別れを言われたら、理由も何も聞かず、黙って笑顔で!受け入れる」覚悟があることかな。
    (最初からなきゃいけなかったんだけど!)
    この覚悟があって、なおかつ、いつ別れを告げられても大丈夫なように私の心をセットしてあるから、私の望む彼との未来のために頑張ろうと思えるのかな。
    でもやっぱり時々悩みます。
    だって、彼がどんなつもりで私と一緒にいるのか全部解ってるから、それなのに頑張るの?って思ったりもする。
    でも、やるだけやったら、どんな結果でも私自身納得できるし、私自身も成長できるはず!と思って、頑張るぞ〜!と最後にはそう思うのです(^^
    本当に嫌になれば、いつでもやめればいいんだし!

    大魚く〜ん、網広げてるから覚悟しといてよ〜(^^

    復活した理由は、彼に会った時に聞いたら、「もういいかなと思って」って。
    私がちゃんと距離を置いて割り切った付き合いができそうだと思ったってことみたいで。
    そして「忘れられないよね」って言ったの。
    心の中で「うっそー、めっちゃ忘れてたくせにー」ってちょっと笑えてきたけど、スルーしときました(^^

    確かに大魚くんは、そのまんま〜の人だ!(笑)
    夏生さんにかかると、彼がめっちゃカワイイ人に思えてくる(^^

    網にかかってくれるといいな♪

  96. ふー より:

    こんばんは。
    わだかまりは、腑に落ちない点。
    不倫であるが故の点では、無いだろうか?

    ゆうさんも、性格的に白黒ハッキリなタイプ。勿論、不倫という枠組みは分かっていますけどね。
    そもそも、お互いにわだかまりはあるはずなんですよね??
    不倫なんだから。
    そのわだかまりを、少しずつ薄くしていかなきゃね。
    消える事は無いけど…(^-^;

    笑顔で別れを受け入れる覚悟があるなら、薄くなっていきますよ。
    気持ちブレたら愚痴って♪

    ふーより。

  97. ゆう より:

    ふーさん

    こんばんは!

    ふち落ちない点。。。
    大魚くんは、わだかまり、なさそう(笑)

    ふーさんファン、私だけじゃないですって!
    ファンだって言ってらっしゃる方いましたよね!
    でも多くの方は言いたくても言えないかも(^^

    ふーさん、理系なんですね。納得!
    私は理系でも文系でもないと、気付きました(^^

    気持ちブレたら愚痴っていいよ!って言ってもらえるのって
    本当に嬉しいですね。
    安心して頑張れます(^^

  98. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    こんにちは。
    ふーさんが昨日言っていた
    わだかまりは、腑に落ちない点。
    不倫であるが故の点。
    というの、今日のAyuさんのブログの記事を読んで分かった気がします。
    Ayuさんが、私の思ってたことを言葉にしてくれた‼️と思っちゃいました。

    Ayuさんの記事から引用したみたいに同じになっちゃいますが、
    私は彼が好きで、頑張ることに決めた。
    でも、お互いの生活は別々にあって、二人の時間はほんの一瞬で。
    家のこと、まだ小さい子供達のこと等、考えたり行動しなきゃいけないことが沢山ある。
    それなのに、彼のこと、頑張ってる場合?とか。

    夏生さんやふーさんの彼さんみたいに、すでに私を愛してくれていて、必要としてくれているなら、こんなふうに思わないような気もするけど。

    彼が好き、自分の納得と成長の為に、頑張ることにしたけど、頑張るなら、家族、子供のこと、もっと頑張らなきゃいけないんじゃないか?
    これが腑に落ちてない点なのかな?

    だからこその「ゆるりゆるり♪」なんですね。

    私の場合、家族、子供のこと優先‼️その余力で彼のこと‼️を意識しておかないといけないなと思いました。

    彼はバッチリこれ出来てる(^^)

    なんか、そう思ったら、ホント、ゆるりゆるり♪がいいですね(^^)

    Ayuさんに感謝です(*^_^*)

    私の心の整理のためなので、返信のお気遣いなくですよ(^.^)

  99. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪バタバタした一日でこんな時間になりました(涙)コメ後回しにしてゴメンm(__)m

    『わだかまり』の答えが見付かって良かった♪

    山猿ちゃんが『大魚くん捕獲用の網を一生懸命広げながら時々自分で引っ掛かってスッ転ぶ図』が浮かぶ今宵の夏生でした(笑)

    おやすみね~zzz

  100. ゆう より:

    夏生さん

    お忙しいのにコメありがとうございます!
    夏生さんの凄さを、改めて今日感じました♪

    山猿ちゃんが『大魚くん捕獲用の網を一生懸命広げながら時々自分で引っ掛かってスッ転ぶ図』

    夏生さんのこの言葉で、全て解決です!(^^
    爆笑したし!

    あーもー、やめた!
    セコセコ作戦たてたり、あーだこーだ考えたり。

    ちゃんとわきまえていれば、あとはもう細かい事考えず、私らしく、私の思うままにやろう。

    なんていえばいいんだろう?
    夏生さんと話すと、ありのままでいいって思えてきます。
    私があーだこーだ言ってるのを、夏生さんは温かく見守ってくれて、面白く!気付かせてくれますね!
    本当に素敵な人です♡ ありがとうございます。

    網はやめます。
    大魚、一本釣り!(笑)
    うそ。あんまり考えないことにします。私はそれがいいや(^^

  101. ふー より:

    ゆうさんへ
    おはようございます。(*^^*)
    うん、そうだねぇ。。
    一本釣り!ナイス!(笑)
    ただ、先ずは信頼を獲る。
    それで、ゆうさんはいいと思いますよ?
    それに、たくさん考えても出来る事は、一つだけじゃない?
    いろいろ考えて、それを吐き出して、色んな意見を聞いて、グルグルしているうちに、自分の形ってのが分かるようになるって、言ったじゎん♪
    人の意見は参考までに♪(*^^*)
    山猿ちゃんは、その時の気持ちに誠実に恋をする。それでいいんだよ。そこが、山猿ちゃんの魅力!(^-^ゞ

    夏生さんへ
    おはようございます。(*^^*)
    『大魚くん捕獲用の網を一生懸命広げながら時々自分で引っ掛かってスッ転ぶ図』(笑)
    朝から笑っちゃいました。

    ちょっと…心も体も調子が悪くてね、数日コメント出来ないです。
    夏生さん、遅くまで大変な一日でしたね。あんまり無理しないで下さい。(^-^;

    ふーより。

  102. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪ふ―さん♪おはよ♪

    ゆうさん♪貴女は山猿ちゃんキャラでいて良いんだよ~‼とっても魅力的だよ♪だからあまり悩まないで自然のままでいてね♪

    ふ―さん♪大丈夫~?話はいつでも聴くからね‼ギュ~‼もしたげるよ?お部屋もうすぐだからさ、ゆっくり休んでね♪

    そ~ゆ~私もヘコんでたけどもう平気‼

    皆~‼今日も顔晴ろうね~♪

  103. ゆう より:

    ふーさんへ

    おはようございます♪
    大丈夫ですか?
    いつもふーさんには元気もらうばっかりで、ごめんなさい。
    ゆっくり休んで下さいね。

    私はまず信頼される!ですね‼️
    ゆっくり頑張ります(^^)

    夏生さんへ

    おはようございます♪
    少しだけ理性のある山猿ちゃんでいます(^.^)

    夏生さん、昨日なんか元気ないかな?って思っていました。
    夏生さんにもいつも元気もらうばっかりで、ごめんなさい。
    あまり無理しないで下さいね。

  104. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪こんばんは‼またまた遅い(汗)

    『プロ・アングラ―(一本釣り)山猿ちゃん♪』はたまた『プロ・フィッシャ―(網釣り)山猿ちゃん♪』どちらにするのかな?(笑)

    ありがとうね♪私は元気だよ‼

    また明日も顔晴ろ~♪おやすみね~zzz

  105. ふー より:

    おはようございます。
    ゆうさんが、元気貰ってばっかり?
    逆!逆!
    山猿ゆうさんは、本当に明るくて魅力的です。こっちがいつも元気貰ってるよー。ってか、ゆうさん面白い!(笑)
    ただね…何しても、今はなんかな~って…感じでさっ!よいコメント思い付かないと思って…(^-^;(笑)

    夏生さんへ
    おはようございます。
    大丈夫ですよーー。逆に夏生さん心配ですよ。(^-^;
    ふーは、ちゃんと自分で起き上がるって言うか…這い上がるので、大丈夫!
    やっぱり、仕事が・・・って感じです。(^-^;
    お互いに、夏の疲れが出る頃です。
    オト兄さんがキラキラオーラで、夏生さんを守ってくれてるので、きっと災いは避けられますよ。羨ましい♪
    \(^-^)/

    ほんじゃ、無理しないで一日顔晴ろう♪

    ふーより。

  106. 夏生 夏生 より:

    ふ―ぐるみちゃん♪

    何とか顔晴ってたかな?(笑)

    うん、ふ―さんは自分で這い上がることは知ってるよ♪だから時々、夏生が上からイチゴ練乳かき氷かけてイタズラするのさ(笑)

    まぁ、お互いにボチボチいこうね♪

    • ふー より:

      夏生さんへ
      いちご練乳かき氷かけられるのかぁー。あーー、頭からしたたるいちご練乳かき氷…美味しそう。(笑)
      なんでも食べる。(笑)
      どんな状態でも食べる私。(笑)

      本当に!お互いボチボチいきましょ♪
      夏生さんをみーつけた♪ふーぐるみより。

  107. ゆう より:

    夏生さんへ

    一本釣り?、網釣り? 
    やっぱ山猿ちゃんは、海へえいっと飛び込み、つかみ取りでしょ!!(^^
    うわー、そんなことしたら、大魚くん、一瞬で消え去るね(笑)逃げ足早いから!

    来週あたり、労いのLINEしたら、しばらくお休みしようかな。
    彼は今仕事が大変な時だし、私も来週から仕事始まって大忙しになるし(^^
    なんかね、彼に会いたくなっちゃったんだ。。。
    でも、しばらく会えないし、彼発信の連絡もないし。
    信頼がまだないから仕方ないし、私から連絡すれば返信くれるんだから幸せなことなんだけど。
    多分私が連絡しなければ、連絡こないから、そのまま日常を忙しく過ごしていれば、会いたい気持ちも収まってくるかな(^^
    と、いつも思うのに、結局我慢できなくなって私が連絡しちゃうんだけどね(^^

    夏生さんが元気だったら、もうそれでオッケーです♪(^^
    夏生さんがへこんだら、山猿ちゃんがマッサージしてあげるよ♪
    モミモミ上手なんだよ(^^

    ふーさんへ

    私がふーさんに元気あげれてるの???
    それなら本当に嬉しい♪ 
    けど、私面白くないよ〜(^^
    私は面白くないのに、夏生さんが勝手に面白くしてくれる(笑)

    ふーさん、お仕事大変なんですね。
    私も来週から仕事復帰で、私の職場も人不足で。。。
    だから、来週から毎日クタクタ生活が戻ってくるーーー

    夏生さんにも話しましたが、来週あたり労いLINEしたらしばらくお休みかなぁ。
    彼に会いたくなっちゃったけど、しばらく会えなそうだし、
    彼から連絡くれるわけじゃないし、我慢の時だけど、これに耐えるには、お休みなのかな。
    彼からの信頼を得る為にも、それがいいのかな。
    私、自然のままでいるのが一番いいのだけど、少しは考えなきゃね(^^

    よいコメントなんていいんですよ〜
    ふーさんがいるだけで♪ めっちゃ受け止めてもらっています!

    ふーさんもお疲れだから、モミモミしますよ〜!
    モミモミなら、ふーさんを元気にする自信ある♪

    • ふー より:

      こんにちは。ゆうさん…ありがとうね。(*^^*)
      本当に、たくさんありがとう。

      そのモミモミね、彼さんに会った時にしてあげて?きっと喜ぶよ♪
      私ね、よく彼にしてあげてた。
      力入れすぎて、骨ボキッっていったりしていたけど。。(笑)
      毎日、疲れてるでしょう?って…
      会った時は、いつもしてあげてた。

      LINE、そうだねぇ。おやすみしたいなら、おやすみしたらいいよ。
      LINEしたい!って思ったら、したらいいの。(笑)

      彼がね、前に言ってたよ。
      男の人も、本当に心を開いた人じゃないと体は繋げないんだよ、って…
      本当に大切な人がいたら、よそ見とかしないんだよ、って…。

      彼さんは、体だけって…ゆうさんは言ったけど、本当にそれだけなら・・・一人で処理するでしょ!(笑)

      ゆうさんは、魅力的。
      面白いし、楽しいし、素直だし、がんばり屋さんだし、真面目だし、山猿だし!えっ?良い所って…山猿??(;゜∇゜)って思った?
      そこ!めっちゃ良い所だよ♪(笑)

      今は…信頼を得る事!
      LINEする、しないの問題では無いのでは?って…思います。
      (*^^*)
      ま、私ならLINEしないけど!
      どっちやねん!(笑)

      ふーより。

  108. ゆう より:

    ふーさん

    モミモミ、彼にしてますよー(^o^)/
    寝そうになってる(^.^)
    なんか可愛くて、わざと痛いツボ押したり、こちょこちょしたりして意地悪しちゃう‼️

    彼もカラダだけじゅないならいいな。
    って、私、超貧乳だし、そんないいカラダじゃないから、カラダだけ?なんておこがましいにも程があるんだけれど…
    そこは、彼の場合、レスらしいので、そんな発想になるだけでして…

    ふーさんに褒めてもらえて、めっちゃうれしーーー*\(^o^)/*
    やっほー♪
    山猿ちゃんも、よいとこだったんだ‼️
    それ、めっちゃ嬉しいです‼️

    ふーさんなら、LINEしないと思いました(^.^)

    信頼を得るために。
    LINEする、しないの問題じゃないとは思うけど、唯一の繋がりが私発信のLINEなので、
    LINEの内容・頻度か、LINEをしないことで伝えるか、しか、今は何も出来ないかなと思っていて。
    でも、多分1カ月位したら、私からLINEしちゃうんだろうなー

    あーー、ホントは会いたいよーー
    山猿ちゃん、海に向かって叫ぶの図‼️
    でした(^.^)

    ゆるりゆるり♪

    • ふー より:

      ゆうさんへ

      なるほどね…
      LINEの内容・頻度か、LINEをしないことで伝えるか
      ↑これ、ゆうさんだから分かる事だ!
      二人の事は、二人にしか分かんない。
      なるほどね…ゆうさん、よく分かってる!

      自分が思うように、やって!
      絶対に間違いじゃないから。
      なんだか、ゆうさんも逞しくなったね!あっ!山猿ちゃんだし、元から、逞しいんだよね。(*^^*)

      ふーより。(*^^*)

  109. ゆう より:

    ふーさんへ

    やってみます‼️

    山猿ちゃんは、野生の猿だから動物園生まれと違って逞しいんです(^.^)
    でも、恋のことになると、からっきしなんです(笑)

  110. 夏生 夏生 より:

    ふ―ぐるみちゃん♪山猿ちゃん♪

    ダメだぁ~‼山猿ちゃんが、『大魚の背中にしがみついて振り落とされないように必死の形相の図』が浮かぶ(笑)

    もう少ししたら、『大魚の背中を優雅に乗りこなし、サ―ファ―に紛れて波乗りする山猿の図』・・・になれるかな?

    何か、毎日の日課だね(笑)

    おやすみね~zzz明日も顔晴るぞっ♪

  111. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは♪
    夏生さん、忙しそうなので(いつもですけどね!)自粛していたのですが(1日だけでした。すいません)
    夏生さんに真剣な質問させて下さい。
    返信は本当に先でいいです! 私は、ゆるりゆるり♪いきたいので、全く急ぎません!

    前にも書きましたが、
    私の彼は奥さんをすごく愛していると思うし、大切にしてる。
    ただ今は奥さんの体の問題で性欲の部分だけが彼に足りてない部分です。
    奥さんの体の調子がよくなってきたら、レスはなくなると思います。
    そうなれば、足りてない部分はなくなります。
    彼は家庭を絶対に守りたい。奥さんも子供も愛している。不満なのはセックスができないことだけなんです。

    だから彼は、私との事は距離を置きたがるし、絶対に私に夢中になったりしないっていう強い覚悟を感じますし、彼は自分をコントロールできる精神力があります。
    私のことは嫌いではないと思うし好感はもってくれていると思うけど、それだけだし、これから先もそれは変わらないと思います。

    夏生さんだったら、こういう彼の場合、それでも彼を想い、網をはる努力をしますか?
    好きでいつづけますか?

    夏生さんがどう答えようと、私がどうするかには関係ないですし、今、私から彼と別れることはないのですが、尊敬する夏生さんだからこそ、夏生さんならどうするか?を是非伺いたいのです。ぶっちゃけどうなのかを(^^

    「わだかまり」ですが、家のこととか子供のこととか言っていたけど、結局これなんだと思う。

    今はテンパってはいないと思いますよ(笑)

    ただ、悲しくなってきちゃったんです。
    彼の気持ちを解ってはいたけど、言葉にして書いてなかった。
    でも、少し前に上記した彼の気持ちをこのお部屋で書いて、改めて「そうなんだよなー」って思ったら、悲しくなってしまった。
    かといって、白黒つけることは考えてないですけど。

    山猿ちゃん、しょんぼりするの巻! ですかね(^^

    夏生さんは、いつもお忙しいので、本当に先でいいです。
    私はゆっくりしてますから!

