*追記:モニタ―無事に終了致しました‼ありがとうございました♪*カ―ドリ―ディング『モニターさん募集』のお願いです‼️

Sponsored Link

ようこそ『夏生日和』へお越しくださいました♪
実は、ただいま『夏生&虹色☆&宇咲の交換リ―ディングの部屋』にて、先月よりカ―ドリ―ディングの特訓を重ねておりました(笑)『宇咲さん♪』がですね‼️来月、『カ―ドリ―ダ―』でデビューするのです‼️
まだ明確なコンセプトは決定してはおりませんが(ただいまKさんと打ち合わせ中・・・)その前に、是非‼️モニターさんを募らせていただきたいのです‼️

モニターさんには、私、夏生と虹色☆さん♪宇咲さん♪の3人のリ―ディングを受けていただけます♪

虹色☆さんのリ―ディングは、カ―ドから受け取ったメッセージをそのまま伝えて下さった後に、ご自身の言葉で更に優しく分かりやすく伝えて下さいます。既に夏生と一緒に『とこしえの木』の『ワンポイントリ―ディング』で活躍されていますが、いつもとても心のこもった温かいメッセージで、励まされ、癒されている方も多いでしょう。

宇咲さんのリ―ディングは、宇宙(そら)からのメッセージをカ―ドに載せて、宇咲さんの言葉で伝えて下さいます。時にメッセージとご自身の言葉と混乱されているようですが(笑)琴線に響く、『宇咲ワ―ルド』を是非‼️体験してみて下さい♪

そして、私、夏生ですが❗いつも辛口や大辛でビシバシ言っちゃいますが(笑)今回は、最近新しく仕入れた、甘口と辛口のミックスに近い、そんなカ―ドでいつもよりは?優しくリ―ディング致します♪

リ―ディングはこちらのコメント欄で順番に行います‼️

是非‼️ご協力お願い致します‼️

皆さまのお越しをお待ちしておりますね~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

沢山のお申し込みありがとうございました‼️

ご予約状況です♪

①ニコさん♪ ☆10/13お伝え済み☆

『ニコさんの今後・・・彼、家族、仕事のこと』

②naruさん♪☆10/16お伝え済み☆

『二人の将来・・・環境の変化による影響』

③ゆなさん♪☆10/17お伝え済み☆

『二人の今後』

④紅さん♪☆10/18お伝え済み☆

『彼のこの関係や私へ求めるもの・今年の冬は穏やかに過ごせるか』

⑤むぎゅっさん♪☆10/19お伝え済み☆

『二人の関係の今後・彼にとっての私の存在・彼の今の仕事や体調』

⑥まみさん♪☆10/20お伝え済み☆

『彼の今後は平穏か?』

⑦美花さん♪☆10/23お伝え済み☆

『彼の私への気持ち・これからの二人のありかた』

⑧kanaさん♪☆10/24お伝え済み☆

『自分自身へのメッセージ』

⑨はっじさん♪☆10/25お伝え済み☆

『復活後の彼の心境・彼がしてほしいこと』

⑩るりさん♪☆10/26お伝え済み☆

『二人のこれからの繋がりかた』

⑪そらさん♪☆10/27お伝え済み☆

『二人はどんな二人?』

⑫manaさん♪☆10/30お伝え済み☆

『今後も穏やかに繋がっていられるか?・彼の私へ求めるもの』

⑬モプさん♪☆10/31お伝え済み☆

『新しい自分のスタートは彼との関係にどんな切っ掛けをもたらすのか?』

皆さまありがとうございます‼️

ここでいったん締め切らせていただきますね‼️

ご予約の皆さまは順番にお伝えしますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

The following two tabs change content below.
夏生

夏生

これまでの波瀾万丈な人生、W丸11年を迎えた彼との歴史を、皆さまからお寄せいただいたご相談へ、カ―ドリ―ディングやカラ―セラピ―を通して振り返り、心を込めてお伝えさせていただきます♪
Sponsored Link

コメント

  1. ニコ ニコ より:

    夏生さん。
    こんばんは~。
    是非是非モニター参加したいです~。
    すごいタイミング。リーディングお願いしようかなぁ なんて考えてたところでした。
    よろしくお願いいたします。

    • 夏生 夏生 より:

      ニコさん♪一番乗り‼️嬉しいです♪

      是非‼️それぞれの世界観を味わって下さいな♪

      早速ですが、お題をお願い致します‼️

      近日中にこちらへお届け致しますのでお楽しみに♪

      • ニコ ニコ より:

        夏生さん。
        わ~い。
        一番乗り(笑)。
        早速 お題ですが。ざっくりと ニコの今後。
        彼 家族 仕事。欲張りすぎですかね(笑)。
        久しぶりの リーディング 楽しみにしてます。

        • 夏生 夏生 より:

          ニコさん♪

          了解致しました‼

          どうぞお楽しみに♪

          • 虹色☆ より:

            【①番ニコさんへ☆】

            ニコさん、こんにちは♪

            初日という事で、緊張しておりますが(汗)、心を込めてリーディングさせて頂きました♪

            『ニコさんの今後・・・彼、家族、仕事のこと』

            ☆彼

            『winter』

            『今後、ニコさんのほうがふと立ち止まりそうになる時があるかもしれませんが、

            そんなニコさんのそばで、いつも彼が寄り添い見守っています。

            普段は優しく穏やかな彼ですが、強い信念もあり、そんな男性性の部分の彼が、ニコさんを放っておけないようです。

            一歩下がった所からニコさんをそっと見守っていますが、ニコさんの変化を察し力強いエネルギーを与えてくれる、

            今後の彼は、ニコさんにとってそんな守り神のような存在でいるのではないでしょうか。』

            ☆家族

            『Ask for What You Want』

            『ご家庭では、優しい眼差しでご家族をみつめているニコさんがみえます。

            ニコさんの愛がご家族ひとりひとりに大きな安心感を生んでいるようです。

            お子様もたくさんのお友達に囲まれ、カード全体から優しくあたたかいご家族だと伺えます。

            この先、家族だからこそ起こる衝突や問題など、時に様々な感情が渦巻く事もありますが、愛のエネルギーは人の心を動かし、人の心を溶かします。

            根底にあるニコさんの穏やかで深い愛情があれば、どんな事も乗り越えていけるでしょう。

            これからも、すぐそばにある幸せに感謝をし、ご家族へ愛のエネルギーを輝かせて下さい』

            ☆仕事

            『Debt Paid Off』

            『仕事場では、芯の強さを持ち凛としているニコさん。

            今、仕事において、人間関係や仕事内容での不安や問題を抱えている事はありませんか?

            今後は良い方向へ改善されていく兆しです。

            自分の信念を曲げずに、どんな時も毅然としたニコさんでいて下さい』

            今後のニコさんの、3枚引きをしてみました♪

            彼の前では甘えん坊で少し優柔不断のニコさん、家族の前では優しく柔らかな愛で包み込むニコさん、仕事では凛として背筋が伸びている力強いニコさんが伺えました!

            どのニコさんも素敵だなと思います!!

            これからも、可愛らしさ・優しさ・力強さの三拍子を兼ね備えた魅力溢れる女性でいて下さいね
            (*^_^*)♪

          • 夏生 夏生 より:

            【①番ニコさんへ♪】

            夏生のカ―ドは非公開で宜しくです(笑)

            ニコさんの今後を視させていただきました‼️

            『彼とのこと』

            乙祭くんに何らかの試練が待っているかも⁉️いつもは沢山の仲間に囲まれて、リ―ダ―格の彼ですが、ちょっと孤独モ―ドに入ることが増えるかもしれません。それが冷たく感じてニコさんが悲しくなってしまう時があるかもしれませんが、二人のことには全く関係無く、影響もありませんから、そ~ゆ~時期なんだな、とゆったり構えていてあげて下さいね♪

            『家族とのこと』

            特にお子さんのことかな?

            ニコさんのことを良く見ていて、善くも悪くもマネしますね(笑)まるで自分を見ているよう、とニコさん自身も驚くかもしれません。母として、今一度自身を振り返り、それと同時にお子さんの成長も改めて確かめてみて下さい。何か新しいことを始めさせるタイミングとも読めましたよ♪

            『仕事のこと』

            ・・・転職の予定はありますか?または新しい分野での活躍。とにかく今までとは違う内容の仕事に携わるかもしれません。それは不安よりもワクワク感の方が強いように感じます。仮に現状のままだとしても、違う角度から見て取り組むことで、今よりも仕事の幅が広がっていくでしょう。

            ・・・以上❗このようにリ―ディングしてみました‼️

            全体的に、ニコさんの成長ぶりを試されていくような気がしました‼️

            これからのニコさんが楽しみですね♪

          • 宇咲 より:

            【①番 ニコさんへ】
            ニコさん、初めまして♪
            直接には恐らく初めてですよね。
            宜しくお願いいたします♪

            ニコさんへのリーディングさせていただきました♪

            ・彼とのこと 『LISTEN』
            ニコさんにとっては、もどかしく、納得のいかないことがあるかもしれません。
            でもそれは全て、この幸せを守るためのこと。
            迷うことなく、ニコさんの彼を信じていてさえいれば、見失うことはありません。
            ニコさんの彼は、ニコさん以上にニコさんへの愛情に溢れ、何よりもニコさんが幸せであることを願っています。
            こんなに愛されるニコさんはとっても幸せです♪

            ・家族のこと『INNOCENCE』
            お子さんたちへの愛情に溢れるニコさん。
            ご家庭にいるときに、ふと、自分の居場所ではない気持ちを感じてはいませんか?
            お子さんたちのたくさんの愛が、ニコさんのことを守ってくれています。
            余計なことを感じることなく、お子さんたちとの時間を純粋に楽しんでください。
            そしてお若いけれど、頑張りすぎず、ご自分の身体を大切にしてあげてくださいね♪
            健康あっての、幸せです♪

            ・仕事のこと『NOTICE THE SIGNS』
            環境の変化がありますが、ニコさんは自分をしっかり持ちつつ、協調性を持ち合わせているので、どんな状況でも心配ありません。
            そのままでいれば良い方向に自然と導かれます。
            ニコさんは、お仕事で心のバランスが保たれているかもしれません。
            これまで通りのニコさんで、頑張ってくださいね♪

            ニコさんになにかお伝えすることは、できたでしょうか?
            ニコさんはいっぱいの愛情で守られています。
            これからもニコさんらしく、幸せいっぱいにお過ごしくださいね♪

          • ニコ ニコ より:

            虹色さん。
            お初のリーディングありがとうございます。

            彼のこと。
            ニコが立ち止まるかぁ。
            常にこの関係考えています。去年の今頃 考えすぎて距離を置こうと言ってしまいました…。耐えきれず すぐに再開してしまいましたが…。辛抱の足りないニコです。
            いつもニコ任せの彼ですが よくよく考えてみると ニコにあわせてくれてるところが多々あります。いつも側で ニコの動きやすい状況をつくってくれてます。自分の気持ちより ニコが困らないように。自分の気持ちをぶつけるほどの相手じゃないのかなと 寂しく思うこともありましたが 全てはニコのためなのかな。

            家族。
            家族というより 子供メインなのは確かです。夫とは会話ないので…。話しかければ話すけど 夫からは話しかけてこないと言うより話しかけれないのかな。こんなに 自由で わがままな母を子供たちは全開の愛情で向かってきてくれます成長が心配でもあり 楽しみな 子供たちです。

            仕事。この春から全く畑違いの仕事に転職しました。何がよくてダメなのか。全くわからないまま 突っ走ってる感じです。ここにきて 今後の仕事のあり方に不安を感じはじめています。辞める気はないけど どう動くのがよいのか悩みどころです。

            ここ最近の悩みというか 考えていることが そのまま出てるなと感じました。1つ1つ ゆっくり考えてみようと思います。
            虹色さん。ありがとうございました。

          • ニコ ニコ より:

            夏生さん。
            お久しぶりのリーディングありがとうございます。お願いしようかなと思っていたところの1番のり(笑)。なんて いいタイミング。

            乙祭のこと。
            試練…。地元のお祭りのとき 少し問題があったようです。確かにいつも中心的な存在の彼ですが 仲間内の気持ちがわからなくなり悩んでいた様子…。詳しくニコには語らないけどケンカしそうな彼を皆がとめるため 彼の腕には手で捕まれたアザがあったこともありました。祭の打ち上げでひと悶着なければいいのですが…。

            子供たち。
            たしかに 良くも悪くもマネしてますね…。本当に自分をみているようで嫌になることがあります(笑)。新しいことにチャレンジ。長男は春から初めての部活動。次男は最近サッカーをしたいと言っています。長女…。いつも変わらずマイペース。最近は友達と出掛けることが増えたくらいかしら。
            人のフリ見て我がフリなおせ。自分を見つめ直しつつ子供たちを見守って行きます。

            仕事。
            春に転職したばかりです。それも今までの仕事とは全く畑違いの職場です。ワクワクより まだ不安の方が大きいかな。仕事内容よりも意識改革から取り組んでいかねばと日々奮闘してます。サボってるときもあります…(笑)。

            夏生さん。ありがとうございました。

          • 夏生 夏生 より:

            ニコさん♪

            一つ一つ、とっても丁寧な感想をありがとうございます‼️感激です‼️

            落ち着いたニコさんの様子から、ちゃんと分かっているのだろうな~と感じました。

            何事も、ニコさんペースでユッタリと事を進めて下さいね~‼️

          • 虹色☆ より:

            ニコさん☆
            (*^_^*)

            ご丁寧なお返事をありがとうございました♪

            このリーディングが、これからのニコさんの心をそっと照らしますように…
            (*^_^*)

          • ニコ ニコ より:

            宇咲さん。
            こんにちは。お初のリーディングありがとうございます。とても楽しみにしてました。

            彼のこと。
            ニコがおもっている以上に彼は愛情で溢れてる。
            最近よく思うんです。自惚れすぎか(笑)。ってぐらい。ニコはもちろん 乙祭のこと大好きで愛してやまないのですが 実は乙祭も ニコが思ってるよりニコのこと愛しちゃってんじゃないの(笑)。ってね。乙祭は愛してるや 大好きはあまり言わないけど ふとした行動に愛が溢れてるように勝手に感じてたので とても嬉しいリーディングでした。

            家族のこと。
            自分の居場所。これよく考えるんです。
            子供たちは大切な存在。子供達と過ごすことは とても嬉しいことなんです。でも家族となると夫も含まれますよね…。子供たちのために色々するのは全然苦じゃないし むしろ 嬉しいのに。夫のため…となると苦痛でたまらない。会話もない 仮面夫婦に疲れてきてます。私が彼と始まってしまったのが原因なのか それ以外の原因があるのか 日々考えてしまいますね…。

            仕事のこと。
            春から全くの畑違いの仕事に転職してます。
            何がよくてダメなのかわからないまま突っ走ってる感じです。気持ち 行動が落ち着くのは もう少し先かな?と思いながら やっております。

          • ニコ ニコ より:

            宇咲さん。虹色☆さん。夏生さん。

            みなさん素敵なリーディングをありがとうございます。
            それぞれに共通するような 思い当たるふしがあり とてもワクワクしながら結果を見ることができました。
            リーディングしてもらいたいなと思うときは 何かしらカードに表れるんですかね。
            私の中の日々感じていることがドンピシャで表れたような気がしました。
            みなさん 本当にありがとうございました。

          • 宇咲 より:

            ニコさん、お返事ありがとうございます‼️

            お初のリーディングでしたが、伝えきれないくらいいっぱいの言葉に溢れていました♪
            リーディングを通して、ニコさんの愛される訳がわかった気がします。

            これからもニコさんらしくいてくださいね。
            素敵な日々になりますよに♪

  2. naru より:

    夏生さん
    ご無沙汰しております。
    すごく久しぶりに覗かせていただいたら、こんなうれしいお知らせが♪

    今月で仕事が一区切りつくので、それが終わったらリーディングのお願いをしようかと思っていたのです。
    ぜひモニターに参加させてください。
    よろしくお願いいたします^_−☆

    • 夏生 夏生 より:

      naruさん♪ありがとうございます‼

      お題をお知らせ下さいませ♪

      • naru より:

        夏生さん、こんばんは☆
        お返事ありがとうございます!うれしいです。
        さっそくですが、お題は「2人の将来」です。

        この2〜3ヶ月の間に、私たちはそれぞれ環境に大きな変化がありました。

        これらの変化によって、私たちの関係は影響を受け、変わっていくのでしょうか?

        もっと具体的にお伝えしたほうがよければまたおっしゃってくださいね。
        どうかよろしくお願いいたします。

        • 虹色☆ より:

          【②naruさんへ☆】

          naruさん、初めまして♪

          お題をみて心を込めて…
          二枚引きをさせていただきました♪

          『二人の将来・・・環境の変化による影響』

          ☆環境の変化による影響

          『vegetarian』

          『環境の変化によって、今まで味わった事がない、切ない想い・恋焦がれる想い・甘酸っぱい想い・ほろ苦い想い…など様々な気持ちの変化が2人に訪れます。

          時に、思うようにいかずにお互いにやりきれない感情も芽生えます。

          そんな時は全ての事は、2人にとって必要な事、経験するべく事柄だと思って下さい。

          カードでは環境の変化によって最も影響を受けるのは、naruさんとでていますが、ご自身でしっかりと受け入れようとしている姿がみえます。

          予想外に起こる経験こそが、柔軟な心を育て豊かな心を養う最高のチャンスです。

          変化に向き合い、ひとつひとつの感情をnaruさん自身が折り合いをつける事で、沢山の事を吸収し、ひと回りもふた回りも成長できるnaruさんになるのではないでしょうか。』

          どのような環境の変化が起きたのか分かりませんが、『この環境の変化を、naruさん自身がどう捉え、どう自分の糧にしていくか?』とよみました。

          ☆二人の将来

          『everything’s Okay』

          『すっきりと清々しい気持ちでいるnaruさんがみえます。

          状況を受け入れて、試行錯誤しながらもしっかり前を向いています。

          環境の変化により、お2人の将来はどうなりますか?の質問の答えは、【everything’s Okay】【全て大丈夫です】のメッセージです』

          二枚ともnaruさんへのメッセージが強く出ていました!

          今までとは違う環境で模索しながらも答えを見出し、心がクリアになる事で、明るい未来が訪れると思います♪

          カードをひいて、naruさん自身が自分の足でしっかりと立ち歩まれている凛とした女性だと感じました!

          迷いながらも、自分自身で答えを出す力がおありのかただと♪

          想定外の事が起きても動じない精神力を身に付け、これからも素敵な魅力溢れる女性でいて下さいね
          (*^_^*)♪

        • 夏生 夏生 より:

          【②番naruさんへ♪】

          naruさん達の変化を、過去・現在・未来で視てみました‼

          過去には、思っていることや考えていることを、上手く伝えられないもどかしさで気まずくなることも多かったかもしれませんが、お互いに根気よく歩みより、少しずつ素直に心を開いてきた様子が表れています。以前よりは言いたいことを言い合える関係になったのではないでしょうか?

          現在は、お互いに離れている時でも、一人の時間も大事に過ごしていくことの大切さに気付いた様子が伺えます。会えない日々も心は常に互いへ向いている、そんな温かい気持ちになれることが多くなってきているでしょう。

          そして未来・・・やはりお互いに頑張っている様子が伺えますね。二人で寄り添うことを無理に優先させるよりも、今は自身のやるべきことをやろう!そして会えた時はお互いの成長ぶりを確かめよう!そんな新しい付き合い方を築いていくのかもしれません。容易にはグラつかない固い絆が見えるようです。

          理解し分かり合うことの難しさを乗り越えて、二人にとって大切なことに気付き、同じ方向を向いているから頑張れる。そんな風にこれからも高め合っていけると良いですね♪

        • 宇咲 より:

          【② naruさんへ】

          naruさん、はじめまして♪
          リーディングさせていただきますね。
          宜しくお願いします。

          『CHANGE IN DIRECTION』
          変化の時。
          大きな環境の変化は、条件などを変化させるかもしれません。
          そのためにnaruさんが迷ったり、悩んだりすることになることでしょう。
          でもnaruさんの彼の気持ちは、変わることはありません。
          そのことをnaruさんが見失わなければ、大丈夫。
          お二人のこれからはnaruさんのお気持ち次第です。

          変化するなかで、「変わらないもの」をnaruさん自身がしっかり見極めることが出来れば、お二人の関係はより確かなものになることでしょう。

          naruさんは、もっと自信を持って、
          まずご自身の変化の中で、ご自身を安定させることを頑張ってくださいね。
          naruさんの彼は、naruさんが考えている以上に、naruさんのことを誠実に大切に想ってくれていますよ♪

          naruさんのこれからが、素敵な笑顔いっぱいの日々になりますように♪

          • naru より:

            虹色☆さん

            はじめまして♪
            私たちのこと、視てくださりありがとうございました!

