これからも世界の片隅で幸せだと叫ぼう♪

Sponsored Link

ようこそ『夏生日和』へお越しくださいました♪

いよいよ卒業の日を迎えることとなりました。

先月、卒業を発表してから今日まで、とても濃厚、濃密な日々を過ごさせていただいたと思います。


『KFBB☆ガ―ルズ』のダイエットファイナル企画♪

『ココロセラピ―』では、ネックさんとの異例の『おこもらず』から~の❗『おこもり』だったり♪

懐かしい方々が訪れて、卒業を惜しんで下さったり♪

温かい沢山のメッセージの数々・・・♪

最後の最後まで本当にありがとうございました。

この感謝の気持ちを何とかまとめたいのですが、なかなか言葉が出てきません。私に出来ることと言えば、やはり最後まで『リ―ディング』しかありません(笑)

夏生から皆さまへ、最後のギフトです♪

題しまして❗


この関係においてお相手と歩き続けながら

【世界の片隅で幸せだと叫ぶために】


今の貴方には何が必要か?

誕生月別にメッセージを贈らせていただきます♪


1月生まれ・・・自分が喜べば相手も喜び、悲しむ時は相手も悲しい。一緒に何でも乗り越えたなら、嬉しさは倍になり悲しみは半分になる。心は繋がっているから、いつも相手を感じていよう。

2月生まれ・・・同じことの繰り返しに見えても、確かな変化や築いているものが必ずあるはず。取り巻くものが同じだとしても、二人の歩く道は変わっていく。小さな変化を大事にしよう。

3月生まれ・・・一緒に楽しめるものをどんどん増やそう。同じものを見て感じて、五感の全てを使って共感し、想いを分かち合おう。


4月生まれ・・・お互いにしっかりと自立しよう。一緒にいるときも離れている時も、自分で自分を支えていけるように。そんな二人なら何があっても揺らがない。


5月生まれ・・・独りの時間も有意義に過ごして。心も空も二人で繋がっているから。離れている時こそ、自分を育てるチャンス❗次に会えるまでの準備をしよう。


6月生まれ・・・想像の世界なら何処にでも行けるし何だって出来る。二人で楽しいこと沢山考えよう。いつか実現出来るその日まで、大切に温めておこう。


7月生まれ・・・落ち着いてゆったり構えて待っていよう。良い方へ良い方へ、と考えていれば物事は上手く運んでいくもの。心の春はいつだって二人の中にあるのだから。


8月生まれ・・・相手が頑なになっている時は、例え方法を知っていても無理矢理こじ開けようとはしないで。ゆっくりゆっくり1つずつ、複雑に絡みあった心を解していってあげて。


9月生まれ・・・何でもハッキリ決めなくてもいい。分からないことは分からないままでも構わない。お互いが確かに繋がっていることを感じられたなら、理屈なんて何もいらない。


10月生まれ・・・何度でも惚れ直し、何度でも惚れさせよう❗いつでも変化を楽しんで、どんどん新しい発見をして、いつまでも高め合える二人でいよう。


11月生まれ・・・自分と違った所を見付けると、つい不安になってしまうけど、互いの成長の為にあるのだとしたら、その違いさえも丸ごと愛してしまえるよ。全てじゃなくていい、近付く努力をしよう。


12月・・・会えなくても、離れていても、二人は確かに今、同じこの時を刻んでる、一緒に生きている。互いが存在していることの尊さを、大事に大切に感じながら歩いていこう。


・・・この関係の数だけ、無限大のストーリーがあります。1つとして同じ出逢い、別れはありません。


今も一緒にいるお二人、お相手と離れてしまった方・・・こんなに苦しく切なく、そしてこんなに愛しい物語を綴っていくことを、綴っていたことを、どうかこの小さな、小さな、世界の片隅で、ずっと、ずっと、幸せ❗だと叫んでいて下さいね♪

夏生と出逢って下さった、夏生と関わって下さった、夏生を知って下さった全ての皆さまへ。

本当に、本当に、ありがとうございました‼️


いつまでも、いつまでも、この場所は私の宝物です。私の全てです。


永遠のサヨナラは言いません。


またいつか、違う形でお逢い出来ることを願って・・・


その日まで・・・顔晴っていきましょう♪

2018.7.31 夏生

The following two tabs change content below.
夏生

夏生

これまでの波瀾万丈な人生、W丸12年を迎えた彼との歴史を、皆さまからお寄せいただいたご相談へ、カ―ドリ―ディングやカラ―セラピ―を通して振り返り、心を込めてお伝えさせていただきます♪
Sponsored Link
コメントの入力は終了しました。