    • ふー より:

      おはよう。(*^^*)
      山猿ゆうちゃん!(笑)
      夏生さんじゃなくて、ごめん。(^-^;
      不倫だから、網を張る必要なんて本当は無いんだよね。(^-^;
      この関係ってさ、一緒だよ?
      心があろうが無かろうが、みーんな一緒。不倫なんだよ。(笑)

      体だけとか関係なしに、どんな状況でも、みんな虚しさや悲しさを女性は感じている。
      そこを見ないようにしているだけだと思います。

      だからね…先を見ないようにしているんじゃないかなぁ?
      普通に考えたら、当たり前!って事で、涙を流して喜べないといけない。
      普通に考えたら、なんでなの?って疑問になる事を、当たり前のように受け入れていかなければならない。

      だからこそ、日常を自分自身で幸せに持っていかなきゃ…あっちもこっちも辛いよぉ~って、なるんだよー??(*^^*)

      体だけなら、ゆうさんの体に飽きたらお別れになります。
      それにね、不倫でも不倫じゃなくても、いつかはお別れが来ます。
      後悔しないように生きるだけじゃない?人の縁には限りがある。
      自分だけだよ?生まれてから死ぬまで一緒にずーっと居てくれるのは!一緒に泣いて、一緒に笑ってくれるって…自分だけじゃん?!(*^^*)
      だから、自分で自分を大切にしないとね。
      先ずはいつか来るお別れまでは、自分の事を大切にして、日常を精一杯生きる。

      ゆうさん、お仕事始まるよね。
      先ずは日常を楽しむしか無いんだよね?(^-^;
      家庭、仕事を優先させていたら…
      彼さんとの別れも、何も怖くないよ?(*^^*)

      無理だけはしないでね。(*^^*)

      ふーより。

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      う~んとね!全部、ゆうさんの妄想?空想?の色が濃くないですか?(笑)

      彼から何て言われたか分からないけど、恐らく彼との断片的な会話を、ゆうさんなりに組み立てて、ネガティブシナリオを完成させたのじゃないですかぁ?(笑)

      仮に、わざわざが彼がそれらのことを言ったとする!

      本当にそう思ってたとしたら、いちいち言わないよ(笑)誰だって出来れば悪者にはなりたくない、嫌われたくない。だからお腹で舌出してても言わないことの方が多い。

      でも、ゆうさんの彼は、割り切る云々をわざわざ口に出す。

      ゆうさんへ言い聞かせてるのと同時に、自分自身にも言い聞かせてる。すなわち!言い聞かせないと、ゆうさんへ気持ちが入ってしまうから。

      ・・・分かる?

      先ずはここまでを考えてみて‼

      続きはまた後でね!仕事に戻ります(笑)

  112. ゆう より:

    ふーさん

    ありがとうございます(嬉涙)

    後悔しないように生きるだけ…
    だとしたら、彼への気持ちに素直でいるのがいい。
    でも、家庭、仕事を優先していないと、私はバランスとるのが難しいです。

    先ずは日常を楽しむしか無いんだよね?(^-^;
    家庭、仕事を優先させていたら…
    彼さんとの別れも、何も怖くないよ?(*^^*)

    そうですね。
    まず、家庭、仕事、頑張ります。
    これが私の日常ですもんね。
    その上で、彼への気持ちに素直でいれたらいいな♪

    ふーさん、いつもありがとうございます!

  113. ゆう より:

    夏生さん

    貴重なお昼休憩にまで時間を使っていただいて、本当にありがとうございます!

    私のネガティブ妄想なのかなぁ?
    フラットな状態で見えたままを書いたつもりだったけど…
    彼が私が書いた通りに言ったわけじゃないけど、私に気持ちを入れないようにしてるとは思います。
    私に言い聞かせてるのと同時に、自分にも言い聞かせているのだとしたら、彼は成功してますね(^^
    彼は強い。

    これって、考えても仕方ない事なのかな?
    素直になってればいいのかな?

    素直な私は、彼に時々LINEする。したいから。彼が好きだから。

    素直じゃない私は、もうLINEはやめる。そうすると多分彼からの連絡はないから、1、2ヶ月したら、彼への気持ちがかなり落ち着いていて楽になってるだろうから、そうしよう。と考える。

    しょんぼりしてくると、素直じゃない私になっちゃう。

    今日、労いLINEしたんです。本当に大変そうだから、返信いらないよって添えて。
    スタンプの返信が来て、仕事終わってから電話くれました。
    8月に彼と会ってから週1くらいで私がLINEすると、電話くれます。
    電話くれるのはすごく嬉しいけど、その電話の内容はエッチなことばっかりなんですよ。
    今の仕事が始まったばかりで次いつ会えるか本当にわからないみたいですが、
    今日も今度会ったら、こんなことやあんなことしよう!みたいなことばっかり。
    そこで、結婚前にSMのお店で働いてる子と個人的にホテルにいった話をされました。
    好奇心旺盛な彼は(笑)私にしてほしいことがあるみたいで、その流れでの話なんですが。
    私が「そんなプロの人でもうまくいかなかったなら、どうなんだろう?」みたいなことを言ったら、
    彼が「でもその子はプロかもしれないけど、雑なかんじだったからダメだったんだと思う。
    リピートはないかなってかんじだった」とかいうんですよー
    は?じゃあ、私はあなた様にリピートを許されたのですね?光栄でございますって言ってやればよかった!って後で思いました(^^
    もー、そのまんますぎでしょ!
    こんな感じだから、彼は私に気持ちが入ってしまうもなにもなくて、気持ちはないっていうか、セックスを楽しみたいだけ?って思ってしまうんですよね…
    私がカラダ以外のスペシャルをあげれてないってことなんですね…

    夏生さんからの続きが気になります(笑)

  114. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪続き!(笑)

    彼は本当に無邪気なくらいに正直だね~(笑)ある意味、心を許してるとも言える(笑)

    少なくとも、ゆうさんとの相性は気に入ってる♪ってことだよね♪

    ゆうさんは、『えぇ~カラダだけじゃん‼』って思うかもしれないけど、オト兄もあんま変わんないよ(笑)私のカラダを毎回楽しみにしてるし、エッチなことも沢山言うよ(笑)

    10年でも飽きられないこともあるのさ!それはテクが凄いとかプロいとかそ~ゆ~ことじゃなくて(笑)コトの後にどれだけ癒しの感情が湧いてくるか。私とオト兄は、快楽とかよりも、先ずはお互いにホッとするんだよね。肌を合わせると最初は興奮よりもホッと安心するんだ。そしていつまでジャれてても飽きない(笑)ずっと笑ってる(笑)

    奥さんの体調が戻れば、もしかしたら夫婦生活は始まるかもしれないけど、ただ、レスが解消されただけで彼が満たされるとは思えないな。

    カラダの関係も積み重ね。信頼関係と同じくらい、徐々に馴染んでいくもの。

    ただ、後はゆうさんの見極めかな。彼が単なるプレイの道具として、ゆうさんを扱うようなことがあれば、迷わず離れた方がいいと思う。

    そこに彼の本質が見えるかもね。カラダは誤魔化せないからね。

  115. ゆう より:

    夏生さん

    続き! こんなに早くにありがとうございます!!!

    彼はホント、正直に言っちゃう(笑)
    でも、正直なだけじゃなく、割と口もうまい(笑)思ってもいないことも平気で言えちゃう。
    彼、自分では「腹黒いって言われるよ!」って言ってました(^^

    男だから、エッチなこと沢山言ってもいいし、それを楽しみにしてくれるのも嬉しいんですよ!
    でも、夏生さんとオト兄さんみたいに、癒しの感情があるかどうかですよね。

    見極め。。。

    そこに彼の本質が見えるかもね。カラダは誤魔化せないからね。

    この「カラダは誤魔化せない」の意味は
    もし彼が単なるプレイの道具として私を扱うなら、私はそれを感じて、行為ができなくなるってことですか?

    見極めれるかなー?

    夏生さん、お忙しいのに、本当にありがとうございます!
    手がかかってすいません(涙)

  116. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    誤魔化せないのは彼の方で、それに、ゆうさんが気付くかどうか?じゃないかな。

    彼が自分の快楽ばかり追求するようなら止めた方が良いと思うよ。ゆうさんを大事に抱いてくれないなら見切りつけた方がいい。

    見極めるとゆ~より、どう感じたか?

    ゆうさん、夏生が言っても『そ~かなぁ?そう見えたけどな~?』って言ったでしょ?それは、ゆうさんの感覚を信じろ‼ってことだよ♪

  117. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは!
    誤魔化せないのは彼の方か。
    怖いな。

    夏生さんが言っても、『そ~かなぁ?そう見えたけどな~?』って言ってたのは、
    怖いから自分が傷つかないように、彼は私のことなんてなんとも思ってないって言い聞かせてるのかな。
    私の感覚、鈍ってます(笑)

    どうも、彼の「仕事が雑だから、リピートはないかな」がひっかかってしまって。
    彼はこの感覚で女の人と付き合ってきて、今もそうなのかな?

    でも、まあいいや!
    いちいち気にしてたら、やってられない(笑)

    今、私の感覚はあまりあてに出来なさそうだから
    私の感覚を研ぎすましとかなくては!
    これが、「見通しのよい心に道は築ける」なんですね!

  118. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    そうだね!自分の気持ちだけは自分が理解してあげなくちゃね?(笑)

    彼も傷付かないように、それらのセリフをわざわざ口に出す。黙って良いオトコ演じていれば良いものを。彼、心底愛してもらったことが無いんじゃないかな。

    そもそものスタ―トが『大魚作戦』なんでしょ?(笑)『軽薄な彼を何とか仕留めて虜にしよう!』作戦(笑)

    だから、腹を括るかどうか?だよ‼そこまでしても一緒にいる価値あるの?ご主人が大事にしてくれていても、それらを失う可能性があっても、やはり彼が良いの?

    そう!それらの雑念1つ1つを退かしていって、見通しを良くして行ってね♪

  119. ゆう より:

    夏生さん

    夏生さんには素直になれます♡

    彼も傷つかないように、わざわざ言ってたのか! そうかそうか!そうだったんだ!

    「彼、心底愛してもらったことが無いんじゃないかな。」って夏生さんは思ったんですね。
    そうかもしれません。
    それはもしかしたら小さい頃からのもので、だから女の人との付き合い方が「リピート発言」のような感覚になってしまったのかな。そんなことしてるから本気で愛されないですよね。

    ああ、大変な人を好きになっちゃったな(笑)

    そこまでしても一緒にいる価値があるか?
    主人が大事にしてくれていても、家族を失う可能性があっても、彼が良いのか?

    子供と旦那さんを悲しませたくないし、この家族を絶対守りたい、という想いは強くあります。
    それなのに、彼が好きなんです。

    ホント、何で好きなのかな?(笑)
    でも、なんか、本当の彼、というか、彼の奥底の部分の彼と私は繋がっているような気がしてしまうんですよね。

    夏生さんの分析のおかげで、彼のことがわかってきました!

    もうこうなったら、山猿ちゃんの大きな愛で、軽薄になってしまってる彼を丸ごと受け止めちゃおうかな!
    そうやってゆるりゆるりと行くうちに、見通しがよくなって、見えてくるかな〜

    これが『大魚作戦』、もとい、『軽薄な彼を何とか仕留めて虜にしよう!』作戦、かな(笑)
    自分を大切にしつつ!

    夏生さん、いつも本当にありがとうございます!
    夏生さんの彼の分析を教えていただけたから、ふっきれました!

  120. ふー より:

    こんばんは。
    ゆうさん、大漁作戦に笑っちゃいました。
    ふーの夏生さんから借りたお部屋も出来たよー。今日は幸せ♪単純って素晴らしいって、さっき思った。
    単純万歳!(笑)

    ゆうさんまた明日!(*^^*)
    おやすみね。

    ふーより。

  121. ふー より:

    おはようー♪
    ゆうさん、ずーっとコメントするか悩んでいたの。夏生さんの言う通りだと思うから。私から言う事ないよな…って、見てるだけでした。

    夏生さんが言う通り、彼さん本当に愛された事無いよ。
    奥様からも愛されてないと思う。
    見返りを求めずに人を本当に愛するなんて、なかなか出来ない事だけどね…
    けど…彼さんは愛された事無いし、自信が無い人なんだと思う。
    傷付かないようにって、夏生さんの言う通りで間違いないと思いましたよ。
    (*^^*)

    ゆうさんは、ご家族からも愛されています。そこをしっかり守りつつ、彼さんに愛を与えて下さい。
    幸せな人生に自分でしていかなきゃね!

    見通しをよくしていく術を夏生さんが説いてくれていますよね。
    幸せになろうね。

    ふーより。

  122. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪ふ―ぐるみちゃん♪おはよ♪

    元々は、ふ―ぐるみちゃんの別のコメントでヒントくれたんだけどね(笑)やっぱりそうなるんだよね!って思ったからさ。

    ゆうさん♪あんまり自分を追い込まないでね。有言実行しなくちゃ‼だなんて思わなくて良いからね。自分が、自分の守るべきものが、いつでも一番で良いんだからね。

    どんな風に進んでも、夏生はとことん付き合うし、応援するからさぁ♪

    ふ―ぐるみちゃんは、自分のお部屋のお片付けしてね(笑)

    さぁ!今日も顔晴るゾ~♪

  123. ゆう より:

    ふーさん

    おはようございます♪
    私がしょんぼりなのわかってて、見守ってくださってるんだなって思ってました!
    いつもありがとうございます!

    ふーさんも、彼が愛された事無いって思うんですね。
    ふーさんも夏生さんもそう感じたなら、間違いないですね(^^

    私、それがわかったら、彼の事、全部許せました。
    許してなかったわけじゃなかったし、特に怒ってもいなかったけど(笑)
    今まで、?と思う全てのことに、つじつまが合ったというか、
    「なんだ、そうなんだ、それなら仕方ないな」って思えて、
    彼が言う事でいちいち傷つかなくてすみそうだし、もっと大きな心で彼を受け止めれそうな気がします。
    彼を変えようとか大それた事は今は全然思えないけど、愛をいっぱいあげたいなって素直に思いました。
    私の愛で少しでも彼がハッピーな気分になれるなら、それでいいや!

    なーんて! きっとまた彼の発言で打ちのめされる事もあるかもですよね。
    もー、びっくりするようなこと言ってくれちゃうから(^^

    でも、彼の傷つきたくない、愛された事ない、これが解ったから
    今までとは本当に違う気分です。

    ふーさんと夏生さんは、さすがです!

    ふーさん、彼さんと素敵な関係でまた始まってよかったです。
    確かにふーさんは彼さんがいなくても自分で自分の人生切り開いて幸せで
    彼さんがいた方が、ふーさん、大変になっちゃうかもしれないけど(^^

    でもでも!彼さんとのラブ♡ラブ話も聞かせて下さいね(^^

  124. ゆう より:

    夏生さん

    おはようございます♪
    ふーさんにも書きましたが、
    彼の「傷つきたくない、愛された事ない」
    これが解ったから、今までとは本当に違う気分です。
    それなら仕方ないや!って思って、腹括りました!!!

    彼を変えようとか大それた事は今は全然思えないけど、愛をいっぱいあげたいなって素直に思いました。
    私の愛で少しでも彼がハッピーな気分になれるなら、それでいいや!
    でも彼は愛を受け取れないかもしれないけど。
    それでもいい。
    なんか全部許せちゃったから!

    でも、そのまんまの彼を受け止めるし、愛をたくさんあげつつ、ちゃんと、見極めはしますよーー。
    彼があんまりひどいなら、そんなの嫌だし。

    夏生さんとふーさんに、彼のこと教えていただいたのと、
    この言葉↓

    ゆうさん♪あんまり自分を追い込まないでね。有言実行しなくちゃ‼だなんて思わなくて良いからね。自分が、自分の守るべきものが、いつでも一番で良いんだからね。

    どんな風に進んでも、夏生はとことん付き合うし、応援するからさぁ♪


    で、今度こそ、ゆっくり行けそうな気がします。
    こんなふうに愛を与えられる夏生さんは本当に凄いです。

    夏生さん、ありがとうございます!

  125. ゆう より:

    ふーさんも、凄いですよ‼️
    もー、ふーさんにはびっくりしっぱなしですから‼️

  126. ふー より:

    夏生さんへ
    お疲れ様です。(*^^*)
    私の別なコメントからヒントを得た?
    私も夏生さんのお役に立てた?!!
    やったー\(^-^)/
    めっちゃ嬉しい。(笑)

    お部屋の片付け・・・苦手。(笑)

    ゆうさんへ
    多分、本当に彼さんは愛された事が無い。リピートは、無いって…
    それはその相手に対してでしょ?
    ゆうさんへ求めているものが、性欲や性癖だけって…それも無いと思います。
    電話くれますよね。
    LINE返信来ますよね。
    体だけってわけでは無いと思います。
    彼さんも、自分の気持ちを認めたくなかったりするんじゃないかな?
    歯止めきかなくなったりしたらいけないから。彼さん偉いですよ。褒める所だと思いますよ。(*^^*)

    ふーは、全然凄くないよ。
    普段は基本アホなんで…(笑)
    事業はしませんよ。今の職業が好きだから…。ありがとうね。
    (*^^*)

    ふーより。

  127. ゆう より:

    ふーさんへ

    彼は見た目かっこ良くて軽薄だから、女性側も本気になれないかもしれない。
    私が彼を好きになったのは、彼の仕事場で仕事をしてる姿だったからから、軽薄な彼は微塵も出してなかったんですよね(^^
    頑張って働いてて、すごくカッコよかった♪
    だから、余計びっくり!

    彼は一体私に何を求めてるのかな?
    別れて戻ってからは、電話は私がLINEすると電話くれます。
    LINEの返信もくれます。
    でも、彼からLINEや電話くれることはないです。

    体だけってわけではないとは思いますが…
    ホント、一体私に何を求めてるんだろう???
    彼は何にも求めてない気がする。
    真剣にならないし、こういうこと考えたくないみたい。
    ただ楽しみたい、っていうのが今の彼の本音のような。

    もう彼の本性を知ったので(笑)
    ただ楽しみたいだけの彼かもしれないな…と思っても、前みたいに辛くない自分にびっくりです。
    まってろよーってかんじ?(笑)

    さて、どうやって彼に愛を知ってもらおうかな(^^
    夏生さんが前に仰ってましたよね。
    過去の恋愛で、相手から「大恋愛だ」って言われてたけど、相手の方が夏生さんからの愛にあぐらをかいて、夏生さんはどこにもいかない、ってなっちゃって、他で遊んだりするようになっちゃったって。
    彼も、私の愛を感じたら、安心して他で遊んだりするようになりそう(^^

    でも、彼の事解ったから!私もあまり考えこまず、彼を好きでいよっと。
    ゆるりゆるり♪と!

    ふーさん、凄いですよ!
    突き抜けてる!
    好きな仕事ができるのは、幸せな事ですよね♪

    ふーさん、ありがとうございます!

  128. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪ふ―ぐるみちゃん♪

    単に尽くしまくるだけじゃなくて、適度に引いていれば、『あれ?もっと来ないんだ?』って彼が肩透かし喰らった感じで良いかも♪

    自分に『向かってくる想い』には、安らぎ癒しは感じるけど、トキメキ刺激にはなりにくい。だから、『見えないとき』のゆうさんを、どれだけ想像させられるか?