            虹色☆さんのおっしゃるとおり、私のほうが彼よりも環境の変化が大きく、影響を強く受けています。私自身が転職し、人間関係も時間的な制約も含め、今までの環境からぐっと変化しました。
            彼の環境の変化は家庭内でのことなので、私の想像の域を出ていません。

            これからお互いに様々な気持ちを感じていくとのこと。
            彼は自分の気持ちをほとんど表現しない人なので、虹色☆さんのそのお言葉に驚いています。
            と同時に、彼にもいろいろと思うところがあるのかなぁ、と反省しました。

            転職してまだ数ヶ月。今訪れている変化はまだ序章に過ぎないと思っています。
            どんなに忙しくても彼のことを忘れず、これから自分に起こり得ることに対してしっかりと前向きに対処していきます。

            私たち2人なら大丈夫!
            魔法の言葉ですね^_−☆

            お忙しいところ親身になってお答えくださり、ほんとうにありがとうございました!

          • naru より:

            夏生さん

            おはようございます♪
            リーディング、ありがとうございました!

            夏生さんのおっしゃるように、1年目はお互いに言いたいことを我慢し、その結果わたしの自爆やマイナス思考に行き着く、というパターンが多く見受けられました。

            2年目に入った今は、あとでどうなるだろう?と探り合うことなくわりとさっぱりと言い合えるようになったと思います。

            気持ちをあまり話さない彼は、相変わらず何を考えているのかわからないことも多いです。でも会ったときなど、言うべきときには言ってくれますね。

            そしてこれから。
            一緒にいられるのですね。

            私たちはお互いに目指すものがあり、それに向かってがんばっているところです。だからこそ、一緒に過ごせる時間が今は少ないです。

            でもこれもそれぞれの将来のための大切な努力。
            これを乗り越えた先で、2人とも目標が達成できているといいなと思います。

            夏生さん、ご多忙ななか視てくださりありがとうございました!

          • naru より:

            宇咲さん

            はじめまして♪
            リーディングしてくださり、ありがとうございました!

            彼はしっかり想っていてくれたのですね。
            自信を持たなきゃいけない、ほんとにその通りです。想われている私は、幸せですね。

            少し前までは、私たちには気持ちの温度差があり、私だけが彼のことを想っているんじゃないか、という気持ちがいつも心のどこかにありました。
            でもそれではしんどすぎるので、会えない時間の中で推測ばかりするのではなく、会えたときの彼の態度や言葉がすべてだと、気持ちを切り替えようとしていましたが、やはり不安は消えず、確固とした自信が持てていませんでした。

            宇咲さんの、彼は私を大切に想ってくれている、とのお言葉が、とても、とてもうれしいです。彼のことを信じる気持ちを忘れてはいけませんね。

            お忙しいところ、アドバイスをありがとうございました。
            お互いに想い合ってる気持ちを大切に、これからも彼と歩いていこうと思います。

          • 宇咲 より:

            naruさん、お返事ありがとうございます‼️

            お二人で目標を持っている、とっても素敵なことですね♪それぞれの場所で、お二人で、頑張ってくださいね♪

            リーディングをすることで、私自身、たくさんのこと学ばせていただいてます。
            ありがとうございました‼️

  3. ゆな より:

    おはようございます。
    ゆなです。
    是非、モニター参加させてください。

    二人の今後について。←漠然としすぎでしょうか?

    よろしくお願いします(*_ _)

    • 夏生 夏生 より:

      ゆなさん♪ありがとうございます‼

      ご質問了解です‼漠然としたメッセ―ジになるかもしれませんが(笑)

      どうぞお楽しみに♪

      • 夏生 夏生 より:

        【③番ゆなさんへ♪】

        お二人の今後を視させていただきました‼

        お互いにちょっと引け目を感じていたり、何かと張り合ってみたり、ボタンの掛け違いのようなことが増えているかもしれません。

        でもそれは相手を更に知りたい、身近に感じたいという自然な欲求の表れです。

        これからも、度々今まで見せずに抑えていた部分が露呈し、それが原因でブツかることもありますが、足りない部分をお互いに補い合えれば、バランス良く一緒に成長していけるでしょう。

        ゆなさんが、上手に甘えられると、彼ももっと頑張り、より良い関係が築けそうです♪

        • ゆな より:

          夏生さん。
          忙しい中リーディングありがとうございました

          ボタンの掛け違いのような事、そう今まで意地の張り合いもしてきました( 笑 )
          お互い意地っ張りで素直になれなくて何度もぶつかりました。
          このメッセージを踏まえて、そうならないよう
          成長していきたいと思います。
          夜中に目が覚めて覗いたらリーディング結果が
          出てたので興奮してしまいました(笑)

          アドバイスありがとうございました。

          • 夏生 夏生 より:

            ゆなさん♪

            ご感想ありがとうございました‼

            お互いに刺激し合い(張り合わなければ 笑)成長していけたら素敵ですね♪

      • 虹色☆ より:

        【③番ゆなさんへ☆】

        ゆなさん、初めまして♪

        心を込めて…ゆなさんへのリーディングをさせていただきました♪

        『二人の今後』

        ☆『Emotional Healing』

        『まずはゆなさんの心に、スポットを当ててみて下さい。

        モヤモヤした想いや、目を逸らしている想いはありませんか?

        出てくる感情に目を向けていたわってあげて下さい。

        ご自身の様々な感情を癒し、あるいは手放す事で、スッキリと晴れやかな気持ちになります。

        彼との今後は、ゆなさんの心が癒され確立した時に、更に輝きを増します。

        お互いの心に相手の存在がしっかり根付いた時に、お二人は大きなパワーを与えあう関係になれるのではないでしょうか』

        ゆなさん、自分の気持ちよりお相手の気持ちを考汲み取る事を優先し、ご自身の心を置き去りにしていませんか?

        今のゆなさんは、自身の心に目を向ける事が必要だとでました。

        ゆなさん自身の心を整える事で、お二人の今後は、更に根強く絆の深い関係に変わっていくと出ています。

        お二人の今後を質問しましたが、カードでは、お二人の今後の絆をより強くする為のゆなさんへ対してのメッセージが強くでました。

        自分の感情を二の次にしないで、今はご自身の感情を優先してしっかり目を向けて整理してみて下さい。

        これからも思いやり溢れる優しい女性でいて下さいね
        (*^_^*)♪

        • ゆな より:

          虹色さん。初めまして。
          忙しい中リーディングありがとうございました

          私の心次第ですね( 笑 )
          私はもう何度も自爆を繰り返して来たので
          2度と自爆して彼を困らせないようにと自分の中で誓ったのが数カ月前のことです。
          それが自分の感情を抑えることに繋がることになると思うのでガス抜きしつつ自分の感情をコントロールしながら彼を見守って行きたいと思います。
          リーディングありがとうございました。

          • 虹色☆ より:

            ゆなさん☆

            ご感想をありがとうございます♪
            自爆は何ひとついい事ないですよね(笑)
            この関係は、感情と理性のぶつかり合い。
            バランスを取りつつ、自身の成長へと繋げて下さいね
            (*^_^*)♪

    • 宇咲 より:

      【③ ゆなさんへ】

      ゆなさん、はじめまして♪
      お二人の今後について、リーディングさせていただきますね。
      宜しくお願いします♪

      『CLEANSE & DETOXIFY』

      ゆなさんが疲れや、悲しみ、寂しさなどを少し溜め込んでしまうことがあるでしょう。
      笑顔を失ってしまう。
      そんなときは、決して無理をせず、しっかりご自分を愛して、休息やリフレッシュをしてください。
      お二人のために、とても大切なこと。
      ゆなさんの彼は、心配ありません。
      ゆなさんが笑顔でいてくれることを、いつもいつも願っています。

      ゆなさんはとっても素敵な美しい女性。
      そんなゆなさんの笑顔が、ゆなさんの彼は大好きです。

      ゆなさんが無理をしなければ、
      これからもお二人で幸せな時間を過ごすことが出来ます。
      ご自身の心も身体も大切にしてあげてくださいね。

      漠然としてしまいましたが、何かお伝え出来たでしょうか?

      ゆなさんが素敵な笑顔で日々過ごしていかれることを、私も願っています♪

      • ゆな より:

        宇咲さん。初めまして。
        忙しい中リーディングありがとうございました

        確かに溜め込みます(笑)
        溜め込むから自爆を繰り返してきました。
        でももう自爆するなら終わりにする時と決めて
        今は彼と穏やかな気持ちで接しています。
        これから彼はプライベートで忙しくなるので
        寂しさを抱えることになるのは目に見えてますが
        私なりにリフレッシュしながら彼を見守って行きたいと思います。

        笑顔、この言葉に ハッとしました。
        彼は私がいつも笑ってることを望んでいます。
        いつも笑ってる 私が好きだと言われたことがあります。
        いつも元気で笑ってる私で居られるように自分と向き合っていきますね。

        『ゆなさんの彼は、心配ありません』
        に、自信が持てました。
        そして、その言葉でより私は強くなれそうです!

        リーディングありがとうございました。

        • 宇咲 より:

          ゆなさん、お返事ありがとうございます♪
          何か気付いていただけることがあれば、とてもうれしいです。
          いつも笑顔でいることは、難しいことだけど…
          それだけ笑顔にはいっぱいの効果があります。
          笑顔で過ごして行きましょうね♪
          ありがとうございました♪

  4. より:

    夏生さん

    お三方のやり取りを見ていて
    楽しみに待ってました!

    私もお願いできますか?

  5. むぎゅっ より:

    夏生さん、おはようございます(*^^*)

    モニター…と言うだけで構えてしまいますが、私も参加したいです。

    どんな風にしたらいいんですか?

    ワンポイントリーディングの様な質問の仕方でいいんですかねぇ?

    また、ゆっくりと来ます。
    宜しくお願いします(*^^*)

    • 夏生 夏生 より:

      むぎゅっさん♪ありがとうございます‼

      そんなに構えないで~‼(笑)

      モニタ―さんには、3人のリ―ディングを一辺に受けていただけるので、とてもお得だと思います♪

      3人の個性が存分に楽しめますよ♪

      お題をお待ちしておりますね♪

      • むぎゅっ より:

        夏生さん、虹色☆さん、宇咲さん、こんばんは(*^^*)

        3人のリーディングを一辺に受けられる事に少し興奮気味です♪

        お題…
        彼と私、私達の関係はこれからどうなっていくのか、彼にとって私はどんな存在なのか教えて頂きたいです。
        彼は今どんな様子(仕事、体調)なのかもわかりますか…(汗)

        せっかくのチャンスと欲張り過ぎですか(笑)

        リーディング内容をしっかりと受け止めて自分の気持ちとも向き合いたいと思っています。厳しい内容でも構いません。

        夏生さん、虹色☆さん、宇咲さんの心のこもったリーディングにドキドキ、ワクワクしてますが、宜しくお願いします(*^^*)

        • 夏生 夏生 より:

          むぎゅっさん♪

          お題了解致しました‼️

          楽しみに(笑)お待ちくださいね♪

          • 虹色☆ より:

            【⑤番むぎゅっさんへ☆】

            むぎゅっさん、こんばんは♪
            心を込めて…3枚引きをさせていただきました!

            『二人の関係の今後・彼にとっての私の存在・彼の今の仕事や体調』

            ☆二人の関係の今後『Birthday』

            『彼はむぎゅっさんに対して決して自分の存在を主張しませんが、心にはむぎゅっさんの存在がしっかりあります。

            自分から行動やアピールが苦手な彼ですが、それに加えのちのお題でもお伝えしますが、むぎゅっさんを楽しませたい!喜ばせたい!と思いながらもなかなか出来ない状況です。

            今後も今のような関係は続きそうです。』

            「私はこれからどうしたら良いの?」と言いそうなむぎゅっさんがみえます。今の関係から変化を望むのであれば、彼からのアクションを待つのではなく、少しずつむぎゅっさんも意思表示をしてもいいのかもしれません。

            ☆彼にとってのむぎゅっさんの存在『Everything’s Okay』

            『自分の想いはいつも秘めていますが、むぎゅっさんに対する想いは強いです。
            とても愛情深い彼です。

            気持ちはあるのですが、不器用さんなので、ポーカーフェイスでなかなか口に出して想いを伝える事が少ないです。

            彼の中では、むぎゅっさんは特別な女性であり心ときめく存在。そしてとても大切に想っています。』

            ☆彼の今の仕事や体調『Easy Does It』

            『彼は今、とても大きな仕事を抱えているようです。気を抜けず、彼の全力で仕事に打ち込んでいます。

            多忙なあまり体調面を気遣う事も出来ないようで、少しお疲れ気味の彼がみえます。』

            3枚引きをした印象ですが、カードからはむぎゅっさんへの想いをしっかり感じました‼︎

            お仕事も忙しそうです。野心があるかたでしょうか?力を抜かずに全力投球、きっと責任感が強い彼さんなのですね。

            我慢も多いこの関係ですが、彼の存在でむぎゅっさんが日々前向きになれるような、『2人だけの関係』を模索しながら、一歩ずつ歩んで深めて欲しいと思います。
            (*^_^*)♪

          • 夏生 夏生 より:

            【⑤番 むぎゅっさんへ♪】

            いただいたお題に添ってお伝え致しますね‼

            『二人の関係の今後』

            主に彼の状態を表しているようですが、感じるまま、思うまま、自然体、と出ています。肩に力が入っていない、とてもリラックスしています。むぎゅっさんのヤキモキした感情とは裏腹に(笑)優雅に漂っているかの様な、悪く言えば呑気な感じ(笑)むぎゅっさんを信頼しているのだな~と感じます。むぎゅっさんは今のままでいて良いんですよ♪

            『彼にとってのむぎゅっさんの存在』

            最初のご質問に続いていますが、どちらかが甘えたり甘えられたりというよりは、同じように成長していける存在。最初のご質問でもあるように、むぎゅっさんといることで肩肘張らずにいられるので、思い切ったことも出来そうな気がしています。むぎゅっさんのことを、あまり深く考えなくても良いのになぁ~と、これまた呑気な感じで見てますね(笑)

            『彼の今の仕事や体調』

            表向き、静かにこなしていますが、実は水面下ではかなり慌ただしく気持ちは動揺しています。それを悟られないように必死に動いているようです。体調もそんな状態ですから、精神的なことから影響が出てもおかしくないですね。むぎゅっさんも心配でしょうが、あえて口出しはせずに、いつもと変わり無く接してください。むぎゅっさんが変わらずにいてくれることで、逆に安心感を得ることが出来るでしょう。

            彼からの激しい感情は感じられなくても、むぎゅっさんと接する時の彼の穏やかさを感じられたら、むぎゅっさんも癒されるのではないでしょうか。彼のそのままを愛してあげて下さいね♪

          • むぎゅっ より:

            夏生さん、こんばんは(*^^*)
            リーディングありがとうございます。

            二人の関係の今後…。
            私がヤキモキ、ネガティヴ全開なのに、彼はリラックスしている⁉︎呑気な感じですかぁ⤵︎
            でもそれは私を信頼しているから、嬉しいような微妙な感じですが(^_^;)
            夏生さんのお言葉『むぎゅっさんは今のままでいて良いんですよ♪』に安心しました♪

            彼にとっての私の存在…。
            私の事を『あまり深く考えなくても良いのになぁ〜』わかる気がします。
            私は考え過ぎて拗ねたメールをする事があるんですが、そんな時はスルー(^_^;)
            で、別の日のメールで何も無かったように。
            でも私といることで肩肘張らなくていられるなら、そんな存在なら良かったです♪

            彼の様子…。
            彼は疲れが顔には出やすいタイプですが、忙しさを表には出さないんです。聞けば教えてくれますが、忙しそうで今はそれも聞きづらい感じです。
            私は変わらず接していい、それで安心感を得てくれる♪

            『彼のそのままを愛する』何だか物足りなさもありますが、夏生さんの言葉を思い出しながら、私自身も成長して進んで行きたいです。
            夏生さん、いつも前進できるお言葉をありがとうございます。

            今回3人のリーディングを受けられる贅沢なモニターに参加出来て本当に良かったです♪

          • 夏生 夏生 より:

            むぎゅっさん♪

            ご感想ありがとうございました‼️

            少しでも前向きになれたのなら良かったです♪

            むぎゅっさんの彼の呑気さ(笑)私は好きですよ~‼️・・・と言いつつ、オト兄だったらイライラするのかなぁ(笑)

            これからも仲良くネッ♪

        • 宇咲 より:

          【⑤ むぎゅっさんへ】

          むぎゅっさん、はじめまして♪
          リーディングさせていただきますね。
          宜しくお願いします♪

          ・二人の関係の今後

          『GROUND YOURSELF』
          むぎゅっさんが少し空回りしてしまうことが多いでしょうか?
          いっぱいの幸せに囲まれているのに、ひとりで不安になってしまう…
          地に足をつけて、しっかり自分を見つめ、自分の日々を大切に過ごすこと。
          お二人の関係には、大きな障害となるようなものはないので、むぎゅっさんは安心してください。
          穏やかに続けていけるはずです。
          むぎゅっさんの彼の愛情は、激しいものではないけれど、とても穏やかに溢れていることに気付いてくださいね。

          ・彼にとってのむぎゅっさんの存在

          『ASK』
          むぎゅっさんの彼は、ご自分の世界をとてもしっかり持っている方。
          むぎゅっさんに何かして欲しいのではなく、むぎゅっさんの存在そのものに、大きな安心や、信頼を感じ、それがとても大きな支えとなっています。
          彼にないものがむぎゅっさんにある。
          彼が求めるものは、『むぎゅっさんの存在そのもの」です。

          ・彼の今の仕事や体調

          『FAMILY』
          お仕事が忙しい中、何かご家族での問題を抱えられているのかもしれません。
          気持ち的に、あまり余裕がないご様子です。
          お二人の関係が失われるようなものではないので、心配せずに、今はそっと見守ってあげたほうがいいのかもしれませんね。

          むぎゅっさん、何かお伝えすることは出来たでしょうか?
          むぎゅっさんはとても可愛らしくて、心優しい方。彼はそんなむぎゅっさんを愛おしく感じていますよ♪

          心穏やかに、幸せな日々をおくられることを願っています♪

          • むぎゅっ より:

            宇咲さん、はじめまして、こんばんは(*^^*)
            リーディング、ありがとうございます。

            二人の関係の今後…。
            私が空回りしてしまう事が多い…(>__<)
            ホッとしました♪

            彼の今の様子…。
            家族での問題ですかぁ。
            10月に入って「お小遣いが減らされちゃった(T_T)」と、理由を聞くと、お子さん達の習い事が増えて…と教えてくれましたが、それで気持ち的にも余裕がないんですかね。
            お仕事も4月から役職がついてバタバタそうですが、聞かないと教えてくれません。
            二人の関係が失われるようなものではない事に安心しました。

            宇咲さん、丁寧なリーディングをありがとうございました(*^^*)
            宇咲さんの言霊で気持ちが穏やかになれました♪
            来月の『カードリーダー』デビュー楽しみにしています(*^^*)

          • むぎゅっ より:

            途中抜けてしまったコメントです…。

            二人の関係の今後…。
            私が空回りしてしまう事が多い…(>__<)
            ホッとしました♪

          • むぎゅっ より:

            途中抜けてしまったコメントが上手く送信されなくて何度もすみません。

            二人の関係の今後…。
            私が空回りしてしまう事が多い…。
            自分では考えた事無かったですが、宇咲さんにお話して頂いて、今も既に空回りしてる事に気付かされました(^_^;)
            勝手に一人で不安になっていたんですかねぇ⤵︎
            『障害になる物はなく穏やかに続けていけるはずです』の宇咲さんのお言葉を胸に、自分の日々を大切に、地に足をつけて、そして彼の愛情が穏やかに溢れている事を信じて過ごしたいです♪

            彼にとって私の存在…。
            そうなんです、彼は自分の世界をしっかり持っていると思います。
            『私の存在そのものが大きな支えになっている』なんて想像もした事なかったです。
            最近では迷惑な存在になってるんじゃないかとネガティヴ思考にまでなっていました。
            ホッとしました♪

          • むぎゅっ より:

            虹色☆さん、こんばんは(*^^*)
            リーディングありがとうございます。

            二人の関係の今後…。
            私を楽しませたい!喜ばせたい!と思いながらもなかなか出来ない状況。そして今後もそんな状況が続くんですね…。
            そうなんです。最近、私はどうしたらいいんだろうとネガティヴになっていました。
            虹色☆さんのお話から『楽しませたい、喜ばせたいと思ってくれてはいる、彼の心には私の存在がしっかりある』と教えて頂いて、少し自信が持てました♪

            彼にとっての私の存在…。
            私に対する想いが強い⁉︎
            口に出してはお話ししてくれない彼なのでビックリですが、とっても嬉しいです(*^^*)
            『とても大切に想ってくれている』ネガティヴ思考飛んでいきました♪

            彼の様子…。
            今、とても大きな仕事を抱えているんですね。
            前は職場が一緒だったので姿を見る事が出来て、疲れているなぁ、元気そうだなぁと。
            でも8月から私が転職して姿が見れないぶん心配していました。彼は疲れが顔に出るんですよね。
            そして、責任感が強い彼です。
            少し無理もしているんでしょうね。
            安らげる内容のメールをして、そっと見守りたいです♪

            厳しい内容のリーディングになるかなぁと覚悟していたので、虹色☆さんからの『むぎゅっさんへの想いをしっかりと感じた』とのお言葉に心穏やかになれました。

            私自身も彼の存在で日々前向きになれるように、二人だけの関係を築いていきたいです。
            虹色☆さん、心温まるリーディングをありがとうございました(*^^*)

          • 宇咲 より:

            むぎゅっさん、お返事をいっぱいありがとうございます♪

            ネガティブに陥ってしまうこと、悪いことではないですよ♪
            そこをご自分で抜け出したとき、必ずひとつ成長しているんです♪

            何かをお伝え出来たとしたら、うれしいです。
            とっても可愛らしいむぎゅっさんの幸せを、願っています♪

  6. まみ より:

    夏生様 虹色☆様 宇咲様
    はじめまして。

    まみ と申します。
    こちらには新参になりますが、
    モニターになりたいです。
    よろしくお願いします。

    お題ですが
    「彼の今後は平穏か?」です。

    お付き合いして丸3年の間
    不幸続き、怪我続きで、
    二人でよく「今後何もなければいいね…」と話しています。
    私にはその 今後 が視れませんので
    よろしくお願い致します。

    • 夏生 夏生 より:

      まみさん♪初めまして‼

      モニタ―ありがとうございます‼

      お題了解致しました‼(追記の件も了解です!)

