ちょっとだけお休みしますm(__)m

Sponsored Link

・・・いきなり、済みませんm(__)m

本来なら今宵は、バツさんへの『夏生色相談室』をUPする予定でしたが、どうにも気力が湧かなくて(涙)ごめんなさいm(__)m

今、お待たせしている方達のお部屋は、何とか今月中に終わらせる予定でしたが、ちょっと無理のようです(涙)

ここ最近、お部屋を作る以外の方の緊急リ―ディングも行っていました。

その間に、慌ただしい私の言葉足らずなコメント以外にも、相談者様の元へ、コメントが寄せられるようになりました。

それがここ2、3日だんだんと多くなってきまして、私宛のコメントよりも多くなってしまいました。

今日も問合せフォームから含め、28通のコメントの通知が私のスマホへ入ってきました。そのうちの私宛のコメントは11通です。

『夏生日和』は『とこしえの木』のように、皆様へ投稿していただくわけではなく、夏生のリ―ディングや、カラ―セラピ―を行ったお部屋をお作りして、そこで改めてじっくり夏生と対話していただく為のお部屋です。

ですので、本来ならば、個室となっているのです。

お声を掛けて下さいとお願いした時もありました。お話ししたい方をお部屋へ呼んで下さいね、とも言いました。

でもそれは、励ましのお声を掛けて下さいね、の意味で、この部屋でじっくり話し込んで下さいね、の意味ではありませんでしたし、お部屋をご用意した方がご自分が話しをしてみたい方を、お部屋へ呼んで話して下さって良いですからね、の意味であり、外部の方がそのお部屋へ自由に出入りして良いですよ!の意味ではありませんでした。

マンションにお部屋がない方は仕方がないとして、お部屋のある方は、出来れば一声お声掛けされた後は、ご自分のお部屋へ招待してくださいますようお願い申し上げます。

心が狭くて済みませんm(__)mこんなんで相談室をやっている資格はないかもしれません。でも、この場所は、Kさんから与えていただいた、私の大切な方達がいらっしゃる、かけがえのない場所です。

Kさんの今回のご投稿・・・お気持ちが分かる様な気がしました。

とりあえず、連休中のイベントへ向け意識を集中させたいので、火曜日までお休みします。お問い合わせからコメントをいただいた方の対応は、ちゃんとさせていただきますので、コメント返事出来なくてごめんなさいm(__)m

リニュ―アルの件も、Kさんへ準備を進めていただいておりますので、また今後の活動方針と合わせて、ご報告させていただきますね。

それでは宜しくお願い致しますm(__)m

The following two tabs change content below.
夏生

夏生

これまでの波瀾万丈な人生、W丸12年を迎えた彼との歴史を、皆さまからお寄せいただいたご相談へ、カ―ドリ―ディングやカラ―セラピ―を通して振り返り、心を込めてお伝えさせていただきます♪
Sponsored Link