    ・・・って、また混乱させるからこの辺で、おやすみね~zzz

    ふ―ぐるみちゃん♪ホラホラ‼お部屋で寝なさいよ‼(笑)

  129. ふー より:

    おはようございます。
    ゆうさんの彼さん、何を求めてるか?
    そのうちハッキリ見えてくるんじゃないかなぁ?
    結局、今はまだ考えても分からないかも。

    LINEの返信も電話も、ゆうさん発信でも!折り返しがある。繋がろうとしてくれるだけで、感謝だよ?
    私、気がない人なら放置するー。(笑)
    彼でも忙しいなら放置するもん。

    さて、仕事行く準備するー。(*^^*)
    ふーより。

  130. ゆう より:

    夏生さん

    危なかったです〜
    張り切って尽くしすぎるとこでした(^^
    適度に引く!ですね♪
    この「引く」が中々できないから、気をつけておきます!
    夏生さん、私が尽くしすぎるのわかったんですか!?

    自分に『向かってくる想い』には、トキメキ刺激にはなりにくい。

    そうですよね。
    彼はトキメキ刺激が欲しいから、いつもの私のように好き好きーってガンガン行くだけじゃ、ダメですね…
    まだ彼がうちのマンションの大規模工事やってる頃、敷地内で偶然会えばお互い笑顔で挨拶してたんです。
    ある日、彼がマスクしてて、彼だってことがわからなくて、私は彼をチラっとみただけで知らんぷりして
    彼の前を通り過ぎたらしいんです。
    そしたら、彼から電話があって、「冷たかった。切なかった」って言われました。
    私はいつも彼をみたら、犬みたいにしっぽふって大喜びしちゃうからいけないんだ(^^

    『見えないとき』のゆうさんを、どれだけ想像させられるか?
      ↑
    これは、彼に私のこと、どれだけ思い出してもらうかってことですか?

    夏生さんなら、今の状況で大魚くんに、どんなアクションしますか?
    夏生さんなら、とっくに見切ってるかな(^^

    ふーさん

    こんにちは!
    今日お休みなので、朝から大掃除しました♪

    そうですよね。
    今は彼何も考えてないと思うから(^^
    考えても解りませんね!

    LINEの返信も電話もくれるんだから、本当に感謝ですよね。
    返信が遅くなると「遅くなっちゃってごめんね」って言ってくれるし。

    ふーさんも「適度に引く」ってしてましたか?

    今日も顔晴りましょうね♪

  131. ふー より:

    ゆうさんへ
    こんにちは。
    今日、休み?
    マジ羨ましい♪\(^-^)/
    私も大掃除したい!年末は忙しくて、、今のうちにあちこち掃除したいよぉー!(T_T)

    返信が遅くなってごめん?
    やっさしぃーー!彼さん優しいね。
    (*^^*)

    適度に引く?
    あー、私ね、毎日毎日…返信無くても毎日メールしてた。
    彼が元気になるようなメールを毎日してたの。心が折れそうな日も毎日。(T_T)

    適度に引くは、私には無理で…
    毎日のメールに疲れた頃に連休が来たりで、大型連休大好きだったの。(笑)

    適度に引くは、無いけど。。
    ガッツリ引いてた。3か月とか…(笑)
    彼にずーっと待ってたって…あの時言われたなぁ。(笑)

    私に適度に!は、無理よ!
    したいようにしかしないから。
    その時、決めた事をするだけ。

    多分、全く参考にならないよね。。
    ごめんね。

    役立たずなふーより。
    (T_T)

  132. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    先ずは自分で考えてみなさいね(笑)

    失敗したって良いじゃん♪ダメだったか~じゃ‼次はこっちかな~で良いじゃん?(笑)

    やってみないと結果なんて誰にも分からんよ♪

  133. ふー より:

    ゆうさん、夏生さんの言う通り!
    失敗したら、失敗したで!次!
    (笑)

    やってみなきゃ、分からんもん。
    結果なんて、過ぎてみなきゃ分からないし、その時失敗だと思った事が、、後々成功への道に繋がってたり!

    人生、生きてみなきゃ分かりませんもん。百人いたら、百通り正解も失敗もあるんだよ♪

    失敗を活かせる女になろうよ♪
    \(^-^)/

    ふーより。

  134. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    こんばんは!

    はい!先生。
    自分で考えなきゃいけないですね。
    甘えっぱなしですいませんでした。

    したいようにやってみて、また感想かきます!

    今は多分何もしないと思います(^^

    いつも導いて下さってありがとうございます!!!

    ふーさん、毎日彼さんに彼さんが元気になるようなメールしてたんですね。
    すごいな。
    その文才もすごいと思います!

    私も頑張ります♪

  135. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪ふ―さん♪おはよ♪

    昨夜はコメントしようとして寝落ちしちまったよ、ヤレヤレ・・・(汗)

    人気記事‼ベスト3‼おめでと~♪パチパチパチ・・・♪♪♪

    ゆうさん♪頭で考えすぎないんだよ~‼直感!第六感‼自分の感覚を信じてね♪

    ふ―さんは、お部屋片付けてね(笑)←こればっかり(笑)

  136. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは!
    今日は参観日だったり、買い物やらでバタバタしていました。

    夏生さんからの
    頭で考えすぎないんだよ~‼直感!第六感‼自分の感覚を信じてね♪
    この言葉で、元気もらったので、頑張ってました!
    私、山猿ちゃんなのに、考えすぎてしまってますね。

    私の気持ちの整理で書かせていただくので、返信は気にしないで下さい!
    寝落ちしちゃうくらいお忙しいですもんね!(^^

    今日、彼からLINEがきました。
    今日夜1人なこと。突然で申し訳ないけど、都合がつきそうなら会えないか?という内容でした。

    私の夜の外出を旦那さんは快くOKしてくれるとは思いました。
    今日会わなかったら、次いつ会えるかわからないし、もちろん会いたいけど、
    まだ心の準備ができてないし、一人だから会おうとするの?と想い悩みました。
    でも、行く事にして会ってきました。

    会えて嬉しかったけど、直感!第六感!私の感覚は…
    よくわかりませんでした(汗)

    私が「大好き」と言ったら「あー、また言った」と言うから
    「だって会ってるのに、好きって言わなかったら楽しくないじゃん。
     警戒しなくていいよ」って言ったら
    「警戒なんてしてないよ。もう大丈夫だって思ってる。愛してるよ」って言ってくれました。

    彼が「夫婦円満?」って聞いてきたので
    「円満だよ! ○○は?」と聞くと「円満の部類に入るかな』って。
    どうしてそんなこと聞いてくるのかな? やっぱ警戒してるのかな?

    そしてLINEの話になって、数日前会社の上司が行きつけの飲み屋さんから
    夜中にLINEを連投してきて、それは飲み屋さんの女の子の写真だったそうです。
    次の日の朝、奥さんがすごく不機嫌だったから、LINEみたのかな?って言ってました。
    これを聞いて連絡は気をつけなくてはいけないと思ったし
    彼は奥様に愛されてるんだなって思いました。

    前回合った時、突然友達に電話しなきゃいけないから帰らないといけないと言われたので
    今回は最初に何時までOKか確認しました(^^
    「今日は何も予定ないから何時まででも大丈夫!でも、ゆうが早く帰らないとね」と言うので
    11時30分位までならOKと伝えていました。

    一段落して、22時30分頃になったら、彼が「もう帰ろう」と言い出しました。
    彼は自分の奥さんが11時30分とかになっても帰って来なかったら、
    「何時だと思ってるんだ!早く帰ってこいよ。常識からしてあり得ないし、心配になって電話しちゃうかも。
    だからゆうの旦那さんも、男だったら絶対そう思うから、もう帰った方がいい」って言うんです。

    私の旦那さんは、そんなふうに思わないような気がしました。

    だから、私が「それは、○○が奥さんを愛してるからだよ。うちは大丈夫」って言っても聞かないし
    眠そうにしたりする(今日は彼は仕事だったから仕方ないけど)
    いつ会えるか解らないし、もう少しだけ一緒にいたいなって言っても
    また会えるよって言って帰りたがる。
    コトが終わったらそんなに帰りたいんだ。と少し寂しくなりました。

    帰り際にしつこくするのを彼は嫌います。

    部屋から駐車場まで行く間、私がキスしたりするのもあまり好みません。
    わかっていたけど、エレベーターの中や駐車場でキスしたら
    駐車場で彼に「それがダメなんだよ」って言われました。
    言った後「あっ、しまった」って顔してましたけど。

    彼が帰ろうと言ったら「そうだね!」って言って、なんの未練もみせず帰らないといけないんだな。

    夏生さんとオト兄さんは、帰り際、いつまでもキスしてるっていってましたよね?

    んー…

    警戒は解かれたみたいだけど…

    彼が私を大事にしてくれているかどうかは、今日はわかりませんでした。
    もう少し様子をみます。

    人気記事ベスト3!
    夏生さんとふーさんのおかげですね!!!

  137. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    リ―ディングの勉強会の後だから、あんまり頭回んないけど(笑)

    え~っとね!大魚くんは、ゆうさんに興味を持ち始めているんだと思う。まだ半信半疑だけど。ゆうさんの自分に対する想いや、自分がゆうさんへ対する想いとか、探ってる?試してる?みたいに感じた。

    ここでも又、いちいち言わなくても話題に出さなくても良いことをあえて話題にして反応を伺っている。ヤキモチ妬いてる?自分が妬いて欲しいの?みたいな(笑)

    どちらにせよ、ちょっと乱される存在ではあるんじゃないかな。

    あのね~私だって、この領域に達するまでの道はかなりイバラだったんだよ‼

    だからそんな簡単じゃないんだから比べないでくれ~~‼(笑)

    ・・・何てね♪(笑)

    ゆうさんが嫌な気持ちにならなかったのなら、このまま様子を見て良いと思いました♪

  138. ゆう より:

    夏生さん

    リーディングの勉強会、お疲れ様でした!
    夏生さん、どんどんパワーアップしますね‼️

    大魚くん、私に興味持ち始めてくれたの⁉︎
    ちょっと乱される存在ー‼️
    うれしーー*\(^o^)/*

    大魚作戦がジワリジワリと効いてきたのかな♪

    そうですよね!
    夏生さんやふーさんと比べたらバチがあたりますねσ(^_^;)

    今度彼と会えたら、帰り際あっさり女になります(^.^)

    しばらくは、自分の感覚に気付けるよう、自分の気持ちに注意を向けて過ごしてみます♪

    お忙しい中、ありがとうございました‼️

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      何もわざわざアッサリ女にならなくても(笑)自然で良いでしょ!

      今度は、大丈夫な時間の1時間後を設定したら?(笑)それなら早めに帰ろうと言われてもガッカリしないでしょ?

      誰とも比べなくて良いんです。ゆうさん達だけの付き合い方があるんですよ♪

  139. ゆう より:

    夏生さん

    大丈夫な時間の1時間後を設定! ナイスアイデア♪(^^
    そうしよう!
    あ、彼、3時間位たつと帰りたくなるんだった!

    あっさり女は憧れなんです(^^

    夏生さんはいつも「自然でいいよ!」って言って下さいますね(^^
    心が楽になります♪

    おやすみなさいzzz

  140. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    だって!山猿ちゃん♪はぁ~まんま‼で十分面白いから‼(笑)褒めてないかぁ(笑)

    明日からも顔晴るよ~おやすみね~zzz

  141. ゆう より:

    夏生さん

    うふふ♪ まんまで面白いですか?(笑)自分ではわからないけど(笑)
    大魚くんもそう思ってくれるといいな!
    だって私が自然でいて、そのまんまの私をいいな♪って思ってくれたらそれが一番いい。

    本当の私を彼はまだ知らない。
    なーんて!山猿ちゃんなとこも全部バレてるかも!(^^

    今度こそおやすみなさ〜い zzz

  142. ふー より:

    ゆうさんへ
    うん!まんまで面白いよ!(笑)
    彼さんね、別れ際いちゃいちゃしてて、まだ一緒にいたいとな寂しいって言われるのも嫌なのかも?そ~ゆ~パターンが単に苦手なのかも?

    また逢おうね!って笑顔で言った方がいいと思う。(*^^*)

    ゆうさんおやすみ。ふーより。

  143. ゆう より:

    ふーさんへ

    まんまで面白いって嬉しいです♪

    別れ際、「また逢おうね!」って笑顔で言うっていいですね!
    これにします♪

    当分先になると思いますけど(^^
    でも今はしばらく逢わなくていいかな〜
    大好きだけど、ちょっと休憩の気分です♪

    ふーさんのお部屋賑やかですね!
    また遊びにいきます♪

    おやすみなさい〜zzz

    • ふー より:

      うん、うん。ゆっくり行かなきゃ~。
      休憩大事!(笑)

      私も彼が帰って行く時は、
      「また逢おうね!」
      って、笑顔で言いますよ。

      彼が部屋を出る前はグダグダだけど…
      (笑)

      お部屋、またおいで~♪
      茶菓子は何が好き?
      和菓子?洋菓子?(*^^*)
      私、どっちも好き。

      さて、明日も5時起きだね!
      ゆうさん明日も仕事、頑張ろ~♪
      マジ寝よう。(笑)

      • ゆう より:

        和菓子、洋菓子、私もどっちも大好きです♪
        あんこ、チョコ、ケーキ、アイス etc 甘いもの大好き!!!
        お饅頭は中身のあんこだけ食べたいくらい(^^
        さっきまでチョコとアイス食べてました(^^;

        あー、ホント寝なきゃ!
        明日も頑張りましょうね♪

        今度こそ!おやすみなさい zzz

  144. ゆう より:

    夏生さん、ふーさん

    こんばんは。
    この間彼と逢ってから、沈んでいました。
    彼と逢えたら元気になるのに、変ですよね。

    彼が私に望むものがわかったからだと思います。
    彼が私に望むものは、気持ちよくさせて欲しい、これだけ。That’s all!!
    癒しとか、ドキドキとか、好きだから逢えて嬉しいとか、全くない。
    ただ性欲の部分で気持ちよくして欲しいだけ。
    私を気持ち良くさせてたいとかもなく、自分が気持ち良くなりたいだけ。潔いほどに。
    今の私の置かれてる立場だと仕方ないことなのかな?(まず信頼を得る立場)

    またネガティブな妄想かな…

    また繋がってから逢うのは、2回だけど、
    2回とも「気持ちよくなりたい」とか「気持ちよくして」とか
    そんなようなことをいう。
    そして、あれして、これしてって、リクエスト多々。
    彼を喜ばせたいっていう気持ちがいっぱいあるから…
    肉体的に疲れました(^^

    で、満足すると「帰ろうか」って。おいっ(怒) ツッコミ入れたくなります(笑)

    こんな扱いあるのかな?って悲しくなりました。

    こんなんで彼と逢う意味あるのかな?
    好きになってもらうよう頑張る意味あるのかな?
    これでも、今後変わって行くのかな?

    この答えは、でているような、でも決めきれない私がいます。
    今すぐ決断はできないし、彼に何か言うつもりはないです。
    しばらく何もせず、自分の気持ちをもっと感じようかな。

    山猿ちゃんには大きすぎる魚だったのかなー

    そんなかんじで、彼に逢ったお礼のLINEもする気になれず、しょんぼりです。

  145. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ・・・大丈夫?心配になっちゃった‼

    山猿ちゃんの野生の勘でそう感じたのなら、少なくとも今は、そ~ゆ~彼なんだろうね。

    愛されたことがないから愛し方が分からない。

    でも、だからって、何でもしていいわけない。

    ゆうさん、彼の快楽の為だけにこれからも付き合える?

    女性を悦ばせ幸せだと感じさせることに男としての自信を繋げないのは、まだまだ彼はお子ちゃまだと思う。

    しばらく放っておいたら?無理かな?(笑)私なら、自信喪失させる言葉を言っちゃいそ~だぁ‼(笑)

    ゆうさんの感じることが、きっと正しいよ♪

  146. ゆう より:

    夏生さん

    んー、彼の快楽の為だけには…付き合えない。

    彼、奥様には愛されているような気がしたんだけどな。
    毎日手作りお弁当だし!
    彼も奥様を大切にしていて。
    この間逢った時、おしっこの時、家のトイレでは座ってすると。
    汚れてしまうから。掃除が大変になってしまうからって。
    うちの旦那さんなんて「男が女みたいに座ってできるかー」って(笑)
    これはジョーダンで言ってるんですけど、座ってはくれません。
    彼は奥様の掃除のことを考えて、座ってしてるんだと思って。
    この間逢った日は、奥様とお子さん達は実家へお泊まりでいなかったんですけど
    その場合、彼がお洗濯するんだそうです。
    びっくりしました。うちの旦那さんはお洗濯なんてしたことありません。

    彼は奥様には優しく愛情をかけれる。
    だから、愛し方がわからないってことはないのかなー。
    私だから、こんな扱いなんだと思いました。

    でも決断できない(涙)

    だから、しばらく放っておきます(笑)
    夏生さんみたいに自信喪失させる言葉、言えたらいいのにな(笑)

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      彼が家庭ですることが、必ずしも奥さまに響いてるとは限らないでしょ?夫婦のことなんか夫婦にしか分からないんだから。

      ゆうさんの今回のことは、前回から同じでしょ?だからやっぱりな~ってなったんだよね?

      『貴方は楽しいかもしれないけど、私は楽しくない』って言えたら良いのにね(笑)

      ちょっとお休みしましょうか・・・

      • ゆう より:

        夏生さん

        そっか。夫婦のことは夫婦にしか分からない、ですよね。

        そうなんです。今回のことは、前回から同じで。だから、やっぱりなーってなったし、
        今回の方がひどかったから、余計に落ち込みました。

        『貴方は楽しいかもしれないけど、私は楽しくない』
        こういうこと、ちゃんと言える関係っていいな。
        今の私の場合、これ言うってことは、お別れ覚悟ですね。
        まだ、別れる覚悟ができてないから、お休みします。

        今は、彼のこと好きだけど、逢いたくない。
        だから、私が連絡をしないで、彼とLINEでも電話でも、何も繋がらなくなった時、自分の気持ちがどう変化するか、見てみようかなと思ってます。
        やっぱり大好きだから逢いたい!ってなるかもしれないし(^^

        夏生さん、ありがとうございました!