      どうぞお楽しみに♪

      • 虹色☆ より:

        【⑥番まみさんへ☆】

        まみさん、初めまして♪
        心を込めて…リーディングさせていただきました♪

        『彼の今後は平穏か?』

        ☆『Pregnancy』

        『今までの辛く苦しい日々から一転し、穏やかで明るい日々が待っています。

        状況が良くなる事で、彼の精神面も落ち着いてきます。

        とても良い変化が訪れる兆しなので、今まで足踏みしている事があれば、躊躇せずに始めてみて下さい』

        とてもぬくもり溢れるカードがでました♪

        『穏やかで温かい気持ちの誕生』

        カードをひいた印象です。
        まみさんの仰る通り、彼の背後(過去)が真っ暗な闇で覆っています。しかし、まさに今、その場所を抜ける所で、前方はとても明るいです。

        今後は、彼の心も安堵感に包まれ穏やかな気持ちになると思います。

        この先は、お二人の時間もとても柔らかな優しい時間になるのではないでしょうか?

        愛する事の喜び、愛される事の喜び。

        この先のお二人も、お互いの存在がよりいっそう愛しく感じ、心が満たされそうです。

        彼の八方塞がりの時期は過ぎましたので、今後はお二人で愛溢れる時間をお過ごし下さいね
        (*^_^*)♪

        • まみ より:

          虹色☆様へ

          夕方の忙しい時間の中
          リーディング有難うございます。

          虹色☆さんからの結果から
          読ませて頂きましたが
          胸がいっぱいになってしまい
          お風呂場で泣いてしまいました。

          私達は、この3年間
          様々な感情を共有してきました。
          一緒に笑い、悩み、考え、泣き泣かせ…
          特にこの一年間は、
          状況を最も把握している私に当たる時もあり
          それが原因で喧嘩も沢山しました。

          最も闇の時期は、
          大切な方を亡くし
          その方の大切にしてきた物を、彼自身の手で壊さなければいけなかった時で、身も心もズタズタだったと思います。

          ここまで頑張ってきたのだから
          少しは穏やかになればいいな…と
          ずっと願っていたので
          今回のリーディング結果は、願いが現実に一歩近づきそうなので
          本当に良かったなって思っています。

          私達の付き合いは
          彼の状況が落ち着けば、自ずと穏やかになると思うので
          気長に待ちたいと思います。

          本当にありがとうございました。

          ※夏生様、宇咲様、
          明日改めてお返事します。おやすみなさい。

          • 虹色☆ より:

            まみさん☆
            (*^_^*)

            ご丁寧なお返事をありがとうございます。

            試練の中で生き抜いてきた彼の強さがプライドとなり、支えていたまみさんの存在で、二人の絆も更に強くなったと思います。

            今回引いたカードは、カードの中で最も穏やかで愛が溢れているカードでした♪

            今後は、穏やかな時間の中でお二人の愛を育んでいって下さいね
            (*^_^*)♪

      • 夏生 夏生 より:

        【⑥番 まみさんへ♪】

        お題に添って、彼のこれからの3ヶ月を視てみました‼️

        『11月』

        日常のほんの些細なことでも、幸せに感じることが出来る、そんな心の余裕が生まれて、穏やかに過ごせるでしょう。まみさんもそんな彼を温かく見守り寄り添う様子も伺えます。

        『12月』

        お仕事に関することでしょうか?大きな企画を任されて、皆をまとめる役割が回って来そうです。周りがとても協力的で、力を合わせて何かを成し遂げる、そんな大きな喜びを得ることが出来るでしょう。

        『1月』

        まみさんとの関係や、仕事上での同僚との関係、全ての人間関係において、切磋琢磨出来る充実した関係を築くことが出来るでしょう。

        どの月も全体的に明るい雰囲気です。拘りを捨てて角が取れ、丸くなった印象があります。気持ちが前向きであれば、物事はプラスに働きますから、そんな彼の変わっていく様子を是非‼️まみさんがサポートしてあげて下さいね‼️

        • まみ より:

          夏生様へ

          まずは、モニター枠に入れて頂き
          ありがとうございます。
          夏生さんからのリーディング結果、昨晩拝読しました。

          私が伝えた少量の情報で
          返ってきた結果の中には
          私の願い・希望と、彼にとって辛かった時期を物語っていました。

          「余裕」「角」この言葉…辛い時期の彼そのものでした。

          元々は余裕があったのに、
          次から次に起きる出来事に余裕が無くなり
          心に角ができました。
          逆に、その角が彼を保たせていました。
          そんな中でも、私に連絡をしてくれましたが
          虹色☆さんにもお伝えしたのですが
          当たられる事が原因で、喧嘩も沢山しました。

          喧嘩をしていくうちに、
          彼の起きている事が自分だとしたら⁉と、考えられるようになり
          今は余裕がない、落ち着けば余裕がでるな、と、
          「余裕」と言う単語で私自身の心を落ち着かせていました。

          これからの先行き、明るくなりそうで
          その中でも
          仕事で飛躍出来そうな事が、本当に本当に嬉しい限りです。

          彼との時間
          良い時から悪い時も経験し、持ち堪えたので、これからが楽しみでなりません。

          貴重な時間を有難うございました。

          • 夏生 夏生 より:

            まみさん♪

            ご丁寧な感想をありがとうございます‼️

            彼のためにそこまで耐え、支えてこられた、そんなまみさんはとても素敵ですね。

            辛かった過去は振り返らずに前だけを向いていただきたく、敢えて近い未来の3ヶ月を視させていただきました。

            とても明るく穏やかなカ―ドばかり出ましたので、これからは心安らかに過ごせると思いますよ‼️

            顔晴って下さいね♪

      • 宇咲 より:

        【⑥ まみさんへ】

        まみさん、はじめまして♪
        「今後の彼は平穏か?」について、リーディングさせていただきますね。
        宜しくお願いします♪

        『NOTICE THE SIGNS』

        試練のときではありますが、あと少しで抜け出すことが出来るでしょう。
        アクシデント続きだった日々は、単に不運の日々ではなく、これからの人生のための、試練の日々となったはず。
        そこで必ずや今後に繋がる何かをしっかりと得ているはずです。

        彼にそんな日々が続いたにも関わらず、あらゆる我慢をしながら、心の支えとなっていたまみさんとの関係が失われなかったことは、お二人の絆をより強めました。

        まみさん自身がとてもパワーをお持ちの方なので、そんな日々をもお二人で乗り越えてきたはずです。

        「あんな日々があったからこそ、今がある 」
        そう思える日が遠からず訪れます。

        前を向いて、どんな日々をも大切にお過ごしくださいね♪

        お二人のいっぱいの幸せを、心から願っています♪

        • まみ より:

          宇咲様へ

          今回は私達の為に
          貴重な時間を頂きありがとうございます。

          リーディング結果、昨晩拝読しました。

          宇咲さんの結果の中で
          特に強く
          目に止まって部分がありました。
          それが↓です

          【彼にそんな日々が続いたにも関わらず、あらゆる我慢をしながら、心の支えとなっていたまみさんとの関係が失われなかったことは、お二人の絆をより強めました。

          まみさん自身がとてもパワーをお持ちの方なので、そんな日々をもお二人で乗り越えてきたはずです。】

          パワーがあるかどうか⁉
          私自身はよくわからないのですが
          以前彼に、言われた言葉を思い出しました。

          「まみに話すと何だか楽になるんだ」と。

          自分で言うのも何ですが
          私は包容力の無い女ですし、癒しキャラとはかけ離れた女です。
          なので、そう言われたとき?????となりました。

          3年間のうち、後半半分の期間は辛い時期で
          そんな中でも私自身
          ネガティブに引っ張られる事無く今まで来れた事に驚いています。

          彼との繋がりは多分ですが
          良い時だけの共有であれば、もっと脆く
          今は無かったと思います。

          お互い気持ちがあるうちは
          今以上に歩みよれる関係になれるといいな、が願いなので
          今回のこの期間は、お互いに試練と糧の時間だな…と
          宇咲さんのリーディングで納得できました。

          夏生様、虹色☆様、宇咲様、
          週末の疲れがたまるこの時間に
          素敵なリーディング結果をありがとうございました。
          モニターお願いして、本当に良かった。

          まみより

          • 宇咲 より:

            まみさん、お返事ありがとうございます‼️

            「モニターをお願いして、本当に良かった。」
            と思っていただけて、とってもうれしいです。

            心の奥底で深い「信頼」で繋がっているお二人は、とっても素敵です♪
            パワーをつけたお相手が、今度はまみさんのパワーになってくれますよ♪

            温かな優しさに包まれて、心豊かな日々をお過ごしくださいね♪

  7. 美花 より:

    夏生さん、おはようございます。
    初めまして。美花と申します。

    夏生さんのブログに出会ってから、夏生さんの言葉や想い、心のあたたかさに惹かれて、最初に遡ってずっと読ませてもらっていました。

    いつもいっぱい元気をもらい、時には切なさに涙してしまったり。書かれていた素敵な歌を聴いてみたり♪心が傷んでいる時に、支えられてました!

    ぜひモニターに参加させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    • 夏生 夏生 より:

      美花さん♪初めまして‼

      モニタ―ありがとうございます‼

      ・・・キャ~‼過去記事を読んでいただいたんですね~‼感激です‼(嬉涙)・・・具合悪くなりませんでしたか?(笑)

      精一杯お伝えさせていただきますので、お題をお知らせ下さいませ♪

  8. kana より:

    夏生さん

    おはようございます。いつもお世話に案っておりますm(__)m
    夏生さんのズバッとした言葉 虹色☆さんの暖かい言葉に救われています。
    私も、良ければ 参加させて頂きたいと思います。
    彼との事より、自分自身 メーセッジー頂くことで、曇を払いたいと思ってます。

    宜しくお願い致します。

    • 夏生 夏生 より:

      Kanaさん♪ありがとうございます‼

      お題了解致しました‼

      お待ち下さいませ‼

      • 虹色☆ より:

        【⑧番 kanaさんへ☆】

        kanaさん、こんばんは♪
        心を込めて…リーディングさせていただきました!

        『自分自身へのメッセージ』

        ☆『You’ve Got the Power!』

        『今まで幾度となくバランスを崩しそうな時もあったと思いますが、現在があるのは、今まで辛さ・苦しみを乗り越えて歩んできたkanaさんがいるからです。

        自分の強さをもっと信じましょう。

        今後も、バランスを崩しそうな時に、グッと堪えて、持ちこたえられる心を養う為に、自分自身の性格・性質を、自分自身で理解する事を心掛けてみて下さい』

        少し安定しないkanaさんがみえますが、着実に一歩一歩、進んでいこうとしています。

        『自分の強さ・パワーを信じて!』

        カードを引いて強く感じた言葉です。

        足元が不安定ながらもバランスを保っていますので、自分で思っている以上にkanaさんは自身の力で歩いていける筈です。

        自身の強さを信じると共に、自分自身の危うく脆い部分に目を向けて、柔軟に対応する力を備えると、今よりも気持ちも体も楽になるのではないでしょうか?

        今回はかなさんの背中を押すようなメッセージを感じ、そのままお伝えさせて頂きました♪

        自分が崩れそうになる程の苦難は誰にでも訪れます。その苦難をどう自分の強さ(プライド)に変えていくかでその後の自身の世界が大きく変わります。

        バランスが崩れる時の、自分の思考癖を分析して、少しずつ前向きな思考に変えていけるといいですね
        (*^_^*)♪

        • kana より:

          虹色☆さん

          心温まるリーディングありがとうございます。

          メッセージの中のパワー 自分の強さ 信じる
          言葉からこれからの私へのキーワードなのだと感じれました。

          不安定さからの心の乱れ それを自分自身で解消できなかった。
          やっと今、少しずつ前向きに 進めているかなと感じています。

          苦難を自分の強さ・プライドに変えていく そうできるように着実に一歩ずつ前に進みます。

          改めて、背中を押していただけました。ちゃんと前を向こう
          下ばかり向かずにそう思っています。

          バランスを崩す時の自分の思考癖 ちゃんと見直して
          自分自身の 性格 性質の理解 自分自身と向き合う大切さ
          幾度となく教えていただきました。
          再度 ちゃんと理解できるように 崩れそうなときは 立ち止まり 見つめなおす
          そう努力してみます。

          本当にありがとうございました。

          • 虹色☆ より:

            kanaさん☆

            ご丁寧なご感想をありがとうございます♪
            何度かkanaさんへのリーディングをさせて頂いて、やはり感じる事は『自分に向き合い、自分を理解する事』がテーマなのかと思います。

            自分の1番の理解者が『自分』になる事。

            自分自身の性格を分析し理解すると、自分に対して、優しくしていい時・律する時・肩の力を抜く時・今は頑張る時…など対処できる自分になります。

            今回カードを引いて、バランスを保とうとするkanaさんの底力を感じました。

            前向きに変わろうとする心がある限りは、変われると信じて日々を過ごして欲しいなと思います。

            これからもkanaさんを応援しています。
            頑張って下さいね
            (*^_^*)♪

      • 宇咲 より:

        【⑦ kanaさんへ】

        kanaさん、はじめまして♪
        「kanaさんへのメッセージ」リーディングさせていただきますね。
        宜しくお願いします♪

        『STEADY PROGRESS』

        たゆまぬ前進。
        一歩一歩、歩みは遅くとも、正しい方へと前進されています。
        間違いなく前を向いて、たくさんの力に守られて、光の方へと向かっています。
        ご自分で変わりたい、そう思う事だけで、しっかり前を向いているのです。
        変わることは、決して簡単なことではないけれど…焦らすゆっくり、1日1日を大切に積み重ねてくださいね。
        必ずやなりたい自分になれるはずです。

        ご自分の価値を、どれくらい愛されているか、求められているか、と他人に委ねてはいけません。
        ご自分の価値は、ご自分で作り出すもの。
        いっぱいの魅力に溢れていることに、気付いてください。
        きっとこれからの前進を、確かなものにしてくれるはずです。

        真っ直ぐで、一生懸命なkanaさんゆえに、頑張りすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。
        それは悪いことじゃありませんよ。
        精一杯頑張っている証です。
        でも、もっと肩の力を抜いて♪
        立ち止まってもいい、ゆっくりでもいい、迷わずに前を向いて進んでくださいね♪

        たくさんの方々が、そして私も、kanaさんを応援してます♪
        kanaさんの笑顔いっぱいの日々を願っています♪

        • kana より:

          宇咲さん

          初めまして。リーディングありがとうございました。

          歩みは遅くとも、正しい方へ前進してる。
          間違いなく光の方へ向かっている。

          そう言って頂いて、本当に嬉しく思いました。
          夏生さん 虹色☆さんにリーディングして頂き、自分で立つことの大切さ
          自分自身の強さの必要性 成長しないといけない事
          たくさん教えていただきました。自分でやっと理解し、前に進んできたつもりでしたが
          前に進めているのか、全く成長してないのでは?そう不安もありました。
          少しでも 前に進めていたんだと 本当に良かったです。

          少し肩の力を抜いて、立ち止まっても、ゆっくりでも 前に確実に進めて行けるように
          これからも 自分自身をみつめ 逃げずに 他人に委ねず 自分で
          そう改めて考えています。

          笑顔で日々 過ごせるように・・・精一杯

          また頑張ろう そう思えるリーディング 本当にありがとうございました。

          • 宇咲 より:

            kanaさん、お返事ありがとうございます♪

            kanaさんはご自分で思っている以上に、しっかり立って、しっかりと見つめているから、大丈夫ですよ‼️

            肩の力を抜くって、一生懸命頑張っている人にとって、実はとっても難しいこと…
            たぶん、自分を許し、労り、敬い、愛すことなんじゃないかなって思います。

            私も悩んだり、落ち込んだり、迷ったり、まだまだですが…以前の自分よりも今の自分、好きです。

            いくつになっても、成長することは出来るって思います。そして、それって、とっても素敵なことだと思っています。

            すっかり私感になってしまい、ごめんなさい!

            これからも、時には肩の力抜きながら、頑張りましょうね♪

            kanaさんへのリーディングを通して、私もいろいろ学ばせていただくことが出来ました♪
            ありがとうございました♪

      • 夏生 夏生 より:

        【⑧番 kanaさんへ♪】

        お題に添って視させていただきました‼

        『Kanaさんと健康へのメッセ―ジ』

        心と身体はいつもペアです。気持ちの乱れは体調にも現れます。どちらもいつもバランス良く、無理をしないで、心の声も身体の声も耳を澄ませて、ご自身を労って下さいね。

        『kanaさんと彼へのメッセ―ジ』

        彼が度々、自分の殻に閉じ籠るかもしれません。そんな時は必要以上に動揺したり慌てたりせずに、閉じた心の鍵を探してみて下さい。それは彼の言動の中にいつも隠れているかもしれません。普段から話を良く聴いてあげて下さいね。

        『kanaさん自身のメッセ―ジ』

        なるべく外界に目を向けましょう。人との交流を徐々に増やしてみて下さい。イベントやサ―クル等、沢山の人の中に交ざり、自分とは違う考えや物の見方に触れて刺激を受けましょう。新しい自分を発見出来るかもしれません。

        全体的にバランスは取れているようです。外からの刺激も上手に取り入れながら、より安定したkanaさんへと成長していってくださいね♪

        • kana より:

          夏生さん

          いつも 本当にありがとうございます。
          モニターに参加できて嬉しいです。
          自分自身へのメッセージにもかかわらず。健康 彼 と3つも

          健康へのメッセージ
          心と身体はペア 気持ちが後ろ向きだと、健康も回復しません。身を以て体験しています。
          心の声を無視して、頑張っても体調はついてきませんでした。
          バランスは本当に大切だと痛感しています。心の声も、身体の声もちゃんと聞き取れるように
          いつも耳を澄ませて 無理せず 労わって過ごします。

          彼とのメッセージ
          彼が殻に閉じ籠る。最近も経験しました(笑)必要以上に動揺せず、慌てず過ごすことが必要ですね。メッセージを拝見して、思い当たる事多すぎて 慌てない事心掛けようと思います。
          言葉の少ない彼の普段の言動 聞き流すこと多かったので、その言葉から感じ取れるように
          耳を澄ませてみます。

          自身へのメッセージ
          自分とは違う考え方。物の見方 固まっている自分の思考を解きほぐす。
          新たな刺激から 新しい自分を発見してみたい。そう思いました。
          本当に少しずつですが、前へ進めているように感じてます。

          全体的にバランスは取れている そう言って頂いて、よしまた進もう
          そう前向きに感じれました。
          モニター募集されている そう拝見して、すぐに自分自身へのメッセージを聞きたい
          そう思いました。以前だと、彼の気持ちとか彼とは だったと思います(笑)
          彼とのことは、自分が自分でちゃんと立てていないと 無理なんだと
          やっと本当に理解できてきました。
          まだまだ、自分の事も彼の事も理解できないことが多く
          不安定になることも多いですが、その不安定を彼に委ねるのではなく、まずは自分で変換できないか、そう一度立ち止まることが出来てきたように思っています。
          試すのではなく、思いをちゃんと、伝えることもできるようになってきたかなと・・・

          普通に戻れてきた そう自負しています。
          ですが、まだまだこれから。成長できるヒントはあちこちにある。
          自分の殻は打ちこわし、ちっぽけなプライドは捨て 大きなプライドに変える。
          少しずつ 遅くても 確実に 前に進んで行きたいと そう思います。

          本当に ありがとうございました。

          • 夏生 夏生 より:

            kanaさん♪

            ご感想ありがとうございます‼️

            とにかく!今のkanaさんへは、もっと外へ目を向けてみよう‼️・・・がテ―マのような気がしました‼️

            案外、がんじからめになってただけの自分に直ぐに気付いて、苦笑いする時も近いかも⁉️

  9. まみ より:

    たびたび申し訳ありません。
    追記です。
    不幸や怪我は、彼に度重なっております。

    なので、私の事より
    彼の今後を視て頂きたいです。

  10. はっじ はっじ より:

    夏生さん

    私もモニターやりたいです
    って かなり人気ですね
    そんな多すぎても困るっとかあれば 
    言ってくださいね

    復活後の彼の心境や 彼が私にしてほしいこと かなっ

    彼に ちょっと冷たくすると 倍返ししてきたりして かなりドSに磨きかかってるので
    なんだか 前と違ってて

    ゆったり順番待ちまーす

    • 夏生 夏生 より:

      はっじさん♪ありがとう‼

      お題了解ですよ~‼

      お待ち下さいね~♪

      • 虹色☆ より:

        【⑨番 はっじさんへ☆】

        はっじさん、初めまして♪
        心を込めて…2枚引きをさせて頂きました!