        • 夏生 夏生 より:

          ゆうさん♪

          私もさすがに、終わりを覚悟しなきゃ言えないよ(笑)

          オト兄は私優先だから!申し訳なくなるくらいに(笑)でもそれが自信になってるみたいだから。

          ゆうさんの感覚が正しいよ♪

          おやすみ~zzz

  147. ふー より:

    ゆうさん♪こんばんは。
    んー、私なら…本当に好きなら!
    今は体だけって…見てろよ!って思うかも。(笑)
    実際、しっかり心繋ぐ前に体を繋いだ事が無いので…分からないんだけれども…彼とも2年7ヶ月はなんもしなかったもん。普通のデートだけ。(^-^;

    けどね、私のブロ友さんに…
    彼さんの性癖に付き合っていた、凄く純粋で素敵な女性がいたの。
    彼女はね、彼さんの求めているのは自分の体だけなんだ!って…いつも言ってた。
    けどね、電話したいって言ったら…
    普通の話題で電話していたし、
    体を繋ぐ為かもしれないけれど、遠くまで会いに来てくれていたのよ。
    私から見たら、初めは体だけだったようだけどね…別れる前は、彼さんなりに彼女を大切に思っていたと思ったんだよね。

    何故なら、彼さんがご実家の方に引っ越さなきゃならなくなり、会えなくなるから別れようって…
    彼女の事を思い!別れを考えたから。

    その彼さん、別れを告げながら…何度も約束が出来なくなる。って言ってたみたい。別れる自信も無いって…。
    別れるって言いながら、別れきれない話をしたみたい。

    彼女、相当彼さんを癒していた。
    いつも泣いててね…
    彼さんには涙を見せずに、泣いててね…。
    それでも一生懸命尽くしてて、
    最後の最後は…別れきれない感じの彼さんを思って、彼女からきっぱり別れを告げたの。

    お互いに、体を満たしながら…
    心も満たしていたんだなって、
    私もお別れのシーンを知って分かったんだよね。

    完全に体だけなら、電話とかもしてこないと思うし、返信も来ないと思う。
    体を繋ぎたい時だけの約束の連絡しかしないと思う。

    ゆうさんの彼さんは、ただ…人と、ちゃんと接した事が無いのでは?
    と、思いますよ?
    愛を知らない人。
    なんじゃないかな??

    ゆうさんが、体だけなんてイヤだって思ったら、会うのはやめたらいい。
    暫くは、連絡も取らずに頑張って日常を過ごしたいって思うなら、そうすればいい。

    ゆうさんが無理なく生きれるように、選択をしていけば良いと思いますよ。
    (*^^*)

    山猿ちゃん、たまにはとことん落ち込むのも良いよ?(*^^*)
    貴女なら、自力で這い上がれると思う!

    這い上がる為に、愚痴を吐き出したいなら…ダラダラで構わないから吐き出した方がいい。
    そうやって、道は拓けるものだから…

    ふーより。(*^^*)

    • ゆう より:

      ふーさ〜ん

      うえーん。涙が止まらないよー
      ずっと我慢してた想いが、ふーさんの言葉で、溢れ出てきました。

      今は体だけって…見てろよ!って思うかも。(笑)

      ふーさんらしいですね(^^

      私は、「もう嫌だ」って思いと「見てろよ!」って思いの両方で揺れます。
      彼のことを好きで、別れられないうちは「見てろよ!」にするしかないですね。
      この間逢うまでは、そのつもりでいたんだけれど、
      この間、撃沈しちゃって、「もう嫌だ」にかなり傾いたんですけど、
      でも決断できないから、しばらく放置してみることにしました。

      今は、彼のこと好きだけど、逢いたくない。
      だから、私が連絡をしないで、彼とLINEでも電話でも、何も繋がらなくなった時、自分の気持ちがどう変化するか、見てみようかなと思いました。
      やっぱり大好きだから逢いたい!ってなるかもしれないし。
      いつもの私なら、すぐやっぱり逢いたいってなっちゃうんだけど…
      今回はどうかな。

      ふーさんのブロ友さんは、初めはカラダだけだったのに、変化していったんですね。
      ブロ友さんは、相当頑張られましたね。
      みんな頑張ってる。

      私は今落ち込んでるけど、きっと這い上がります。
      なかなか這い上がれなかったら、また吐き出したりしながら、自分はどうしたいのか?を
      はっきりさせていけるよう、やってみます。

      ふーさん、愛をいっぱいありがとうございます!!!

  148. ゆう より:

    夏生さん

    コメントするのは連休のイベントが終わるまで待とうと思っていましたが…
    夏生さん、ごめんなさい。
    夏生さんを苦しめてしまっていました。
    甘えすぎてました。

    彼とのことはしばらく何もないと思うので、前ほどお手間をかけないと思いますが、
    これからは大切な夏生さんを苦しめないよう、ちゃんと考えますね!

    夏生さんと話したくなっちゃうけど、気をつけます。

    もちろん返信いりません。

    イベント楽しんで下さい♪

  149. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    そんなこと言わないで話しに来て‼

    今はちょっと↓↓↓になってるけど、そんな時こそ、山猿ちゃんで笑わせて♪

    辛くなったらいつでもおいで!ここは貴女のお部屋なんですよ♪

    おやすみzzz

  150. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは!
    優しい言葉をありがとうございました!
    すごくすごく嬉しかったです(嬉涙)
    お言葉に甘えて、また来ちゃいました。

    彼と最後に逢ってから、いろいろ思いました。
    夏生さんに前にお話ししてからも、
    あまり考えたくないなと思っても、考えてしまってました。
    やっぱり彼のことは好きです。
    彼に対して怒ったりする感情もないし、なんか憎めない(^^
    でも、逢うのは…怖いです。

    今の彼の態度は、私がそうさせてしまったのかもしれないですね。

    彼の事は好きだけど、もうやめようかな…と、今日ふと思いました。
    別れ話をするほどの関係でもないし、私から彼に別れについて何か言う事はないですけど。
    好きだから、この関係を終わらせると思うと辛くなってしまう。
    でも、逢うのは怖い。
    だから、私から連絡をとらなければ、別れ話もなく終わっていけるのかな、
    その方がいいかなぁ…とか
    でも時々、「今は体だけ。でもこれがきっかけになれば、これを武器にしよう。
    嫌いなら関係すら持たないはず」って思ったり。

    結局なかなか「これを武器に!」と思えなくなって、
    もう逢うのが怖いんだから、好きでも終わりにしたほうがいいんだと思ってしまいます。
    そして悲しくなってる。
    なんか、もー私、馬鹿みたい。
    別れを決断できないんです。

    主導権は私にあるって、リーディングして頂いた時に教えていただきました。
    それは、私が連絡すれば関係は続く、しなければ終わるってことなのかな。

    夏生さん、今私が思っている事、どう思いますか?
    夏生さんはいつもお忙しいから、返信はずっと先でいいので
    夏生さんの思う事を教えていただけないでしょうか?
    私はゆっくりいくので本当に急ぎません。
    夏生さんの意見が聞きたいです。

  151. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ・・・逢うのが怖い。

    この言葉、何回も出てきたね。

    私がゆうさんだったら・・・で話すけど、やっぱり、自分を大切にしてくれない人に自分を委ねて抱かれるのは怖いし、何よりそれが分かりながらも抱かれるのは自分を粗末に扱うようで、それも怖い。

    そして、そんな彼、自分がそう変えてしまったかもしれない彼を見るのが怖い、そんな人だと認めてしまいそうで怖い。そんな人を好きになってしまった自分を認めるのが怖い。

    ゆうさん、怖いと感じることは、本能的なものだから、それは無視しないで従ってね。

    心からのSOS・・・武器になんかしちゃダメだよ‼って言ってるよ。

    自分を大切に扱ってくれない人に、身体も心も預けてはいけないよ。

    ゆうさんから別れを告げる必要はない。ゆうさんの心がゆっくり彼から離れるのを待てば良い、と今は思います。

  152. ゆう より:

    夏生さん

    こんなに早く、お返事ありがとうございました。

    そうですね。
    「逢うのが怖い」って、私何回も言ってましたね。
    私の心からのSOSだったんだ。

    「夏生さんが私だったら」で話して下さった「怖い」感情。
    そうなんです。
    そういうふうに怖いと感じてしまう。
    私がこんなふうに思ってしまっているんだもん、彼もきっと何か違和感を感じていると思う。

    ゆうさんから別れを告げる必要はない。ゆうさんの心がゆっくり彼から離れるのを待てば良い、と今は思います。

    夏生さんに、こう言っていただいて、すごくすごく心が楽になりました。
    別れるって思うと辛くなっちゃうけど、私の心がゆっくり彼から離れるのを待つ、こんなふうに穏やかに心が離れていけたらいいな。

    夏生さん、お忙しいのに、本当にありがとうございました。
    夏生さんに話している時が、一番ありのままの私かも(^^
    やっぱり夏生さん、大好きです!

  153. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    本当に悲しい寂しい失恋は、相手から別れを告げられることなんかじゃない。相手への想いがだんだんと無くなっていくこと。自分の中の静かな失恋。

    でも、それもこれからの糧として、しっかりと受け止めて。

    勿論、また展開は変わるかもしれないし。

    ここでも、ゆるりゆるり・・・だね。

    おやすみね、ゆうさん♪

  154. ゆう より:

    夏生さん

    私、悲しいよ。
    彼にLINEしたら、きっと返信くれると思う。
    でも、逢っても悲しい。
    もう逢わなくても悲しい。

    でも、今悲しいけど、このまま終われば私の中で彼は素敵な人のまま。

    今はただただ悲しいです。

    彼にちゃんと振られない限り、彼への想いがだんだんなくなっていくことはなさそうに思えてしまう。
    もうどっちにしても失恋しているのだけど。

    彼のいない時間が彼への想いを薄めていってくれるのかな。

    ゆるりゆるり…ですね。
    夏生さん、ありがとうございました。

  155. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    悲しくないわけは無いと思うよ。だって好きなんだもん。だけど、どうしようもないことも、やっぱりあるんだよ。

    ゆうさんが分かっているように、ゆうさんからLINEをすれば返事があって、時間があればきっと会えるんじゃないかな。だけど、ゆうさんの心が身体が拒絶してるよね。好きだけど、好きだからこそ、拒絶する。

    愛を知らない知ろうとしていない彼に、ゆうさんの時間を注ぐのは勿体ない。ゆうさんの時間をそんなことに使う必要はない、と思います。

  156. ゆう より:

    夏生さん

    何度もすいません。
    お礼なので、返信は本当にいいですからね!

    悲しみも、全部をしっかり受け止めて、顔晴って、進んで行きます。

    夏生さん、いつでも私を温かく受け止めて下さって
    こんなに親身になって下さって、
    本当にありがとうございました。

  157. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    今日は穏やかに過ごせたかな?

    ゆうさん?彼のことを受け入れられない自分を責めたりしてないかな?

    山猿ちゃんの野生のカンで感じたことは、間違ってないからね‼

    自分の感じることに自信を持ってね♪

    それだけ言いたくて返事しました(笑)

  158. ゆう より:

    夏生さん

    なんでわかるんですかーーー!!!
    責めるというか…、私が求めすぎていたのか?
    何か私の考え方がいけないんじゃないか?とか、考えてしまってました。
    それで、夏生さんとのやりとりをもう一度読もうと思って、お部屋に来てみたら
    夏生さんからのメッセージが!!!

    彼は元々今の彼の要素はあったけど、もっと違ったんですよね。
    だから私が彼をそうさせてしまったと、これも責めてしまう。

    山猿ちゃんの野生のカンで感じたことに自信を持たないといけないですね。
    でも、今私の心は全然見通しがよくないです。
    だから中々自信が持てません。
    でも、もうこんな私イヤだーと思って、全てを受け入れて少しずつ進むことにしたんです。
    まだついてきてないですけど、でもそうなれるように、毎日頑張るしかないなと思っているところです。

    夏生さん、夏生さんが落ち着いたら、彼とのこと視ていただけないでしょうか?
    私もゆっくりしか今は行けないので、本当に急ぎません。
    もう視るまでもないのかな…
    ずっと先でいいので、お願いできますか?
    無理でしたら言って下さい!

  159. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    い~よっ‼視てあげても(笑)

    で~も!今はちゃんと自分と向き合ってね♪じゃないと、また揺れ揺れ~になっちゃうからね(笑)

    彼が変わってしまったと感じたとしても、それは彼の問題。ゆうさんが責任を感じることじゃないよ!

    カラダのことはね、なかなか誤魔化そうとしても誤魔化せないんだよ。だから、ゆうさんが感じたことはそのままなんだと思うの。

    まぁ、とことん向き合ってくれ‼(笑)

    後は夏生が引き上げてあげる♪

    おやすみね~zzz

  160. ゆう より:

    夏生さん

    ありがとうございます!!!

    ちゃんと自分と向き合うのに、たっぷり時間がかかりそうなので(^^
    本当に急ぎません。

    カラダは誤魔化せないって、夏生さん前から仰ってましたね。
    彼との事、思い出すとズキズキ痛むし、今はまだちゃんと受け入れられてないけど、
    これをしないと、明るい未来はないと思えたので
    血をだらだら流しながらも(笑)、毎日頑張ろうと思います。

    「全てのことは、必要にして善である」ですね。

    夏生さん、ワガママ聞いていただいて、本当にありがとうございます。
    ゆっくりしか進めないと思いますが、頑張りますね!

    おやすみなさい zzz

  161. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    出血多量になる前に(笑)視てあげるね♪

  162. ゆう より:

    夏生さん

    うふふ(^^
    ありがとうございます♪

    なんで涙じゃなくて「血をだらだら」なんて表現しちゃったんだろ(笑)
    でも、なんかそんな気分なんですよね。
    涙はもう充分流したし(^^

    もう話せなくても逢えなくても、彼と繋がってる気がしてしまう。

    返信はいいですよ!
    おやすみなさい ぐーぴー

  163. ゆう より:

    夏生さん

    おはようございます!
    毎日いろんな想いで過ごしてます。
    まだ迷ってはいるけど、彼にLINEしてみようかなって気持ちに少しなりました。
    彼に最後に逢ってから、もうすぐ3週間。
    こんなに彼と連絡をとらなかったのは、別れている時だけだったなー。

    私が彼にLINEしなければ、彼からの連絡はないから、このまま静かに終わらせられる。
    せっかくここまで心が落ち着いてきたのに、またLINEしちゃったら
    また彼の言葉に傷ついたりしちゃうのかな。

    彼のことはまだ好きのままです。

    LINEを送るにしても、まだ送る決心がつかないからすぐには送れないけど
    送ってもいいかなーって気持ちが芽生えました(^^

    経過報告でした(笑)

  164. ゆう より:

    夏生さん

    私のマンションがまた彼の会社に追加工事を依頼したようで
    しかも、エントランス!
    そして、彼が責任者として来るみたいです…
    今度のはすぐに終わると思いますが、子供の送り迎えがあるので
    エントランスは絶対通らなくてはいけないので
    見かけてしまいまそうです。
    あー、せっかく心が穏やかになってきていたのに。

    最後に彼に逢ってからは連絡していませんが、
    工事始まる前に一度連絡してみることにします。

    工事中は表面上は大人の対応ができる自信がありますが
    心の中は波だってしまいそう…

  165. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    お返事遅くなりましたm(__)m

    今回のことも何らかの意味があるのだと思うから、近々視てあげるね♪

    あまり思い詰めないで‼

  166. ゆう より:

    夏生さん

    コメント通知の記事見ました。
    私はいつも急がないので大丈夫です!

    ありがとうございます!!!
    今回のこと、どんな意味があるのかな。

    あまり思い詰めないよう過ごします。

  167. ゆう より:

    夏生さん

    ゆるりゆるりと行きますから大丈夫です♪

    彼のこと、穏やかに好きでいられるように少ーしなりました。
    すこーし(^^
    やっぱり好きは好きです。

    逢う事に対しても、怖いとはあまり感じなくなりました。
    逢う予定がないからかな!(^^
    このすぐ忘れちゃうとこが、いけないとこでもあり、いいとこでもあり…

    ゆるりゆるり♪行きます。

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      その時が来たら、その時に感じたまま動けば良いよ♪

      そうそう!余計なことは忘れるに限るね(笑)

  168. ゆう より:

    夏生さん

    あんなに怖がってたのに、もう忘れちゃったの?って、夏生さんに呆れられると思ってました(^^)

    でも、もし逢ったらまた同じことになりそうだけど…

    今は考えないでおこう(^.^)
    例の工事が、10月中旬には始まりそうなんです。
    会ってしまったら、また好きな気持ちが盛り上がってしまいそうで、今はそれがこわいです(≧∇≦)

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      盛り上がったら上がったで良いじゃん‼

      それからまた考えよう♪

      ・・・あ!それまでに間に合わせないと(笑)待ってね♪

  169. ゆう より:

    夏生さん

    夏生さんって、本当に上手くチカラが抜けていて
    物事のよい面を見れて、器が大きくて、視野が広くて
    本当に尊敬します!

    夏生さんにお返事もらって、私が恐れてることが
    たいした事ではないって思えました(^^
    ありがとうございます!

    私のマンションで彼に会ってしまうのがこわかったのは
    私と彼がラブラブだった頃の場所だからです。
    あの頃は、彼は私のこと好きでいてくれたと思います。
    今思えば、言葉や態度や笑顔で伝わってきました。
    だから、その場所で会うのがちょっと嫌でした。

    でも、仕方ないですね。
    未来のこと心配しても仕方ないですね(^^

    工事までに視てもらえたら嬉しいけど、夏生さんお忙しいから
    無理しないで下さいね!

    返信はいいですよ!
    今日、夏生さんと沢山話せて、すごく楽になりました。
    ありがとうございました!

  170. ゆう より:

    夏生さん

    彼にLINEしました。
    返信きたので、「工事決まったんだね。万が一会っても、もう普通に接することできるから、心配しなくていいよ」
    って送ったら
    「大丈夫わかってるよ〜
    普通じゃないのは2人の時だもんね(^^)」
    みたいな返信がきました。

    私がLINEしたら返信くれるけど、本当にもうそれだけなのかな。
    主導権は私にあるんですもんね。

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      リ―ディングの結果を伝えるね。

      彼の気持ちは落ち着いてきているよ。以前のようなギラギラした欲求は収まってきてるね。

      ゆうさんも、彼へ求めるものが変化していってる。悟りに近いかもしれない。正当な関係でいよう!って思えるように変われるよ。正当とは、自分の気持ちが偽りのない正直って意味の正当ね。

      アドバイスとしては、情熱が湧いても決して誇りを忘れないこと。

      安定した基盤を築ける結果がみえてます♪

  171. ゆう より:

    夏生さん

    お忙しいのに、もうリーディングしていただき、本当にありがとうございました!!!