        『復活後の彼の心境・彼がしてほしいこと』

        ☆復縁後の彼の心境『Travel』

        『彼は復活後、2人で過ごす時間をとても喜び、心から楽しんでいる様子が伺えます。

        遊び心がある彼でしょうか?はっじさんにちょっかいを出そうとしながら、今度は2人で何をして楽しもう?と、企んでいる感じです。

        はっじさんと一緒にいるだけでワクワクドキドキ好奇心を膨らませ、心弾ませています。

        彼は、今後も2人だけの輝く時間を1つ1つ形に変えながら、はっじさんと笑顔で過ごしていきたいと願っているようです。』

        カードでは、彼が主導権を握っているように見えますが、実はほんの小さな事でもはっじさんの願望や想いを叶えてあげたいな、という彼の深い愛情を感じます。

        そして何よりも、はっじさんとの復縁後『やっぱりこの場所なんだよな~本当に心地がいいな~!』と思っている印象を受けました。

        ☆彼がしてほしい事『Children』

        『はっじさんの前では、リラックスしながらありのままの自分でいたいと思っています。

        複雑な事は一切考えておらず、はっじさんには、ただただそのままの自分を見て欲しい!感じて欲しい!と願っています。

        「飾らない等身大の俺をみて♪」

        そんな、声が聞こえてきました』

        1枚目で彼のはっじさんへの愛情を感じ、2枚目でははっじさんからの愛情を体いっぱいに感じたい!と思っている彼がみえました♪

        とても男気ある彼さんのようですが、実はとても純粋でお茶目で無邪気な彼の内面がみえました。

        カードを引いて、はっじさんの「冷たくすると倍返し」が分かる気がしました(笑)。しかし、元々、愛情溢れる優しいかたなので、褒めれば褒めるほど伸びるタイプ、温かく優しい愛情をかけたら、思わぬ時に愛情を返してくれる愛情深いかたなのかなと感じました。

        彼さんの言葉や態度の裏側にあるのは、はっじさんへのピュアな想いです!
        是非、見逃さないで欲しいです♪

        シャイな彼の愛情を、はっじさんだからこそ理解してあげて下さいね。

        これからも2人で、笑顔で楽しく温かな時間を過ごして下さいね
        (*^_^*)♪

        • はっじ はっじ より:

          虹色さん

          はじめまして
          そして心のこもったリーディングありがとうございます

          復活後も 彼は楽しんでるようで安心しました
          そう 彼が主導権にぎってますね
          でも 復活後は私からは彼に要求しないようにしてるけど これまでして欲しいっと言ってきたことを なるべくしてくれたり たまにするお願いも ちゃんときいてくれたりするので
          私のこともちゃんと思っててくれるんだと 私も安心しています

          そして
          彼は確かに私の前では めちゃくちゃ素のままです
          また 私にもあまり飾らないでそのままの普段着のノーメークを望んだりするなぁっと
          改めて感じました
          そのままを受け入れ 彼が心地よくなる場所でありたいと思いました
          そして
          彼の言葉の裏側にも 彼の愛を感じたいと思います
          それから
          褒めてのばす(笑)
          今 彼は仕事で悩んでるので
          褒め殺しで せめて気持ちだけでも上げてあげたいですね

          リーディングありがとうございました

          • 虹色☆ より:

            はっじさん☆

            ご丁寧なお返事をありがとうございます♪

            はっじさんの前では、ありのままでとても伸び伸びしている彼さんが伺えたので、とても微笑ましかったです。

            男性は、いくつになっても褒められるのが大好きですから(笑)、彼の素敵な所をいっぱい褒めて、エネルギーに変えてあげて下さいね♪
            (*^_^*)♪

      • 夏生 夏生 より:

        【⑨番 はっじさん♪】

        お待たせ致しました‼️お題に添ってお伝え致します‼️

        『復活後の彼の心境』

        やっぱり二人がいいな♪これからは何でも出来ることは一緒に楽しみたいな♪二人でいれば何だって楽しくなるハズ♪

        そんな、とにかく!はっじさんと楽しく過ごしたい気持ちが溢れてますね。そして、はっじさんもそう思ってくれてるよね?って。だから、はっじさんに冷たくされると、え?違う気持ちなの?って不安になって倍返し(笑)全て甘えですから♪大目に見てあげてね♪

        【彼がはっじさんにしてほしいこと】

        以前にリ―ディングした時のように、はっじさんには『自由でいてね』って思っています。二人でいるときは勿論楽しいけど、それが全てにはならないで!もっと沢山様々なことに目を向けて、沢山吸収して、色んなはっじさんを魅せて欲しいみたいですよ‼️

        益々魅力的になった、KFBB☆はっじさん♪を魅せつけてやりましょう♪

        • はっじ はっじ より:

          夏生さん

          リーディングありがとうございます
          やっぱり根本は 自由で私らしくいてほしいんだなぁっと
          彼と復活して
          ちょっとまた 期待したり 待ったりする私が増えてきたので
          そして何より ストレッチも時間が少なくなってるので
          復活したからこそ 自分時間の過ごし方もう一度考え直す いいきっかけになりました

          そう
          復活してからは
          前のように優しさいっぱいではなく
          イジワルしながらのたまに愛情表現してきますね
          まぁ 彼は楽しんでるようなので
          そこは私も たまには彼の思惑に反したりしながら
          楽しんでいきたいですね(笑)

          そして KFBBも忘れずに 頑張りますっ

          • 夏生 夏生 より:

            はっじさん♪

            ご感想ありがとうございました‼

            そうです!自由で豊かで色んなことを吸収して、キラキラしてるはっじさんが彼の望みです♪

            会う度に惚れ直させる♪そんな自分を目指して下さい‼

            さぁ!KFBB☆頑張りますよ~‼

    • 宇咲 より:

      【⑨ はっじさんへ】

      はっじさん、こんばんは♪
      リーディングさせていただきますね。
      宜しくお願いします♪

      ・復活後の彼の心境

      『BLESSING IN DISGUISE』

      復活し、またふたりの時間が過ごせること、とても喜んでいます。

      やり直すことは、彼なりにとても一生懸命考え、はっじさんにとっての幸せとなるのか、悩まれていました。
      それでも、やっぱりはっじさんともう一度やり直すと決断したこと。
      これこそが、はっじさんへの想い全てです。

      距離をおいていた時間、はっじさんがどれだけ悲しみ辛かったか、頑張っていたか、誰よりもわかっています。

      初心にかえって、シンプルな気持ちで、もう一度はっじさんとの時間を楽しんでいきたいと思われています。

      ・彼のしてほしいこと

      『JOY』

      はっじさんは、はっじさんのままでいて欲しい。
      真っ直ぐで、一生懸命で、素直なはっじさんが大好きだから。

      自分のことを信じて、いつも笑っていて欲しい。

      枝葉に囚われるのではなく、『幹』をしっかり見つめて欲しい。
      そして、信じる喜びを感じて欲しい。

      何よりも、はっじさんに自分の人生を、楽しんで欲しい。
      その中で、自分との時間も、いっぱい楽しんで欲しい。

      そんなふうに望まれています。

      はっじさんへ、何かお伝えすることが出来たでしょうか?

      はっじさんの彼は、ちょっと不器用で、わかりにくいところがあるかもしれませんが、とても誠実にはっじさんのことを想っていますよ♪

      傲ることなく、怯えることなく、
      シンプルな気持ちで、お二人関係を大切に大切にしていってくださいね♪

      これからも、はっじさんの心からの笑顔が、いっぱいでありますように♪

      • はっじ はっじ より:

        宇咲さん

        リーディングありがとうございます
        ブログも読んでくれてたので
        どんなリーディングになるのか楽しみにしていました

        枝葉ではなく 幹をってところ
        まさにそうだなぁって すごく分かりやすい言葉で しかも納得できました

        冷却期間の私の気持ちも
        その前に自爆した私の気持ちも
        彼はちゃんと分かっててくれてましたね
        だから
        今度は私が 彼のやるべきことでいっぱいいっぱいで 余裕のない彼の気持ちを分からないといけないなっと思ってます

        誠実っというと こんな関係だと違うのかもしれませんが
        それでも 好きな気持ちだけは嘘はないと 今はちゃんと信じていられます
        その好きな気持ちを二人で大事に
        あまり駆け引きしないで(笑)
        シンプルに向き合っていきますね

        • 宇咲 より:

          はっじさん、お返事ありがとうございます‼️

          私感は入れず、リーディングいたしました!
          たぶん(笑)
          何かお伝えすることが出来たなら、うれしいです♪

          駆け引きは、駆け引きで返ってくる。
          誠意は、誠意で返ってくる。

          無理をせず、楽しんでくださいね♪
          そうすれば、お相手も無理をせず、楽しむことができる♪

          それだけのことです♪

          素敵な日々を、お過ごしくださいね♪

  11. るり るり より:

    夏生さん、虹色☆さん、宇咲さん

    こんばんは♪
    皆様のリーディング、熱い見守り愛♥️でずっとチェックさせてもらってました。
    とうとう宇咲さんも虹色☆さんに続き、デビューね(*´∀`*)おめでとう♪
    宇咲さんの宇宙からの言葉、ニジェールの愛の言葉、そして夏生さんのズバリの言葉(私、夏生さんのピリッとした言葉に悶えたい(^^))、魅力たっぷりなモニターになりたくて、なぜか私も応募!!
    ( *´艸`)

    人気だから、モニター枠もういっぱいでしょうか?
    ダメなら、もっと早くうごけばよかった!!と家で地団駄を踏みます~( ^ω^ )

    お題は、私と彼のこれからの繋がり方。
    今まで繋がりはあまり持たずいましたが、これからはたまに電話でやり取りをしたいかなと少し考え始めました。
    それとも、今のままの方がいいのかなあと思ったり。

    ご検討ください♪ヨロシクお願いします。

    • 夏生 夏生 より:

      るりさん♪ありがとう‼

      地団駄踏まなくても大丈夫‼(笑)

      お題了解ですよ‼お楽しみに♪

      • 虹色☆ より:

        【⑩番 るりさんへ☆】

        るりさん、こんばんは♪
        心を込めて…2枚引きをさせて頂きました!

        『二人のこれからの繋がりかた』

        ☆今後繋がりを持った時のるりさん『Summer』

        『とても癒されているるりさんがみえます。

        彼と今までなかった繋がりを持つ事で、全体的にるりさんの取り囲む空気が、癒しの空間に包まれています。

        日々彼を近くに感じるようになり、るりさん自身も心地よく温かい気持ちになるのではないでしょうか?

        ただやはり、今まで感じなかった感情も、時に芽生えてくるようです。

        ただし、心が乱れる程の大きなものではありません』

        ☆今後繋がりを持った時の彼『Be Yourself』

        『とても喜び、エネルギー溢れる彼の姿がみえます。

        彼は、この繋がりを「待ってました!」と感じている様子で、本来彼の持っているエネルギッシュさや力強さに更に磨きがかかります。

        繋がりによって、るりさんの存在をとても近くに感じ、パワー全開!ヤル気がみなぎっている様子で、生き生きとしている彼の様子が伺えました』

        繋がりかたとのお題でしたので、これから先、繋がりを持った時のお二人の様子をリーディングさせて頂きました!

        一言で言うと、るりさんのカードからは『癒し』、彼のカードからは『喜び』との印象を受けました!

        彼からのパワーをとても感じました!
        繋がりを持って本当に生き生きとしています(笑)

        彼のカードでは、るりさんの存在もしっかり表れていまして(笑)(ちなみに、るりさんのカードでは、るりさん一人のカードでした(笑)♪)

        彼の心の中では、今も、るりさんは憧れで大切な人なんですね♪

        リーディングを終えて…彼のほうが(笑)るりさんとの繋がりを待っているのかな~と感じました♪

        離れている時間も、るりさんの存在は彼の心にしっかりあったと思います。るりさんの存在が、いかに彼にパワーを与えているか…今回のリーディングで分かりました♪

        るりさんと彼はお互いに精神的にも自立されているお二人なので、再び繋がっても、お二人の世界でポジティブな方向へと歩んでいけるのではないでしょうか?

        しっかりと自身の心と向き合ってみて下さいね♪

        これからもますます輝きを増した素敵な女性でいて下さいね!
        (*^_^*)♪

        • るり るり より:

          虹色☆さん

          今回も温かいリーディングありがとうございます♪

          丁寧語で書きたかったけど、文章が出てこない(笑)いつもの調子になります、許してね!!

          ウンウン、なるほどなあ~。
          そうなの、今の気持ちは悪く言うと冷めてる、よく言えば落ち着いてると思うの。
          感情の起伏が少ない今の状態なら、あの優しい穏やかな人と癒しの時間が持てるはずよね。
          カードとニジェールが私の心を導いてくれてるわ。

          会った時の彼。一年ぶりに見たら、何かね~、くたびれてると言うか、しょぼくれてると言うか、前はね、こんなんじゃなかったのに。
          あれは私がいなくなったからということなんだわ( *´艸`)
          私がいるといいのかな。彼のパワーになれるかな。癒しになれるのかしら。
          私のことをとっても好きになってくれた人だった。今も好きなままいてくれてるのね。

          ニジェールのリーディングを心に留めて、ゆっくりまた自分と向き合ってみるわね(^_-)

          温かくて、しっかりとしたリーディングを本当にありがとう!!

          • 虹色☆ より:

            るりさん☆

            ご丁寧なご感想をありがとうごさいます♪

            リーディングを終えたので私もいつもの感じに戻らせて頂くね♪(笑)

            夏生さんから学ばせて頂いたように、私情を入れず淡々と結果のみを伝えさせて頂いたわ♪

            実は、今回、乙ゴリと繋がらなかった時のるりるりもリーディングしていたの!長くなるから結果は入れなかったけど、ご察しの通り(笑)、とても生き生きと輝いているるりるりがみえたわ♪

            どちらにしても、るりるりは今のままキラキラした日々を送れるのよね♪

            ただ乙ゴリはね(笑)
            明らかに、るりるりの存在が日々のエネルギーになるみたい!乙ゴリがしょぼくれていたのは、きっと、去年からエネルギー源の繋がりがなくなったからよね(笑)

            勿論、繋がるとか繋がらないとか、形にこだわる必要は無いのだけど、たまに連絡し合ってお互いの存在を日々感じる事でパワーや癒しになる事は多々あると思うのよね~(今の私はこれに尽きる♪)

            夏生さんの「彼は逃げも隠れもしませんよ♪」に深く頷いた私!(笑)

            しっかりと自身の心と向き合ってゆっくりと答えをだしてみてね!
            (*^_^*)♪

    • 夏生 夏生 より:

      【⑩番 るりさんへ♪】

      お題に添って、この先3ヶ月で視てみましたよ~‼

      『11月』

      表向き安定を保ちつつも、水面下では気持ちは揺れています。どうしよう?止めておこうか?

      そんな時に、彼からの僅かなアクション‼

      いつでも大丈夫なんだよ?と言ってくれているよう。

      だけど、自分の中でちゃんと納得してから行動しよう!

      そんな風に自分との対話の時期になりそうです。

      『12月』

      るりさん自身の気持ちも落ち着き、どちらかともなく接触を試みるでしょう。

      お互いにわだかまりも拘りも何もなく、その時に置かれた状況を、自然に受け入れることが出来そうです。

      決して、無理に!とか、我慢して!だとか、自分の気持ちを偽ること無く繋がることが出来そうです。

      『1月』

      頻繁に連絡を取り合うようになるかもしれません。でも、お互いに負担になるようなやり取りにはなりません。楽しいことを共有したら、また現実の生活に戻っても頑張れる。プラスになる存在。そんな理想的な関係を築いていけそうです。

      総評としては、今すぐにでも連絡をするのは問題無さそうですが、るりさんの気持ちがまだ本当ではありません。慎重に進めていきたい思いが勝っています。彼はいつでもOK!って感じです(笑)るりさんが納得するまで、彼は逃げも隠れもしませんよ♪

      • るり るり より:

        夏生さん

        こんにちは。モニターに参加させていただき、ありがとうございます♪
        3人の個性が光るリーディング、心が照らされますね(*´∇`*)

        月ごとにとは!
        思っておりませんでしたよ~。嬉しいビックリです。

        『11月』
        そうなんです。まだ確たる気持ちにはなってないんです。
        会いたいと伝えた時とは、全然違ってます。

        心に問いかけながら、ゆったりとしておきます。
        彼からの僅かなアクション。何かしら~?
        気にかけておきますね。

        『12月』
        お互いに無理せず我慢せずの関係で繋がれている形は、本当に理想ですね。

        今はまだ連絡をする状態がまだ想像できない(;´д`)

        『1月』
        もう来年や!(笑)驚いちゃった~( *´艸`)
        そんな形も見えるんですね~。やっぱり想像出来ない。

        私が求める繋がり方を自分でしっかり考えていきたいとまた思いました。
        乙ゴリはいつでもOK、常にそう出るので、なんか安心です(^-^)
        心が自信を持てるリーディング、ありがとうございました。

        週末KFBBルームに遊びに行きますね♪
        停滞期なのは、先に報告しておきます(;´д`)
        モンブラン、美味しすぎなんですよ~(涙)

        • 夏生 夏生 より:

          るりさん♪

          ご感想ありがとう‼

          うふふ♪ちょっと月別に視ちゃいました‼(笑)

          乙ゴリくんは、いつでもウェルカムですよん♪でも、無理矢理~はしたくないから、大切にしたいから、って気持ちが強いかも‼るりさんの周りをくるくる回って様子を伺っている感じに視えました(笑)安心して、ノンビリいきましょ♪

          KFBB☆~私もご無沙汰してましたが、今週末、ちゃんと経過をご報告致しますね♪

    • 宇咲 より:

      【⑩ るりさんへ】

      るりさん、こんばんは♪
      「るりさんと彼のこれからの繋がり方」
      リーディングさせていただきますね♪
      宜しくお願いします♪

      『TRUSTWORTHY GUIDANCE』

      深い信頼と敬意で、繋がっているお二人です。

      友人、恋人など形に囚われることなく、その想いがお互いにある限り、繋がっていくことができます。

      るりさんの彼は、「能動的受動」自らの気持ちで行動するのではなく、るりさんの意志をあくまでも優先すること、それこそが彼にとっての幸せと感じています。
      それは、とても崇高で、揺るぎないもの。
      変わることなく、あり続けるものです。

      るりさんは、自分自身に対し、少し厳しすぎるのかもしれません。
      もっとしなやかであっても、軸はしっかり立っているので心配ありません。
      柔軟に、あらゆる自分を楽しむことで、人生はより豊かになります。

      在り方や、繋がり方を決める必要はありません。

      るりさんの素直な気持ち、それを尊重することが、お二人にとっての幸せとなります。

      焦ることなく、悩むことなく、囚われることなく、
      ゆっくり丁寧に、自分の心に耳を傾けてみてください。

      るりさんへ、何かお伝えすることは出来たでしょうか?
      カードは、とても素敵なお二人の姿を示してくれました。
      様々な感情は、人生の奥行きとなります。

      素敵なるりさんの、素敵な人生が、日々重なってゆくことを、願っています♪

      • るり るり より:

        宇咲さん

        こんにちは♪たくさんの素敵な言葉のリーディングありがとう(*´∀`*)

        こんな関係なんだけどね、
        私は彼のこと信じてるんだ。
        もちろん全てとかじゃないけど( *´艸`)
        信頼と敬意は、自分でも感じるかも。

        能動的受動。なるほど、なるほど。
        私はこれからも自分のやりたいようにして、
        おじさんを引っ張っていくのが、正しいのかな。
        こう書くと、おじさん可哀想だね。
        私のわがままに付き合わせる。:+((*´艸`))+:。

        私、自分に厳しいかしら~♪
        めっちゃモンブラン食べてるけど、
        そこじゃないか(笑)
        決めたら、やりとげたいってのは、
        自分にあると思うの。
        もっと柔軟になった方が、こ
        の関係では私らしくあれるかもしれないね。
        おじさんのことも考えなきゃね。

        うん、またゆっくりと考えていくわね(^_-)
        心に響くリーディングありがとう~♪

        • 宇咲 より:

          るりさん、お返事ありがとうございます‼️

          私感混合していない、つもり、です(笑)

          心も、体と同じ。
          体幹を鍛え、しなやかな筋肉をまとうことが、理想なのかもしれません。

          そして、人と人との関係、「信頼と敬意」って、繋がっている根幹です。
          根幹がしっかりあるから、しなやかな関係が築けるのかもしれません。

          KFBB目指して、これからも一緒に頑張りましょうね♪

  12. より:

    夏生さん

    ありがとうございます!
    お題ですが…

    彼は、この関係に、そして私に何を求めているのか。

    そして、魔の冬の時期が来ます。彼とは3回の冬を過ごしましたが、3回とも心が壊れそうになるぐらいツラいものでした。この冬も穏やかではないものになりそうか。

    って、質問が多すぎますか?(汗)

    • 夏生 夏生 より:

      紅さん♪

      ・・・まぁ、ザックリと全体的に視てみますね(笑)

      お待ち下さいませ♪

      • より:

        夏生さん

        ですよね(笑)
        昨日からへこんだままですが、夏生さん、虹色☆さん、宇咲さん、どうぞよろしくお願いします!