    彼の気持ちは落ち着いてきているのですか。
    だから連絡ないのかな。
    この場合の落ち着くって、どういう意味でしょうか?
    私の事好きという気持ちはあるのでしょうか?

    私が彼へ求めるのが変化していっている、悟りに近い…の辺りは
    まだわからないですが、
    私が正当な関係でいようって思えるように、変化できるんですね。

    「情熱が湧いても決して誇りを忘れない事」
    これ、肝にめいじます。
    彼を私のマンションで見かけてしまった時のことかな。

    安定した基盤を築ける結果が夏生さんにみえたから
    彼とはまだ繋がっていられるのかな♪

    彼に3週間以上ぶりにLINEしても、普通に返信くれるけれど
    何か、メル友?みたいに思ってしまってモヤモヤしました。

    私は、もっと考えないといけないですね。

    夏生さん、貴重なお時間を使って頂き、本当にありがとうございました。

  172. ゆう より:

    夏生さん

    何度もすいません。
    さっきは、うまく伝えられなくて。

    私は彼の情熱がなくなってるのが気になっていたのかなと思いました。
    それが、「彼の気持ちは落ち着いてきているよ」ってことなのかな。
    情熱のなさが寂しいというか…

    私は彼に対して最初から変わらず、ずっと情熱的なんです(^^
    ただ、それを出さなくなったと思います。(戻ってからは)

    夏生さんに「安定した基盤を築ける結果がみえてます♪」って言っていただいたから
    すごく嬉しいけど、彼の気持ちは全然わかりません。

    私の気持ちは、彼が好きです。
    本当はもっと色々話したいし、知りたい。
    でも、彼とはこれは叶いそうになく思えてしまう。

    私の心には変化が必要ですね。

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      大辛はね、端的なメッセ―ジしか出ないから、本当は実際にセッションしていくと、この後に色々と出てくるんだと思うけどね。

      今の時点での最終的な『安定した基盤』とは、彼との関係性というよりは、ゆうさん自身の気持ちだと私は視ました。

      彼の気持ちは、ゆうさんが前回に感じたようなチャラチャラした印象は無く、本当に穏やかになってる。残念ながら、ゆうさんのような情熱は感じられないけど、かといって冷たい感じもしないです。

      やはりゆうさんが自分で言っているみたいに、自分で『それでも好きでいよう!』と納得させるのかもしれないね。

  173. ゆう より:

    夏生さん

    今回の大辛は、正直すごくショックでした。
    彼の気持ちが。
    やっぱりそうか…と。
    振られたのと同じですね。彼の気持ちは私にはない。
    でも、これでやっと、気持ちのふんぎりがつけれそうです。

    彼の事は今はすごく好きだし、無理に忘れようとしたりはしません。
    好きな気持ちのままいると思います。
    でも、静かに離れていきます。

    「大魚作戦」できなくなっちゃいました(^^
    「大魚作戦」を考えている時は楽しかったな〜(^^

    彼の心が穏やかになっているのなら、彼は今、いい状態なんですね。
    それだけで充分ですね。

    もう多分連絡はしないけれど、もし私が連絡すれば、
    優しい返信をくれると思う。
    もうこれだけで充分なんだ。

    彼の幸せを願い喜び、私も彼への気持ちを穏やかにしていきたいです。
    今はまだ辛いから、沢山泣きます。
    沢山泣いて、前へ進みます。

    今度の工事中は、なんとか会わないように、それは頑張ってみようと思います。
    会ったら、やっぱり辛くなると思う。
    神様に試されてしまった。

    今回LINEした時、虫の知らせなのかな?
    終わりになるまでに言っておきたいなと思っていたことがあって
    それを伝えたんです。
    ○○は、コミュニケーション力と柔軟性がめっちゃ高いから、
    仕事でも何でも、絶対上手くいくに決まってるよ!って。

    そしたら、
    「ありがとー!
    でも急にどうした?」って返信がきました。

    久しぶりに連絡して、こんなこと突然言い出すなんて変ですよね(^^
    でも、伝えられてよかった。
    彼は絶対上手くいくって、私は信じているから。

    夏生さんに大辛リーディングして頂いて、本当によかったです。
    本当に、本当に、ありがとうございました。

    あー、でも泣けてくる!
    泣きながらも顔晴りますね。

    時々こちらにこさせて下さい。
    夏生さんの声を聞いたら、また頑張れます。

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん

      ゆうさんが続けたければ、穏やかに繋がっていけると思うよ。彼から以前ほどの情熱的な想いを感じられなかったとしても。元々の『大魚作戦』のスタ―トはそこからだった。でも、ゆうさんは、自分と同じ想いでなければ続ける価値は無いんだと答えを出したんだよね。それでいいと思うよ。

      しばらくは辛いと思うけど、誇りを忘れず乗り越えて‼応援してるから♪

  174. ゆう より:

    夏生さん

    私が続けたければ、穏やかに繋がっていけると思いますか?!!!
    彼が私と続ける気持ちがなくなったのかと思いました。

    もともと最初から私の方が彼のことを大好きだったから、私と同じ想いというのは
    最初から望めないことだったんです。
    だから、私と同じ想いでなければ続ける価値はない、とは思ってなかったつもりなのですが…
    そうなってしまっていたのかな…

    彼から離れるとか決めずに、グレーでいようかな。
    「大魚作戦」する元気は今はないですが(笑)
    「大魚作戦」もしないし、彼に何もしないけど、離れると決めずに
    今のままゆるりゆるりと行ってみようかな。
    もっと時が経てば、そのうち道が見えてくるかな。

    今日、離れると決めたら、当たり前ですが辛かったです。
    私と彼の場合、白黒つける必要なんてないですもんね。
    私から離れなくても、またしっかり振られるかもしれないですし(^^

    工事で会うのは、どうも乗り気がしないので、なんとか会わなくてすむように作戦を練りますが(^^

    夏生さん、ブレブレで本当にすいません。
    しばらく何も決めずにいてみます。
    もっと時がたったら、きっと私の心に「安定した基盤」ができますね!

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      最初から彼は思わせ振りじゃなく、良く言えば(笑)誠実、正直って言えちゃうほど割り切ってるでしょう?だからある意味、信頼できるんだよ。彼はきっとブレないと思う。だけど、ゆうさんの心構え次第で良い関係は築けるんだと思うよ。

      うん、決めないで心の赴くままでいてね♪

  175. ゆう より:

    夏生さん

    彼は確かに正直ですね(笑)
    そうですね、彼はブレない。
    私が一人で勝手にもがいてる(^^
    もっとどっしりしたいな。

    私の心構え次第…
    どんな心構えでいたら、彼は居心地いいのかな。

    何も決めず、心の赴くままでいるって、いい気分なんですね♪

    来年の5月にもまた少し工事があるみたいです…
    その頃には、きっと私は平気になってますね!

    大辛をしていただいて、本当によかったです!
    一つ、膿みがとれました。
    新しいプロジェクトやリアルでお忙しい中、
    本当にありがとうございました!

    新しいプロジェクト、楽しみです♪

    • 夏生 夏生 より:

      ゆうさん♪

      またカ―ドの結果は変わるからさぁ~(笑)

      先ずは、心の赴くまま~を楽しんでみて♪

  176. ゆう より:

    夏生さん

    みて頂いた大辛のことで質問させて下さい。

    彼の気持ちは穏やかで落ち着いているとのことですが、私への想いは少しはあるのでしょうか?
    少しは感じられましたか?

    私のような想いはないのはわかってますが、本当に想いが消えてしまっているのかな…と、思えてしまって、中々浮上できません。

    夏生さんに大辛して頂いてから、彼の気持ちがあまり私にないことがわかって、だったらもうあまり考えずにLINEしちゃえ!と、LINEしました。

    ジョーダン満載で、楽しい感じのを。
    工事に来る日程も教えて欲しかったし(^^)

    返信くれて、何度か笑えるやりとりをしたのですが、すでに私のマンションに来たことがわかりました。

    今度は事前に教えてと言うと、
    今週は金土日と嫁さんのおばあちゃんの49日にいくから、来週いくかもね
    って返信が。

    なんでそんな予定を私に伝えるんだろう?この期間はLINEしないでねって言いたかったのかな。

    楽しいジョーダンは返してくれるけど、LINEしてももう電話もくれなくなってしまったし、私と会うつもり、ないのかな。落ち着いてるし。

    などなど、考えてしまいます。

    夏生さんがみて下さった時、はっきり言って、彼の私への想いはみえましたか?

    長々とすいません。

  177. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    ・・・前回の結果では、彼の落ち着いている様子しか視えなかったねぇ。ゆうさんへの想いは全く無いわけではないと思うけど、以前のように熱くなることは余り期待しない方が良いと思う。

    カ―ドの結果はあくまでも占いだから。気になるなら直接彼へ聞いた方が良いと思うよ。自分の中でモヤモヤ考えていても何も解決しない。

    彼が例え以前のように想ってくれていなくても、自分が好きならそれでいい!(連絡は今でも取り合えているのだからね。)でもそうなれないのなら、ハッキリさせて前に進むのも有りだと私は思う。私ならそうするかな。もしくは冷めてきたな~の時点で距離をおくかな。

    何だか分からないことをカ―ドに頼っても、やっぱり曖昧な答えしか出ないものだよ。

    ゆうさんがどうしたいか?が一番だよ♪

  178. ゆう より:

    夏生さん

    言いにくいことを言って頂き、ありがとうございます。

    そうですよね。
    彼に聞くまでもなく、彼の気持ちはもう私にはほとんどないですね。
    そしてこれからも…

    前に進むしかないんだろうな…って、わかってるんですよ。

    でも、中々ふんぎりがつかなくて。

    私がどうしたいか?ですよね。
    本当は、彼も私のことを想ってくれていて
    「お互いの家庭を守りながら、二人の関係を大切にする」なのですが、
    あきらめなくてはいけないことも、あるんですね。

    夏生さんからのアドバイス 「情熱が湧いても、決して誇りを忘れない事」
    今こそ、これを実行する時なんだろうなと思います。

    このまま彼の事を想っていても、今までみたいに堂々巡りになって、自分のことがイヤになってしまう。

    これだけわかっているのに、でも、まだ決断できない…

    だから、今度こそ、彼に連絡をせず、少しづつ、少しづつ、彼から離れていけるようにしてみようかな。
    「大魚作戦」じゃなくて、今度はこれに努力してみようかな。

    それとも、いっそ彼にハッキリ聞いて別れるか。
    多分、彼にハッキリ聞くという行動は、彼にとっては面倒くさいことだから、即別れになるはず。
    その方が、立ち直りも早いのかもしれないですね。

    もう少し考えてみます。
    あー、今の私はイヤです。

    夏生さん、いつも本当にありがとうございます。

  179. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    何度も言うけど、彼は最初から変わってないでしょ?ゆうさんが揺れてダメになるから彼から離れた。でも、ゆうさんがもう大丈夫‼って言うからまた繋がってみた。だけどやっぱり、ゆうさんの揺れ揺れなのが彼には伝わってるんだと思うよ。

    一度失った信頼を取り戻すのは大変。想いなら尚更。

    まだ何も頑張ってないよ?沢山の時間、やり取りが無ければ『想い』なんて簡単に手に入るわけが無い。

    リニュ―アルに辺り、早々とコメントいただいた方へお礼させて貰うことにしたので、ゆうさんも『おこもりメニュ―』から好きなの選んでね♪お届けは来月になっちゃうけど。

  180. ゆう より:

    夏生さん

    揺れ揺れで、本当にすいません。
    何度も同じ事でぐるぐるしてしまって、
    それを夏生さんにも付き合わせてしまって、本当にすいません。

    どうすればいいのか、どうしたいのか、
    わからなくなってしまいました。。。

    彼は最初から変わってないのかな。
    変わった、と思っていました。
    変わったのは、私のせいなんですね。

    すごく頑張ったつもりでした。
    彼とまた繋がった時に、
    毎日とか頻繁にLINEしたりとかそういうのはあまりしたくないと言われて
    だからなるべく連絡しないように、連絡する時は、楽しく、と思っていました。
    沢山の時間のやり取りが必要なら、今の連絡の頻度だと、かなりの長期戦ですね。

    でもそれよりも何よりも、私の心がもっと変わらない限り、彼とは上手くいかないですね。
    頭冷やします。

    『おこもりメニュー』から好きなの選んでいいんですか!!!
    嬉しいです♪
    ありがとうございます!!!

    考えてみます。

  181. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは。
    夏生さーん、振られた時の頃みたいに、辛くなってしまいました。

    鈍感な私でも、彼の私への気持ちがなくなってることを感じています。

    それなのに、私の気持ちは、彼がすごく好きなんだなーとわかりました。
    すごく好きだけど、距離をおくしかないのかな。

    彼の気持ちが私にないのに、時々LINEを送ったりしても
    引かれてしまうだけかな…

    もう彼の声を1ヶ月以上聞いていません。
    逢いたいし、声も聞きたいな。
    でももう無理かもしれない…
    時々、彼との事が夢だったような気がします。

    夏生さんは、前に私に、夏生さんだったら、
    「ハッキリさせて前に進むか、冷めてきたな〜の時点で距離をおく」
    って仰ってましたね。

    ハッキリはさせれないし、好きでいることはやめれないけど
    距離をおくことはできますね。

  182. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    ゆうさんが連絡して会いたいと言えば、会ってくれるんじゃないかな~

    でも、会って、ゆうさんが望むような時間を過ごせるか?は、前回のこともあるし微妙だと思う。

    ねっ?ゆうさん‼リ―ディングからコメントまで最初から読み返してみて‼ふ―さんの意見も、今ならもっと響くんじゃないかな。

  183. ゆう より:

    夏生さん

    最初のリーディングから今までのコメントを読みました。
    夏生さんとふーさんのコメントは、やっぱり宝の山ですね!

    今の私はダメダメです(涙)
    前の私の方がいいじゃんと思いました。

    全然成長してないどころか、悪くなってる…

    欲がでてきてしまったのかな?
    でも、それだけじゃなく、彼の私に対する気持ちが
    あの頃に比べてなくなってきてるのを感じるから、というのもあると思いました。

    結局同じことで悩んでる。

    「彼の気持ちが無いのが分かるから、静かに離れていこう…って、
    自分は何もする気が無くて、他力本願の人の典型的な思考。」

    「幸せになりたい♪こうなりたい♪あぁなりたい♪って気持ちがあるなら、自分から取りに行かなきゃ!」

    ふーさんに言われて、ガツンときた言葉です。

    でも、私に何ができるのだろう?

    彼がなぜ不倫するのか?
    何を求めているのか?

    割り切って楽しみたい。性欲を満たしたい。
    あとは何も考えてないみたい。癒しとかも求めていない。
    好きになったりしたくない。
    こういう割り切った関係を望んでいる彼に
    そして、私からの愛を必要としていない彼に
    今、何ができるんだろう?

    彼とのことを、頑張りたいけど、どう頑張ればいいか、
    わからなくなってしまいました。

    彼の事、好きです。
    好きだから、LINEもあまりしないようにしました。
    好きだから、もう何もしない方がいいのかな?と思ってしまいます。

    もしかしたら奥様との関係が復活したのかもしれないし
    他にいい人ができたかもしれない。
    だから、落ち着いているのかもしれません。

    いずれにしても、私の役目は終わったのかもしれません。

    どうして今みたいな私になってしまったのかな?
    最後に会った時に、会うのが怖いと思ってからかな?

    私が連絡して逢いたいと言えば、もしかしたら逢ってくれるかもしれません。
    でも、夏生さんが仰るように、結局前に逢った時みたいになりそう…

    今はとことん落ち込む時なのかもしれないです。
    落ちる所まで落ちて、もー、こんなのイヤだーって思わないと
    這い上がれないのかもしれません。

    エントランスの工事、明日からみたいです。

  184. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    無理に何もしなくても良いんじゃないかな~とは思う。ただ、一度離れた心を引き戻すのは相当な努力が必要だし、どんなに努力しても必ずしも報われるとは限らないし。でも、ただ黙って待っていても何も変わらない。

    ではどうするか?

    ゆうさんが幸せそうにしていることを彼に感じさせるのが一番だと思う。(彼がいなくても)満たされちゃってるのかな?って。

    まぁ、それなら何よりだね!って思われて裏目に出てしまう可能性もあるけれど・・・大体は、少しでも自分に未練を残して欲しい、って勝手な心理が働くものだから、ゆうさんが平気にしていると逆に気になり出すんじゃないかな。ゆうさんだってその辺の心理は理解出来るでしょ?(笑)

    くれぐれも工事で会ってもオドオドしないでね♪顔晴れ~♪

  185. ゆう より:

    夏生さん

    私が幸せそうにしていることを、彼に感じさせる…ですね!

    そうしたいなー

    それってやっぱり、私から連絡しないことなのかな。
    工事やってるのに私から連絡なかったら、アレっ?って思うかも!

    でも、今は何やっても効き目なさそうですけど 涙

    彼だって私のマンションに来るってことは、少しは私のこと思い出してくれてもよさそうなのに、全然だし。

    別れる前に、工事終わってしばらくして私のマンションに来たことがあって、その時は「すぐ近くにいると思うと会いたくてたまらなくなっちゃうね」って言ってました。

    あー、遠くに来ちゃったんだな。

    会ったって悲しくなりそうなのに、凄く会いたくなっています。
    工事が始まったからかな!