        • 夏生 夏生 より:

          紅さん♪了解です‼️

          前にいただいたお手紙の方へもお返事しますね♪

          お待ちくださいませ♪

    • 夏生 夏生 より:

      【④番 紅さんへ♪】

      紅さんのお題にそれぞれ視させていただきました~‼

      『彼のこの関係に求めているもの』

      一言で言うならば、どんなことでも二人で分かち合いたい。

      楽しいことも、美味しいものも、とにかく二人で感じたい、味わいたい、喜びたい、そんな気持ちが大きいようですよ。

      『彼の紅さんへ求めるもの』

      甘え、癒し、温もり・・・全てを受け入れてくれる安心感。ここでも、感じることは二人一緒であって欲しい。紅さんにもそんな風に求めて欲しいと願っています。

      『この冬は穏やかに過ごせるか』

      3度目ともなると、辛さは多少は軽減されるかもしれませんが、やはりバランスは必要です。環境的にも精神的にも、何処か1つでも崩れると途端に全てに影響が出そうですから、そうならないように事前の心構えは必須です。でも暗い印象は無いですよ。紅さんの賢さで乗り切って‼

      全体的に、お互いにもっと温もりを感じていたい気持ちが溢れているような印象です。一緒にいるだけで満たされているような。

      ただ、やはり最後は紅さんの『しっかり者』気質に彼が甘えちゃうのかな~(笑)

      • 虹色☆ より:

        【④番紅さんへ☆】

        紅さん、こんにちは♪

        心を込めて…2枚引きのリーディングさせて頂きました!

        『彼のこの関係や私へ求めるもの・今年の冬は穏やかに過ごせるか』

        ☆彼のこの関係や紅さんへ求めるもの

        『New Career』

        『彼は家や職場で、時に荒波の中にいるような感覚になり、足元がぐらつき居場所を見失う事があるようです。

        穏やかではない感情が、彼の心をおそい渦巻いています。

        そんな彼にとって、紅さんはパワーを放つ光りのような存在です。

        紅さんの放ついくつもの輝くエネルギーが彼の心を照らし、彼の不安定な心のバランスを整えています。

        彼は紅さんに、愛情・優しさ・安らぎを求めています。紅さんの知性豊かな面にとても刺激を受けています。

        この関係では精神面の癒し求め、紅さんと会えた時のホッとしたひと時に、彼はいつも大きな喜びと安心感を感じているようです。』

        彼は甘えん坊さんですか?紅さんが彼に様々な知識やパワーを与えているのがみえました。

        カードからは、お二人のとても強い心の繋がりを感じ、彼の中で紅さんは絶対的な存在なのかなと感じました。

        ☆今年の冬は穏やかに過ごせるか

        『Admit Your True Feelings to Yourself』

        『自分自身をそっといたわり、優しく足を撫でている紅さんがみえます。

        悲しみや辛さの感情が出てきた時に、自分自身で心を癒す術を身につけて下さい。

        この冬は、無理をせずにご自身がリラックスし心地よくなるほうを選択しながら過ごしてみて下さい。』

        質問に対して、カードから全面的によめたのが、『自己の癒し』でした。

        カードでみる紅さんは、少しうつむいていますが、落ち着き穏やかにされています。

        今年の冬は積極的にご自身を癒す事で、精神面も安定されるのではないでしょうか?

        魔の冬の時期と書かれていたので、辛い時期なのですね(涙)状況を変える事は出来なくとも、自分の心の持ちようは変える事が出来ます♪

        この冬は、自分に厳しくせずにゆっくりと過ごして、心地よいなぁ~と思う事を沢山してみて下さい♪
        (*^_^*)

        • より:

          虹色☆さん

          お題が多かったにも関わらず、視ていただいて、ありがとうございました(*^.^*)

          ☆彼のこの関係や紅さんへ求めるもの

          彼の『時に荒波の中にいるような感覚』『足元がぐらつき居場所を見失う』『穏やかではない感情』という表現、すごくよく分かります。
          自分が心から望んでいることと、こうならざるを得なかった現実との狭間で、無理やり現実のほうの自分を納得させようとしているのですが、時々限界が来て壊れてしまうような危うさを持っている人なんです。

          虹色☆さんに仰っていただけたようなパワーを放つ光、輝くエネルギーを持っているとは思えませんが、彼にとって、支えになれているんですね(ノ´∀`*)

          彼には、甘えられているというか何というか、表現が難しいのですが、母親とお姉さんと彼女を足して割ったようなものを求め甘えられてるような感じです。

          『とても強い心の繋がりを感じ、彼の中で紅さんは絶対的な存在』これは、とてもとてもうれしい言葉です。この関係だからと、不安を必要以上に感じてしまうことがあるけど、もう少し彼を信じてあげないといけないですね♪

          ☆今年の冬は穏やかに過ごせるか

          『魔の冬の時期』というのは、ある過去の女性経験や家庭環境の変化から、彼がプチ鬱になり塞ぎ混んでしまうんです(^ー^;A よく3回もそんな彼を受け入れ許し続けてきたなぁと自分にびっくりするぐらいです(笑)

          『自己の癒し』そうですね。もちろん、彼にはプチ鬱に入らず(毎年少しずつですが改善されつつあります)元気でいてほしいですが、今年は自分自身を労ってあげてもいいかもですね♪

          『少しうつむいてるが、落ち着き穏やか』やっぱり、家族や恋人のイベントが多い時期ですから、哀しい気持ちは拭えないのでしょうね。『自己の癒し』を意識して、過ごしてみます♪

          虹色☆さん、視ていただいて本当にありがとうございました♪虹色☆さんも、充実された毎日をお過ごしください(*´∀`)♪

          • 虹色☆ より:

            紅さん☆

            とても丁寧なご感想をありがとうございました♪彼にとっては、紅さんの全てが支えであり光なんです!

            魔の冬…そうでしたか(涙)私の彼もハートが弱く服用しているので、いつも『彼の精神面を支える距離感』を、試行錯誤しています。

            この関係で彼の全てを支える事はできませんが、その想いはきっと届いているのかな?と♪(*^_^*)

            彼さんが心穏やかな冬を過ごせますように…

      • より:

        夏生さん♪

        ざっくりと仰っておられていたのに、全てを視ていただいて、ありがとうございます(*´∀`)♪

        これまで、色んな相談をさせていただきましたけど、1つ目と2つ目の質問については伺ったことなかったので、嬉しいです。

        『彼のこの関係に求めているもの』

        どんなことも一緒に分かち合いたいというのは意外でした。なんというか、惰性でした結婚生活のスパイス、気晴らしぐらいに思っていたので、嬉しいです(//∇//)

        『彼の紅さんへ求めるもの』

        甘え・癒し・温もり。。。これを、私にもそんな風に求めて欲しい?!Σ(゚ω゚)
        彼から求められるのは当たり前と思いましたが、私からもとはちょっと驚きでした。心の中では、いつもそれを求めてますけど、彼に余裕度合いを見計らって、 表現するのはタイミングが難しいです(笑)けど、努力してみますね!

        『この冬は穏やかに過ごせるか』

        4度目の冬を迎えます(^^)
        ん〜、やっぱり【穏やかに】とは、そう簡単にはいかないですよね(^ー^;A
        でも、乗り切れそうな雰囲気で良かったです。彼の冬のプチ鬱も年々改善されつつはあるので、精神面では支えてあげたいです。環境的な問題は解決することではないので、いい意味で私がどれだけ諦めがつけられるようになるのかがポイントですかね(^.^)

        夏生さん、今回も本当に本当にありがとうございました!

        • 夏生 夏生 より:

          紅さん♪

          ご感想ありがとうございました‼

          ある意味、今回のベビメンくんの言動や行動が物語っていると思いましたよ(笑)

          ・・・4度目なんですね、ごめんなさい(汗)

          もしも耐えられそうに無かった時は、夏生と『おこもり』しましょ♪(笑)

    • 宇咲 より:

      【④ 紅さんへ】

      紅さん、はじめまして♪
      リーディングさせていただきますね。
      宜しくお願いします♪

      ・彼のこの関係や紅さんへ求めるもの

      『ENERGY WORK』
      彼にとって紅さんは、生きる力の支えとなる、大切な存在です。
      望みは、お互いが、高め合い、支え合い、癒しと喜びとなるような関係でありたいと思っていますが、
      ご自身の心も時間も、なかなか余裕が持てずにいます。

      彼は、紅さんの「女性らしさ」、
      美しさ、優しさ、賢さ、強さ、弱さを感じ、惹かれ、
      女性としての紅さんと、男性としていつまでも愛し合える関係を続けていくことを求めているようです。

      彼はご自分の力不足さをとても感じ、ご自身の成長を望んでいるようです。
      手や口を出さず、そっと見守ることで、男性としてもっと大きく成長される時かもしれません。

      ・今年の冬は穏やかに過ごせるか?

      『FAMILY』
      家族と向き合わなければならないとき。
      紅さんがお相手の家族に、囚われてしまうと、苦しい日々になるかもしれません。
      紅さん自身、そのことを本当はよくわかっていて、だからこそ苦しくなる。
      しかし、紅さんは抜け出す力を持っています。
      紅さんご自身の価値に、ご自分でもっと気付いてくださいね。

      紅さんの心に、何かお伝えすることが出来たでしょうか?
      紅さんの彼の、紅さんを手放したくないという想いを強く感じました。
      怯える必要は何もありませんよ。
      今年の冬を、素敵な穏やかな冬にしちゃいましょう♪
      紅さんの幸せな冬を願っています♪

      • より:

        宇咲さん♪

        はじめまして!
        お忙しい中、リーディングしてくださり、ありがとうございました!
        お礼とお返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

        なるほど〜と思えるものでした。

        確かに、心も時間も余裕がない状態が多く、そこの部分でのすれ違いや思い込みから、距離が広がったり、時にはケンカもありましたが、結局はこちらがその余裕のなさも含めて包み込んできました。

        でも、3年半のお付き合いの中で、余裕がある状態がこの4月から初めて半年も続き、今も継続中です。家庭環境が落ち着いてきたせいかもしれませんが、彼自身が成長してきているからかもしれませんね。

        「今年の冬」に関してですが、過去の女性経験から冬は彼がプチ鬱になってしまい、そこから派生するいろんな出来事から、魔の冬を過ごしてきました。

        なので、彼自身の家庭に囚われるということに関して、あまりピンとは来ないのですが、もしかしたら今年は彼の家庭に囚われてしまうような出来事が起こってしまうのかもしれませんね。
        なので、心を引き締めて冬を迎えようと思います!!

        夏生さんや虹色☆さんとは、また別の視点でのリーディングはとても参考になりました!
        また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!ありがとうございました♪(*^.^*)

        • 宇咲 より:

          紅さん、お返事ありがとうございます♪

          紅さんの彼は、人より繊細であるからこそ、深い優しさを持った方ですね。
          彼は紅さんにとっても優しい愛情をお持ちです。

          紅さんは頑張らなくて大丈夫です♪
          肩の力を抜いて、いっぱいの優しい愛情を感じてくださいね♪

          紅さんの温かな幸せな日々を願っています♪

  13. そら そら より:

    夏生さんこんばんは♡
    定員オーバーでなければ
    お願いしたいです♡

    私と彼はどんな2人でしょうか?
    ٩(๑>∀<๑)۶

    • 夏生 夏生 より:

      そらさん♪ありがとうございます‼

      お題了解ですよ‼

      お待ち下さいね~♪

      • 虹色☆ より:

        【⑪番 そらさんへ☆】

        そらさん、はじめまして♪
        心を込めて…リーディングさせていただきました!

        『二人はどんな二人?』

        ☆『Dietary Change』

        『何でも分かり合える相性の良いお二人です。お互いが、ありのまま飾る事なく自然体でいます。

        恋人でもあり、友達でもあり、仲間でもあり、兄弟でもあり…飲み物とオヤツがあれば、何時間でも話していられるの!
        そんなお二人の様子がカードで表れました。

        そんな中でも、お二人の心の中心には深い愛情があり、何気ないいつもの二人の空間の中で、お互いを尊重し刺激し合いながら、温かな愛情を育んでいます。』

        仲の良さがこちらにまで伝わってきそうなお二人です♪彼とは、一緒にいるだけで二人の空間に花が咲いているような楽しく和やかな時間ではないでしょうか?

        これからも彼とたくさんの事を感じ合い分かり合い刺激しあって、二人だけの絆を深めていっていただきたいです
        (*^_^*)♪

        • そら そら より:

          虹色さん♡初めまして♡
          この日を楽しみに待ってました♫•*¨*•.¸¸♪✧
          リーディングありがとうございます。
          結果もとっても素敵な٩(๑>∀<๑)۶
          今までに色々ありましたが
          今はとても穏やかで幸せです♡
          お互い自由に お互いを尊重して♡
          こんな感じでいいのかな?と
          さぐりさぐり…
          今はとてもいい感じと思いつつ
          私だけなのか?
          彼もそうかな?そうだよね?と
          思いながら
          リーディングしてもらい
          更に確信しましたっ(。╹◡╹。)
          恋人のように甘ーくラブラブで
          でも、
          時には兄弟?友達?のように
          バカを言って笑いあってます*+:•*∴”:♡.•♬✧
          虹色さん♡更に自信が持てました♡
          素敵なリーディングありがとうございます♡
          嬉しかったです♡

          • 虹色☆ より:

            そらさん☆

            ご丁寧なお返事をありがとうごさいます♪

            兎にも角にも(笑)、彼はそらさんといて楽ち〜ん♪なご様子がカードに表れていましたよ!そらさんがしっかりしていらっしゃるので、彼はありのままの姿を出せるんですね〜!とてもお似合いのお二人です!

            これからも自身を持って、2人だけの輝く時間を過ごして下さいね
            (*^_^*)♪

    • 宇咲 より:

      【⑪ そらさんへ】

      そらさん、はじめまして♪
      「ふたりはどんな二人?」リーディングさせていただきますね♪
      宜しくお願いします♪

      『LISTEN』

      とても仲良く、楽しく過ごしているお二人です。

      そらさんの彼は、ご自分のペースで、そらさんとの関係を心から楽しみ、そらさんに居心地の良さを感じています。

      ただそらさんは、とても聡明ゆえにお二人の関係を、頭で考えすぎなところはありませんか?

      この関係において、自分を制したり、律したりすることは必要です。
      しかし、思考は、ときに自由に感じる心を邪魔をしてしまいます。

      そらさんはそんなに頑張らなくとも、そらさんの彼は、簡単にそらさんを手放したりしません。

      そらさんの彼はとても自然な心で、そらさんを想っています。

      そらさんも、心を自由に、自然にすることで、
      今まで見えなかったものが見え、
      聞こえなかったものが聞こえ、
      感じなかったものを感じることが出来るはずです。

      そらさん、何かお伝えすることは出来たでしょうか?

      新たな喜びを感じ、より良い関係を築いてゆけるお二人だと思います。

      これからも、お二人で素敵な時間をお過ごしくださいね♪

      • そら そら より:

        宇咲さん♡初めまして♡
        楽しみにしてました♡
        彼のリーディングが
        でしょうね〜ばかりでした。笑
        マイペースでとっても居心地よさげです
        ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
        彼は心から楽しんでると私も思います。笑
        そして、私は頭で考えすぎるとこがある…
        ドキっ(;´д`)ですね
        あるんです。なので最近は自分で
        あ、また私考えてる〜
        ポイ!ポイっと頑張ってポイするように
        しています(; ̄ェ ̄)
        少しはその成果が出てきたのか
        果てまで永遠と
        考えるまでは行かなくなりました。笑
        最近穏やかに過ごせてます。
        もっと心を自由に…
        素敵なリーディングありがとうございます。
        私にぴったりでした♫•*¨*•.¸¸♪✧
        簡単に彼は私を手放さない…
        ルンルンです*+:•*∴”:♡.•♬✧
        宇咲さん ありがとうございました♡
        嬉しかったです♡

        • 宇咲 より:

          そらさん、お返事ありがとうございます‼️

          そらさんに喜んでいただけて、私もうれしいです♪

          心が教えてくれること、もあります。
          考えすぎてしまいそうなときは、
          ご自分の心に耳を傾けてくださいね。

          これからもそらさんに穏やかで幸せな日々が続くこと、願っています♪

    • 夏生 夏生 より:

      【⑪番 そらさんへ♪】

      お題に添って、過去・現在・未来で視てみました‼

      『過去』

      いつも二人が穏やかに健やかに続いていきますように・・・と願い、時には我慢して我が儘も言いたいことも飲み込んできた、そらさん。常に彼を優先して歩んできたのかもしれません。

      『現在』

      彼は自由な人。そらさんの気遣いも分かっているのか?いないのか?(笑)自分のペ―スで進んで行きますね。そらさんは、そんな彼に置いていかれないように、一生懸命付いていってます。でもそれも案外楽しいのではないですか?(笑)彼は、そんなそらさんの行動も想定内!そらさんをとても信頼しています。

      『未来』

      仲良く寄り添う二人がいます。互いの温かさを感じて心からの安心感、癒しを得られます。二人のの想いは一緒♪そんな風に感じられることが増えていくでしょう。

      簡単にリ―ディングしてみましたが、とても雰囲気の良いカ―ド達が出ました‼

      彼に振り回されることをもっと楽しめると!日々、あまり悩まずにいられるのかもしれませんね!大変ですけどね(笑)

      • そら そら より:

        夏生さん♡こんばんは♡
        楽しみにしてました♡
        贅沢なリーディングですね(。╹◡╹。)
        1回に3回もウキウキします♫•*¨*•.¸¸♪✧
        プレミアモニターですね♡笑
        過去、 うん。と頷き
        現在、 ププッと笑いましたが
        未来、 ウルウルきました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
        仲良く寄り添う2人…♡
        嗚咽しそうなくらい嬉しいです♡爆
        とっても感動(❁°͈▵°͈)
        そう言ってもらえるだけで
        とても嬉しくて心強いです。
        ジーンとしました♡
        自由すぎる彼
        昔は疲れ果ててました
        でも今はだいぶいい感じに
        なったと思います♡
        麻痺したのでしょうか(≧∀≦)
        とてもいい感じに麻痺したと
        思います♡
        自分のモノサシを私
        捨てました♡爆
        それからは素直に彼の愛を受け取れるように
        なりました(ฅ’ω’ฅ)♪
        仲良く寄り添う2人…
        そんな2人でいたいです♡
        夏生さん、素敵なリーディング
        ありがとうございます♡
        嬉しかったです♡

        • 夏生 夏生 より:

          そらさん♪

          ご感想ありがとうございます‼

          モノサシをポイッ‼は正解ですね(笑)

          穏やかな未来を迎える為にも、今は楽しく振り回されちゃって下さい♪

  14. mana より:

    夏生さん こんばんは(^^)
    1年程前にお世話になったmanaです

    リーディング、まだ締め切られてなければお願いいしたいです♪
    あれから彼とは穏やかに続いています

    お題として

    今後も変わらず穏やかに繋がっていられるのか
    彼は何を私に求めてるのか

    夏生さん、虹色☆さん、宇咲さん
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 夏生 夏生 より:

      manaさん♪

      モニターありがとうございます‼️

      お題も了解致しましたよ‼️楽しみにお待ちくださいね~♪

      • 虹色☆ より:

        【⑫番 manaさんへ☆】

        manaさん、はじめまして♪
        心を込めて…2枚引きをさせて頂いきました!

        『今後も穏やかに繋がっていられるか?・彼の私へ求めるもの』

        ☆『Healing Healed Healer』

        『現在、manaさんと一緒にいることで彼がいつもとても癒されている姿がみえます。2人には心からの深い繋がりを感じます。

        彼にとってのmanaさんの存在は、manaさんがご自分で思っている以上にとても大きいようです。

        manaさんが、計算されたものではないごくごく自然な形で彼へ精神の安定・安らぎ・心の平和を与えており、彼は敬愛の心を寄せてmanaさんのそばにいる姿がみえます。

        今後もお互いに心を満たされ癒されながら、波立つ事なく穏やかに歩んでいくことが出来るでしょう』

        manaさん、気が付いていらっしゃいますか?(笑)

        彼の心がとても豊かで愛で満たされているのは、manaさんが純粋で清らかで崇高な美しい心で、彼に愛を与えているからです。

        カードからは今後のお二人の不安要素はひとつも感じませんでしたよ♪

        ☆彼の求めるもの
        『Everything’s OKay』
        『Children』

        カードが2枚ジャンピングしたので合わせてお伝えします!

        『お互い背伸びしないでやっていこう!
        心のままにこれからも沢山の事を2人で感じあっていこう!」

        そんな彼の心が聞こえます。

        2人の未来を楽しく伸び伸びと。
        そして、manaさんに対しては偽る事をしないで、喜び・悲しみ・楽しみ・苦しみなどの気持ちを素直に感じ合いながら、一緒に時を重ねたいと思っているようです。』

        3枚ともどれも明るいカードでした♪

        穏やかにお互いが想いあっていて、思いやり溢れるお二人です。

        少し気になるのが、彼は物事を少しだけ複雑に考えてしまう癖がおありなのかな、と。カードの絵から沢山の事を考え色んな思いを巡らせている方と感じました。

        manaさんにはとても信頼を寄せていて、心の想いを理解して貰いたいみたいです。今のままmanaさんは変わらずにいる事で彼はごく自然に心が満たされ癒されますので、そのままのmanaさんでいて下さいね♪

        manaさんのリーディングでは、全体的に彼の想いや気持ちが強くよみとれました。彼のmanaさんへの想いは、とても愛が溢れていて深いものだと感じます。

        これからも思いやりという美しい心を育てながら、お二人で輝く時間をお過ごし下さいね。
        (*^_^*)♪

        • mana より:

          虹色☆さん 初めまして(^^)
          心こもったリーディング有り難うございました

          彼とこれからも穏やかに過ごしていけると言ってもらえて安堵しました

          してもらえない事を数えるより、してもらえてる事を数えて過ごし、思い遣りと感謝の気持ちを忘れずに…
          そう常に心に置いてお付き合いしてきたつもりです
          虹色☆さんのリーディングで、そうしてきた事が間違いではなかったと、また一つ自信がもてました(*^^*)

          彼の、物事を少しだけ複雑に考えてしまう癖
          というのは、私との事に限らず、全てに置いてそのようなスタンスという捉え方でいいのかな?

          いま彼は仕事上で、今後の立ち位置を左右する分岐点に立たされています
          その事で私に自分の想いを打ち明けてくれるのですが、客観的にみて、もっとシンプルに考えればいいのになぁ…と思うのですけど、なかなかそれが出来ないようなのです(^_^;)

          沢山の事を考え色んな思いを巡らせている方…
          と虹色☆さんが仰ってるのには、そういう部分も含まれているのかもと思いました

          彼は私と出逢う前に、心を病んでしまった過去があるので
          「精神の安定・安らぎ・心の平和を与えている」
          この言葉は、私にとって一番嬉しい事であり、望んでいる事だったので嬉しかったです♪

          これからも今のままの私で変わらずに、彼を癒やし思いやっていきます(^^)

          虹色☆さんにリーディングして頂いて
          心がポカポカになりました(*^^*)
          ほんとうに有り難うございました

          • 虹色☆ より:

            manaさん☆

            ご丁寧なお返事をありがとうございました♪

            彼の複雑に考えてしまう癖…はあくまで今回のお題に対してのメッセージなので、一概に全てにおいて…とは結びつかないのかもしれません。ただやはり、人には思考癖はありますよね。

            又、色々と気になるようでしたら、明日からリニューアルする『ワンポイントリーディング』に是非お越しくださいね♪

            普段から、思いやりと感謝の気持ちを持つmanaさんの姿が、しっかりとカードに表れていました‼︎カードは正直なんです(笑)

            これからもmanaさんの内なる光を外側へ向け、日々を輝かせて下さいね
            (*^_^*)♪

    • 夏生 夏生 より:

      【⑫番 manaさんへ♪】

      お題に添ってお伝え致します‼️

      『今後も穏やかに繋がっていられるか?』

      お互いに感じていることや見えているものに対してズレが生じると、途端に不安になったりしていませんか?相手が見えている自分とは違う景色を尊重してあげて下さい。そして一緒に楽しんで下さい。違っているからこそ見えてくる新しい世界があります。穏やかに繋がる為にも心掛けてみて下さいね♪

      『彼がmanaさんへ求めるもの』

      彼は既に、上記のお題で述べたことを実践していますね‼️manaさんの世界観や価値観と、自分とのそれらとの違いを尊重し、楽しんでいます。

      いつでも会うたびに違うmanaさんを発見するのが嬉しいようです。

      常に新しいものを生み出す‼️いつまでもお互いを魅了し合う‼️そんな素敵なお二人でいて下さいね♪

      ・・・私とオト兄とちょっと似てるかも⁉️なんて!一緒にしてごめんなさい(笑)

      私達も価値観とかかなりズレています。でも、会うたびに惚れ直して今日まで繋がっています。

      manaさんと彼も、穏やかに~と言うよりは、お互いに常に新しい発見をし続ける、刺激し合う、そんなお二人でいることでしょう。

      • mana より:

        夏生さん
        お忙しい中リーディング有り難うございます(^^)
        ドキドキしながらこの日を待っていました♪

        仰るように、ズレが生じると不安になったりする事があります
        不安というよりは喪失感かな
        私はこう思えるのに貴方は違うのね…
        と悲しくなってしまう事があります
        価値観が全く一緒という事は有り得ないので、そこは自分の中で上手く消化出来るようにしてるつもりなんですけどね(^_^;)

        確かに彼は、私との価値観の違いを楽しんでいる節があります
        「manaから学ぶ事や新たな発見が多くて楽し過ぎる」と言われた事がありました
        私にとっては極々普通の事であっても
        彼にとっては違う景色なのですね
        それを尊重し楽しんでくれている事に感謝しなければ…と改めて思いました(^^)

        お付き合いを初めた頃に
        「manaと色んな事を共有し共感しあって楽しんでいきたい」と言ってもらった事があります
        彼のその気持ちを忘れずに、夏生さんが言って下さったような、お互いに刺激し合える、そんな二人でいられるように顔張ります!

        今を一笑懸命に楽しめば、未来もきっと楽しいはずですよね(*^^*)

        今回、お三方にリーディングをお願いして本当に良かったです
        私の心は晴れやかです♡

        夏生さん、素敵なリーディングとアドバイスを有り難うございました(^^)

        • 夏生 夏生 より:

          manaさん♪

          ご感想ありがとうございました‼

          彼は色々なmanaさんが見れることをとても喜んでいるようですよ(笑)どんなmanaさんでも愛しくて仕方が無いんじゃないかな♪

          自信持って、有りのままのmanaさんを彼へ委ねてみて♪

    • 宇咲 より:

      【⑫ manaさんへ】

      manaさん、はじめまして♪
      リーディングさせていただきますね。
      宜しくお願いします♪

      ・今後も穏やかに繋がっていられるか?

      『GIVING & RECEIVING』

      とてもバランスのとれた関係を、穏やかに続けているお二人です。

      心が乱れたときがあってこその、穏やかな日々だと思います。

      穏やかな日々は自分の中で作られるものです。
      穏やかの正体は「自信」です

      不安を勝手に作り出してはいけません。

      お互いの想いはとてもバランス良く、持ちつ持たれつの関係を築いていけるお二人です。
      何も心配することなく、ご自分にもっと自信を持ってください。

      しっかりご自分の人生を生き、その上でお互いをとても大切に想い合いながら、繋がっていけるはずです。

      ・彼がmanaさんに求めるもの

      『OPPORTUNITY TO FORGIVE』

      manaさんの大らかさに、とても救われています。
      どんな自分をも許し受け入れていることに、何よりの喜び、manaさんからパワーをいっぱいもらっています。

      それはmanaさんが、ご自分でいろんなな感情としっかり向き合いながらも、彼との日々を大切にしたい想いで、とても頑張っているから…

      彼を受け入れつつ、もっとmanaさんはmanaさんらしくあっていいと、
      manaさんは自分のペースを保ちつつ、無理せずに、自信をもって欲しいと思っています。

      彼はどんなmanaさんをも認め、受け入れてくれます。
      穏やかに繋がっていくために、無理はしないで欲しいと思っています。

      manaさん、何かお伝えすることが出来ましたか?

      もっとご自分に自信をもっていい、と強く感じました♪
      manaさんはとても魅力に溢れていますよ♪
      女性らしく、明るく、優しく、そして強さもしっかり持った方です。
      ご自分で気がついていないことが多いと感じました。
      彼からもしっかり愛されています♪

      これからもお二人の関係を大切に、穏やかに繋がっていってくださいね♪

      • mana より:

        宇咲さん 初めまして(^^)
        心温まるリーディングを有り難うございます

        今までケンカもなければ自爆する事もなく過ごしてきました
        彼と居ると、不思議と穏やかな気持ちで居られるのです

        穏やかの正体は「自信」
        まさにその通りだと思いました
        そしてその自信は、彼に与えてもらうものではなく、自分自身で見い出していくものだと思い今日まできました
        宇咲さんのアドバイス通り、これからも
        自分にもっと自信をもって過ごしていこう!そう思いました

        私は彼にパワーを与えられてるのですね(^^)
        私に おおらかさがある?自分ではそんな風に思えないけれど、彼の想いや言動を尊重したいという気持ちではいます
        その為に、後ろ向きな感情を持った時もセルフリカバリーしてきました
        全ては彼との日々を失いたくない一心で
        なので宇咲さんに
        「それは自分でいろんな感情と向き合いながら、彼との日々を大切にしたい想いで、とても頑張っているから…」
        そう言ってもらって、本当にその通りで…
        なので私、この言葉に涙が出ました(; 😉

        今回リーディングして頂いて、自分自身では気付かなかった沢山の事がわかりました
        宇咲さんの言葉は私の心に響きまくり、大きな自信が持てました(*^^*)
        何よりも「しっかり愛されています♪」ってお言葉に、これからもブレずに過ごす事が出来そうです
        本当に有り難うございました

        この度、リーディング部屋もリニューアルされるようなので、益々のご活躍を楽しみにしております(^^)

        • 宇咲 より:

          manaさん、お返事ありがとうございます‼️
          いっぱい感じていただけて、とても嬉しいです♪

          セルフリカバリー出来るmanaさんを、心から尊敬します。私もそうなりたいです‼️

          でも、manaさんも、ときには思いっきり彼に甘えてくださいね♪
          彼もそれを待っていますよ♪

          リーディングでmanaさんから素敵な女性のありかたを学ばせていただきました。
          ありがとうございました‼️

  15. モプ♪ より:

    夏生さん
    おはようございます♪

    今週いよいよ…例のあれです。。
    と、、その前に夏生さんにお手紙をと思いこちらにきたら素敵な企画をやっているじゃないですか!
    (宇咲さんデビューおめでとうございます♪)

    もしまだ定員オーバーでなければ私もお願いしたいです。
     

    お題は、
    正直まだ身体の一部を取る事に対して怖さはありますが、、悪いところを切って新しい自分のスタートになります…彼との関係はこの切っ掛けでどんなスタートになっていくでしょうか? 
    (漠然としすぎですね(笑))

    お三方様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

    • 夏生 夏生 より:

      モプさん♪ありがとうございます‼️

      ・・・いよいよ、なんですね(汗)

      でも、これからのことを考えて早く元気になれるなら‼️ですよね♪どうぞお大事にして下さいね。

      お題了解致しました‼️

      楽しみにお待ちくださいね♪

      • 虹色☆ より:

        【⑬番 モプ♪さんへ☆】

        モプ♪さん、初めまして♪
        心を込めて…リーディングをさせて頂きました!

        『新しい自分のスタートは彼との関係にどんな切っ掛けをもたらすのか?』

        ☆『Marriage』

        『これからのモプさんの新たなスタートを、モプさんに関わる周りの人々がとても温かな目や心で応援しています。

        そして何より彼がモプさんのいちばんに近くで寄り添って支えています。「これからもどんな時も一緒だよ、僕がいつまでもそばにいるからモプは何も心配しないで大丈夫だからね。」
        今の彼の気持ちがそう聞こえてきました。

        今回の新たなスタートでお二人の間には、揺るぎない『絆』が生まれました。

        今回の事で彼は、「2人にとっての新たな始まり」と思っているようです。モプさんの体も心も全てを支えていきたいとの気持ちがとても強くカードに出ています。

        「どんな時も一緒に。楽しい時も苦しい時も元気な時もそうでない時も、一緒に笑って泣いて一緒に乗り越えようね」
        彼はこのスタートをそう感じています。

        今回、彼自身も、モプさんの事をこんなにも深く愛し、こんなにも愛しい人だったのかと気付いたようです』

        新しくスタートするモプさんにぴったりの、温かく優しさに包まれているカードが出ました♪

        切っている時にカード飛び出す事をジャンピングと言いますが、モプさんの時は切っていち早くジャンピングがおきて、しかも勢いよく机の真ん中まで飛んでいき、カードからのメッセージを強く感じました♪

        ちなみに、私が今まで何百回とカードをひいてきて、『marriage』というカードは1度も出た事がなく、今回モプさんが初めてです!

        カードからは彼との『絆』というメッセージがとても強かったです。そして『深い愛』『信頼』との言葉もおりてきました。

        モプさんにとって今回の事が、もしかしたら辛く苦しい選択だったかもしれません。しかし、苦しむ事は幸せへのプロセスです♪今回の経験で、幸せのありがたみや彼への感謝の気持ちなど、得たものも大きかったと思います。

        モプさんと彼のとても強い縁や心の繋がりを感じました。これから新たなスタートで、どんな時も2人で支え合って絆を深めていって欲しいと思います。

        くれぐれも無理をなさらず、お身体を大切にして下さいね♪

        モプさんのご健康と幸せを心よりお祈りいたします
        (*^_^*)♪

        • モプ♪ より:

          虹色☆さんへ

          以前甘口コーナーで1度かな?2度かな?お世話になりました。子ども並みレベルの悩みを相談しましたモプです(笑)

          今回もリーディングありがとうございます!
          読み始めてるうちに涙がポロポロと溢れ出てしまいました。

          先生に悪い患部を切って取り出してもらうのだけではなく、自分の全ての悪い気持ちも取り出し新しいスタートを切る気持ちで挑んだ手術だったので、、まさかこんなに素晴らしいカードが向かえてくれるなんて大号泣です。(しかも虹色☆さんが初めて引くカードだなんて光栄です(涙))

          素直に嬉しいです♪

          今回の件では本当に彼に支えられました。病院嫌いの私を何度も何度も行く事を薦めてくれていたのが彼でした。
          病気が発覚し手術しなくてはいけない程の物だったと報告をした時はもっと早くに気付いてあげれば良かったと悔やんでもくれていました。

          入院中も退院してからも元気付けるLINEをマメにくれ存在を近くに感じていました。
          本当に最初から最後まで支えてくれた彼には感謝でいっぱいなんです。

          今は退院しイマイチ体力が戻っていないのでまだ会う事が出来ていないので早く元気になって会いに行くのが今の目標です!

          早く元気な姿を見せて安心させてあげたいな♪

          今回のリーディング本当にありがとうございました。
          新しいスタート思いきって切れそうです!

          虹色☆さん達も明日からまた新しい企画がスタートしますね!何でもそうですがスタートする時は色々とワクワクしてきますね♪
          どんな展開になっていくか楽しみです!
          虹色☆さんのこれからのご活躍応援しています。
          (何かの時にはよろしくお願いしますね~)

          それでは、、みんなさんにとって明日からの11月が良き月になりますよおに!!

          • 虹色☆ より:

            モプさん☆

            大変失礼いたしました(汗)初めまして♪ではありませんでしたね!

            モプさんのカードを引き、リーディングをして全ての言葉を綴ったあとに、実は私も涙がポロリと流れました。

            モプさんのお身体の詳しい事は分かりませんでしたが、不安な中苦難に立ち向かう強い心と、彼のモプさんを支えようとする慈愛に満ち溢れる心。

            リーディングが終わったあと、私も心が大きく動かされました。絆が深く、心から愛し合っているお二人です。

            彼と笑顔で会える日が楽しみですね!
            モプさんの新しいスタートを心から応援しています♪(私も明日からのリニューアルワンポイントの新たなスタートを楽しみながら頑張ります!)

            体調が安定なさるのにもう少し時間がかかると思いますが、無理はなさらずにモプさんのペースでゆっくりと歩んで下さいね。
            (*^_^*)♪

    • 夏生 夏生 より:

      【⑬番 モプさんへ♪】

      お題に添ってこれからの3ヶ月をお伝え致しますね~‼

      『11月』

      改めてお互いの存在の意味を考え認識する、そんな1ヶ月になりそうですね。

      恋人という以外に、親友だったり、一緒に切磋琢磨出来る同志の様な大切な存在。

      こんなにお互いのことを冷静に意識することも今まで無かったんじゃないでしょうか?

      有意義な時間になりそうです。

      『12月』

      お互いに慌ただしくなる月ですね。なかなか会う時間も作れないかもしれません。

      でも、これまでのような誤解やスレ違いは起きません。お互いを理解し、応援し、常に同じ方向を向いて、離れている時でも一緒にいられるような穏やかな気持ちになれます。常に存在を身近に感じることが出来るでしょう。

      『1月』

      まるで自分を見ているよう⁉そのくらい同じ事を感じたり考えたり、といった、嬉しい偶然が重なったり、何かと合致する出来事が増えていきそう。

      お互いの存在を意識し、尊重してきたことが、この1ヶ月で活きてきます。

      勿論、自分と似ているが故の見たくないこともあるかもしれません。でも、そこは目を反らさずに向き合いましょう。合わせ鏡のような、そんな二人の長所も短所も全部認めてプラスへ変えていけますよ♪

      モプさん♪体調はいかがですか?だんだんと寒い日が続くようになってきましたから、風邪など引かないようにお大事になさって下さいね‼

      これからは、今までより一層、彼を身近に感じて、改めてお互いの存在の大きさを知ることになりそうですね‼

      是非‼仲良く歩まれて下さいね♪

      • モプ♪ より:

        夏生さん

        色々とご心配をおかけしましたが無事に手術も終わり退院いたしました。今は少しずつですが社会復帰を目指しゆっくりですが日常を取り戻しつつあります。

        今の医療って本当に凄いですよね!
        手術した翌日には歩けるようになるんですから。(強制に歩く練習をさせられます(笑))

        このリーディングを申し込んだ時は入院前で何もかもが不安でいっぱいだったのですがどんな結果が出るのか楽しみに過ごしていました。

        改めてリーディングありがとうございました!

        夏生さんが出してくれた3ヶ月を読んでみると…この手術は決して無駄な出来事ではなかったんだ、手術して良かったと思える事が出来ました。

        病気が発覚した時はとても落ち込みましたが大きな転換期が与えられたと思うと病気にも感謝しています。

        綺麗さっぱりした所で新しいスタートを自信もって切れそうです!

        あっ、、入院中オト兄のお誕生日サプライズ記事を指を加えて読んでいました。
        完全に顔がにやけてたので周りから見られないようにカーテンでベットを仕切ってから読み直しましたょ(笑)

        本当にこんなサプライズをしてくれる彼女さんがいてオト兄は幸せ者ですね❤

        また次のエピソードを楽しみにしていますが今は笑うと傷に響くのでお手柔らかな物でお願いします(笑)

        それでは、夏生さん達も明日から新しい企画のスタートになりますね!
        どんな企画になっていくのか楽しみです。

        夏生さんのこれからのご活躍応援しています!