    彼は別の現場の監督を今してるので、こちらの簡単な工事はほとんど来ないみたいです。

    だから会わなそうです(^_^*)

    会ったも、オドオドしないようにします‼️

  186. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    接触しないと、幸せかどうか?なんて見せられないよ?(笑)

    連絡してみたら良いじゃん♪『あれ~?工事に来てないのかな~?』って。行ってないよ!って返事着たら、『なぁんだ、そうなんだぁ~』って、呑気?平気?な感じで返す。後はしばらく放っておく‼あれ?それだけ?って思わせられたらラッキ~♪そのあとに返事が着ても、あくまで充実してる様なフリをする‼

    ・・・ハイ‼実行‼(笑)

  187. ゆう より:

    夏生さん

    「続・ご予約いただきました皆様へ」の方にも返信していただいて
    ありがとうございます!!!
    嬉しいです♪

    確かに! 接触しないと、私の状態みせれませんね(^^

    連絡しようかな♪

    連絡してもしなくても、もうダメかもしれないなら
    とことこんやって、もっとハッキリ色々分かったほうがいいですね!
    やるだけやったら、私の気持ちもきっと変わってきますね!

    夏生さんの作戦♪ やってみます♪
    ありがとうございます!!!

  188. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    そうだよ‼やらない後悔より、やるだけやって後悔した方がずっと良いよ‼

    顔晴れ!ゆうさん♪山猿根性だぁ~‼(笑)

  189. ゆう より:

    夏生さん

    やっと、やっと、浮上できました!
    夏生さんのおかげです!!!
    夏生さんに引き上げてもらいました♪

    長い間、沈んでいましたが、
    もうこうなったら、とことんやるしかないですもんね♪
    山猿ど根性炸裂させちゃおっと!(笑)

    今なら、工事で会っても、とびっきりの笑顔で挨拶できそう(^^
    会わなそうですけどね。残念!

    今日、夕方倒れました。
    彼のこと考えすぎて疲れきってしまっていたみたい。
    沢山寝たら、カラダも心も元気になりました!

    浮上してみると、なんであんなに悩んでいたんだろう?
    って思えるんですけどね(^^

    でもまた落ちる時が来るかもしれません。
    そしたらまた、辛い思いも全部受け入れて
    落ち込みまくって、浮上しないとですね。

    夏生さん、本当にいつもありがとうございます!

  190. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ・・・大丈夫???どれだけ自分を追い込んでたのよ~‼(涙)大事にしなきゃダメだよ‼

    落ちたら何度でも引き上げてあげるよ♪

    今宵はゆっくり、おやすみなさいzzz

  191. ゆう より:

    夏生さん

    彼に今日連絡しましたよー(^^

    「あれ〜? 工事に来ないのかな〜?」って!
    そしたら電話くれました。

    今の現場が忙しくて、別の人に引き継ぎしたんだそうです…
    でも、昨日少しだけ来たみたいですけど。

    ほんと、なぁ〜んだ、ですね(^^

    でも久しぶりに話せて楽しかったです♪

    会う約束はできなかったけど、会いたいねって言ってくれましたーーー!!!

    私は一昨日から復活して元気一杯だったので
    元気に電話でも話せたから、本当によかった。

    「元気そうだね。声が元気そうだもんね」って言われました。うふ。
    あなたがいなくても元気にやってるよ〜感は少しはだせたかも!

    電話で話して、やっぱり彼が好きだなーって思っちゃいました。

    会えるといいな♪

  192. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ヨシヨシ‼先ずは最初のミッションはクリアだね♪(笑)

    しばらくはそんな感じで穏やかに繋がってるのも悪くないと思うよ‼

    『かけがえのない存在』になるには、長い道のりがいるからね♪顔晴っ♪

  193. ゆう より:

    夏生さん

    ミッションクリア♪ ばんざ〜い!

    こんなかんじで繋がっていられたら、私はすごく嬉しいです♪
    前会った時から今日まで、こんな感じはなかったんです。
    時々電話で話せて、口だけでも「会いたい」って言ってくれればいいのかな(^^
    んー、でも、やっぱり逢いたいけど!

    逢いたいけど、逢えなくても、こんな電話が時々できてたらいいな。

    私、浮上した時、彼の気持ちとか色んな事を、突然「仕方ないな」って思えたんです。
    そしたら心が楽になりました。
    だから『かけがえのない存在になる』は、私にとって遥か遠くです(^^
    今の私には想像できないし、あまり考えない方がいいのかな(^^

    今日嬉しかったから、夏生さんにすぐに報告したくなっちゃいました(^^

    オト兄さんの、
    若くて可愛い女性が良くても、オト兄が相手にされるかは分からない~(笑)

    これ、めっちゃウケました(笑)

    かわいい夏生さんも知れるので(^^
    オト兄さんとのデート話、ききたいです!

    返信はいいですよ〜!

  194. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    『おこもり部屋』が落ち着いたら、また昔の、まだ夏生がユレユレ、ブレブレしていた頃の話は話も書こうかと思ってるよ♪

    ゆうさんも、ゆっくり、ユッタリ、ゆるりゆるり~だね♪

  195. ゆう より:

    夏生さん

    えーっ、えーっ、夏生さんがユレユレ、ブレブレしてたー???
    私ほどじゃないと思うけれど(^^

    是非書いて下さい! 
    これもまた楽しみだな〜♪

  196. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    楽しみにしててね‼(笑)

    おやすみ~zzz

  197. ゆう より:

    夏生さん

    LINEで彼に「会いたい♪」
    って送ってもいいと思いますか?

    また繋がってからはLINEでは言ったことないんです。

    言うと引くかなー…

  198. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    言ってみれば良いよ~‼引いたりしないと思うよ‼

    今度会った時は、もう嫌なことは嫌だとちゃんと言わなきゃダメだよ‼自分を粗末にしちゃダメ‼

    それだけ気を付ければ大丈夫♪

  199. ゆう より:

    夏生さん

    言ってみます♪♪♫

    私は月に1回位しか逢える日つくれないし
    それが彼と合わなければ、中々逢えなくて。
    今年中に逢えるかな〜
    本当は会った時に次に逢う日を決めておけたらいいな。
    そしたらそれを糧に頑張れるし、あまり思い悩まないのになー。
    次に逢う日を決めておかなくても、毎日のようにLINEやメールしてる関係ならいいけれど…
    私達はそうじゃないから、次が決まってると安心なんですよね。
    でも、多分彼は次に逢う日を決めておくのは嫌そう。
    逢いたくなったら逢うってスタンスなのかな。
    仕方ないですね(^^

    でも、ドキドキします〜♪
    「逢いたいな〜」って言うなんて!
    別れる前なら平気で言ってたのに!

    もし逢えて、嫌なことがあったら、今度はちゃんと言います!
    ありがとうございます!

  200. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    言ってみた?(笑)

    言ってみなよ~‼考えてても仕方ない‼思い立ったら!即‼行動♪

    顔晴れ‼

  201. ゆう より:

    夏生さん

    まだですよ〜(^^
    彼に連絡できるのは、彼の仕事中の時間だけなんです。
    明日は私が仕事やら子供のことでバタバタしちゃうから
    明後日かな♪
    楽しみ〜(^^

  202. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    明後日かぁ~‼楽しみだね♪

    あまり気張らずに、自然に明るくネッ♪

    吉報祈っております♪

  203. ゆう より:

    夏生さ〜ん

    彼に、「会いたいな♪」ってLINEしましたー!
    彼から、「俺も会いたいよ〜 土曜日は結構予定入ってるから、やっぱり平日のひるの方がいいかもね!」って返信ありました。

    私達は、私の子供を旦那さんにみてもらわなきゃいけないので、旦那さんがみてくれる土曜の夜、しかも、月に1回くらいしかチャンスがなくて。
    別れる前は、私が仕事を長期休暇とってた時だったので、突然平日のお昼に会おうと言われても、それに合わせて会えていたのですが、今は仕事してるから、突然平日のお昼に会おうと言われても会えないんです。
    その辺、彼はあまりわかってなかったみたいでした。

    「そ〜なんだ〜 一回相談したいな♪」って返信したら、電話くれました。

    今は平日のお昼に突然は難しいことを伝えたり、土曜だったら月に1回くらいしかチャンスがないことも。
    11月の私の大丈夫な土曜は、彼が予定あって無理だったので、12月の頭に一応会うことに予定しました。
    12月に本当に会えたら、3ヶ月ぶりです〜

    11月中に平日午前中ぬけれそうな日がないか考えてみるねって言ってくれましたけど
    多分難しいし、私も無理そう…

    しばらく会えないけど、でも会える日が決まってるっていいですね♪

    でも、いつ会えるか決めた時の電話は、
    この間電話した時みたいに楽しい電話じゃなくて、な〜んか事務的なかんじで…
    私が「会いたい」って言って、おまけに「相談したい」とまで言ったから
    しぶしぶ予定を立てた?みたいに思っちゃいました。

    会いたいとは思ってくれてるとは思うけど、きっと会えなきゃ会えないで彼はいいんですね。
    前は私の会える土曜に合わせてくれてたんですけどね。
    仕方ないですね。

    まあ、でも、一応会える日は決めれたし、これでしばらく落ち着くかな…
    どうかな?(笑)

    報告でした!

  204. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    先ずは、会える日を一緒に考えてくれたことに感謝しようよ‼事務的になるのは、会えるのか?会えないのか?ハッキリしないんだから仕方ないよ。

    ど~もさぁ・・・何でもっと想ってくれないの?考えてくれないの?喜んでくれないの?って風に、繋がる前は、ど~しよう‼ってブレブレなのに、いざ繋がると、感謝よりも先にそんな感情に支配されてる気がするよ‼

    相談したいな~の後に、面倒なら、また今度ね~って、いくらでも適当にかわせるのに電話くれたんでしょ?だったら素直に喜ぼうよ?

    ごめんね、コメント読んだ率直な感想でしたm(__)m

  205. ゆう より:

    夏生さん

    あー、本当にそうですね。
    感謝しなきゃですね。
    私はココがダメなんだ!
    夏生さん、気付かせて下さって、ありがとうございます!

    そうだ、会える日を一緒に考えてくれたんだ。

    それに…
    前に夏生さんには、「明後日、会いたいなってLINEします。楽しみです〜」って書きましたが
    私からの「会いたいな」を「そーだねー、でも今忙しくて」とか、誤魔化されるかもしれないな〜って80%位思ってました。
    だから覚悟して、勇気を出して送ったLINEでした。
    それならそれで変化があるかなと思って。

    なのに、電話もくれて、会う日を考えてくれたんですもんね。

    この私のダメなとこ、会える日までになんとか矯正しとかなきゃ!

    夏生さん、ありがとうございます!

  206. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    私に謝らなくても良いよ~(笑)その考えでいっちゃうと、後々自分を苦しめてしまうのは、きっとゆうさんなんだからさぁ~(涙)だから言ったのです。

    とにかく、一日でも会える日が早まると良いね~♪良かったね♪

  207. ゆう より:

    夏生さん

    夏生さんは私に必要な言葉をくれます♪
    今日、ココに気付けて、本当によかったです。

    彼に会うまでに矯正は難しいかもしれませんが(笑)
    いつも意識しておかなきゃいけないな!と強く思いました。

    夏生さん、本当にいつもありがとうございます!
    おやすみなさい zzz

  208. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪おはよ~さん♪

    良いときの二人を経験してるから、何で?って、ついついなっちゃうんだけどさ、そこは『大魚作戦』だからさ(笑)

    今日も顔晴ろ~♪

  209. ゆう より:

    夏生さん

    今日、彼と会えました♪
    1時間30分位だけでしたが、嬉しかった〜

    夏生さんに、一緒に会える日を考えてくれたことに感謝だよ!って教えて頂いて、そうだよなーと思ったので、今日朝お礼のLINEしたら電話があって、今日本当は会おうかなと思ってたって。
    もうあまり時間もないから…といいつつ、少しでも会おうかってことになりました。

    今日は、あっている間、彼の優しさや愛を感じることができました(^^)

    でも、夏生さ〜ん、どう思いますか?
    彼が変わったタバコもってたから、外国の?って聞いたら、
    ベトナムの。って。
    ベトナム行ったの?って聞くと、
    うん。って。

    家族と行ったの?って聞いたら、
    違う。お客さんと。って。

    男2人で、しかもお客さんとなんか、海外旅行しますか〜?

    私が
    彼女と行ったんじゃない?ってジョーダンっぽく聞いたら、
    本当にお客さんだよー
    彼女はゆうだけだよ!って言ってくれたけど…

    おイタはしに行ったそうですが(^^)

    誰と行こうが私は何も言えない立場ですけど。

    彼には、「タバコはお土産で貰ったとか言うんだよ‼️お客さんと2人でベトナム行ったなんて、私がおかしいって思うに決まってるじゃん!」
    と言ったら、
    「気をつけるわ」って言ってました(^^)

    男2人で?
    しかもお客さん?

    絶対嘘っぽい(^^)

    家族となら私に嘘つかないで、家族と行ったって言うと思います。

    夏生さんはどう思いますか?

    でも、知らない方がいいこともある!と、それ以上は詮索せず、楽しく過ごせました。

    帰りは、あっさり女にしよう!と思ってたから、あっさりしてたら、帰りのエレベーターの中で、彼からチュってキスしてくれました(^-^)v

    こんなの久しぶり♪
    やっぱり、彼のこと大好きです♡

  210. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    先ずは『プチ大魚作戦♪』成功おめでとう‼

    一歩前進だね♪

    ベトナムはお客さんとだよね?正に、おイタをしに行ったんだよね?(笑)だから、女性とじゃないと思うよ~

    ただ、病気だけは気を付けてね‼

    本当に今回は、ご馳走さま♪(笑)

  211. ゆう より:

    夏生さん

    『プチ大魚作戦♪』成功ですか?!
    やった〜♪
    夏生さんのおかげです!!!

    彼はどうやら「あっさり」が好きみたいです。
    あっさりしてると優しくなる(^^

    ベトナムはおイタ旅行だったのかな〜(^^
    それならいいけど!
    男二人で旅行って、変でしょ!って思いました。

    最初にベトナムへお客さんと一緒に行った…と聞いた時、
    私は???となって、その後、はは〜ん(ニンマリ)となり
    「おイタした?」って聞いたら。
    「イヤ、してないよー!(あたふた) 普通のマッサージは行ったけど」とか言ってるんですよ(^^
    だから、「はっ、もしかして、彼女と行ったんじゃな〜い」って意地悪しました(^^

    でも、ベトナムに男二人で行ったって、私にわざわざ言わなくてもいいのに
    適当に誤魔化せるのに(タバコはもらったとか)、本当に正直な人だなと思って
    そこがまた大好きだな〜って思いました(^^
    例え、彼女と行ったんだったとしても、隠せるのに正直に話しちゃう(笑)

    夏生さんが、「彼は落ち着いてる」って仰ってましたよね。
    確かに穏やかでした。
    そして優しくて、愛を表現してくれて、おまけに可愛かったです(^^

    今日は穏やかに眠れそうです♪
    おやすみなさい zzz

  212. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪穏やかに眠れましたか?(笑)

    今のうちに幸せ存分に味わって♪次の作戦だぁ~‼(笑)

  213. ゆう より:

    夏生さん

    『夏生ココロセラピ―』、ついに始まりましたね♪
    沢山の方が楽しみにされてたんですね!!!

    ナンバーリーディングって、いいですよね!
    あ〜、彼の生年月日知れたらいいのにな〜
    次週も楽しみです♪

    この間、彼と会えた次の日、また彼に偶然会いました!
    うちのマンションで一瞬みかけただけですげど。

    私が車で帰ってきたら、駐車場の入り口のど真ん中に管理人さんと二人で立ってたんです!
    私、めっちゃくちゃびっくりして、もの凄い形相でびっくりしてたみたいです。。。

    後で彼に、「きゃー、会えた♪ 相変わらずカッコいいね〜 昨日はありがとう」ってLINEしたら
    すぐに電話くれて、「めっちゃくちゃびっくりした顔してたね〜 管理人さんが、『道の真ん中に立ってたから、あんな顔されちゃうね〜』って言ってたよ。びっくりしたのが道の真ん中に立ってたせいに思ってくれてたからよかった〜」と言われてしまいました。
    あんなに「マンションで会っても、普通にできるから心配しないでいいよ」なんて言っておいて
    全然普通じゃないじゃん(涙)

    そんなにびっくり顔してたのかな〜
    でも、よく旦那さんに「よくそんなにびっくりできるよね」って呆れられるんですよね…
    子供にも「ママのびっくりする声でびっくりしちゃうからやめてー」って怒られるし。

    あー、恥ずかしい顔視られてしまった…
    後で管理人さんに会ったら、私の顔みるなり吹き出して、一生懸命笑いを我慢してるんです。
    そんなに私のびっくり顔、へんだったかな〜(笑)

    電話で彼が「昨日はバタバタしちゃってごめんね〜 あの後、連絡もしなくて」って言ってくれました。
    会った後、連絡してくれたことなんてないのに(^^

    次の作戦ですよね〜
    今は会えて満たされて満足しているので、つかの間のんびりしてますが
    そろそろ練っておかねば(^^

    でも、前に夏生さんにもお話しましたが、
    割り切って楽しみたい。癒しも求めない。
    私からの愛を必要としていない彼に何ができるか?

    もしかしたら、彼は、あっさりしていて、ベッドテクニックがめっちゃすごければ
    それでいいのかもしれないなーなんて思っちゃいます。

    夏生さんに前にアドバイスして頂きましたよね。
    「私が幸せそうにしてることを彼に感じさせる」

    たま〜に、楽しい感じのLINEを送る、それをコツコツやっていく
    それしかないのかな〜
    地味な「大魚作戦」ですが(笑)

    あ、彼曰く、「断じて、おイタ旅行ではない!その為の旅行なんて、それこそイタいだけじゃん」
    だそうです(笑)

  214. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    想像しながら笑っちゃいました‼(笑)会えて良かったね♪

    ベッドテクニックさえ良ければ~なんて♪山猿ちゃんたら‼大胆な‼(笑)

    でも、それで大魚くんを翻弄して❤メロメロにして♪骨抜きにして♪離れられなく‼他には渡さない~‼ってなれば成功じゃない?(笑)

    ・・・って冗談はさておき♪(笑)

    ゆうさんが楽しそうに日々過ごすのが一番だね♪

  215. ゆう より:

    夏生さん

    一瞬でも会えてよかったです♪
    やっぱり仕事中の彼はホントにかっこいいんですよ〜♡
    キュンキュンしちゃいました(^^

    ベッドテクニックさえ…♡ 大胆発言でしたか〜?(^^
    でも、マスターしたら、「大魚作戦」成功するかもですよ!
    彼が一番喜ぶことって気がします。

    学んでみちゃおっかな〜(^^
    その為の情報教材とかあるんですよ!