        • 夏生 夏生 より:

          モプさん♪

          ご感想ありがとうございます‼

          回復も早くお元気そうで何よりですが、まだまだ無理だけはなさらずに‼

          これからの新しいモプさんが楽しみですね♪

          お腹に響かない程度に(笑)楽しい話題をUP出来るよう顔晴ります♪

    • 宇咲 より:

      【⑬ モプさんへ】

      モプさん、はじめまして♪
      「新しい自分のスタートは彼との関係にどんな切っ掛けをもたらすのか?」
      リーディングさせていただきますね。
      宜しくお願いします♪

      『INNOCENCE』

      「大変」は大きく変わると書きます。

      高い山に登り頂きに立った時、眼下には、遮るものの無い、今まで見たことのない景色が広がります。

      大変な思いをされたモプさんにも、きっと今まで見えなかったものが見えていることでしょう。

      当たり前のことなど、何ひとつない。

      それを何よりも感じたのではないでしょうか。
      たくさんの「有り難み」を感じることが出来ます。全てに感謝できることの幸せを、感じてください。

      モプさんの彼は、心配し、何もしてあげられないことに歯痒さを感じつつ、モプさんの心に、とても優しく心に寄り添ってくれていました。
      不安や恐怖を乗り越えるとき、モプさんの心の支えとなったことでしょう。

      これからのモプさんは、積み重なっていく日々、たくさんの人々の優しさ、当たり前に感じていたいろいろな物事に、尊さといっぱいの感謝を抱きながら、大切にすることができるはずです。
      そんなモプさんに、彼もいっぱいの愛情と感謝を抱き、モプさんの大切さを改めて感じることでしょう。

      まずは、ゆっくりとご自分のお身体を大切にして、今まで感じることの出来なかったもの、いっぱい感じてください。

      そして新しいモプさんの最高の笑顔で、彼に会いに行ってください。
      そこには、最高に嬉しそうな、愛情に満ちた、モプさんの彼の笑顔が見えます。

      モプさん、お身体はいかがですか?
      どうか無理はせず、ご自愛くださいね。

      人生観が変わる程の出来事は、なかなか経験することはできません。
      これは、モプさんのこれからの人生を、必ずや豊かにするものであったことは間違いありません。

      キラキラと輝くモプさんを感じました♪
      お二人の日々、いっぱいの幸せを感じてくださいね♪

      新しいモプさんのこれからが、笑顔溢れる日々になることを願っています♪

      • モプ♪ より:

        宇咲さん

        はじめまして♪
        今回のリーディングありがとうございました!

        無事に手術も終え退院し日常に戻りつつある日を送っていますが体力がガクンと落ち普通に生活が出来るのって当たり前ではないんだと実感しています。。

        「大変」
        たいへん…ではなく大きく変わる。
        大きく変われるチャンスなんですよね!

        このチャンスを生かし新しいスタートを切る、、宇咲さんに大きく背中を押して貰えとてもありがたい気持ちでいっぱいです。

        虹色☆さんへのお返事にも書きましたがまだタイミングが合わずで彼とは会っていません。
        きっと顔見るまでは不安でいるんだろうと思うと1日でも早く元気になって会いに行くのが今の目標でもあります。

        その時は元気いっぱいの姿を見せてありがとうの気持ちもいっぱい伝えてきたいと思います!

        明日からの3人の企画も新しいスタートですね!
        何が起こるのかワクワクしちゃいます♪
        宇咲さんのこれからのご活躍応援していますょ~(^-^)/

        • 宇咲 より:

          モプさん、お返事ありがとうございます♪

          しばらくは免疫力も落ちていますので、無理をせず、健康なモプさんになってくださいね。
          モプさんの彼も、それを何より望んでいることと思います。

          「尊さ」を感じながら、健やかで幸せな日々を過ごされることを願っています♪

  16. 美花 より:

    夏生さん

    おはようございます。
    お返事ありがとうございます!
    虹色☆さん、宇咲さんもよろしくお願いします。

    彼とはもうすぐ1年になりますが、小学校からの同級生です。
    私は気持ちをストレートに相手に伝えるのですが、彼は自分からはあまり言葉にはしません。

    彼の私への気持ちと、これからの二人のあり方を知りたいです。
    よろしくお願いします。

    • 夏生 夏生 より:

      美花さん♪

      お題の方は了解致しました‼️

      楽しみにお待ちください♪

      • 虹色☆ より:

        【⑦番 美花さんへ☆】

        美花さん、初めまして♪
        心を込めて…2枚引きをさせていただきました♪

        『彼の私への気持ち・これからの二人のありかた』

        ☆彼の美花さんへの気持ち『Connect with nature』

        『彼は、情熱的な燃えるような想いと言うより、美花さんと自然な形で心の繋がりを求めています。

        彼は理性的なかたでしょうか?自分の立場をわきまえていて、あえて美花さんへの想いを口にしないようですが、ヴェールにまとった心の中は、熱い想いがあります。

        美花さんの前では、自然体でいたいという気持ちが大きく、美花さんにも無理をせずそっと近くにいて欲しい、そう願っているようです。』

        ☆これからの二人のありかた 『Express Your Individuality』

        『2人で一緒に…というよりもお互いの世界で個々を確立しながら、尊重し合って高めあいたい、と思っているようです。

        お互い自立した気持ちの上で、刺激し合う関係。

        美花さんへの情熱はあるものの、この関係を冷静に捉えている彼がみえます。

        上昇志向の高めな彼は、美花さんに自分の才能を近くで見て欲しいと願っているようです。』

        『お互いの世界を尊重し、認め合いながら自立した大人の関係を絆きたい』

        カードをひいた印象です。今の彼にとっては美花さんがそばにいるのは当たり前の感覚で、癒し癒され…というよりは、刺激し合って前向きになれる関係を望んでいるようです。

        美花さん自身の個性・知性を磨き、女性としてもさらに磨きをかけて、彼と自立した関係の中で愛を育んでいってほしいと思います
        (*^_^*)♪

        • 美花 より:

          虹色☆さん

          こんばんは、初めまして。
          今回は心のこもったリーディングありがとうございました。

          『彼の私への気持ち』
          彼とは二人で過ごす時間以外にも、仲間との時間等を含め違った場面でも同じ時間を共有しています。
          やはりどんな場面でも冷静さを失わず、虹色☆さんが仰る通り自分の立場をわきまえて行動しているのが伝わります。
          私も、昔からの彼を知っているので、彼のそんな姿わ受け入れ理解しています。時々は少しさみしいな…. と思うこともありますが、二人きりの時には「あの時はこんなことを考えてたんだよ」などと反省会(笑)みたいな本音トークで盛り上がります。
          そんな時、私だけでなく彼も同じように想ってくれてるんだな…. と、直接的な言葉はなくても感じられます。
          『ヴェールにまとった心の中は熱い想いがある』と仰ってくれましたが、そういえば以前彼が「なかなか表現するのは難しいけど、心の中の想いは熱いんだよ」と同じようなことを言ってくれたのを思い出しました。
          彼の熱い想いを信じて、お互いが自然体でいられる時間を過ごしていきたいです。

          『これからの二人のありかた』
          たしかに、彼も私も好奇心や探求心が旺盛で、いつも新しい事や楽しい事を求めています。
          メールでの会話も、愛のメッセージはほとんど無く、次に行きたい美味しそうなお店話題など、それぞれが見つけた物や事柄を伝え合い、そういうことでお互いが刺激し合って楽しんでいるのかもしれません!
          まだまだ私には自分の個性や知性を磨けるほどの充分な力はありませんが、自分磨き、これからの課題です!

          虹色☆さん、今回は温もりのあるお言葉で伝えていただき本当にありがとうございました。
          虹色☆さんも、今後も素敵なな日々をお過ごしください!

          • 虹色☆ より:

            美花さん☆

            とてもご丁寧なお返事をありがとうございました♪

            この関係では特に、共通のお知り合いがいる場合、自身の感情をグッと堪えて理性を働かせる事が、最も大切です。

            そんな、美花さんの彼さんは、素晴らしいと思います!お二人で過ごす時の、甘く優しい時間が彼の美花さんへの想いです♪

            これからも自分を磨きながら、キラキラと輝く美花さんでいて下さいね
            (*^_^*)♪

      • 夏生 夏生 より:

        【⑦番 美花さんへ♪】

        美花さんのお題に添ってお伝えさせていただきます‼

        『彼の美花さんへの気持ち』

        あんまり頑張らないで!ノビノビしたら良いのに!型にハマらないで時には自由でいなよ!

        美花さんの真面目さ、健気さ、とても愛しく大好きだけど、もう少し肩の力を抜こうよ♪って言ってます(笑)

        『これからの二人のあり方』

        好きなら好き‼と、ストレ―トに気持ちをブツけてくれる、そんな美花さんの愛がとても心地好い彼です♪彼は受け身でいることが随分と居心地良いようですね。美花さんは少し物足りないかもしれないけど、とっても嬉しそうにしている彼を見たら、まっいいかぁ~って許してるのでは無いですか?(笑)美花さんも自分をさらけ出し、彼も安心して委ねる(逆だろ! 笑)そんな一緒にいるだけで癒される二人になっていくでしょう。

        彼はあまり自分を出さないかもしれないけれど、美花さんのこと、ちゃんと受け止めてますよ♪そして自分が受け入れてもらえてることも分かってます。これからも穏やかな愛を深めて下さいね♪

        • 美花 より:

          夏生さん

          こんにちは!
          今回はリーディングのモニターに参加させていただき本当にありがとうございました。
          お返事遅くなってしまい申し訳ありません(ノД`)
          夏生さんのリーディングを受けられるなんて、テンション上がりまくりでした!私、夏生さんに惚れすぎですね(笑)

          『彼の気持ち』
          たしかに彼にも「頑張り過ぎちゃダメだよ」「もっと周りに委ねて自分ばかり犠牲にしないで」と、よく言われます。
          自分ではそんなつもりはないんですけどね。
          彼はちゃんとわかってくれてるんだな~って、夏生さんからのメッセージで感じられました。
          自分が落ち込んでる時も、誰かが心を痛めている話を聞くと「何があったの?」と自分のことはどーでも良くなっちゃうんですよね….
          それが私には落ち着いちゃったりするんですよね(汗)
          でも、彼の前ではノビノビと自然体でいられるようにしたいです!

          『これからの二人のあり方』
          夏生さんの仰る通り、まさに受け身でいることに心地よさを感じているように思える彼です(笑)
          そして、その嬉しそうにしている彼を見て許しちゃってるのも、その通りです(笑)
          安心して私に委ねてるなんて、本当に逆ですよね!!

          でも、時々自分がいっぱいいっぱいの時、彼への想いがまた違った気持ちになってしまう瞬間があるんです。
          まだまだお互い理解を深めていく途中段階の私たち。またこれからも、時々夏生さんにお話を聞いてもらうことがあるかもしれませんが、よろしいですか?

          今回は本当に貴重なリーディングありがとうございました。
          夏生さんの愛情たっぷりなお話、これからも楽しみにしています!!

          • 夏生 夏生 より:

            美花さん♪

            ご感想ありがとうございます‼️

            美花さん!あまり自分に色んなことを強いるのを、時にはお休みしましょ!美花さんがやらなくても誰も責めたりしませんよ♪

            そして、その時その時感じる気持ちを押し込めないであげてくださいね。

            ちょっと美花さんから伝わってきたのでアドバイスでした‼️

            また良かったら、お試し下さいね♪

      • 宇咲 より:

        美花さんへ

        リーディングについて、挿入ミスで、下段のほうに入ってしまいました。
        ごめんなさい‼️( ;∀;)

        ご確認にくださいね。

  17. 夏生 夏生 より:

    naruさん♪

    ご感想ありがとうございました‼

    様々な変化が起きたと言っていた割りに(笑)とても自立している印象を受けたので不思議に思っていましたが、お互いに目標があったのですね‼

    今はお互いの目標に真っしぐら‼達成出来た暁には、必ずや更に絆の深まったお二人になっているでしょうね‼

    顔晴って下さいね~♪

  18. 虹色☆ より:

    naruさん☆
    (*^_^*)

    ご丁寧なお返事をありがとうございました♪

    言葉にしない彼さんですが、沢山の事を感じていると思います。

    言葉にしない=愛情が少ない

    ではないので、想像力を豊かにして(笑)、彼の愛をたくさん感じて、お二人の愛を深めて下さいね♪

    素敵な未来になりますように♪
    (*^_^*)

  19. 虹色☆ より:

    むぎゅっさん☆
    (*^_^*)

    丁寧なご感想をありがとうございました♪
    ネガテイブ思考が飛んでいって良かったです!

    これからも、お忙しい口下手な彼さんの心をそっと温めてあげて下さいね
    (*^_^*)♪

  20. 宇咲 より:

    【⑦ 美花さんへ】

    美花さん、はじめまして♪
    リーディングさせていただきますね。
    宜しくお願いします♪

    ・彼の美花さんへの気持ち

    『HAVE CONFIDENCE』

    美花さんが、彼を想われているのと同じように、
    美花さんの彼も、美花さんを想っています。
    とても信頼しあえる関係で、お互いに無理することなく、わかり合い、認め合える、唯一無二な存在。
    そんなに言葉にはしなくても、美花さんのことをとても大切に想っています。

    ・これからの二人の在り方

    『JOY』

    とても相性の良い、お二人です。
    今、お二人は同じ方向を見て、同じペースで、ご一緒に関係を歩まれています。

    時を重ね、愛情が深くなると、どうしても同じ方向ではなく、お相手ばかり見てしまいがちです。
    この関係ゆえのジレンマ、お仕事や家庭などの様々な都合で、寂しくなったり、不安になったりする時も、必ずや訪れます。
    後ろばかり見たり、ずっとずっと先の見来を見たり…
    大切な何かを見失ってしまいます。
    今感じている感覚をしっかり覚えていてください。
    そして、見失いかけたとき、思い出してください。
    お相手が大好きで、信じ、感謝し、大切に想う気持ち。
    ペースを整え、同じ方向をむいて、歩んでいってください。

    そうすれば、いつまでも喜びを感じ合えるお二人でいられますよ。

    美花さんへ、何かお伝え出来ましたでしょうか?
    少し抽象的になってしまいましたが、お二人の相性がとっても良く、大切に想い合うお二人の様子が伺えました。
    これからも、とても強い信頼で結ばれている関係を、大切に大切にしていってくださいね♪

    いつまでも優しさに溢れた、可愛らしい美花さんでいてください♪

    お二人の幸せな日々を願っています♪

    • 美花 より:

      宇咲さん

      こんばんは。初めまして。
      今回はリーディングをしていただきありがとうございました。
      夏生さんのブログへコメントをされていた時から、宇咲さんの素敵な感性とお言葉にとても魅力を感じていました!

      『彼の気持ち』
      「二人はとても信頼し合える、唯一無二な存在」と仰ってくださり本当に嬉しかったです。
      言葉は少なくても、彼を信じて彼の想いを感じられる心を持っていきたいです!

      『これからの二人のあり方』
      「JOY 」というカード、どんなカードなんでしょう?文字を見ているだけで、心がワクワク喜ばしく感じられました!
      「相性が良い関係」と聞き、とても安心しました。
      二人で過ごしていると、今まで知らなかった色々な面を目にしたり、知ったりできることがたくさんあり、その一つ一つが愛しく感じられています。
      この先、一緒に過ごす時間の中で様々なジレンマや寂しさ、不安を感じる場面も増えてくることでしょうね。
      今も、楽しい時間の中でふと不安を感じる瞬間が、時々あります。
      宇咲さんの仰るように、大切な気持ちを忘れずに持ち続けて、こうやって出逢えたキセキに感謝しながら、同じ喜びを感じていきたいです!

      今回はリーディングを通して、宇咲さんからの心あたたまるメッセージに触れることができて、本当に嬉しかったです!
      宇咲さんのこれからの新たなスタートも楽しみにしています。またお話聞いていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
      ありがとうございました。

      • 宇咲 より:

        美花さん、お返事ありがとうございます♪

        何かお伝えすることが出来たなら、うれしいです。
        キセキのような出逢いを大切に、
        望み過ぎることなく、小さな幸せをゆっくり重ねていってくださいね♪
        明日の自分が、今日の自分より好きになってもらえるように、お互い頑張りましょうね♪

        美花さんの素敵な日々を願ってます♪

  21. まみ より:

    おはようございます。

    モニターリーディングの際は
    大変お世話になりました。
    視て頂いた皆様へ
    お伝えしたい事があり伺いました。

    結果を伝えて頂いてから二週間と少し経ちます。
    連絡は、何かしらの方法で毎日しあいますが、ここ最近
    空気が変わってきたように感じます。

    「会いたい」
    彼がこの一言を口にしまして
    それ以降は少しずつ、以前の様に
    二人だけの時間が流れはじめています。

    日帰りでは会えない距離なのと
    彼のバタバタ続きで予定が流れたりで
    この一年間に会えたのは一度。
    最後に会ってから、彼の気力が戻るまで
    「会いたい」の一言は控えていたので
    あ…戻ってきたな、良かったな、と
    嬉しい限りです。

    この先、私が泊まりで出れるのは半年以上先になりますが
    それまでの間は、お互い切磋琢磨しながら過ごしていきます。

    最後に…
    夏生さんは、不満をぶつけるのが得意なんですか?(記事拝読しました)
    私も大炎上が得意で、彼は火消しのプロです。

    そう考えたら、支えているのはお互い様だなと
    記事を拝読して、再度思いました。

    本当にありがとうございました。

    • 夏生 夏生 より:

      まみさん♪近況のご報告ありがとうございます‼

      リ―ディングをきっかけとして、まみさんの心に安定が戻り、結果的にお二人の流れを変えられたのならば、こんなに嬉しいことはありません。良かったですね♪1日でも早くお二人の時間が訪れます様に♪

      さて、ハイ‼オト兄には不満言いますよ‼(笑)

      ただ、会えないとか連絡頻度とかでは言わないです。物理的に無理なことは言っても仕方ないので。あとは、二人の時間は普段のそれとは圧倒的に少ないですから、私のためにオト兄の何かを普段にまで影響が出るくらいに変えて‼とは言いません。

      二人だけに関係すること、歩いていく上で必要なこと。この部分に関してはかなり言います。

      オト兄はほとんどの場合、ひたすら謝って終わりです(笑)痺れを切らした私が結論を出して終わります。自分で火を点けて自分で消します(笑)

      火消しのプロの技‼伝授していただきたいくらいです(笑)

    • 宇咲 より:

      まみさん、素敵な報告ありがとうございます‼️
      私もとってもうれしいです。

      会えない時間が長くても 、お互いがお互いの強い心の支えになるのは、お二人でこの関係を大切に育んできたからこそ。

      離れていても、心はいつもそばにいる。

      会えない寂しさやもどかしさもあるけれど、
      そんな存在がいるということ、
      そんな存在であるということ、
      の幸せを、大切に頑張りましょうね♪

      ちなみに私も大炎上します(笑)

      心を明るく照らしてくれる、
      心を暖かく暖めてくれる、
      そんな炎を灯していきましょうね♪

  22. 虹色☆ より:

    まみさん☆
    (*^_^*)

    とても嬉しいご報告をありがとうございます♪

    良い変化が訪れているようで、私もとても嬉しく思います。

    まみさんの

    >『「会いたい」の一言は控えていたので…』

    これは、彼の心を尊重するからこそできる事で、誰にでもできる事ではありません。大我の愛そのものですね。まみさんのとても深い愛情を感じます。

    今回のリーディングで、少しでもまみさんの心の平穏に繋がり、前向きになる道しるべとなれたらとても嬉しいです。

    私も彼とはなかなか会えません(涙)

    お互い、会えない時間も輝きや絆に変えていきましょうね♪

    そして会えた時は、とびきり輝きを放つまみさんを彼へ披露して下さいね!
    (*^_^*)

  23. まみ より:

    夏生様、虹色☆様、宇咲様へ

    お久しぶりです。
    先日こちらにおじゃましてから
    ひと月少々経過しました。

    夏生さんに、今後三ヶ月をリーディングして頂き
    今、ふた月目の12月…
    もぉ〜もぉ〜本当に驚きで鳥肌が…。

    彼は職場のナンバー2。
    今月に入りトップが倒れ、2人分の仕事をこなす日々。
    昨日の連絡で、週明けトップが退院する事と
    あと10日位で仕事も落ち着く旨の内容の連絡が届きました。

    体はキツかった様でしたが
    充実した日々を過ごしていた様子と
    「今まで後回しにしてごめんね」
    なんて、可愛らしい言葉を呟いていたので、結果オーライだったと思いました。

    これから街ではHAPPYなイベント時期。皆様も素敵な日々が過ごせますように…。
    また、遊びにきます♡

    • 夏生 夏生 より:

      まみさん♪

      近況のご報告ありがとうございます‼️

      わぁ~‼️私も驚いた⁉️(笑)

      いずれにしても、忙しくて大変だったけれど、結果オ―ライで何よりでした‼️可愛く甘える術も修得されたようで(笑)良かったですね♪

      また嬉しいご報告楽しみにしていますよ♪

  24. 虹色☆ より:

    まみさん☆

    嬉しいご報告をありがとうございます♪

    良かったですね~!私も読んでいて、嬉しくなりました♪

    「今まで後回しにしてごめんね」だなんて!素直でとても優しい彼さんですね♪

    会えなくてもお二人の絆が深まっている証拠です‼︎まみさんの彼を思いやるお気持ちが、彼にしっかりと届いているのですね♪素敵なお二人です!

    これからもお二人だけの素敵な関係を育んでいって下さいね♪

  25. むぎゅっ より:

    夏生さん、虹色☆さん、宇咲さん、おはようございます(*^^*)

    どちらからご挨拶したらいいのか分からず…。
    このお部屋から失礼します。

    今年はお話を聞いて頂き、丁寧なリーディングしていただいてありがとうございます(*´꒳`*)

    この関係、誰にお話をする事も無く、苦しく一人思い悩み…。
    色んな考え方や受け取り方を学ばせていただいて少しは成長出来たつもりでいます。

    戸惑った時、悩んだ時はリーディング結果を何度も読み直していました。
    私だけの参考書みたいな感じです。

    自分なりの彼との繋がり方をまだまだ模索中ですが、悩んで立ち止まってしまった時は、またお話を聞いて下さい。

    夏生さん、虹色☆さん、宇咲さん、こんな私ですが来年も宜しくお願いします(*´꒳`*)
    良い年をお迎えください♪

    • 夏生 夏生 より:

      むぎゅっさん♪ご丁寧にありがとうございます‼️

      今年はむぎゅっさんも何かと慌ただしい1年だったかもしれませんが、やっぱりむぎゅっさんが悩む程、彼は深刻ではないし、いつものゆったりとした柔らかい雰囲気で、来年もいくと思います。

      むぎゅっさんとしては少し物足りないかもしれませんが、決して極端に激しくなったり、急に冷たくなったり、は彼の場合は無いので、むぎゅっさんもそんな彼のペースに慣れてくるともっと楽な気持ちになれるのではないかな~って思います。

      来年は穏やかな1年にしたいですね♪良いお年をお迎え下さいね♪

    • 宇咲 より:

      むぎゅっさん、ご丁寧にありがとうございます♪
      むぎゅっさんの素敵なつぶやきをみて、とってもうれしくなりました♪

      モヤモヤしたり、ぐるぐるしたり…
      でもそれはむぎゅっさんの一生懸命さであって、彼への愛情と優しさがいっぱいだからです。

      悩みながらも成長して、素敵な女性になっていますよ♪

      今年最後の夕焼けは幻想的な空でした。
      明日はどんな初日の出かな。

      来年も頑張って、素敵な1年にしましょうね♪
      良いお年を♪

  26. 虹色☆ より:

    むぎゅっさん☆

    今年はこのようなご縁でむぎゅっさんへリーディングをさせて頂き、お話ができた事を嬉しく思っています。 こちらこそ本当に、ありがとうごさいます♪

    いつも謙虚で素直な心をお持ちのむぎゅっさんの事を、本当に素敵だな~といつも思っています。

    人の念や想いは、言葉と同じくらい実はとても大きなエネルギーとなります。

    むぎゅっさんが、彼を愛しく想い、彼の幸せを想う気持ちは、巡り巡ってむぎゅっさんへの幸せへと繋がります。

    来年も、むぎゅっさんのまわりに幸せのお花がいっぱい咲きますように♪

    よいお年をお迎え下さいね
    (*^_^*)♪

  27. まみ より:

    夏生様 虹色☆様 宇咲様へ

    皆様おはようございます。
    まみです(^^♪
    今回はお礼と報告を兼ねてきました。

    報告内容ですが…
    新年早々、彼とお別れしました^^;

    私が結論を出しまして
    最後はその結論を、彼は受け止める事が出来ず逃げてしまいましたが(笑)
    今はすっかり、日常に戻っています。

    向き合う付き合いが疎かになった時は身を引こう…そう以前より決めていましたので、心に従ってお別れしました。

    会わなかった期間を含めたら4年…
    誰かに何かを聞いたのが、モニターリーディングが最初で最後です(^^♪

    自分や、お互いの気持ちの問題なら
    幾らでも当人同士で解決ができるし
    、します。
    自分では視る事が無理な、未来の出来ない事を視て頂き、本当に感謝しかありませんでしたm(_ _)m
    ありがとうございました。

    あ!
    恋する乙女心は健在ですよ〜(笑)
    これからも日々精進です♡(•ө•)♡

    • 夏生 夏生 より:

      まみさん

      お知らせいただきまして、ありがとうございます。

      そうですか・・・清く決断されたのですね。自分でのある程度の線引きは大切ですよね。お互いの向き合う気持ちが無いと続けることは難しい関係ですからね。

      今もお二人には優しい空気が流れているように感じます。

      二人が確かに愛し合った事実、二人の間に流れた時間は紛れもなく本物です。大切に胸にしまって、新しく歩き出して下さいね♪これからの、まみさんも応援しています♪

      • まみ より:

        夏生さんへ♡

        先日はお返事ありがとうございます。
        お体の調子はいかがですか?
        実は先日
        こころセラピーから夏生さん宛にお手紙したのですが、届いていますか?

        もし無いようでしたら、手短ですが
        こちらからお伝えしますね(^^♪

        >今もお二人には優しい空気が流れているように感じる

        夏生さんがこの空気を感じ、彼にも流れていたなら、お互い報われたな…HAPPYだな…良かったな…って思っています(*´∀`)

        結論を出した時
        最後は彼の言葉を聞く事もできなかったのですが、あの様な別れ方でも、不思議と怒りや憎しみもなく、ただただ「好きになってくれてありがとう」しかなくて、優しい空気…は、最後の彼の言葉を聞いた様で嬉しかった♡

        私にも優しさ空気が流れているので
        この空気と共に、前にゆっくりと進んでいきます♡

        夏生さん、ありがとうm(_ _)m

        • 夏生 夏生 より:

          まみさん♪

          ココロセラピーからのお手紙!コメントとは違う形で届くので、時間差がありました。遅くなりごめんなさい。

          今もやっぱり優しい空気ですよ♪決して歪み合って憎しみ合って別れたわけではないです。

          このまま何も迷わず進んで下さいね‼️ずっと応援しています♪

  28. 宇咲 より:

    まみさん、ご報告ありがとうございます。

    お別れしてしまったんですね。
    ご自分をしっかり持っているまみさんなので、それなりに考え抜いた決断なんだと思います。

    本当に4年間、まみさんは精一杯頑張って彼を愛してきたと思います。
    もう十分頑張りましたね。
    この4年間は、まみさんにとって、決して無駄ではない、とても貴重な日々となったはずです。
    だから、胸を張って、頑張った自分に誇りを持って、これからの人生をより素敵なものにしていただきたいです。

    もうしっかり前を向いていらっしゃるので、まみさんは大丈夫。

    私は出来ることなら、この関係は続けるべきではないと思っています。
    それでも、彼を必要とし、続けていくからには、誰にも迷惑をかけず、自分が幸せを感じていることが必要最低条件だと思っています。

    まみさんの旅立ちに、心からエールを送ります♪

    人として、女として、より一層輝いて、
    笑顔いっぱいの素敵な日々をお過ごしくださいね♪

    ありがとうございました!

  29. 虹色☆ より:

    まみさん☆

    ご報告をありがとうございました。

    お別れしても、穏やかで凛としておられるまみさん、本当に素敵です。

    モニタリーディングの時、まみさんは彼の今後でしたよね。自分の事より彼を想い、今後を視て貰いたいというまみさん、そして結果を読んで嬉しさと安堵の気持ちで涙するまみさんを、私はとても尊敬していました。

    本当に愛が溢れているかただなと。

    お別れしてもきっと彼の心の奥底にはまみさんの存在は、「自分を本当に愛してくれた恋焦がれた女性」として一生記憶に残ると思います。

    私もそんな風に、彼の心に刻まれたいです。

    まみさんは『愛』を広げていけるかたです。これからも、まわりの大切なかたたちへまみさんの愛を注いでいっぱい広げていって下さいね。

    彼に限らず、愛する人生は素晴らしいです♪

    まみさんのこれからが愛溢れる人生でありますように♪
    (*^_^*)

  30. より:

    夏生さん♪虹色☆さん♪宇咲さん♪

    こんばんは!

    さてさて、12/30という年末にも関わらず、彼から前もって逢おうと言われていて、初めて年末に逢いましたよ(^^)b

    でも、やはり年末の日中から出掛けるということで、奧さまに初めて「女と会うんじゃないでしょうね!?」と疑われて、予定より数時間ズレこんでしまったんです。

    理由を聞けば、そりゃ当然よねなんですが、数時間遅れる連絡のときに、色々あって…と濁されたので、プチ鬱になったか、家族が体調不良か何かで出掛けにくくなったのかなと想像しつつ、中止とは言われなかったから、大人しなく待ってたんです。

    で、やっと逢えたと思ったら、予定とおり出てこれなかった苛立ちなのか、奧さまに疑われて苛立っていたのか、「遅れてスイマセンでしたねぇ」と嫌みな言い方を何度もされて、いわば八つ当たり(-“”-;)

    遅れたことを責めもしていないし、せっかく逢えたんだからケンカしないで楽しくしよっていっても、なんかブー垂れたまんま。

    しつこいから、ブチきれちゃいましたよ(笑)
    で、何が色々だったのかを聞いたら、さっきの理由のとおりで…。

    で、それだけじゃなくて、「結婚生活をまもりたいわけじゃないけど、波風立てたくない」とも言われたんです。

    そりゃ、相手が誰だってわざわざ波風立てたくないし、毎日顔を合わせる奧さま相手ならなおさらなのは当然です。

    でも、そこの苛立ちを八つ当たりされる覚えはないし、奧さまに疑われた事実はともかく、「結婚生活うんぬん、波風立てたくない」発言はいらぬ発言だし、奧さまに疑われてビクビクして恐る恐る外出した彼を想像したら、すっごく引いてしまってσ( ̄∇ ̄;)

    家庭がある以上守るのは当たり前だけど、それをわざわざ独身の不倫相手に言うのはどうなの?
    遠回しに、お前より家庭内の平和を取るって、ハッキリ言ったのも同じだなって。

    彼のそばにいたくて、色んなモヤモヤも噛み砕いて飲み込み、時には気持ちを伝え、少しでも長くつづけばいいなって思ってきたのが、急にバカらしくなってきちゃいましたよ〜( ;∀;)

    久々に、ベビメン発揮でした。

    年明けもずっと放置してたら、恐る恐るの様子の連絡が来て、先週逢ったんですけど、その時も逢ってから、「逢いたかったんだけど、出張費の立て替えが重なってお金なくってさ〜」と聞いてもいないのに、またもや言い訳(出張費の立て替えは、本当でウソではありませんが)。
    すでに済んだことの言い訳や理由を言われても、連絡すらしてこなかった結果は変わらない。逢いたいけど逢えない状況のときに教えてくれないなら、正直、理由なんてどうでもいいわけで(´д`|||)

    年末の発言で恋心が萎えたところに、追い討ちをかけられましたよ。

    彼とは、あえて別れようとか離れようとは思っていませんが、静かな終わり方も可能性としてゼロじゃないかもと思ってます。
    先のことは分かりませんけどね(笑)

    だけど、モニターリーディングしていただいたお陰で、年末から今日にかけて、自分を大切に時間を過ごすことを心掛けていたので、変に落ち込むことはありません!ヽ(*´▽)ノ♪

    そこは、本当にお三方のお陰です!!
    ありがとうございました(*´∀`)
    長文失礼しました!

    • 夏生 夏生 より:

      紅さん♪

      久々のベビメン節に笑いが込み上げて(笑)ごめんね、紅さんはオカンムリなのに❗

      でも、超年末に出て来てくれたことは、やっぱり評価してあげようよ♪普通の流れならキャンセルだよ?しかも帰宅してからも大変になること分かってて、それでも紅さんと会うことを選んだんだからさ♪オト兄なら間違いなくキャンセルだね(笑)

      不通になった言い訳も、きっとそのまんまなんだよね(笑)紅さんと気持ちを分かち合いたいって甘えてんの❗

      もう1回、モニターとお年玉の各リ―ディング読んでみて♪ナルホドなぁ~だから❗

  31. より:

    夏生さん♪

    ホント、久々のベビメンっぷりでした(((*≧艸≦)ププッ

    無理に外出したのは、飲みに出掛けるって言ったから、紅ちゃんが中止にしようって言ったとしても1人で飲みに出掛けたよって言ってたから、私の多米じゃないんですよ(* ̄∇ ̄*)

    そうなんです!
    モニターとお年玉リーディングで、あっ、これのことだな〜なんて毎日読み返してます( ´∀`)

    なので、恋心は萎えたまんまだけど、落ち込んでないし、傷ついてもないのですp(^-^)q
    元気なんですよ♪
    リーディングをしてくださったお陰です♪

    • 夏生 夏生 より:

      紅さん♪連日ありがと~‼️嬉しいな♪

      キャンセルしても飲みには行った・・・はぁ~それはそう言うでしょ❗(笑)ベビメンくんも引っ込みつかないもん❗でも会いに来てくれたじゃん♪

      紅さんが良い方に変わったんだと思うよ~‼️前とベビメンくんとのアレコレへの捉え方が違うもん♪

      既に抱負を地で行ってる感じ♪その調子❗引き続き顔晴れ~♪

  32. 虹色☆ より:

    紅さん☆

    こんばんは♪近況報告をありがとうございます‼︎

    ベビメン彼さん、相変わらず(?)、紅さんに甘えまくりですね~!彼の「紅ちゃん♪丸ごとの俺を包んでよ~!」という声が聞こえてきそうです♪

    世間では年末は家族と過ごす時に、紅さんと会いたい!と思う彼の心は、やはり、彼の中では紅さんの存在は、癒しやプラスのパワーを貰える『何にも変えられない絶対的な女性』なんですよ♪

    紅さんは彼の心の光なんです!
    これって本当に凄い事ですよ~‼︎

    私の彼、乙実もベビメン彼さんによく似ています(笑)自分はちっとも想像力を働かせない割には、『虹色~俺を包んでね~』ってタイプ!昨日も、彼のその心が垣間見えてお灸を据えてあげました!(笑)

    こんなタイプの彼は、器用に彼のほうが先回りして喜ばせてくれる言葉をかけてくれる事は皆無に近いです(笑)言わなくていい事も言ってきますしね~。

    でも、裏を返せばとても純粋で真っ直ぐな彼なんですよ♪長所と短所は背中合わせですから、私はあえてそんな不器用な彼の短所を、「全くもう~素直すぎて不器用で可愛いワ♪」と思うようにしています♪(笑)

    こちらが丸ごと包んであげるしかないけれど、彼の事を大好きで可愛いなぁ~と感じれるうちは、お灸を据えつつ(?)、自分の心のままに彼と過ごしていけたらいいですよね‼︎

    紅さん♪これからも我慢や無理はせずに、素直な気持ちに耳を傾けていって下さい♪そして何より紅さんの自分の時間を大切に(これがいちばん大切です‼︎)過ごしていって下さいね♪

  33. より:

    虹色☆さん♪

    お返事ありがとうございます♪

    乙実も、同系統なんですね( ´艸`)
    でもきっと、虹色☆さんのお灸の据え方は、優しいんでしょうね♪

    私は、いつも強めに言っちゃうタイプです(笑)

    先週、年明け初めて逢ったんですけど、お灸を据えたあと、私にも直して欲しいとこある?って聞いたら、「直して欲しいとこじゃないけど、紅ちゃんといると自分がスゴいダメな男だって感じさせられるとこかなぁ(笑)。これまで付き合ってきた人には感じてこなかった感覚」ですって(((*≧艸≦)ププッ

    ベビメンや乙実みたいなタイプには、虹色☆さんのいうやり方がいいんですよね
    でも、傷付きながら我慢し続ける必要は全くないですから、皆さんのリーディングを読み返しながら、自分を大切にしていきますp(^-^)q

  34. 虹色☆ より:

    紅さん☆

    ベビメン彼さんの発言、紅さんが自分の事を支えてくれて甘えさせてくれるのをぜ~んぶ分かってるんですよね♪

    そのくせ、男の性である「俺の事も頼って!」と思いがある(笑)甘えん坊な乙実もそんな感じです♪

    私は基本は甘えさせてあげていますが、伝えるべき事はしっかりとスパイスを効かせながら伝えていますよ~‼︎伝える時は容赦ないです(笑)

    ベビメン彼さんや乙実に限らず、男性って女性よりも劣等感があるようです。

    小さな事でも褒めてあげたり、大袈裟に「凄いね~‼︎」と言ってあげるととっても喜び、彼の中の自信がメキメキと育ちますよ♪

    リーディング、読み返して下さって嬉しいです‼︎

    お互いこれからも自分を大切にして、自分の心をいたわりながら過ごしていきましょうね♪

  35. 宇咲 より:

    紅さん、ご報告ありがとうございます♪

    紅さんの彼は、とっても素直で、きれいな心をお持ちの方ですね。
    ゆえに不器用なんだろうなと感じます。

    リーディングでも紅さんの彼に「家族」のワードが重く現れていました。
    彼にとって息苦しい感じ?でしょうか。

    紅さんは彼にとって、安らぎと喜びの場所。
    紅さんと一緒にいるときの彼は、生き生きとしているのではないかな?と感じます。

    素直な子供の言葉に、大人は、ときに傷つくことがありますが、
    欲や打算に彩られた大人の言葉よりも、美しいはず。

    彼にとって紅さんの存在価値、とても大きいです。

    この関係、やってられないわぁ〜って思うとき、いっぱいありますよね。
    でも、やっぱり愛おしい。

    自分の中での喜怒哀楽に疲れるときもありますが、それは「人生の奥行き」だと私は思います。

    厚みある人生、楽しみましょう♪

    素敵な日々を積み重ねていってくださいね♪

  36. より:

    宇咲さん

    お返事ありがとうございます♪

    「「家族」のワードが重く現れていました」と
    読んで、心が少しほっとした私は性格が悪いなと
    思いました(^^;)

    彼にとっての「家族」
    少なくとも義務はあるとは思っているようです
    息苦しいとまで思っているかは分かりませんが
    「家族」が生きがいではないのは確かです

    私の彼への色んな気持ちを通さず、クリアな目で見ると
    彼は「素直で、きれいな心」に見えるんですね(*^^*)

    きっと付き合い始めは、私もフィルターを通さない
    クリアな目で彼を見れていたと思います
    でも今は、自分の気持ちが前面に出てしまって
    そんな風に思えなくなってしまったので
    彼から自立して、またそんな風に見えるように
    なれたらいいなと思います♪

    • 宇咲 より:

      紅さん、こんばんは。

      素直できれいな心、ゆえのベビメンベビメンなんですね。

      とっても繊細な心で、生きていくことは、きっと大変なことだと思います。

      そんな彼にとって、紅さんはとても必要な人。
      必要とされることって、すごくうれしいことです♪

      誰だって、ついつい自分の気持ちが全面に出てしまい、自分側の視点からしか見えなくなってしまいがちです。
      この関係は思い通りにいかないから、尚更ですよね。

      でも、ちょっと視点を変えると、見えるものは変わってきます。

      そんなに自立しようって、頑張らなくても、紅さんは大丈夫ですよ。
      もちろん、自分軸はしっかりもって、
      あまえるところは彼にあまえてもいいと思います。

      頑張りやさんな紅さんなので、頑張りすぎちゃうことのほうが心配です。
      何でもひとりで抱えないでくださいね♪

  37. まみ より:

    夏生さん 虹色☆さん 宇咲さんへ

    お久しぶりです。
    そして、ワンポイントリーディング
    お疲れ様でした(^^♪

    皆様それぞれ進行形の中
    他者の感情を客観的に視るとはいえ
    その労力は大変だったと思います^^;

    私はワンポイントではありませんでしたが、報告がてらお礼に伺いました。

    その後ですが…

    私の最後は、彼が無言を貫いて(笑)
    話し合う事が出来ませんでした。
    ずっと向きあってきただけに、最後の最後はがっかりしたけど
    受け止め方は人それぞれだと納得して
    日々過ごしていました。

    夏生さん 「2人には穏やかな風が…」って言ってましたよね(^^♪
    あれその通りでしたよ‼

    2度、相手から連絡がきました。

    1度目は、恐らく復縁できると思ったのかな⁉(笑)でも、私にその気が無いことを理解し
    2度目にやっと、男を見せてくれました。

    だいぶ時間は掛かったけど
    真の一区切りがつきました(^^♪

    男とか女とか、付き合うと付きわないとか、
    今はその道に戻る気持ちもエネルギーも無く^^;
    時間を掛けて、友人になれればと思い
    その事を伝えました。

    相手は「わからない」って笑っていたけど、強引な事をせず
    相手の思いを立てる誠実さが相手にはあるので、また違った関係が築けるか
    挑戦しようかなって思ってます♬

    新企画⁉など
    陰ながら応援してます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 夏生 夏生 より:

      まみさん♪

      お礼だなんて❗こちらこそありがとうございます(嬉涙)

      そっか~でも最後は穏やかになれて良かった‼️

      彼は、まみさんへの想いが落ち着くまでまだまだ掛かるかもしれないけれど、いつかお二人の間に真の『穏やかな風』が流れて、本当の友達に戻れたら素敵ですね♪

      これからの私達も宜しくお願い致します♪