    今は本当に久しぶりに、彼と一度別れる前みたいに
    彼と会った後、心が満たされています。
    こんな気持ち、本当に久しぶりです。
    昼間に会うとこんなかんじでハッピーに会える気がします。
    夜に会うと、あんまりいい会い方ができないような…

    今度は会うのが夜になるので、今幸せだけど、浮かれすぎず
    覚悟しておかなきゃと思っています。

    LINEもしたいけど、しばらく我慢します。

    私が楽しそうに日々過ごすのが一番ですね♪
    子供のことでちょっと疲れてしまっていて、なかなか楽しくなれないことが多いのですが
    顔晴ります♪

  216. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    幸せに浸れて良かったね♪

    でもさ~テクニックを学ぶのは、そっち(彼を悦ばせる)なんじゃなくて、ゆうさんが喜び悦べる方法を、彼に気付いてもらうことなんじゃないのかな~まだ若いから無理なのかな~

    まぁ、ゆっくり顔晴ろ♪おやすみzzz

  217. ゆう より:

    夏生さん

    私が喜び悦べる方法を、彼に気付いてもらうことは難しいかなと思っています。
    年齢ではなく、彼だから。いや、彼と私だからかな。

    オト兄さんにとっての夏生さんみたいな存在が、彼に現れたら、彼は気付けると思います。
    残念ながら、彼にとっての私は、オト兄さんにとっての夏生さんではないんですよね(涙)

    でも、彼の優しさを感じられたし、彼は優しい人だと思います。
    だから、ゆるりゆるりといきますね♪
    おやすみなさい zzz

  218. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    私とオト兄だって!最初からそうではなかったんだよ(笑)

    ただ、お互いによって、180度認識がガラリと変わりました‼

    ゆうさんもプライドだけは大事にね♪

  219. ゆう より:

    夏生さん

    やっちゃいました(涙)

    私は月曜は仕事休みなので、月曜に彼にLINEすることが多いです。
    先週会ったばかりだけど、なんとなく今日「また来ることないの〜(うちのマンションに)」とLINEしました。
    そしたら「今、見積りもってそっちへ向かってるとこ」って返信きたので
    着いたら教えて〜と返信したら電話くれました。
    すぐに帰るか聞くと
    「よっていったほうがいい?」
    というから「うん」と答えると
    「じゃあ、前の工事で直した部分の修正を依頼されたってことに管理人さんには言って、行くわ」って来てくれたんです。

    ここまではよかったんですが…

    いい雰囲気になって、満足した彼がすぐに帰ろうとしたので、「ずるいー」って引き止めちゃったんです(≧∀≦)

    あんなに帰り際あっさりしなきゃいけないってわかってたのに。
    それに今日は管理人さんにも嘘ついてリスクをおかして来てくれたのに。

    また振り出しに戻ったかんじです(≧∇≦)

    私がヤダヤダーって引き止めるから、彼は「もう来ないよ」って言ってました。

    後で反省した私は、来てくれたお礼と駄々こねてゴメンってことをLINEしましたが、既読スルーされました。

    また小さな工事を彼の会社に依頼したらしく、彼がまた少し来るみたいです。

    多分、今日の私の態度で、私のイヤな部分を思い出しちゃったと思うから、そのイヤな感情が薄まるまで、しばらく連絡出来なくなってしまいました(´-`)

    12月の頭に会うことになっていますが、会えるかな…

    予定日の数日前に会えるか確認するつもりですが、それまで連絡出来なくなってしまいました。

    自業自得ですね…
    今度があれば、今度こそ絶対あっさり女にしなきゃ。

    自分が嫌になりました。

  220. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    やっちゃったことは仕方ないけど、もうマンションで会っちゃダメだよ‼

    ゆうさんは、アッサリじゃ無かったから嫌がられた~の気持ちの方が強いかもしれないけど、彼に取っては本当に大変なリスクなんだよ?もしもこれが露呈しちゃったら、仕事も信用も全部吹き飛んじゃうくらいのリスク‼分かる?

    それを侵してまで来てくれたのは、ゆうさんを信頼したから。なのに、ゆうさんはその自覚が足りてなかった。だから彼が怒るのは無理もないよ。

    遅かれ早かれ、こんな日は来たと思うな。変な噂が立つ前で良かったと思った方がいい。

    生活圏内での接触は、ご近所さん同士でやむを得ない場合以外は避けるべきだね。

    厳しいかもしれないけど大切なこと!

    ちゃんと反省してね‼(笑)

  221. ゆう より:

    夏生さん

    返信ありがとうございます。

    すごく反省しています。
    落ち込んでいます。

    「遅かれ早かれ、こんな日は来たと思うな。変な噂が立つ前で良かったと思った方がいい。」

    夏生さんの仰る「こんな日」って、彼と終わりってことですか?

    自分の馬鹿さに、落ち込んでいます。

    彼とはもうダメだと思いますか?

    もう一度彼にちゃんと謝りのLINEを送った方がいいでしょうか?
    (返信いりませんと添えて)
    多分返信はないと思いますが、ちゃんと誤って無いので。
    でも、とにかく今は連絡しない方がいいのでしょうか?

    夏生さん、お忙しいのにすいません。

  222. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん‼

    自分と彼の『想い』のことしか考えてないでしょ?

    『こんな日』とは、彼の『社会的立場が危うくなる日』ってことだよ。マンションで良からぬ噂が流れて、彼が信用を失い、仕事も無くなるかもしれない『危うくなったかもしれない日』ってこと‼

    自分のことだけ考えちゃダメだよ‼お互いに守るべきものがあることを自覚して‼

  223. ゆう より:

    夏生さん

    ありがとうございます。
    本当にそうですね。
    もっと気を引き締めて考え反省します。

    私は彼を危険な目にあわせてしまいました。
    だから、彼には明日きちんと謝罪のLINEします。
    彼とのことがどうのこうのではなく、人としていけないことをしたので謝りたいです。

    夏生さん、いつもありがとうございます。

  224. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    無理や我が儘を謝るのではなくて、何がいけなかったのか?ちゃんと理解したことを伝えれば彼も分かってくれると思うよ。だって彼も会いたかったんだから。

    そして、自分の社会的立場だけじゃない。ゆうさんも守らなきゃならないと思ったからこそ怒ったんだってこと!理解してあげてね♪

  225. ゆう より:

    夏生さん

    夏生さんには私の思う正しい方向へ導いて頂いています。
    本当にありがとうございます。

    彼へは、彼を危険な目に遭わせてしまった事の謝罪。
    大変なリスクを負って来てくれたのに、私はその自覚が足りずひどい態度だったことへの謝罪。
    そして、もう彼を危険な目にあわせたくないから(私も)、うちで会うのはやめようということ伝えようと思います。

    返信はもとめず、とにかく謝りたいです。

    夏生さん、ありがとうざいました。
    手間ばかりかけてしまってすいません。

  226. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    彼もきっと分かってくれるよ~

    今日はもう寝なさいね♪おやすみ~zzz

  227. ゆう より:

    夏生さん

    今日彼に謝罪のLINEを送りました。
    なかなか返信こなかったのですが、
    「別に怒ってるとかじゃないよ! ちょっと忙しくして返信忘れただけだから大丈夫だよ」って返信くれました。

    思うところはあったと思うけど、なかったことにしてくれた彼の優しさかな。

    彼からの返信がきて少しして、偶然また私のマンションで会ってしまいました。
    丁度彼が車に乗り込むところだったので、笑顔で元気よく!「昨日はありがとうございました!」と挨拶できました♪
    彼も凄い笑顔で挨拶してくれて嬉しかったです。

    しばらく彼に連絡しないようにしてみます。

    夏生さん、いつもいつも気付かせて頂いてありがとうございます。
    ちゃんと謝る事ができてよかったです(^^

  228. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    良かったね‼彼も言い過ぎたかな~気にさせちゃったかな~って内心、心配してたのかもね。ゆうさんのこと理解してるから(笑)

    あんまり我慢しないで、自然にネッ♪

  229. ゆう より:

    夏生さん

    心配はしてくれてないと思いますが(笑)
    私の事理解してるかもーーー!
    私を操るなんてめっちゃ簡単ですよ〜(^^
    それじゃあいけないんだけど…

    自然にします♪
    連絡したくなったらするけど、今は反省で少し休憩です(^^

  230. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは♪
    最近は私にしては、落ち着いてます(^^)
    つかの間…かな?

    まだ先だと思いますが、私の大辛の時、彼の私に対する気持ちをメインにみていただくことはできますか?

    わかってはいるんですけど…

    最近、ホントに彼は私への気持ちがあまりないんだなぁと思います。

    でもだからといって、前みたいに悲しくなったりはしてないんですよ(^^)

    悲しいは悲しいけど…
    なんか、仕方ないなぁって思うようになりました。

    だからこそ、彼の気持ちが知りたいなと思いました。
    大辛できびし〜いのがでても、大丈夫ですよ〜‼️

    ココロセラピーのお部屋も楽しみにしています!
    ナンバーって本当に面白いですね♪

  231. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    了解~‼彼の気持ちをメインで視ますね♪

    気持ちが動くのは、相手と関わらないと無理だよ。ジッとしてても彼の気持ちは動かないんだよ。それだけは分かっててね。

  232. ゆう より:

    夏生さん

    ありがとうございます!!

    「気持ちが動くのは、相手と関わらないと無理だよ。ジッとしてても彼の気持ちは動かないんだよ。」
     ↑
    そうですよね…
    でも、私が関わろうとすると、墓穴ほっちゃったりして、なんか一人で空回りしてるみたいに思えてきました。

    この間の彼がマンションへ来てくれた件で、すごく疲れてしまって、とりあえず彼が大丈夫だよ!の返信くれたので、ちょっとほっとして… そしたら、なんかどっと疲れがでてしまって、今、おばあちゃんの気分です。

    私の理想のおばあちゃんはファンキーなおばあちゃんなんですけど、今はファンキーじゃないおばあちゃん(^^

    私はいつもは思い立ったら即行動!がむしゃらに突き進む〜 なんですけど、なんか自信がなくなってしまって…

    落ちているわけではないけど、なんだか…諦めモードになってジッとしてしまってます。

    でも、今週の火曜日に彼に「お疲れ様です ○○ー 大好き」ってLINEしたんですよ(^^

    だいぶたってから、「お疲れ様 急にどうしたの?」って返信がありました。
    うむ、突然すぎたか? とか考えてしまって。

    こんな時は何もしないほうがいいのかな〜なんて、おばあちゃんになってます(^^
    いろんな恋愛をしてきましたが、こんなに自分自身が自然にいられないのは初めてです。
    相性わるいのかなぁ。

    でもきっとまたファンキーなおばあちゃんになると思うので(^^
    そしたら関わってみます♪

  233. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪おはよ♪

    ゆうさんさぁ~山猿ちゃんなんだから、心の中はファンキーで良いけど、彼に対する態度は『(余計なことは)見猿*聴か猿*言わ猿』のモンキーちゃんでいないと‼・・・キャ~‼久々に上手いこと言ってない?(笑)

    『どうしたの急に?』

    ↑↑↑こう言わせるの実は凄い効果的って知ってた?

    前回も、こんな風に言わせたことがあったでしょ?

    これが『気持ちが動く』ってこと!

    『ありがとう』って言わせるのも悪く無いけど、これだと穏やか過ぎて、心はザワつかない。

    何だろう?何かあったかな?気になるな~

    ・・・が大事‼心配かけるともちょっと違う、『ザワザワ』にさせる。

    でも、ファンキーに繰り返したら『またかぁ~』になるからダメだよ‼(笑)

  234. ゆう より:

    夏生さん

    こんばんは♪

    昔、「君はファンキーモンキーベイベ〜♪」って歌、ありましたよね♪

    『(余計なことは)見猿*聴か猿*言わ猿』なファンキーモンキー!目指します(^^
    キャ~‼久々に上手いこと言ってない?(笑)っていう夏生さんが、かわいい〜♡

    そうか、私が目指すはファンキーなおばあちゃんじゃなくて、ファンキーなモンキーだ(笑)

    『どうしたの急に?』
    ↑↑↑こう言わせるの実は凄い効果的って知ってた?


    知りませんでした!!!
    私は、「あー、また失敗しちゃったかぁ」って思ってました。
    前にこんな風に言われた時も、「あー失敗したなぁ」って思ったんです。

    彼と復活してからLINEで「大好き」って言った事なかったし、言ってはいけないと思ってたんですけど、
    たまにはいいかな〜、何も言う事ないし(笑)と思って送ったんです。
    でも、失敗したーと思って、何も返せず、そのままになってます(^^

    ほんの少しでも気持ちが動いてくれてたら嬉しいな♪

    夏生さん、ナンバーの勉強するために、いろんなワードで検索してたんですけど…
    夏生さんが学んだのは「誕生数秘学」ですか?
    もし差し支えなければ教えて下さい。

    ココロセラピーのお部屋を拝見していて、私も自分のためにナンバーを学びたい!と思うようになりました。
    ナンバーって本当に面白いです!

    いつもありがとうございます!

  235. 夏生 夏生 より:

    ファンキーなモンキーの!ゆうさん♪

    ナンバ―は意味や割り出し方が色んな種類あるし、私の習ったのは教えてくれた先生のオリジナルに、夏生が更にアレンジしてるから、検索のどれが当てはまるのかは分からないやぁ(笑)自分で習得しやすいので良いと思うよ♪ナンバ―自体の意味は基本的なところはそんなに違わないと思うからね♪

  236. ゆう より:

    夏生さん

    ナンバー、調べてみたら色々ありました。
    夏生さんのは「夏生スペシャル」なんですね♪

    数秘術を学びたい人おすすめの本や講座を教えてくれてるのを見つけたので
    色々みてみます♪

    彼を「何だろう?何かあったかな?気になるな~」って『ザワザワ』にさせるのって、私には難しいです(涙)
    なんたって、山猿ちゃんですから(笑)
    夏生さんだったら、簡単に彼を手のひらでコロコロころがせそう(^^

    あ、私、山猿ちゃん以外にも、ブルドーザーみたいって言われます。
    こうと思ったら、脇目も振らず力づくで突き進むからだって…

    山猿やブルじゃなくて、なんかこう、小悪魔ちゃんとかがいいんだけどなぁ(笑)

    明日は月曜日でいつもは彼にLINEするけど、何も送る内容が思いつかないからやめておこうかなぁって思ってます。
    でもこれだと、彼の気持ちを動かせないですね。。。
    マンションにきてくれた件以来、まだちゃんと話してないし、なんか気を使ってしまいます。。。

    ゆるりゆるりだから、頑張って送らなくてもいいのかな♪

    明日は家事に顔晴ります♪

  237. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ・・・ダメだぁ~~(笑)山猿ちゃんが、『好きですよ~♪』ってブルド―ザ―で突進して‼大魚くんをペシャンコ凹にしちゃう図が浮かぶ(爆笑)

    気が乗らないときは、無理して送らなくても良いと思うよ。きっと、そんな時に限って大魚くんから来るんじゃないかな♪

    『夏生スペシャル』・・・そう!だから、実はまだリアルではやってないのもある(笑)まだまだお試し期間だよ(笑)

  238. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    大辛リ―ディングお待たせしました‼

    本当に彼の気持ち中心で視たので宜しくです!

    先ず結論から言ってしまうと、彼はこの恋愛に『安らぎ』を求めています。そして、自分が全面的に『甘えられる』ことを望んでいます。彼の中で二人の関係でネックになっていることがあるなら、やはりお互いの立場。気持ちのままに進めない!ということが常に意識の中にあります。

    潜在意識では訳もなく不安や恐怖に苛まれることもあり、ゆうさんとの関係に安定を感じていないことが(常に意識はしていないが漠然とした不安感)表れています。

    仕事での立場的なものも重要で、決断力がや周りの評判が、この関係によって危ぶまれることも不安要因になっています。

    突き進みたい衝動が全く無いわけではないけれど、その先に本当の意味での幸せが待っていないことを自覚しています。

    理想とする関係は、『適度な距離感』を保ちたいということ。

    これが今の彼の気持ちです。

    ゆうさんが甘えたり頼ったりするよりも、彼を甘えさせられる女性になることで、彼にとって『安らげる』存在になれるのでしょうね。

  239. ゆう より:

    夏生さん

    お忙しい中、リーディングして頂いて、ありがとうございました!!!

    彼がこの恋愛に『安らぎ』を求めていたことに、とても驚きました。
    全面的に甘えたいんですね。
    そっか〜
    でも、なんか納得です。

    彼の気持ちの中に、「気持ちのままに進めない!ということが常に意識の中にあり」というのは
    すごく感じます。
    そして彼が
    「突き進みたい衝動が全く無いわけではないけれど、その先に本当の意味での幸せが待っていないことを自覚しています。」
    ↑これ! 彼がこう思っている事、本当に彼からすごく感じます。

    だから、彼が理想とするのは『適度な距離感』を保った関係。
    うー、ものすごく納得しました。
    彼はこれを実行しています。

    今回のリーディングで、今までの彼の行動が腑に落ちました。

    私も最近色々感じていて、『適度な距離感』を保った関係で行くのがいいかなーと感じていました。
    そしていつ彼から別れを告げられてもいいよう新たに覚悟をしたところでした。
    決して悲観的になっていたわけではないですよ! 落ち着いた状態でそう感じました。
    ただ、だとしたら、この関係必要なのかなぁとも思ったりしていました。

    でも、夏生さんに大辛していただいて、
    まずは彼を甘えさせられる女性を目指すことにしました(^^
    今まで私が甘えてたからダメだったのかな(^^

    夏生さん、男の人って甘えたいのかなぁ(^^
    私の旦那さんも甘えん坊で、めちゃめちゃ甘えまくられてます(笑)
    子供が産まれたら、子供に私をとられたーって悲しんでました(^^

    ひとつ質問させて下さい。

    潜在意識では訳もなく不安や恐怖に苛まれることもあり、ゆうさんとの関係に安定を感じていないことが(常に意識はしていないが漠然とした不安感)表れています。


    これは、バレてしまうことの不安や恐怖だと夏生さんは感じましたか?
    バレて全てを失う不安。

    それとも私との関係が安定していないことからくる不安なのでしょうか?
    私の気持ちがわからないとか…
    それはないか(^^

    彼を甘えさせられる女性になって、私との関係が彼にとっても私にとっても安らげる関係になれるといいな♪

    夏生さん、ありがとうございました!
    やっと「見通しのよい心」に近づけそうな気がします。
    (はるか彼方にしっぽの先が見えたくらいですけど 笑)

  240. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    腑に落ちたのなら良かった‼

    ゆうさんの気持ちはバレバレだと思うよ(笑)だから、たまにはザワザワさせないとダメなんだよ♪

    ゆうさんが納得するまで『甘えさせられる女性』目指したら良いと思うよ♪

    ゆるり、ゆるり、とネ‼

  241. ゆう より:

    夏生さん

    今日彼にLINEしました。
    さっき電話があって…

    実は今週の土曜日会う約束していたんです。
    ずっと前に会う日を考えてくれて、二人で決めた日です。
    その時彼は「手帳に『打ち合わせ』って書いとかなきゃ」といって書き込んでくれてました。

    さっきの電話で、「今週土曜日、ゆう、空いてるって言ってたね」
    「俺がダメになっちゃった」って。
    こんなこと初めてで…
    私は最初ジョーダンかと思ってました。
    そしたら本当にダメになったって。
    私が「え?でも約束してたよね?」って言ったら
    「うん、でも予定が入っちゃって。悪い男だよね」って。
    どんな予定が入ったかは聞かなかったし彼もいいませんでした。
    でも、私との予定は簡単にキャンセルされてしまうほどになってしまいました。

    「ごめんね」とは言ってましたけど「年内は無理かもねー」って。

    今週会えると思って楽しみに頑張ってきたのにな。

    大辛でも彼の気持ちがでていましたが、
    彼はもっと距離を置き始めたのかな、と思いました。

    もう、やめたほうがいいのかな。
    多分私から連絡しなければ、このまま終わっていくんだろうな。

    夏生さん、もう無理かもしれません。

  242. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    簡単にキャンセルされてしまう程・・・は違うと思うな。

    それだけの理由があったんだし、無理に会うにはリスクを伴うと判断したからキャンセルになったんだと思う。

    この恋愛でのお互いの優先順位って、現実にはかなり下なんだよ。

    家庭、仕事、その他諸々・・・全て完全に安全ってならないと、なかなか難しいんだよ。特に彼の場合はかなり警戒してるから、確実に安心出来ないと無理なんだと思う。僅かな時間でも・・・って思うかもしれないけど、そうなると又、ゆうさんがゴネるでしょ?

    想い・・・の前に、先ず、彼の信頼を得ないと続けていくのは難しい。前回の一件もあるから、かなりの時間と努力を要するね。

    それにゆうさんが堪えられるか・・・だと思う。

  243. ゆう より:

    夏生さん

    キャンセルは、夏生さんが仰るように「それだけの理由」があったんだと思います。

    私が電話で感じたことは、私に今は会いたくなかった。
    それだけのことを私がしているから仕方ないと思います。
    彼は自分のことを「ひどい男だよね」といいました。
    彼がこう言ったのは、私を振った時だけです。
    彼が自分を「ひどい男だよね」という時は、私を遠ざけたい時かなと思います。
    私に「うん」って言って欲しかったと思うけど、私が
    「そんなことないよ」って言ったから「そう?」ってビックリしてました(^^

    大辛でもでている通り、彼は「その先に本当の意味での幸せが待っていないことを自覚している」し
    私との関係に不安を感じています。

    だから、もう、やめることにしました。
    彼から静かに離れます。
    やっと決心できました。

    彼の言った「ひどい男だよね」と、例のマンションに来てくれた事件の時に彼が言った「来てあげたじゃん」。
    この言葉が今日繋がりました。

    私が私である以上、彼からの信頼を得ることは難しい。
    もし私が頑張って長い時間をかけて信頼を得たとしても、彼はその先に本当の意味での幸せが待っていないことを自覚しています。

    私がいることで彼を不安にさせたり煩わしくさせたりしてしまうなら、彼の為にも私の為にも潔く身を引いた方がいいと、やっと思えました。

    夏生さんに教えて頂いて、彼とつきあってきた中で初めて彼のことを本当に大切に思うが故の決断をするような気がします。今思えば今までは彼のことを本当には考えていませんでした。私の想いばかりで。

    彼は「ひどい男」じゃなくて、正直で優しい人でした。
    もう困らせちゃダメですね(^^

    夏生さん、今まで本当にありがとうございました。
    夏生さんがいなかったら、こんなふうに思うことはなかったです。
    ダメダメな私につきあって下さって、教えて下さって、本当に感謝の気持ちしかありません。

    彼とは終わってしまいましたが、時々遊びに来させて下さい。

  244. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    今は少しヤケになっている風にも感じてしまうから、これ以上は何も言いません。

    どちらの選択も間違ってないよ!思う通りで良いと思う。

    いつでも遊びに来てね♪

  245. ゆう より:

    夏生さん

    こんにちは♪
    ヤケになってるかもしれません(^^)

    でも、彼と付き合ってから初めて、もうはなれようって心から思えたんです‼️

    今までどんなに辛くても離れる方が辛いって思っていました。

    今回、やっと離れた方が楽になれるって思えたんです。
    今までなんだかんだ言って、やっぱり辛かったです。
    信頼も想いもない。
    私のせいだから仕方ないのはわかっているけれど、辛かったです。

    今も辛さはあるけど、なんか清々しい気持ちです!

    きっとまた辛くなるだろうけど、このまま続けるよりかはいいと今は思えます。

    私が彼に対してこんなふうに思えるなんて自分でもビックリで、この気持ちをちゃんと自分に定着させたくて夏生さんに聞いてもらってしまいました。すいませんm(__)m

  246. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    そっか・・・ゆうさんがそう決めたのなら応援するよ♪

    ゆうさんの決断は、きっと正しい。誰が悪いんでも間違ってたんでもない。ゆうさんが決めて、ゆうさんが終わらせた。それで良いんだよ!

    また一皮剥けてイイ女になった山猿ちゃん♪

    顔晴って♪

  247. ゆう より:

    夏生さん

    ありがとうございます♪

    まさかの展開で自分でもビックリです(^^

    夏生さんのリーディング通りになりましたね♪

    「ゆうさんも、彼へ求めるものが変化していってる。悟りに近いかもしれない。正当な関係でいよう!って思えるように変われるよ。正当とは、自分の気持ちが偽りのない正直って意味の正当ね。

    アドバイスとしては、情熱が湧いても決して誇りを忘れないこと。

    安定した基盤を築ける結果がみえてます♪」

    って!

    夏生さんはやっぱり凄いですね!

    つきものが取れたみたいに解放された気分です!
    やっと自然に顔晴れます♪

  248. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    10月のリ―ディングが今出たのかな・・・

    ゆうさんの中で腑に落ちたのなら良いんだぁ。

    これからのゆうさんを、楽しみにしてるよ♪

  249. ゆう より:

    夏生さん

    おはようございます(^^

    私も遠隔リーディング、して頂けないでしょうか?

    彼のこと、今でも大好きです。
    あんなに大好きだったんだから、すぐに忘れられないとは思っていたけど。

    本当はもっと一緒にいたかった。
    でも、いくら私が大好きでも、ダメなものはダメで…
    どうしようもないことってあるんだなって頭ではわかっているけど
    なかなか前に進めません。

    もう一度、今の彼の気持ちや状態を知って
    もう一度、きちんと考えたいです。

    彼と終わりにすると決めて彼に連絡しなくなって2ヶ月くらい?2ヶ月過ぎたと思います。
    彼からももちろん連絡ありません。
    連絡がないのが彼の答えだと思うけど…

    彼にとって私は、自分の時間とお金を使ってまで会いたいと思えない、
    そんな存在になってしまったのかな。
    私から連絡ないから、ほっとしてるような状態かなと思っています。

    でも、夏生さんに視て頂いて、はっきりさせたい。
    そしてもう一度自分の気持ちにちゃんと向き合いたいです。

    お忙しい夏生さんなのに、申し訳ありません。

  250. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    ゆうさんは、彼の気持ちをリ―ディングで視てみて、ゆうさんへまだ気持ちがあるなら連絡して戻るの? また以前のようなお付き合いになっても続けるの?

    2ヶ月不通になるってことは、今までの頻度でみたら少なからず相手も終わりを意識するよね。あ~もう連絡無いかな、でもこんな付き合いしか出来ないからこのままの方がお互いの為にも良いかな、とかね。

    今、リ―ディングをしたとしても、ゆうさんが望むような二人にとって劇的に明るい未来は出ないような気がするんだけど(今までの流れからいって)それでも知りたいなら、リ―ディングして出たまま伝えるよ?

    ただ、彼の気持ちを知った後に、ゆうさんがどうするつもりなのか?自分から連絡取るのか?彼から来るのを待ち続けるのか?それについてのアドバイスまで視ないとモヤモヤしたまま終わりそうだから、それだけ決めて貰えるかな?

    結果を伝えるだけなら、今日の空き時間にお部屋へ届けるよ。

  251. ゆう より:

    夏生さん♪

    夏生さんにそう言われると思いました(≧∇≦)

    今、迷っています。
    諦めきれない気持ちと、また連絡しても前と同じになる…という思いで。

    彼からの連絡は待ちません。
    私が連絡してみようかなと思っていて、でも彼の状況があまりにめ悪いなら(他に彼女がいるとか)、やめたほうがいいかな…等考えています。

    では、今日でなくても、夏生さんの空時間ができた時に、視て頂いていいですか?
    お忙しいのにすいません。

    視て頂きたい内容を詳しく考えてみました。

    ①彼は私を好きか?

    ②会いたい気持ちはあるか?
    自分の時間とお金を使ってでも会いたい気持ちはあるか?

    ③私との関係を続けたいと思っているか?
    自然消滅したいのか?

    ④私以外で彼女はいるのか?
    その人に夢中なのか?

    ⑤奥さんとの関係がよくなっているのか?

    アドバイスを頂けるなら、(どんな結果がでたとしても)それでも私が彼とつながって行きたいなら、私はどう行動すべきですか?

    例えば、今は連絡しないほうがいいとか、時々した方がいいとか…

    こんなに沢山は難しいですか?
    無理なら言って下さいね。

  252. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    結果が出ました。質問の順にお伝え致します。

    ①彼は私を好きか?

    正直、熱い想いは感じられませんでした。

    周りにバレてはいけない関係。一途には想ってあげられない関係。ハッキリしたことは何も言えない関係。想いは全く消えたわけでは無いけれど、どちらかと言えば続けない方が良いのかもしれない、と少しうしろ髪引かれながらも迷っている様子が出ました。

    ②会いたい気持ちはあるか?
    自分の時間とお金を使ってでも会いたい気持ちはあるか?

    どちらかと言えば、会わない方が良いかも・・・の気持ちがあります。

    想いを受け入れてあげられない。ハッキリしたことは何も言ってあげられない。気まずくなってモメても落とし所が見付かりそうもない。そして、そんな自分に対して、ゆうさんが不信感しか持たないだろうことも彼は分かっています。

    ③私との関係を続けたいと思っているか?
    自然消滅したいのか?

    現時点では自然消滅に近い思いです。

    家庭・仕事・ゆうさんの選択肢なら、間違いなく、仕事と家庭の比重が圧倒的です。続けても、以前のような安らげる関係にはなれないだろうと思っていて、会うための様々な弊害を乗り越える気力がありません。静かに離れることを選ぶかもしれません。

    ④私以外で彼女はいるのか?
    その人に夢中なのか?

    現時点では恋愛どころでは無いようです。両立が出来ない、一途な想いはない、心が乱れるような感情もない、突き進む情熱もない、また全ての環境が整えば、いつか恋愛することもあるかもしれない・・・今はそのような状態です。

    ⑤奥さんとの関係がよくなっているのか?

    彼の一方的な想いだけが読み取れます。彼だけが奥さまを想っているようです。想いは受け止めて貰えず、ただ流されています。近くにいるのに遠い存在になっています。彼にとって大切なのは奥さまなのかもしれません。

    *アドバイスを頂けるなら、(どんな結果がでたとしても)それでも私が彼とつながって行きたいなら、私はどう行動すべきですか?

    連絡をすれば、彼も返事はくれるし、タイミングが合えば会ってもくれるでしょう。ただ、ゆうさんだけが彼を想い、彼の言動からゆうさんへの想いを感じられず、これまで通り満たされることは無いかもしれません。

    ゆうさん、それでも続けますか?私なら彼へ聞いてハッキリさせて、新たに進むことをお勧めしますが。

    • ゆう より:

      夏生さん

      こんなに早く、そして、夏生さんの貴重な時間を使って頂いて、本当にありがとうございます‼️

      やっぱり…ですね(T_T)
      このように感じたから離れることに決めたんですもんね。
      そして彼はやはり、奥さまを愛していますね。彼が奥さまをとても愛しているけど、奥さまからは愛されていないと彼が感じていて、それが彼はすごく悲しいんだなと感じていました。

      どうしようかな。

      彼に聞けばきっと正直に話してくれますね。そして、しっかり終わりにできますね。

      夏生さん、こうやって彼のこと視て下さって、彼は愛されたことがないから愛し方が分からない人、ではない、と思いませんでしたか?

      夏生さんに視て頂いて、彼は優しい人だなぁと思いました。

      彼は愛する人(奥さま)に愛されず、辛い思いをしてるのかなぁ…

      しかし、こんなに早く冷め切ってしまうなんて、私はよっぽど魅力ないんだなと落ち込みますね(≧∇≦)

      彼に連絡して彼にきくかどうかはもう少し考えますが、きちんと終わりにするためにもう一度頑張ります。

      夏生さん、本当にありがとうございました‼️

  253. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん

    結果・・・そのまま伝えるの迷いましたが、前へ進んで貰いたかったので、全て出たままを伝えました。

    彼はこの関係で言えば、とても誠実な人だと思います。思わせ振りなことは言わないし、出来ないことは出来ない!とハッキリしていて期待させることもしない。一緒の時は楽しく過ごすけど、離れたら引きずらない。気持ちいいくらい割り切ってる人。

    ゆうさんに魅力が無いから冷めたのではなくて、元々、現実への比重が上回っていたのだと思います。ゆうさんが揺れたことをきっかけに、ゆうさんは割り切れる人ではないと判断し、一度は離れた。再度会うようになってからも、度々ゆうさんが揺れていることを感じていた筈。だから、彼からドタキャンされたことがきっかけでゆうさんが終わりを決めた時、彼の中でももう終わりになるかもな、と頭を過ったと思います。

    連絡してきちんと終わらせるのも良し!このまま自然に離れていつかフラッと連絡しても良し!彼の中のゆうさんは、少なくとも嫌いで離れた女性では無いですからね。

    山猿ちゃんらしい決断をして欲しいです。

    • ゆう より:

      夏生さん♪

      夏生さんなら、ちゃんとそのまま伝えて下さると信じていました(^^
      感謝しています!
      でも、ちょっとだけやさしく表現して下さったんだな〜と思ってます!(^^

      夏生さんの愛をしっかり受け止めました!
      本当に有り難いです。

      そうなんですよね。
      彼は正直で…
      そんなところも大好きだったんですよね〜
      夏生さんにリーディングして頂いて、彼の気持ちを知る事ができて、
      友達だったらよかったなって思いました。
      いつか、友達になれたらいいな〜♪
      彼は素なかんじのところが面白いんですよね(^^

      山猿ちゃんらしい決断ですね〜
      う〜ん、どうしようかな〜
      どんな終わり方にしようか、もう少し考えてみます。

      本当にありがとうございました!

  254. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    彼へ、今私に言ったそのままを伝えたら良いんじゃないかな。

    正直なところが大好きだったよ!素のところが面白かったよ!いつか友達になれたらいいな~♪

    十分に伝わると思うよ‼

    顔晴れ‼ゆうさん♪

  255. ゆう より:

    夏生さん♪

    お久しぶりです。
    夏生さんにリーディングして頂いて、その結果をみて
    私はどうしたいのかな〜ともう一度自分の心と会話してました(^^
    ゆっくり考えればいいやくらいの気持ちで(^^

    そして、たどり着いたのは、なんと、彼と友達でもいいから繋がっていたいってことでした。

    彼の気持ちはわかっているし、夏生さんにも視ていただいてはっきりわかってます。
    でも、それでもいいかな〜って。
    もうこんなにわかってるから、彼には何も望まなくてすむ。
    夏生さんが仰るように、彼にLINEすれば返信くれるし、私が会いたといえば
    予定が会えば会えるかなとも思っていました。
    前はそれだけじゃイヤだったんですね。
    彼の気持ちが欲しかった。
    私は恋愛依存症だったんだなーって思います。
    自分に自信がなくて、だから彼から想ってもらえることが自分の自信になるというか
    安心するというか。彼から想ってもらえたら価値があるみたいな。

    彼に好きになってもらおうとは、もう思いません。
    そして、自分の気持ちを偽ってまで彼に合わせようとも思いません。
    彼に好きになってもらわなくても、私にはちゃんと価値があるって今は思います。
    だって山猿ちゃんなんだもん♪

    自然な私でいて、たまに一緒にいられたらいいな♪という気持ちになりました。
    それで、彼から振られたなら、仕方ないと諦めます(^^

    彼に好きになってもらおうと思ったからおかしくなっちゃったのかな?(^^

    自分の生活があって、それで、たま〜に彼とLINEしたり会ったりして
    その時はおもいっきり楽しむ。
    でも会っていない時は、自分の生活を楽しむ。

    私も家庭を壊したくない。
    それなのに彼のことが好きなんだから、
    それくらいで充分かな。

    もうブレないと思います。
    ブレたら… ごめんなさい(笑)

    彼にLINEしました。
    やっぱり返信くれて、それからやりとりは続いています。
    電話でも話しました。
    多分来月会います。ドタキャンされなければ(^^

    でも、もしドタキャンされても、もうへこまないと思います。
    会えたらラッキー♪なんだし、またいつかは会えると思うし。
    会えなくても、LINEすれば必ず返事くれる。
    そして、くすっと笑わせてくれる。
    それで充分!

    Life Path Number8、牡羊座の私は、納得するまで終われないみたいです(^^
    これが、山猿ちゃんらしい決断です!

    夏生さんの貴重なお時間を沢山使って頂き、リーディングやアドバイスも頂いて…
    だから、報告でした!

  256. 夏生 夏生 より:

    ゆうさん♪

    自分なりの答えを出せて良かったね‼

    そうだね、回り道しても最後はちゃんと結果を出していくナンバ―だよ♪

    顔晴れ~♪